あきらめない男のドラマティックパッスロ【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

昨日の設定456ヴァルヴレイヴ。

大敗でのダメージも癒えぬ中、今日も稼働してきました!

 

もしかしたら昨日の高設定不発据え置きしてくれんのかなあ??なんて考えながら起きたら14:00でした。やる気ないなあ。。。

 

この昼夜逆転生活はいつ抜け出せるのか…!!

そんなこんなでパパっと歯磨いておうち出ました!

 

 

ホールに着きましたのは16時前。。。

あれから瞬きしたら1時間経ってたよ。不思議だねえ。

 

やってきたのは昨日タコ負けしたホールです。

昨日僕が座ってた台は、、、

 

 

 

おーマイナス2000枚。。。

あまり回されてないのでわかりませんが、さすがに据え置いてはくれてなかったかな。

朝イチから行かんでよかったぜ!!!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶67~

そんな中選んだのはコチラの台。

超革命ラッシュ入るもあんまり伸びてないので、設定はないだろう。。。

CZ軽めなんでとりあえず革命ボーナス1回当たるまで打ってみっか!

 

そんな軽い気持ちで打ち始めた台。

この選択がほむを地獄へと誘うとはこの時は露知らず。。。

 

 

235(300)ライゾウ❌デフォルト

126(200)サキ❌デフォルト

狙いどおり軽めのCZが続きますが残念無念また来週。昨日からCZ苦手だなあ、なかなか通せず。。。

 

 

 

194ゲーム300のゾーンからアキラCZ

ここでやってきたのはアキラ!

もう僕にはお前しかいないよ…!!

 

 

 

 

 

 

 

やはり信じられるのはアキラだけ!!

気合いじゅうぶん!!昨日の負けを全部取り返そうかああああ!!!!

 

 

気合いだけではどうにもなりません。やってきたのは決戦ボーナス。ライフ2削っておわ。

引き続き当たり目指して打ってこか!

 

 

32(200)サキ❌デフォルト

187(300)サキ❌デフォルト

174(300)サキ❌デフォルト

相変わらず早めのCZ。しかしなかなか突破できずの苦しい展開。

 

 

 

それもそのはず、やってくるのは永遠にサキ。

この前払い女がっ!!!

僕にも前払いくださいやがれ!!!!

 

 

 

 

162ゲーム200のゾーンからサキCZ

4連続でサキ、、、

しかしやったぞ!V揃いからの当選!!

 

でもでも、出てくるは決戦ボーナスだね!!!

なんでや!!革命ボーナス全然こんなあ!!!

 

今日はCZも下手ですが、決戦ボーナスも下手です。またまた突破できずで次の当たりを目指すことに…!

 

 

 

132ゲーム100のゾーンからアキラCZ

ずっとCZ軽い…!!

これはもしかしてモードDあるんか??

僕の中では都市伝説だと思ってるモードD遂にやってきたのか!!

 

あ、アキラはハズレたよ。この引きこもりがっ!!!!

 

 

133(100)キューマ❌デフォルト

また100のゾーン!さすがモードD!

ただCZがやはり通せない。止まらぬ投資に無情にも過ぎていく時間…

え、今日この1台だけで終わるやん、、、

 

 

 

235ゲーム200のゾーンからサキCZ

またもV揃いからの当選!!今日のサキはスイカもチャンス目Aも引けません!!

本日3回目のボーナス。そろそろ革命ボーナスがほしいところ…!!

 

 

 

 

決戦ボーナス。。。

決戦ボーナス1スルーから打った僕ですが、4スルーまで育てました。もう僕は育て屋さんとして生きていきます。あいつは僕が育てた…っていう人生だよ。

 

最近得意と豪語してた決戦ボーナスですが今日はてんでダメ。ROUND4にすらたどり着かん。カインつよ。ところで、てんでってなに????てんで。

 

 

43(200)キューマ❌デフォルト

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1712033275089432810?t=a_XnJ-4WmH2XomcCRTdwdA&s=19

 

11回連続で液晶300以内での当選に、さすがに都市伝説だと思われたモードDはありまぁす!発言。

それにしても示唆が全部デフォルト。

昨日打った高設定を考えると、高設定はしっかり示唆出てくれるんだね!って印象デス。

 

とはいえやっとここまで来た!

決戦4スルー。モードもDなら早めの当たりに期待しましょう!!!!

 

 

 

570ゲーム700のゾーンからキューマCZ

え、、、

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1712042937205522785?t=QrLf8fQPxLg08G65GaaVvA&s=19

まさかのあの履歴からモードB天井に連れていかれる緊急事態発生。

 

やはりモードDなんて都市伝説なのか、、、

人によってはモードが下がるって考えの人もいますね。

 

僕はメーカーがモードは下がらないって解析出してるなら、そこは信じて自分なりの考察をするようにしてるので、革命ボーナス、ラッシュ以外では下がらないと思ってますが…

 

モードBからはなかなか上がらず、モードBでも早めのゾーンでの当たりが意外と高いだけと思ってますね。

 

ヴァルヴレイヴは闇が深いので、真相は闇の中。わからないから色んな考察があっておもしろい台だなあと思ってます…!!

 

スポンサーリンク

 

では稼働に戻ります!

 

そうそう!そういえば!

隣が昨日打ってた僕の台なんですが!!

 

僕が苦しんでる間に投資1万円いかずで超革命ラッシュ3000枚出てました!ドライブも3回ぐらいきてたなあ、、、

 

 

267ゲーム400のゾーンからサキCZ

ここにきて連続300のゾーン越える…

次の当選で革命ボーナスなのに、なかなかのハマり&非当選で投資も膨らむ膨らむ。。。

 

 

412ゲーム500のゾーンからライゾウCZ

もうハマりすぎてつらいよ。。。

実G数も1300ぐらい。財布のお金も尽きてATM行ったよ。ATよりATMのが先にくるとは思わんかったなあ…

 

 

 

 

 

 

 

やっと解放されるうううう!!!!!

地獄のヴァルヴレイヴ。やっとこさ革命ボーナスだよ…!

 

投資も9枚目が入ったところ。ここはラッシュ入れて少しでも取り返したい、、、

 

 

そんなじんかけ革命ボーナス。

今日もやっぱりベルの引きがわるい、、、

残りG数もなくなった頃。あと何連続でベル引きゃあいいんだ!!!

 

いや、これまで何度もこんなピンチはあっただろ!!!あきらめない男ほむの真骨頂見せます!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたああああああ!!!!!!

これにて2日連続ヴァルヴレイヴでタコ負けだね。心ボキボキ人生おわりのかどおわ。-80k

 

昨日からずっとヴァルヴレイヴの調子がすこぶるわるいなあ。。。こうなったら今日はやけ酒だなあ。。。そんな事をね、僕は考えてましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、やけ酒にはまだ早いなああああ!!!!!

少しでも投資を回収したい、、、

革命ボーナス即ヤメするか悩みましたが…!!

 

そこはあきらめない男ほむ。

革命ボーナスからの引き戻しにて首の皮一枚繋がりました!!!

 

 

しかし、ボーナスからの引き戻しはあまり超革命ラッシュまで繋がらない印象。。。

そんな不安もありますが1~2セット目はプチュン!!よし!継続したぞ!!!

 

あと残りV一つ!!

投資9枚目からのドラマティックパッスロはあるのか…!!!!

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃあああああああ!!!!!!今年一番嬉しかったかもしれん!!!!

 

まさかの超革命ラッシュまでつながった!!!!まだだ!まだ舞えるぞ!!!

 

 

 

 

レア役での継続はないものの、多彩な違和感演出にて順調に継続していきます!!

いけるんか!!とりあえず1500枚付近にある壁さえ越えてくれれば…!!!

 

 

 

 

ここの壁がね…!ほんと高いんだよ!!!

 

ともあれ。9万円使ってノーラッシュっていう最悪の事態は免れた。これはもう実質勝ちだろ????

 

これにてあきらめない男のかどお…

 

 

 

 

 

まだ終わらねえええええ!!!!!

 

54ゲーム引き戻し!!!

ちょっと早めの引き戻し!これはたまらん!!!!

 

 

何がたまらんって引き戻しドライブで100Gなんよ!!!!

 

これで投資も半分以上返ってきた!!!

あるのか!!大量投資からの大捲り!ドラマティックパッスロ!!!

 

至福の100Gが終わろうかという頃。

ドライブ後に終わることが結構多いですよね。

そんな緊張感漂うハラキリチャレンジ…

 

 

 

 

2セット連続ハラキリドライブ!!!

しかも100Gでしたあああああ!!!!

 

 

これはあるぞおおお!!!!!

投資は4250枚!ここまできたらさすがに捲れる!!!!

 

 

遂に捲った!!!

ここまでで初めてレア役継続!!!

もうここからはプラス域です。なんでもええから継続しまくってくれ!!!

 

 

 

めっっちゃ継続してくれるやああん!!!!

やっぱりヴァルヴレイヴはこうじゃなきゃ!!!!

 

 

 

遂に一撃5000枚も突破ああああ!!!!ここまできたら万枚出しちゃうかああ!!!!

 

 

 

 

 

そんなあまい話あるかああああっっ!!!!!

 

 

 

さすがにあの地獄の展開からこの大捲りは痺れたよね!!!!

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +16k

 

やっぱりヴァルヴレイヴ最高なんだよおおお!!!!!

いやほんまに途中までヴァルヴレイヴ嫌いになりそうなぐらい、アーム弱すぎたけど。

これがあるから打ち続けちゃうんだよ!!!

それにしても昨日から引きが弱すぎるんよ。

 

昨日からの合算ですが…

CZ成功 12/31

革命ボーナス突破 1/5

 

ここまでひどいと気軽に打てんくなっちゃうぞって。言うて明日も打つんだろね。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント