7の日だよ!乱れ打ちのヴァルヴレイヴ【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

7の日がまたやってきました…!

最近7の日増えた???

なんかスロット打つようになってから7のつく日のくる頻度上がった気するわ!なんでやねん!

 

一応コンパス予約してました。朝起きて確認。

100番ぐらい!

 

うん、結局ヴァルヴレイヴなら一般入場でも取れるんよ。いつもの如くゆっくりしてからホールへ、、、

 

 

ヴァルヴレイヴ 設定狙い

最近よく設定狙いで打ってます。

が、確定は見てないんですよね…!

まあ、残念ながら高設定打ててないのでしょう。

 

 

日曜日って事もあって12台あるヴァルヴレイヴ、3台しか空いてませんでした…!

あっぶなー!そんな訳で今日はPUSHアキラの台デス!かどはじ!!

 

 

449(500)サキ❌デフォルト

今日の行く末を占う1発目のCZは失敗。

あー、今日は負けるわ。

 

 

176ゲーム300のゾーンからサキCZ

これは上手い!!共通ベルから革命ボーナス!!!

 

初っ端のボーナスが革命ボーナスなんて設定狙いしてる身からしたら、ワクワクするねえ!!!!

 

 

ラッシュ取れずじゃい!!!!デフォルト。

スタートダッシュは決められず。残念。

ともあれ期待して続行シマス!!

 

 

 

177ゲーム200のゾーンからサキCZ

またまた共通ベルから当選~!!!

今日はサキCZうますぎる~!!!

 

しかし出てきたのは決戦ボーナス。

設定狙ってるからには、革命ボーナスにめっちゃ偏ってほしいなあ。。。

 

 

 

ストレート勝ち!!!

カインには何もさせず…ずっと俺のターン状態っっ!!!

 

 

 

単発→引き戻し

と、きての3連おわり。ほな、なんで引き戻したんや、、、

 

設定狙いで打つからには超革命ラッシュには一度入れて判別したい…早めの上位お願いします!!!

 

 

499(700)キューマ❌デフォルト

230(300)サキ❌デフォルト

ここまで4/5でサキがきてるからキャラは悪くないかなあ????

 

そんなこと言いつつも、前回のラッシュから1200枚ほど飲まれてる訳で恐ろしいよヴァルヴレイヴ。

 

63ゲーム200のゾーンからマリエCZ

これは!!いいねえ!!!この挙動は大チャンスかな…!??

 

 

 

痛恨のCZスルー。

 

うそやろ。

ここで

 

CZスルーする??

 

失礼しました。取り乱しました。

 

 

126(100)サキ❌デフォルト

CZ4スルー!!!当たらんなあ!!!

 

 

213ゲーム300のゾーンからキューマCZ

 

 

チャンス目Bは誰であっても成功やからね!!!!

今回出てきたのは革命ボーナスです!!!

比率は2:1で革命に寄ってるね!いいね!!

 

 

あっぶー、、、ギリギリですがなんとかラッシュ…!

 

そろそろ超革命ラッシュやりたいんよ????

 

 

初回は普通に突破しました!

続く2セット目はレアでの突破っ!!!

 

そして3セット目もレア役で突破っ!!!!

 

イカサマによるイカサマを駆使して、イカサマ超革命ラッシュ突入デス!!

 

 

 

イカサマヨクナイネ。

 

ラッシュ伸びず、ラッシュ後のモードも良くないし、当たり方も対応役で無理やり突破が続いてるのもあって引き戻し確認してヤメ。-20k

 

その後伸びてなかった。明らか低設定でヤメて正解デシタネ。

 

 

それからはモンハン打って少し負債返したり、ヴァルヴレイヴ2台打って負債を大きく膨らませました。

 

 

すこーしハマったけど700枚以上出てくれた!+7k

 

1台はベル1つ足りずに世界のおわり。-16k

 

もう1台はマリエ覚醒くるも超革命ラッシュまで繋がらず。打ち続けて3回ラッシュ取りましたが、1回も上位いかなかったのでヤメ。-23k

 

 

なんやかんやで乱れ打ちシテシマイマシタ。この時点で-52kでありんす。

ヴァルヴレイヴ 液晶87~

ラッシュ2/3で超革命ラッシュ入ってる台。ドライブ少ないから設定は期待できんかな~って感じ。

 

実はマリエ覚醒入った台とこの台、2台並びやって、どっち座るか悩んで選ばなかった方なのデス。

なので2時間ぐらい空き台やったねえ~。

 

 

185ゲーム200のゾーンからサキCZ

 

開始画面の上段ベチェベorリプレイでの当選!!!

 

覚醒ボタンはもちろん!!!!!

 

 

革命ボーナスでっす!!!!!

 

低投資革命ボーナスほどテンション上がるものないよ????投資7せんえんぐらい????

 

 

これでラッシュも入ったらもっとテンション上がっちゃうぜええ!!!!

 

 

やったああああああ!!!!!またもやギリギリですがラッシュとつにゅううう!!!!!

 

 

超革命ラッシュまでいったら、もっともっともっとテンション上がっちゃうううう!!!!!

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1695742749495185870?t=uWy4wm0SpvlYVlKjceosBQ&s=19

 

 

 

 

第1停止バイブはたまらんのう!!!!

 

超低投資からの超革命ラッシュテンションも超上がりましたあああ!!!!

 

 

こうなったら目指すはドラマティックパッスロよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ここまで苦しい展開ずっと続いてたけど、やっと僕のヴァルヴレイヴはじまりました…!

 

 

 

たぶん3日連続ぐらいレインボー背景見てる…!!気持ちええわ!!

 

 

その後も危なげなく継続シテイキマス。

金文字の6。これは6確でよくない???

 

 

 

いえす!いえす!いえす!いえーーす!!

 

気付けば20セット目…!

やはり今日も確定画面は見れないみたいです、、、

 

 

またも飛んでくるハラキリドライブ!!!100Gはトンデモナイなあ!!!

 

 

 

強チェからのストック!!!

いつの間にやら持ち玉は5000枚突破!!

 

 

その後も一度乗った勢いは止まることを知らず…!!!

 

 

 

 

 

 

 

革命分岐にハラキリドライブも連発っ!!!!こんな楽しいヴァルヴレイヴ打ってもええんですか????

 

もうね、最高だよ。

 

 

惜しくも一撃6000枚には届かずっっ!!!!!

 

ドライブ50(3回)、100(2回)、革命分岐(100)、楽しすぎるラッシュでした…!!

 

一つだけ言うならベルの引きが悪すぎたのが心残りね。100Gで600枚いかんとか50Gで300枚足らずのベルの引きはギルティよ。

 

とはいえよ!!???

負債も全捲りで大幅プラス!!!!

ヴァルヴレイヴ最高すぎんよ!!!!

 

 

ここでヤメれば良かったものの、もしかして高設定???っていうスケベ心が働いてしまう。

時刻は20:30ですが、あと1ラッシュやりたい!!!!と、いうことで続行シマシタ!!

 

 

605(900)サキ❌デフォルト

530(600)サキ⭕チャンス目A 決戦❌

220ゲーム200のゾーン抜けヤメ。

 

 

地獄のレア役落ちず、短縮激よわモードで今までの人生で一番後悔しました。

 

 

ピークから2000枚弱減らしちゃったのはつらいけど、贅沢言っちゃあダメですね!

 

タコ負けからの粘りのプラ転!!+74k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +22k

 

爆裂投資からのヴァルヴレイヴ。今日も健在でしたああああ!!!!!

いつもエンジンかかるのが遅いんよ!!!!

毎回ハラハラドキドキ展開でたぶん寿命2~3年縮んでるんよ。

最初の設定狙いはスカッたけど、なんとか立ち回ってプラスまでいけたので大満足です!!

今日もおつかれさまです!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント