果てしなく遠いラッシュ【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

2月!ヴァルヴレイヴ月間!

 

どうもほむほむです!

 

2月入ってからヴァルヴレイヴばっかり打ってます。そんな本日ももちろん打ってます。

比較的2月は調子良き!この調子で今日もタコ勝ち目指してホールへ行きます…!

 

 

ホールに着いたのは13時過ぎのこと!

ちょっと打てそうなヴァルヴレイヴ発見です!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶90~

朝イチ革命ボーナス当選するもラッシュ入らずの台。PUSH押しますと0前兆入ってました!

モードB以上かな??とりあえず革命ボーナスまで様子見!

 

 

 

革命ボーナス、ラッシュ後はモードAがきつすぎるからね。

 

 

 

239(200)サキ❌デフォルト

打ちはじめ、早めのCZ当選するも活かせず!

意外とサキはV揃いがメイン。

 

 

 

57ゲーム0のゾーンからアキラCZ

またまた早いCZ!なんならこれはラッシュ入るまで打ってもいいかもしれんなあ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!うますぎいいい!!!

アキラで開始画面ピヨピヨ鳴ったらそれ即ちボーナス!!

しかも革命ボーナス!

ここでラッシュ入れて早めに勝負決めたい!!

 

 

 

 

 

さすがにベル引けなさすぎやろて。。。

僕ぐらいになると最初の10Gで諦めます…

5回以上ベル以外引いたらもう終わり。

 

少し挙動も悪くなさそうなんで引き続き打っていきます。

 

 

 

 

136(200)キューマ❌デフォルト 

相変わらず軽いCZ!キューマで弱チェリー引けるのにリプレイ引けません…

 

 

 

 

 

304ゲーム400のゾーンからアキラCZ

ん?400のゾーンか…

まあでも1スルーからの400やからね。

 

 

 

 

 

押し順ベルで当選するかあ!!

ほのかに香るミミズの薫り。

とりあえずラッシュ入れてみてやね!!

 

 

 

 

ギリギリ!!なんとかラッシュ突入しましたあああ!!!!

 

 

 

 

 

2連は中途半端なんよ…!!

ミミズなら単発でサクッと終わってほしいとこ。

ちょっとこれだけじゃ判断できないんで、もう少し追ってみます!

 

 

 

 

486ゲーム600のゾーンからアキラCZ

600ゾーンかあ。ミミズなら400の次に強いとこよなあ。ほんでまた押し順ベルでの当選。

これはさすがに、、、

 

 

 

 

出てきたのは決戦ボーナスでしたが…!

ここはなんとかラッシュへと!!

 

 

本日2度目のラッシュ!少しミミズな気もしますがここが続けば全て解決!!

超革命ラッシュまでいこうぜ!!

 

 

1セット目をレア役で突破!2セット目はなにも引かずに突破!!あとV一個よ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

完全にゴト行為です。ありがとうございました。

V一つ足りないなら自前で持ってきたらいいじゃないか!!これにて超革命ラッシュ突入です!!

 

 

 

 

 

 

 

いや、これはさすがにミミズかなあ。。。

 

レア役入れんかったら2連で終わってたもんなあ。一応引き戻し見てヤメ。-3k

 

1台目のヴァルヴレイヴはまさかのミミズ。

せっかく満を持して攻めたのにそりゃないぜ…

 

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

そんな2台目もまたしてもヴァルヴレイヴ!

次はさすがにミミズじゃなさそう!

 

 

超革命ラッシュ後少しプラス粋で揉んでる台!

一応3日が強いお店なので、ワンチャン設定入ってたらいいなあ…狙い!

 

 

 

349(400)キューマ❌デフォルト 

出た!400ゾーン!まあさすがにこれでミミズはないだろ!

それにしてもリプレイ3回引いて突破できないのは嫌な予感しかしない、、、

 

 

 

 

 

345ゲーム500のゾーンからマリエCZ

でた!マリエ!!

これはいい挙動やね!!!

 

 

 

謎当たりから革命ボーナス!!

早めの革命ボーナスはほんまに助かるんよ!

 

 

革命ボーナスはもう少し…というところでベル足りずで失敗。今日は革命ボーナスが下手やなあ。

 

 

 

そんな最終ゲーム!!

レア役引いたああああ!!!!!

マリエ覚醒だよ!!!

 

 

 

 

 

 

マリエ覚醒しといて単発は犯罪だよ、、、

 

 

 

265(300)サキ⭕チャンス目A 

サキをチャンス目Aで突破!!ハサミ打ちでこの出目は確定となるから激アチ案件。

 

決戦ボーナスは突破できず。

ラッシュが遠い。。。

 

 

 

62(100)キューマ⭕チャンス目A 

早めのCZからキューマ!これまた珍しいチャンス目Aから当選!!

 

結構CZも軽いし、突破率も高くて良挙動!

革命ボーナスも比率もなかなか良き!!

 

 

 

 

革命ボーナスは突破できず。。

あとベル3回やったのに…これはもったいない。

 

CZも軽軽の軽!すぐに革命ボーナス引けるだろうと高を括って続行します!

 

 

 

 

 

641ゲーム900のゾーンからアキラCZ

いやいや、さっきまであんなにCZ軽かったやん…

しかも共闘役のタイミング終わってるやろ。

今日初の共闘役でした。

 

 

 

弱チェリーから決戦ボーナス当選!!

ハマってもボーナス当選するならまあ許せるか!!

決戦ボーナスは突破できず。。。

今日は決戦ボーナス下手っぴだよ、、、

 

 

 

 

 

45(100)キューマ❌偶数 

553(600)サキ❌デフォルト

542(700)サキ❌デフォルト

256(200)ライゾウ❌デフォルト

はい。吐きそうです。

CZ全然軽くないし短縮もせんし、投資ばかりが嵩んでいく展開。なんやこれ。。。

 

 

そして遂にその時がきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

不幸中の幸いか。

46ゲーム1500G天井から革命ボーナスがきました!もうハマったものは仕方なし。

この革命ボーナスをしっかりラッシュ突入させて、超革命ラッシュまで繋げるのみ!!

 

 

 

 

半分消化時点でのこの枚数。

半分でこれなんやからこのペースでいけば決して突破できないペースではない!

 

 

ほんまにここでラッシュに繋げれないのが一番やったあかんことよ。

 

 

 

 

 

 

 

孤独を君に捧げる、ほにゃにゃーにゃにゃー!!!

もうほんまに最悪。なんしてん。

ベル一つ足りずでラッシュ取れずなんやけど。

 

 

 

 

 

 

ここまで地獄の展開はひさびさやなあ。

もうヴァルヴレイヴなんて打ちません。-65k

 

 

そのあと何を思ったのか、、、

 

 

 

ボナ間400ぐらいのSAO打って-17k

負けすぎて吐きそうです。

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 -85k

 

洒落ならんぐらい負けたわああああ!!!!!

なんなん今日のパチスロ一個も面白くなかったわ。最高の滑り出しを見せた2月でしたが、気付けば今月もタコ負けペース。

もうほんまつらい…

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント