念願の設定456ヴァルヴレイヴ【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

タイトルのネタバレ感すごいね!!

ええ。ええ。打ってきましたよ!!!

 

念願の設定456ヴァルヴレイヴを!!!

 

そんな今日はタコ勝ちブログとなるのか…!!

 

 

今日もいつも通りお昼過ぎ起床。

一応入れてたコンパス、番号すら見てないや!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

15時前にホールに着きまして、とりあえず座るはコチラの台。

一応ゾロ目が強いお店ですが、ヴァルヴレイヴに当たりは見えていない。。。

決戦3スルーなんでとりあえず革命ボーナス引くまで打ってみますか…!!

 

 

 

224(200)キューマ❌デフォルト

200のゾーンヒットするもキューマは無理ゲーです。つぎつぎ!!

 

 

 

137ゲーム200のゾーンからマリエCZ

さっそく大チャンス到来だあ!!!

 

 

おらあああ!!!失敗しましたあああ!!!なんでやねん!!!!示唆デフォルト。

 

せっかくのマリエも活かせず。こんな日は少し嫌な予感がするんだよねえ。。。

 

 

 

60ゲーム100のゾーンからキューマCZ

またもや早めのCZが続きます!!

…が!またキューマ!キューマはほんま無理ゲーだよ!!

 

 

 

ハルトくんのくらえっ

まさかの共闘役!本日初の共闘役はCZ中でした!!

 

現在決戦3スルー。まだ決戦ボーナスくる可能性ありますが。果たして…!!

 

 

 

 

待望の革命ボーナスきますが、5G連続の一枚役。こうなるともうやり直したい。幼稚園から人生やり直したい。あの頃は楽しかったなあ。。。

 

やっぱり今日も革命ボーナスは下手みたいです。。。

 

こんなクソザコアームではもちろん革命ボーナスなんて突破できる訳もなく。。。

まあ低投資なんでちょい負けで済んで良かったね…なんて心の中に住むリトルほむと会話してました。

 

 

 

 

うおおおおおお!!!!まじかああああ!!!!初めて見た!!!!

 

革命ボーナスは突破できませんでしたが、まさかの設定4以上が確定しました!!!!

 

まだ16時前!今からぶん回せば+5000枚も全然夢じゃないやろ!!!なんなら万枚も視野!!

 

今日は楽しくなりそうだ!!!!

 

 

ここで改めて台の履歴を見ます。

革命ボーナス1回

決戦ボーナス8回

ラッシュ3回入って、2回超革命ラッシュいくも1000枚も出てない

 

うん。どう見ても低設定の履歴&グラフ。

これは完全に埋もれますわ。

 

 

今日はコイツを助けるマン。

 

心中覚悟で閉店までツッパしますわあああ!!!!

 

 

 

151(200)ライゾウ❌デフォルト

革命ボーナス後200のゾーン!それなら外れてもまあええか!高設定たのむぞ!!

 

 

 

168ゲーム200のゾーンからキューマCZ

またもや200のゾーン!はやい!

無理ゲーキューマ!リプV揃いから革命ボーナス!!

革命ボーナス2連続やん!ええ感じだね!!

 

 

ほんと苦手な革命ボーナス…

序盤かなり良いペースで進めるも弱レア役のHOLDがこない。ニートより仕事せんなあ!!

 

残りG数もなくなった頃。

あとベル1回でラッシュ確定。

ほんま苦手なんよ。革命ボーナス。

ここ逃したら次のチャンスはいつくるのか…

さすがにこれは手が震える!!

 

 

そんなラスト1Gです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああ!!!!僕は許されたのです!!!!まああああじ緊張したんだよ!!!!!

 

 

設定4以上確定してる状態でラッシュがやれるなんて…!!

こんなワクワクすることあるかい!???

 

 

 

さすがの高設定なのか…!

準備中のレア役絡めつつ、1~2セット目はしっかりプチュンしやした!あと一つ!!!

 

 

 

 

 

 

 

やったあああああ!!!!!本日初ラッシュから超革命ラッシュへと!!これは!今日いけるやつか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あれ?設定4以上だよ????なんで???ねえ??なんで!????なんでなんでなんで????

 

 

 

失礼しました。僕の前世メンヘラやったから、その時の名残が出てきたね。気をつけよ…

 

まあまあまだ時間はある。

たくさんとまでは言わんけどまだ17時過ぎ。あと3~4回ラッシュ取れればどっかで伸びるでしょう!!!

 

 

 

 

いやーハマったね。。。431ゲームブーストチャンスからサキCZ直撃しました!!

 

 

 

おけおけ!謎当たりね!!

前に打った高設定もちょくちょく謎当たりあったからね!これはやっぱりそういうことだね!!

 

決戦ボーナスは通せず。デフォルト示唆。

 

 

 

478ゲーム700のゾーンからキューマCZ

またハマるんかーーーい!しかもキューマ。キューマくんもう来ないで。。。

 

 

 

CZはもちろん失敗。しかしここで設定2以上の画面が!!

こんなに頻繁に確定画面出るのか!!

 

いかに普段打ってる台が設定1なのか思い知らされますね、、、

 

 

 

117ゲーム200のゾーンからサキCZ

チャンス目Aから革命ボーナス当選!!

 

きたか革命ボーナス…!!

苦手なんて言ってられん!!!やったんよ!!!!

 

 

 

 

 

やられたんだよ!!!!!

あと3枚…あと3枚だったんだよ!!!!3枚役でも突破できたのにこれは悔しい。

海南戦ラスト、桜木のパスミスぐらい悔しい。

いや、あれより悔しいわ!!!くそっ!!!

 

 

 

あれ???またハマるの????

高設定は革命ボーナス後でもラッシュ後でも割とはやめにきてくれる印象なんですが…

 

 

 

423(900)サキ❌奇数

短縮に助けられましたまる

 

 

 

 

283ゲーム300のゾーンからキューマCZ

がんばったね!キューマくん!

リプレイから決戦ボーナス!!うん。比率良くないなあ!設定4なんやろなあ、、、

 

 

 

おらあああ!!!!共闘役でインチキするもんね!!!!

 

 

 

 

インチキダメ絶対!高設定弱!

いつも見ない画面いっぱい見れて楽しいなあ!!

 

 

 

160ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

CZは失敗するもまたも設定4以上の画面!

あーこんなに確定画面出るのね…!

これなら普段の設定狙いも早めに切り上げれそうだなあ、、、

 

 

230(200)キューマ❌デフォルト

キューマCZリプレイ確率1/200ぐらいに落ちてる説。

CZ終了後2G連続リプレイは泣くよ??

 

 

 

457ゲーム700のゾーンからアキラCZ

ひさびさに会えたね!アキラちゃん!

もうキューマとライゾウには会いたくないんだ…!

 

 

 

さすがアキラなんよ!!!!

リプV揃いから決戦ボーナス!!

また決戦かい…

 

 

また決戦か…とは言いつつも革命ボーナスより得意です。今回はなんとか突破!

 

ひさびさのラッシュ突入です。

あああああ!!長かったあああ!!!

ここまで打って2回目のラッシュ!

たのむ…!たのむからこのラッシュは伸びてくれ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあガッツポーズも出るってもんよ!!!!

今日はフォロワーさんも遊びに来てくれての並び打ちでしたのでこんな感じで楽しく稼働してたのだ!!!!

 

ラッシュ2/2で超革命ラッシュはやれてるなあ!!!ハラキリドライブいっぱいおねがいしまああああす!!!!

 

 

 

 

 

ほんとにこれは高設定ですか、、、

よく高設定腐らせてるツイート見るけど、いやいやみんなアーム弱すぎやろ!って思ってた時期が僕にもありました。みなさんすみませんでした。

 

 

なかなか伸びないラッシュ。

時刻も20時になろうかというところ。

あってもあとワンチャンスか…!!

 

 

 

 

 

 

 

すぐにチャンスはやってきたああああああ!!!!!

 

48ゲーム引き戻し!!!!

まだまだほむのターンは終わらないぜええええ!!!!!

 

 

 

 

 

ほむのターンエンド。

7人の諭吉を生け贄に1600枚の出玉を召還!

 

 

今回は引き戻しもなく。。。

うそだろ。設定4以上で2回超革命ラッシュやってここまで伸びんもんなのか…!!

僕の大好きだったヴァルヴレイヴはこんなんじゃなかっただろ!!!!

 

よし!じんかけ!あとワンチャンス!

最後の望みをかけた革命ボーナスにかける…!!

 

 

565(600)サキ❌デフォルト

174(500)アキラ❌デフォルト

ここにきて連続深いハマりは泣くよ???

いや、もう涙も枯れてるわ。

 

 

 

156ゲーム500のゾーンからキューマCZ

開始画面のリプレイが仕事したあああ!!!!

念願の革命ボーナス!!!!!

 

 

 

 

 

念願の革命ボーナスがあああああ…

 

わかってる。わかってるんよ。

ここでやめた方がいいのは…

 

だけどここまできたら引けねえだろって!!!!!

 

 

ドラマティックパッスロ!ヴァルヴレイヴは投資10万円からなんだよ!!!!

 

 

暴走モードに突入したほむ。

まだいける!まだ…舞える!!!

 

 

 

271ゲーム900のゾーンからキューマCZ

ハマった!またハマったね!!!

リプレイから当選!!!またも決戦ボーナス!!

 

いやいや、決戦ボーナス多くないかい????

こんなもん比率じゃわからんなあ!!!!

 

 

 

 

でも突破するから問題ないんやけどねええええ!!!!!!

 

 

正真正銘ラストチャンス!

ほむ一世一代の大勝負!!

設定4以上!高設定ヴァルヴレイヴの性能見せてもらおうか!!!!!

 

 

 

 

 

おつかれさまでしたあああああ!!!!!!!!

 

 

 

 

もうこんな悲しい思いしたくないね。

 

革命ボーナス4回

決戦ボーナス12回

ボナ比率なんて信用ならんなあ…

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -57k

 

念願の設定456ヴァルヴレイヴあざましたあああ!!!!!!

16時に確定画面出してウキウキだった僕がかわいいよ。いやかわいそうだね。。。

ヴァルヴレイヴに大事なのは設定だって言い続けましたが、違うね、アームだよ。アーム。

まあ僕は愛で出すタイプの人間なんですが!パチスロは愛だよ!

今日もおつかれだね!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント