【後編】地獄の6時間【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

今日は昨日のブログの続きだよ!

 

【前編】地獄の6時間【ヴァルヴレイヴ】
まさに地獄なり…!! どうもほむほむです! ブログ前日。愛すべき機種。この素晴らしい世界に祝福を!で、コテンパンのパンにやられまして、、、 累計23度目となる二度と打たない宣言まで飛び出ました。 もうほん...

昨日の記事はコチラから。

 

そんな訳でここまでのあらすじを簡単に!

6時間ラッシュ入らず盆と正月がいっぺんにきた!

 

そんな感じ。

 

 

激熱の日になんとか座れたヴァルヴレイヴ。

隣の挙動が良さげで並び意識して粘るも出玉はついてこず。

 

3回超ラッシュ入ったにも関わらずいまだドライブなし。

 

それでもヤメないほむの養分稼働。

 

 

気付けば最後のラッシュから6時間経ってました。

革命ボーナス3回に、決戦ボーナス2回引くもラッシュ入らないんだよ。。。

 

これでどうやって勝てと…。

 

はい。そんな革命ボーナス失敗した所から本日のブログスタート!

 

 

346ゲーム500のゾーンからキューマCZ

革命ボーナス後で500ゾーン!これはモードBってことでいいんかな??

 

しかしキューマは無理ゲー。だってリプレイ0回は無理よりの無理よ。奇数示唆。

 

 

 

 

 

216ゲーム300のゾーンからマリエCZ

うむ。完全に流れがきておる。

マリエだけは外したくない。

マリエだけは外したくない…

 

大事なことなので2回言いました。

 

 

 

 

 

開始画面のリプレイからの当選か当該ゲームでのリプV揃いでの当選か…果たして。。。

 

 

 

 

いや、どっちでもええわ!

これは大チャンス!革命ボタンなんで革命ボーナスだよ!!!

 

はい。直近3連続失敗してます革命ボーナス。

さすがにそろそろ成功させたい。もうラッシュやらなさすぎて禁断症状出そう。

 

 

 

 

 

ふふん。半分消化時点でこの枚数です。

 

いくら革命ボーナス苦手な僕でもこれは突破できる!!!

やっときた!!!ぼくの時代がっ!!!!

 

 

 

 

 

ギリギリすぎて気失いそうでした…。

あそこからどうすればここまで追い込まれるのか。後半のペース悪すぎて下手すぎる逃げ馬か思ったわ。

 

 

はい。思ってません。すみません。

 

 

とはいえ、2億年ぶりに入った革命ラッシュ。

ここは大切にいきたい。

 

 

 

もうこのグラフが物語ってます。これが地獄の6時間です。

 

Twitterでは7000枚飲まれたって書いてたけど、よくよくグラフ見ると6000枚弱でした。

完全に盛ってましたね。反省。反省。

 

まあここまできたら7000枚も6000枚も変わらんわ。

これがヴァルヴレイヴの恐いところ。

 

 

はい。そんな中挑むハラキリチャレンジ。

今日に至ってはラッシュが全部超革命ラッシュまで繋がるという、奇跡のアームの持ち主。

 

なぜかここだけは上手いんだ。。。

 

そしてやはり上手い。

サクサクっと2セットプチュンさせまして、難なくたどり着きました3セット目のハラキリチャレンジ…!!

 

ここまで信じて打ち続けてきた!

左隣が空いたにも関わらず自分の台を信じて打った!!

 

そんな左隣は20連で一撃6000枚出てました。

 

数々の苦難を乗り越えてたどり着いたこのステージ。

あとV一つ。あとV一つ持ってきたらこっちのもん。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た??見ましたか????

 

第3ゲームの第3停止…離したタイミングでのプチュンは脳汁ラッシュ。完全に超脳汁ラッシュ突入しましたよ!!!!

 

これにて4連続超革命ラッシュ突入!!!

ここまで地獄の6時間を耐えてきました。

いや、ほんとよく耐えたよ…

 

ここから始まるほむの大逆襲です。

 

 

 

 

まずは挨拶代わりの共闘役でのストック!

飲み込んだ出玉全部返せよ…!!

 

 

 

 

そんなストック消化と同時に飛び出したハラキリドライブ!

 

本日4回目の超革命ラッシュで初ハラキリドライブです。

 

 

 

 

レア役での継続もだいじね。

ここは1セットでも多く継続させることが何よりだいじなんよ。

 

 

違和感調査隊のぼくはしれっと光ったPUSHボタンも見逃しません。

 

 

二度目のハラキリドライブは14セット目のハラキリチャレンジから!

50Gでしたがいいでしょう!

 

 

 

2セット連続ドライブ!!!

そして惜しかったっ!!

 

レア役引いてるから100Gドライブなら追撃きとったぞ…

 

 

それにしてもここまで信じて回し続けてほんと良かった…!

まだ捲れてはないけど、さすがに高設定の可能性残った!!

 

と、なるとやるべきことはただ一つ。

 

20セット目のビーストハイチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーストハイは現れませんでしたが、チラッと映ったピノのチュウモクをぼくは見逃しませんでした。

 

もうこれは高設定あると思う!

飲まれた分全部取り返すまであるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

そんなもんあるかあ!!!

20セット目の示唆も見れんかったやんけ!なんやねん!!示唆見せろよ!!!

 

こっちがどんな想いで持ち玉全部飲ませて追加投資したと思ってんだよ!!!!

 

半分以上は返ってきたとはいえ全然足りん。

ほんと許しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそです。ごめんなさい。大好きです。

ほんと最高かよ!最終ゲームの66ゲーム。

全身全霊を込めた第3停止がプチュンしてくれました!!!!これはほんま嬉しい!!!

 

あとはどれだけ伸びるかって話…!

 

 

 

そこからドライブはないものの順調に継続させていき、一撃4000枚に!!

 

はい。遂に捲りました!

 

やったあああああ!!!!

あの地獄の飲みこみからまさか捲れるとは正直思ってなかった…!!

 

やはりあきらめない気持ちだいじ。ほんとだいじね。

 

そんなヴァルヴレイヴ。

飲まれるのも早いけど出るのも早い!

時速で考えると出る方が圧倒的に早いんで、どれだけ飲まれても夢を追っちゃうんよね。。。

 

そしてまたしても訪れました。

30セット目のビーストハイチャレンジ!

 

さすがにここまでの挙動で高設定は確信してます。いや、高設定打ったことほとんど無いからわからんけど。

 

とりあえずそろそろ会いたい。

出来たら、素敵やん?って言いながら会わせてほしい。

 

そんなビーストハイチャレンジです。

 

 

 

x.com

 

 

 

 

今日も会いたい人には会えず。

だけどビーストハイチャレンジしたら必ずやってくるハラキリドライブなんなん??最高かよ。

 

 

 

 

よっしゃあ!!!きたきた!!!一撃5000枚ぞ!!!

 

こうなると次の目標は一撃万枚っ!!

ここまできたらいける!いこうぜ!!

 

 

 

 

 

34セット目のハラキリチャレンジ。

万枚をグッと近づけるハラキリドライブです!!

おけ!おけ!良い感じ!!

このまま順調に伸ばしていこうか!!

 

 

 

 

 

違和感調査隊もしっかりお仕事します。

台枠のレインボーも見逃さないぜ…!!

 

 

 

 

 

はい。そんなしょうもないことしてたら遂に終わりましたあ!!!

 

一撃万枚なんてもちろん、よゆうの届かずでしたが、、、

 

これはじゅうぶんだろ!!

一撃でこれだけ出てくれて、最後にピークも少し更新できたってんだから言うことなし。

 

 

 

 

言うことなしって言ったけど、あの地獄の6時間ラッシュしっかり取れてたら5000枚浮きもあったんやろなあ…って考えたら普通に悔しいわ!

 

3回の超革命ラッシュ死ぬほど弱かったけど、所々の挙動にお店の強さ、最後のラッシュからしてきっと高設定と思う!たぶん。メイビー。知らんけど。

 

まあ、負けんくて良かったです。

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +40k

 

あきらめない気持ちと信じ続ける気持ちの勝利です!!

 

ヴァルヴレイヴでしか得られない栄養素がきっとあります。もうぼくはそれ。

だから毎日ヴァルヴレイヴ打っちゃう。

こうして高設定期待できる日にヴァルヴレイヴ打てることがどれだけ幸せなことか…

いつか知らんけど、ヴァルヴレイヴの検定切れの事を考えると今からぼくは憂鬱です。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント