はじめまして!

スポンサーリンク

はじめまして!ほむほむといいます!

 

Twitterで仲良くしてくれてる方はご存知だと思いますが、、、

 

 

そう!

 

私が!!

 

ヴァルヴレイヴに脳を焼き尽くされた人です!笑

 

ヴァルヴレイヴが好きすぎるが故に日々の稼働をブログに書いてみようと!

 

自分自身の反省であったり、皆様とコメントとかで考察できたりしたらなあと思いまして!

 

僕の稼働としては

 

期待値稼働:設定狙い:ヴァルヴレイヴ

 

 

1 : 1 : 8 と

 

なっておりますので

 

それはそれは、

脳汁溢れるブログになることでしょう!笑

 

はたまた極上のメシウマブログになるかもね!

 

出来るだけいっぱい更新するから、皆様稼働の合間や寝る前、お暇な時間に少しお時間いただければこれ幸いです💕💕

 

それでは次回の稼働記事にて!

 

ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
homhomをフォローする
ほむスロ!

コメント

  1. はやと より:

    いつも楽しくTwitter見させてもらってます!!これから楽しみに見させてもらいますー!

    • homhom homhom より:

      いつもTwitterで絡んで下さってありがとうございます!
      頑張って楽しめるブログ書いていけたらと思いますので、お暇な時にでも読んでいただけたら嬉しいです\(^-^)/

  2. 兄とぅん より:

    ほむほむさんのヴヴヴ稼働ツイートみて、自身が打つ回数めっちゃ増えました
    楽しみにしています(*^^*)

    • homhom homhom より:

      そう言ってもらえて嬉しいです!
      打つ回数増えて勝ってくれてたら嬉しいですが、、、笑
      一緒にコンプリート目指してがんばりましょう\(^-^)/

  3. ぷんわ より:

    最近ヴァルブレイブで万枚出して脳を焼かれた者です!ほむさんのツイートに勇気を貰って日々打っています!コンプか破産か!?日々のブログ楽しみにしてます!

  4. homhom homhom より:

    コメントありがとうございます!
    万枚すごいです!!!
    一緒に脳焼いて汁だしてコンプリート目指しましょう\(^-^)/

  5. 黒の剣士 より:

    初めまして!ヴヴヴ稼働ツイート面白く拝見させてもらってます!
    設定面のことも書いてくださるとありがたいです!!!!

    • homhom homhom より:

      はじめまして!
      ツイートもブログも読んでいただきありがとうございます!
      僕の打感になりますが設定面の事も書いていこうと思います\(^-^)/