決戦即ヤメ台、引き戻しからの優勝した話【このすば】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

昨日のヴァルヴレイヴとの激闘。興奮冷めやらぬ中、今日もあれぐらいヒリつくパッスロ打ちたいものです。

 

そんな本日。特に強い取材もないので昼過ぎに起きて、ゆっくり準備してホールに行きました…!

 

 

このすば 11~

打てそうな台も特になかったんで、エリス2.2pt趣味打ちから開始!

 

 

打ち始めて、少し違和感が、、、

モードが良い…??

最初の1周期 4/6でSKWが選ばれました!

前任者の方がキャラ役引いてたのかはわかりませんが、もう一周見たいって気持ちが出てきてエリス様抜けたものの、初当たり取るまで打つことに…!!

 

 

461ゲームに2回目のクエスト!

ランク83まで育ててAT当選…!

まだ天井いかんくて良かったと思えるギリギリのラインでの当選でした!

500ゲーム超えてたら、天井いってくれよって絶対思ってた!!

 

あ、ここまで写真がないのは、見せ場もなくどうせすぐ終わると思ってたからです、、、

 

 

 

まさかのクリスから真女神ぼーなすが出てきました!!!!

確率とか忘れちゃったけど、割りと薄い確率やったと思う、、、

これは大チャンスよ!!!!

 

 

その後も、順調にスティール成功させていき残りはめぐみん1人って状況まできました!!ドキドキ…

 

 

 

よっしゃあああああ!!!!!!

やったったぞお!!!!!!!

 

 

え、うそやろ。1pt足りてないんやが…!!!!!

 

何度、この残り1人ランク9を失敗してきたか。。。

 

なんて考えてたら…

 

 

ちゅいいいいいいいん!ちゅいいいいいいん!

 

普通に1pt取って上位確定のマヌケな確定音が響き渡ります…

 

 

肝心の上位AT、このすばラッシュはというと…!!

 

 

ちょうど期待枚数ぐらいの出玉でおわりました!

その後非有理区間でハズレ目引いて、ダクネスまで通常ステージしかこずヤメ。

 

最初のハマりが痛すぎて、思いのほかちょい勝ちでおわり。+5k

ヴァルヴレイヴ 液晶91~

次はこんな感じの台。

やっぱり今日もヴァルヴレイヴ打たんとね!!

とりあえず革命ボーナス引くまで…!!

 

 

201(200)サキ❌デフォルト

本日1発目のCZは失敗でした~!幸先わるおくんやね。

 

 

305ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

チャンス目Bから革命ボーナス当選デス!!!!

 

せっかくの低投資革命ボーナスはベル全然足らず失敗しました。。。

 

ここでヤメるか続けるか。。

気になるとしたら、革命ボーナスがすんなり出てきてくれたぐらい…!

 

打ってる最中に思ったのは、左右の挙動が良さそう!

たぶん超革命ラッシュそう遠くないうちに入りそう!って事で、左右が空いたら移動。それまでに自分の台が超革命ラッシュ入ったらラッキーと思って続行します!!

 

 

 

はい。秒で続行したことを後悔します。

 

あんさん何で急にそんなハマるんどすえ~。

 

 

 

 

706ゲーム900のゾーンからサキCZ

ハマってもCZ通せばええんやろ!!

引きゃあいい!精神でここは突破!!

 

 

そしてまたも革命ボーナス!!!

この流れはキテる!!ここはラッシュとろうぜ!!!!

 

 

 

ベル2つ足りずで失敗。 

何で弱レア役2回引いたのにホールドせんかったん????なんでなんで????

 

革命ボーナス連続失敗でちょっと心折れそうデス。

 

僕が心折れかけてる最中右隣は超革命ラッシュ入りました。うん。やっぱり入るよね。知ってたよ。。。

 

 

 

428ゲーム900のゾーンからサキCZ

短縮に助けられて900のゾーンながらそこまで深いハマりにはならず!!

 

リプレイから当選!!!すんなり当選するなあ!!!

 

 

またまたまた革命ボーナス!!3連続っ!!!

 

そして!!!!!!

 

 

 

 

 

3連続革命ボーナス失敗っっ!!!!!!!

 

それはしんどいて、、、

CZ 3/4突破、全部革命ボーナスくるも負けてる。。。これは不思議な話だ。

 

あ、左隣も超革命ラッシュ入った、、、

そうよね。入りそうだったもんね。。。

 

もうこれにて自分の台を超革命ラッシュまで入れるしかなくなりました。

 

 

 

 

163ゲーム200のゾーンからマリエCZ

やっぱり自分の台も挙動は悪くないよなあ…!

たぶんラッシュさえ入れればって感じかな!

 

ここはもちろん突破シマス!!!!

押し順ベルから本日初の決戦ボーナス!!

 

あれ??決戦ボーナス????

 

 

 

 

ハラキリブレーーーーード!!!!

今日は革命ボーナスじゃないわ!決戦ボーナスの日ですね!!!!

 

という訳で、なんとかこの台初ラッシュです!!

 

 

 

単発でした。

 

 

 

おかしい…挙動は完全に良いのにラッシュが続かんなんて…

ということで、続行する訳なんですが!

ラッシュ後0前兆あり…!!

勝手にチャンスやと思ってるねんけど、ただのモードB以上示唆かえ????

 

 

 

 

277ゲーム300のゾーンからサキCZ

チャンス目Aが輝いて見えるぜ!!!

ここまでCZ突破率驚異の5/6。これはうますぎんよ!!!!

 

 

再びやってきた革命ボーナス!!!!

ギリオブギリでラッシュ獲得します!!

あーあぶなかったよ…

 

頼むそろそろ超革命ラッシュやりたいよ??

 

 

 

 

やったああああああ!!!!!!狙い通り超革命ラッシュ入ったああああ!!!!!

 

ちなみに両隣は一撃5000枚以上出てます。強すぎる。。

2億%ないと思うけど、並びの高設定であってくれ!!!!

 

 

 

 

両隣5000枚出してるからこの枚数は恥ずい恥ずい。

 

恥ずかしのかどおわ。-8k

ヴァルヴレイヴ 液晶21~

超革命ラッシュ40連ぐらいで5000枚出てた台デス。ドライブ少ないから低設定かな??

ヴァルヴレイヴの借りはやっぱりヴァルヴレイヴで返さなきゃね!の、かどはじ!

 

 

 

 

プゥーーーーーン。

 

 

8ゲーム引き戻し。 

結構打ってるけどこのパターンは珍しい…!

それぐらいこの展開は想定シテナカッタヨ。

 

まさかの投資1k。

勝ち確ヴァルヴレイヴ。順調にプチュン!プチュン!

 

ほんまにええのんか???残りV1つよ???

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああああ!!!!!!さすがにそこまで上手くいかないですよねえええええ!!!!!

 

引き戻しだけ見て悲しみのかどおわ。

 

 

 

 

かと、思えたんですが…!!

ヴァルヴレイヴあるある。

引き戻し中に共闘役を引くの巻。

 

という訳でキリの良いところまでゾーンを見るとしますか、、、

 

 

58ゲーム100のゾーンからキューマcz

まだ引き戻しの可能性も残ってる…!

もしかしたらCZ中の超絆アタック見れるかも、、、

 

 

 

 

 

リプV揃いから普通に革命ボーナス当選しましたあああああ!!!!

 

共闘役まじでありがとおおおおお!!!!

 

 

 

残り??G、一枚役からホールド発動!!!

やはり最後に決めるのはこの男!!!!

 

 

 

山ちゃん!!!!

山ちゃーーーん!ありがとう!!!!

 

 

もちろんこの勢いは止まることなく!!

再度やってきました!残りV1つのハラキリチャレンジ!!!いざっ!!!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1695376931401908269?t=4xFVrQfc5uaJ1OaQ6S6ImQ&s=19

 

 

 

決戦ボーナス即ヤメ台拾ったら、なんやかんやあって優勝した件。異世界転生編。

 

 

こんなラノベあったら僕読むんでよろしく。

 

 

 

保障分のストック消化からのハラキリドライブ!!!!

 

え、一撃5000枚出てたけど、高設定ある????ドライブ全然きてなかったけよ????

 

 

今日も見れました!!!レインボー背景!!!!

ほんま最高やね。僕に人の心が無かったら、絶対この画面でドヤ離席してるもんね。

 

 

 

 

高設定な訳あるかいなああああっっ!!!!!

 

投資46枚なんでこれでも良き良き!

即ヤメ台からの優勝かどおわ。+40k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・幼女戦記 -9k

・戦コレ -18k 

・トータル収支 +10k

 

これが世界一コスパの良いヴァルヴレイヴの勝ち方でぇす!!!

最後のヴァルヴレイヴまでパッとしない稼働内容でしたが、今日もしっかり脳汁出せました!それがいちばんだいじ!

あ、幼女戦記だけは許さん。もう一生かけても返ってこんぐらい欠損してるもんね。

それでは今日もおつです!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント