今日も僕は下り坂担当【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうも低設定専業のほむほむです!

 

一年以上続けてきたブログですが、最近モチベーションが上がらない。

 

 

それもそのはず。

 

ブログの収益なんて時給にしたら100円ぐらいしかないんだから…。

 

パチスロのブログだけでじゅうぶんに生活できるぐらいの収益上げてる方もいらっしゃると思うので僕の努力が足りないだけなのは言うまでもないですが。

 

いや…もしかしたら僕が2分でブログ書くという、死ぬほど時給効率良いかもしれないという希望だけは残しておきましょう。

 

さてさて、あの時のモチベはどこへやら。

今日もほむスロ!はじめませう。

 

 

というわけで、この日は6月もちょうど半分が過ぎたかという頃。15日のお話です。

 

例に漏れず昼過ぎからの稼働となりますが、この日は少し早い…!!

 

12:30にはホールに着くという優等生ぶりを発揮してました!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶81~

そんな訳で本日1台目となりますのがこちらのヴァルヴレイヴ!

 

 

超革命ラッシュ後早めのCZから決戦ラッシュ入るも2連おわり。その後151ゲームでアキラCZがハズレた台です。

 

超革命ラッシュは24連で3400枚ほど。ドライブは3回きてました。

高設定というにはドライブも一撃枚数も少なめです。が、、、

 

 

もうミミズじゃなかったらええねん。狙いです。

 

 

 

201ゲーム200のゾーンからサキCZ

パイロットステージでのSU演出アキラで期待させといてサキがくる。これは罪だよ…

 

 

 

 

弱カットイン。全く期待してなかったV揃いでの当選でした、、、

目押し適当すぎて逆にお洒落みたいなっとるやん。ええやん。

 

決戦ボーナスからはラッシュ入らず。残念。

しかしV揃いからのボーナス当選は打ち続けるための背中押す役目としてはじゅうぶん。もちろん続行でし。

 

 

 

 

204(200)サキ❌高設定(弱)

181(200)サキ⭕リプV揃い 決戦❌偶数

ひたすらサキ。サキしか出てこん。

 

ほんまにふたりぼっちなった。

 

それでも早めに出てきた高設定(弱)の示唆に、またまたV揃いからの当選!

ラッシュはなかなか入りませんが良い傾向かなあ??なんて思いながら続行する所存。

 

 

458ゲーム700のゾーンからサキCZ

ずっと200ゾーンが続いてたのにここにきて700ゾーン。急にハマりだすのはつらいです…

 

 

 

開始画面の内部V揃いか謎当たりにてやっとこさ革命ボーナスに当選しました!

 

投資は4枚目が入ったぐらいでしょうか…

まだこのタイミングなら何とでもなる!

 

何とかするためにはもちろんラッシュ突入は必須事項でありますが、、、

 

 

 

 

 

うーん。何ともならんわ。

残りベル2回というところで絶望の暗転。からの毎度お馴染みデフォルト示唆。

 

とはいえ、ここまで深いハマりもなくV揃いからの当選に謎当たりも見えました。

 

 

正直…狙いどおり。

この台はいける。ぼくの長年培った経験が言います。大丈夫。自分を信じろ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。8万円なくまりました。

 

長年培った経験は1ミリも役に立ちませんでした。今日も僕は下り坂担当のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

777(800)ライゾウ❌奇数

146(300)サキ❌デフォルト

164(300)サキ❌奇数

162(200)ライゾウ❌デフォルト

126(300)ライゾウ⭕チャンス目B 

決戦❌デフォルト

484(600)サキ❌デフォルト

202(200)サキ⭕リプレイ 革命⭕

 

こう見るとまさに地獄。

CZも二流スターと自分のことサンダーとか言う頭の痛いやつしかこない。

 

 

 

 

しかし8万円使った甲斐もあって本日初の革命ラッシュに入りました。

 

この革命ボーナスはほんま震えた。

ヤメる気なんてサラサラない僕。

 

失敗したら10万負け覚悟でラッシュ入るまで追ってたからね。

 

 

そんな瀕死寸前で獲得した革命ラッシュ。

もちろん即落ちさせる訳にはいかない…。

 

ワクワクよりもヒヤヒヤの割合が多めとなりますハラキリチャレンジ。

 

1~2セット目は…

 

 

な、なんとか突破っ!!!

ほんまに心臓に悪い。投資額が投資額ですから。一つ言えるのは確実にヴァルヴレイヴで僕の寿命は短くなってる。

 

そんな命削って挑みます。残りV一つのハラキリチャレンジです。

 

 

8万円かかってやっと入ったラッシュやぞ。わかってるよな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いなく今一番聞きたかった言葉がこれ。

 

魂の革命らああああっしゅ!

にて、地獄の投資ラッシュから超革命ラッシュへと突入しました!!!!

 

 

 

ここまでの分を取り返すかの如く、ここぞとばかりに共闘役もぶちこみますがゲーム数の直乗せは今日も見れず…

 

そんな感じで準備中のレア役や共闘役からのストックなども駆使して順調に継続させていきます。

 

次に動きがあったのが10セット目のことでした、、、

 

 

 

 

 

 

 

きたああああ!!!!革命分岐だっ!!!

 

なぜ動画がここで切れてるのか。

別に焦らしてる訳でも演出のために溜めてる訳でもありません。

 

 

 

 

 

 

普通に操作誤ったからじゃああああっ!!!!!

 

ヴァルヴレイヴ専業ブロガーとしてあるまじき行為っ!!間違いなくここだけは動画に残さないといけない場面やろがいっ!!!

 

 

 

 

 

その後はなんっっっにもなくおわりました。

 

はい。ここで皆さんなら確実に設定もないだろうということでヤメるでしょう。

 

 

 

しかし、僕は打ちました。

 

 

だって高設定(弱)が出たんだから。

それぐらいいつも見ないんだってばよ…

 

 

 

143ゲーム100のゾーンからキューマCZ

超革命ラッシュ後まさかの100ゾーン!

キューマですがそれ以上にラッシュ後早いCZは嬉しさ満点!!

 

 

 

 

CZの引きも満点だあ!!!

 

 

 

 

 

革命ボーナスがダメダメです。せっかくの大チャンスが、、、

 

 

 

161ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

またまた早いCZ!まだまだ続くチャンス!

ライゾウ…いや、サンダー!お前にかかってるぞ!!!

 

 

 

 

さんだああああっ!!!!

なんやねんサンダーって。

 

 

 

決戦ボーナスでしたがサクサクっとラッシュまで繋がりました…!!

 

 

 

 

サクサクっと終わりましたよ、っと。

決戦ボーナスからっていうのもあって枚数も激烈に少ない。こんなんじゃせっかくの出玉もどんどん飲まれていく。。。

 

 

 

324ゲーム400のゾーンからアキラCZ

ラッシュ後400ゾーン!ミミズじゃないなら大歓迎!そしてチャンスキャラのアキラ!

 

 

 

 

さすがアキラ!!!

アキラじゃなかったらハズレてたからね。弱チェリーからまたまた決戦ボーナスに当選!

 

 

 

 

これは上手すぎたっ!!

残りライフ3つ残した状態での共通ベルでの突破!またまたラッシュへと繋がりました!

 

先ほどはサクサクっと終わりましたラッシュでしたが、今回はサクサクっと3セット目まで駒を進めることになりました。

 

そんな訳で訪れた大大チャンス!

このタイミングでの超革命ラッシュ復帰は確実にピーク枚数を越えてくれます。

 

8万円全額返してくださいのハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8万円返ってこないのハラキリチャレンジでした。。。

 

あと一歩。あとV一つがこんなに遠いのか…

しかしここまでの挙動はラッシュが続かない以外はそこまで悪くないと判断。

 

大逆転を信じてもちろん続行どすえ。

 

 

 

 

288(600)キューマ⭕謎 決戦❌デフォ

少しハマりはしましたが、謎当たりにて決戦ボーナスに当選!ラッシュ入らずでしたがこれは良き!

 

 

 

431(681)サキ直撃❌デフォルト

ブーストチャンスから直撃するもCZは通せず。同じ1%なら何故ボーナスを持ってこない、、、

 

 

 

116ゲーム100のゾーンからキューマCZ

早いCZですがキューマ。

しかしここまでのCZの挙動は悪くない!

リプレイ…リプレイさえ引ければ…!!

 

 

 

 

そう。リプレイさえ引ければ何とかなるのです。

 

すんなりリプレイが通るキューマは良き証。

 

やったよ!革命ボーナスってことで、ラッシュの大チャンス!ここは必ず通したいとこだ…!

 

 

 

おわかりでしょうか。。。

 

663枚。3枚役でのラッシュ確定です!

こんな綱渡りせんといてくれ…

 

確実に削られる寿命。

引き換えに入った革命ラッシュ!

 

時刻は19時。

捲りきるにはこれ以上ないタイミング!!

 

 

と、言ってもここで終わっちゃ話にならない。

下位ラッシュのハラキリチャレンジ…!

 

心臓が飛び出そうな思いで臨みますが、、、

 

1~2セット難なく突破です!!

 

前半の苦戦はどこへやら。

早めに訪れた再チャンス!

 

スロースターターにも程があるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは嬉しいぞおおおお!!!!

最終ゲームまで追い詰められてからのプチュンは脳汁3倍出ます。ぼく調べですが。

 

逆転劇の準備は整ったっ!!

だいたい3000枚弱出れば捲りといったところ。

 

大丈夫。ヴァルヴレイヴならそれぐらい軽く越えてくれるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。ノードライブにてフィニッシュです。

 

完全に足りてません。

挙げ句にハラキリドライブ一度もこず。

今日もぼくは設定1をぶん回し、、、

 

悲しいですが時間も時間。

何より低設定なんて今すぐサヨナラしたいところ。

 

8万円負けてたことを思えばこれは実質勝ちみたいなもんです。-15k

 

タコ負けせずひと安心な気持ちと、もう少しで捲れたのに…という悔しい気持ちが入り交じる中帰路につこうかという所ですが。

 

 

さっきまで打ってたぼくの台がちょうど200ゾーンでサキCZ外れるとこを目撃しました。

 

 

 

これはもしや…。

 

何がもしや…なのかわかりませんが、時刻は20時過ぎ。逆転のラストチャンスいきたいと思います。

 

0ゲームヤメの台で短縮は20持ち越してました。次の当選が、、、

 

 

 

177ゲーム300のゾーンからキューマCZ

比較的早めのCZでほんまに助かった。

キューマですが魔法の言葉があります。

 

リプレイさえ引ければ…!

 

 

 

唯一引いた最終ゲームのリプレイが仕事しました!!!

 

しかし決戦ボーナス。

最後までぼくの前に立ちはだかるのはカインでした。

 

 

 

 

ハラキリブレードおおおおっ!!!!

 

望みは繋がった!まだまだわからんぞ!

-4000枚からの大逆転劇っ!!

 

まずはスタートラインに立ちたい。

臨む1~2セット目をすんなり突破しまして、やってきた最後の壁です。

 

ここさえ越えれば奇跡の大逆転も夢じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後にレア役が最高の仕事をしました…!!!

 

あとは出すだけ。

1300枚出せれば完全に捲れるのです…!

 

 

 

 

 

 

またまたノードライブにてフィニッシュじゃい!!!

 

なるほど。ドライブ非搭載の台をずっと打たされてたのね。

 

そして今回のラッシュでの出玉は1254枚。

捲れたか際どいところですが、、、

 

 

 

 

 

なんと捲ったんですね!

あきらめなければ奇跡は起こります。

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +2k

 

あきらめないことの大切さはヴァルヴレイヴから学びました。

誰が想像したであろうか。

-4000枚からの奇跡の大逆転劇を(低設定)

いや、ほんまにあかん。

低設定な気がしてても打ちきってしまうこの命知らずな性格を直さなければ…。

そのうちひどい目に合う。そんなことを思いながらも明日も僕は低設定を回すことでしょう。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント