信じられるのはお前だけ【カバネリ】【SAO】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

信じられるのはお前だけ。

ええ。えぇ。浮気は良くないですね。

今日はそんな事に気付かされた。

そんな稼働でござんした。

 

どうもほむほむです!

 

地獄の8月編。10日目!いってみよー!

 

 

カバネリ 1s 260~

メイン機種はリセットが多いホールなので、リセットと踏んで打ち始めました!

据えでも530ハマりぐらいなので、据えリセの調査も兼ねて…!

 

 

打ち始めて280ゲームぐらいから神社ステージ!据えではここでいかんやろうからリセですね!調査終了…!後は早く当たれ!!

 

 

コイツだけはほんまやる気ない。5ゲームはわざとやられにいってるやろ。

 

 

信じられるのはやはり美馬様だけ!いや、兄様と呼ばせていただきたい!!

 

453ゲーム美馬CZからエピソードボーナス!!

 

天井前で助かった!!

そして!そして!!

カバネリでやってみたかったことがあるのデス!!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1689496257277083648?t=dfW_rXpgBUiwY3a9oFVUxA&s=19

 

 

これ!加速中の変則打ち!

これに関しては僕はあまり詳しくないので、何も言わないです…!ただ今後はやらんと思います!

 

その後一回ボーナス当てまして、3連目のST。一度もチャンス目引くことなく訪れましたは覚醒、最終ゲーム…!

 

 

これがカバネリだあああああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そう。これがカバネリです。+2k

 

 

 

 

その後リセット162~のカバネリ打って駆け抜け。この台やっぱり苦手やわ。-2k

SAO 1s 液晶1~ ボナ間113

恐らくリセットかかってる台なので、ボナ直撃時の25%に少し期待して…!後は液晶の数字が青色だったのでモードCDのどちらかっていうのもあって早い当選にも期待!

 

2時間ぐらい台探して歩き疲れたのが1番の理由かも。

 

 

 

低確で引いた強役はスルー。高確で引いた強役もスルー。強役4つぐらいスルーしたのち。

 

 

高確弱チェリーで強めの前兆。。。

強役とはいったい。228ゲームで当たったSAOチャンスはスルーでした。。。

 

 

その後、116ゲームアスナクッキング

 

 

 

ここを失敗。こういう時に限ってベルが全く引けない…やってんなあ。

 

せっっかくのチャンスを逃し、次は400も覚悟かと回した次の当選が、、、

 

 

35ゲームアスナクッキング

またも上位CZ!さすがに連続失敗はやってないぞ、、、

 

 

ああああ!!!!!やはり信じられるのはアスナだけ!!!!

 

あ、紹介が遅れました。僕の嫁デス。

 

ここはボーナス直撃するもエピソードは持ってこれず。しかしボスバトル初戦は突破しました…!

 

 

はい。スピード離婚デス。

まじでこの台もほんっっまに苦手。せっかくの低投資も台の無しですわ。-5k

スポンサーリンク

 

嫁に別れも告げて身軽になったほむ。新たな嫁を求めて。

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

CZでカウンターが上がらないタイプのお店。

恐らくCZ4スルーぐらいの決戦2スルーの台。

 

 

700のゾーンからサキCZ

一発目のCZから激熱カットイン発生でV揃い!!よっしゃあ!!!

 

 

アキラああああああ!!!!!!8ベルありがとおおおお!!!!

 

無事ラッシュへ。

 

 

 

 

 

今月の25万円を返してもらいにきましたああああ!!!!!!

 

ヴァルヴレイヴ1台目一発目のCZから超革命ラッシュまでこれましたっ!!!!

 

何打っても出なかった、、、つらい日々。打つべきはヴァルヴレイヴでしたか。

 

 

 

あ!違うみたいでした。

何打ちゃあ勝てんねん。+4k

ヴァルヴレイヴ 液晶294~

先ほどの台をヤメて4つ隣に移動…!

恐らくCZは5スルーぐらいで決戦2スルーの台です。

 

 

 

打ち始めすぐに共闘役!これは助かる~!!

単純に短縮30で1000えんですからね??

 

 

 

400~700のゾーンからキューマCZ

お分かりの通りキューマくん赤字で話してはりますねえ。ええ。当たりますとも!

 

リプレイから当選。革命ボーナス!!

 

 

ラスト??から5連続ベルでラッシュ獲得…!!!

生きた心地せんかったぜ!枚数見ないようにしてベルだけを祈ってレバー叩きました…!

 

 

 

強チェリーからストック!これで残るはV1つ!

 

 

 

おらあああああ!!!!!!!またも超革命ラッシュまでいったぞおおおお!!!!

 

 

順調に継続していきます。

迎えるは8セット目をかけたハラキリチャレンジ。

 

 

 

 

 

ドラマティックパッスロに目押しなんて必要ねえんだよおお!!!!

 

こんな目押し雑魚すぎる僕ですが、なぜディスクアップが好きなんでしょうか。

 

追撃は見れませんでしたが、やはり100ドライブは気持ちが高まる…!

 

 

 

 

その後もレア役突破や共闘役からのストックもありつつ、、、

 

 

3000枚越えの出玉でしゅうりょー!!

いやあ!一発目のCZからこれはじゅうぶんすぎるぐらいじゅうぶんでしょう!!

 

やはり信じられるのはヴァルヴレイヴだけ!

 

ヴァルヴレイヴしか勝たん。+57k

ヴァルヴレイヴ 液晶16~

お店移動しまして。すっかり味を占めました。またもやヴァルヴレイヴ!

朝イチからノーラッシュの台。一回革命ボーナス引くまでレッツトライ!

 

 

 

186ゲーム200のゾーンからキューマCZ

打ち始めて早めのCZで助かります…!

 

リプレイで当選!!そして革命ボーナス!!!

 

 

で、ラッシュ!え、ヴァルヴレイヴってこんな簡単やっけ????

 

 

今日やばいわ。3台打って全部一発目のCZから超革命ラッシュ。

 

 

 

そう。今日の僕の勢いは誰にも止められません。

 

 

こ、ここでのイッパイノセマスカ?は抽選してませんよね????

 

 

 

いやね、じゅうぶんなんよ。これがあるからヴァルヴレイヴやめられない。

 

ほむの8月遂にはじまる。+52k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +108k

 

信じられるのはおまえだけ。そう、ヴァルヴレイヴだけ!!!

やっぱりね!ヴァルヴレイヴなんよ。結局は。

あーひさびさ楽しいスロット打てたあ!!!

最近何打っても全然出えへんから楽しくなかったもんね。スロットは楽しくないと…!!

カバネリもSAOも一生下振れしてくれてええから、ヴァルヴレイヴだけ一生上振れお願いしまあいああす!!!!

今日は良き日!おつです!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント