勝利の鍵はチャンスゾーン!【ヴァルヴレイヴ】【モンハン】

稼働記事
スポンサーリンク

勝利の鍵はCZ!

どんな台でも最初のハードルはCZ!

ここを活かせるかどうかがかなりだいじだね!

 

 

どうもほむほむです!

 

昨日の激戦から一夜明けた本日ですが…!!

 

 

 

はい。いつもの如く起きたら16時。

おん?いつもよりひどいぞ、、、

 

ほんとは10時には起きてたんやけど、2曲ギター撮って布団に入ったら寝てたね。まあ布団入ったら寝るのは当然だね。。。

 

そんな訳で段々おうち出る時間が遅くなってる気はしますが、今日も気合い入れて稼働行きましょう!!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶37~

近くの4店舗ぐらい回りましたよ。

一周したものの打てそうな台なかったので、しゃあなしコイツから…!

革命ボーナス連続くるもラッシュ入らず、ついでにCZも軽そう!!

最近苦しい展開多いから今日は早めに勝負決めさせてくだせえ!!!!

 

 

 

456(600)ライゾウ❌デフォルト
83(200)キューマ❌デフォルト
146(100)キューマ❌デフォルト

 

1発目のCZこそハマったものの、その後早めのCZがきます。しかし当たる気配のないCZをひたすらやらされました。

キューマに至ってはリプレイ1回も引けないんだ。

たぶんリプレイ確率2億分の1ぐらいになってるわ。ほんま引ける気せんもん。

 

 

 

211(200)サキ❌デフォルト
270(400)キューマ❌デフォルト

キューマライゾウ地獄に突如現れた救世主かと思われたサキですが、サキでもCZは突破できません。。。

サキも直近10回ぐらいスイカ引けてない気がするなあ!

 

キューマに至っては3回連続リプレイ0はやる気なさすぎるんよ。なのに弱チェリー2回も引くからなあ。噛み合わんのう。。。

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1712412219865248054?t=5h7JnRsaW1TU3sqOnZV29Q&s=19

 

 

 

本日初ボーナスはCZ突破することなく当たりました…

なんだよその引き。。。

 

今日も相変わらずクソザコアームの僕です。

せめてもの救いは革命ボーナスきてくれたことですね…!

 

ここ通して超革命ラッシュまでいけばまだ舞える…!!こちらも同じく、最近苦手とする革命ボーナス。果たしてどうなるか、、、

 

 

 

どうせ無理かと思われた革命ボーナス。

残り15Gぐらいからのレア役連打でなんとか突破ああああ!!!!まだ舞える!!!!!

 

 

 

 

 

舞えぬっ!!!!!

ラッシュ入って終わったなら仕方なし。

ヴァルヴレイヴ打ってて、ラッシュ取れずでやめるのが一番ストレスだからね。-28k

 

 

とはいえ、1台目からなかなかの負債に時間も使ってしまった、、、

ただでさえ遅い時間からの稼働なのにこのままでは負けてしまう…!!

 

少しでも負債を回収したい。

そんな僕が次に選んだ台が!!

ヴァルヴレイヴ 液晶276~

こんな感じの台でやんす。

あまり回ってないけどミミズの確率65%ぐらいかなあ~なんて思って座りました。

ラッシュ単発とかがあればもっと確率上がるけど、いかんせんラッシュ入ってないのでね。

ちょっと攻めのミミズだね!

 

 

 

 

問題の400ゾーン手前のこと。

液晶440ぐらいから共闘役引いてレア役重ねて一気にMAXまで…!!

もうちょい早めに引いてほしかったなあなんて思いましたが…

 

いや、これならサクッと革命ボーナス引いてラッシュ入れずに、大量短縮からのもう一回革命ボーナス引くっていう最高の展開ができるのでは…

 

うん。これだ!さっきの負債を捲るにはこの流れでいくしかない!!!!

 

 

 

 

夜神月ですら思い付かないような凄まじい計画を練りました僕です。

 

今日あれだけスルーしたCZを1発で通します。

押し順ベルですが僕がミミズ以外のCZを通せる訳ないので、これはやはりミミズだね。うん。言ってて悲しいね。

 

最初のハードルです。革命ボーナスを引くっていうのはクリアできました!

あとは突破せずの大量短縮からのもう一度革命ボーナスだ!!いくぞ!!!

 

 

 

 

 

はい。この時ばかりは革命ボーナス下手な自分が誇らしく思えました。

 

 

 

 

 

 

 

短縮650なんで先程のCZは恐らく400のゾーンだったと推測。うん。やっぱりミミズの濃いゾーンだね!

 

リザルト明け即カミツキステージなんで、これも恐らくCZ本前兆でしょう。

 

ここまでは計画どおり!

ふふん。これがミミズ狙いのプロムーブだよ。

いや~ここまで順調にいきすぎてこわいなあ…!!

 

 

そんなルンルン気分で回すこと16Gのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

なんで引き戻したあああああっっ!!!!!

ウキウキで回してたら、世界一いらんタイミングで引き戻したんですがああああ!!!!!

 

 

いや待てよ。さっきの当たりはライゾウでの押し順ベル

 

もしかするとミミズじゃない可能性あるんか…!!

革命ボーナスからの引き戻しはミミズも非ミミズも確率は変わらないとは思ってますが、こうなったらその可能性にかけるしかないっ!!!

 

ミミズであれと思って打った台。

華麗な手のひら返しで次はミミズじゃないことを祈るほむ。

 

肝心のハラキリチャレンジ。

1セット目はレア役突破!!

2セット目はハズレ目で突破!!!

いや、これはあるんか!!!

 

残りV1つ!!こうなりゃあ、なんかの間違えで突破してまえっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーーーーーそうですよねえええええ!!!!!!

とはいえ!ミミズじゃない可能性が少しでもあるので、一応引き戻し見ますが引き戻す訳もなくおわりまみた。+7k

 

スポンサーリンク

 

少し負債は返ってきたものの、時刻は20:00頃です。もうええ時間だね。

このままじゃ何とも言えん気持ちで帰宅することになっちゃうので、最後少しでも楽しくおわりたい。

そんな気持ちで選んだ台が…!

モンハン 367~

期待値なんて知りません。パチスロは愛で出すのです。趣味打ちモンハン。

フォロワーさんで毎日設定1のモンハン打ってるのにプラス収支っていうモンハン愛に溢れてる人がいるので、きっと大丈夫。

 

 

 

打ち初めて早めにチャンスは訪れるも、クルルヤックに2回やられました。

そういやこのCZ苦手だったなあ…

 

 

 

それでもCZは早めにくるのだ!

511ゲームバフバロ発見!!

 

 

モンハンはPUSH告知が好き!

あの押した瞬間のレインボーが見たいんだあああ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

何度経験してもPUSH押した時のスンって感じは悲しいね。

緑で失敗はちょいとダメージでかいんだなあ。

 

 

 

 

それでもやっぱりCZは早めにやってくる!

560Gリオレイア発見!!!

 

 

任せろ!!みんな!!!

次こそPUSH押してレインボーに光らせたるからなああ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

僕にはスンっ。て音が聞こえました。

せっかくの早めのCZでしたが4連続失敗。

ゲーム数も600手前。天井も見えてきたなあ…

 

 

 

 

100Gほど回した680Gのこと。
強役からアイルービンゴ当選しました!!

ははーん。今日の僕はクエストじゃなかったんだね。

 

ビンゴで華麗にボーナス当選させるためにここまで外してきたんだね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな僕にチャンスゾーンのチャンスの意味を教えてください。

何度やっても通せないCZってなんなん??

もうCZちゃうよ。Zやん。Zってなん??

 

 

 

それでもやってくるZ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん突破なんてできるわけもなく。

えーっと。CZ6スルーですか。ああ…そうですか。

 

 

 

それでもCZを持ってくるのだけはお上手。本日2度目のアイルービンゴは927Gです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや!成功すんのかあああああい!!!!!

ここまできたらCZ全部失敗の方がブログ的には良かったなあ!なんて身も蓋もないことを考えてます。もう僕は手遅れだね。

 

 

 

いやあ!ここまで長かった…

やっと楽しい時間がはじまる!!!

 

 

 

バー揃いで地獄の気分でしたが、なんとか突破!!この勢いのままいこうぜ!!

 

 

 

2連続バー揃いはさっきまでの苦労と見合ってないんよ。

 

 

それでも意地を見せます。なんとかイャンガルルガ討伐!討伐!

今さらやけどイャンガルルガてすごい名前やん…

 

 

 

やっとやってきた赤7はリオレウス!!

イャンガルルガ討伐できるならリオレウスなんてちょちょいのちょいよ!!!!

 

 

 

 

ちょちょいのちょいで今日もいっぱい負けました。-7k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -28k

 

最近負けまくってる原因がはっきりわかったんだねええええ!!!!

完全にCZ下手すぎる問題。

今日はヴァルヴレイヴとモンハンでCZ13回?やって突破したん2回だよ!しかも1回ミミズだよ。もうノーチャンスゾーンなんよ。

ここまでCZ下手なやつ見たことないだろ…

この引きがいつ戻るのかはわかりませんが、明日も信じて打つだけ。

今日はお疲れ様でした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント