9月すたーと!!【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

9月始まりましたね!!

8月の収支もリセットされるわけで、明るい未来しか見えませんなあ!!!

 

9月!最高のスタートを目指して…!!

 

 

1日は熱めの取材がいつも入ってます!

はい。いつも通り、このすばを設定狙いという趣味打ちして判別浮きのちょい勝ちから、この日はハジマリマス。

 

ヴァルヴレイヴ 設定狙い

並びの取材です。朝イチ一撃3000枚以上出てる台の横が空いてたので、じんかけのかどはじです!

今日は朝イチPUSHアキラ!!

 

 

249(300)ライゾウ❌デフォルト

燃えないライゾウに価値はない。

 

 

108ゲーム100のゾーンからライゾウCZ

燃えないライゾウに痺れを切らして遂にハルトくんが行きます!

朝イチから早めのCZで助かる!

チャンス目Bから決戦ボーナスでした!!

 

 

 

ハラキリブレーーード!!!!

もうラッシュやれるぞ!!!ヴァルヴレイヴは楽しいなあ!!

 

本日もやってまいりました。

V残り1つからのハラキリチャレンジ!!

初ラッシュから決めたいぞ…!

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ、、、これは幸先わるぞうやあ。

設定狙いしててこれは少し不安…

 

並びを信じて続行シマス。隣は3回目の超革命ラッシュに入りました、、、

 

 

490(600)キューマ⭕強チェ 決戦❌デフォ

2連続決戦ですか…

 

 

191ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

リプV揃いから当選!めずっ!あ、珍しいってこと!

 

まーた!!決戦ボーナスよ!!!

3連続はさすがにデス。。

 

 

最近決戦ボーナスプロ!!

カインなんて恐るるに足らず…!

 

 

 

 

そう。一番恐ろしいのは単発。

ラッシュ2回やってこれはダメそうです。

隣7000枚出てる中ヤメも視野に、、、

 

 

 

 

 

 

 

みなさん!!!9月は楽しくなりそうです!!!!!

最終ゲーム引き戻しからのラッシュ復帰!

2セットもなんなく突破で、またもV残り1つ!さすがにそろそろ決めたい…!!

 

 

 

 

 

 

スイカ!!夏はやっぱりスイカだね!!!

隣が爆出ししてるよ??並び期待してるよ???

 

 

 

ハラキリ準備中にもレア役を引いていく!!!今日はやれる!そんな想いをのせたレバーオンは…

 

 

 

ハラキリドライブです!!!

50Gでも嬉しいよ!!この音聞くために爆裂投資も辞さない覚悟ですから。

 

 

 

はーやーい。

終わるの早すぎやしないですか。

隣は7000枚出てましたけど????

 

正直ヤメるか悩む、、、

決戦寄りすぎなんよなあ。示唆も弱いし。

ドライブ1回きたのと、並びあるかもっていうのが気になるぐらい。。。

 

気になったら続行ってのが家訓なので続けます…!

 

 

 

407ゲーム600のゾーンからライゾウCZ

押し順ベルからすんなり当選!

しかも桜柄PUSHよ!!!

 

 

決戦プロは革命ビギナー。

ベル2つ足りず。。。

初の革命ボーナスは失敗デシタ。

 

超革命ラッシュ後すんなりボーナス当選からの革命ボーナスは気になるので、もちろん続行いたします!

 

 

277(300)サキ❌デフォルト

465(500)サキ❌奇数

32(200)キューマ❌デフォルト

革命ボーナス後でも早めのCZで期待はするもののCZ通せずの苦しい展開。

サキにいたっては20回ぐらいやって確定の対応役一回しか引けてないから、相性悪すぎ。

 

 

 

101ゲーム200のゾーンからキューマCZ

リプレイから当選するもののまたも決戦ボーナス。残念ながら通せず。。

 

 

 

71ゲーム液晶112。ブーストチャンスからキューマCZ直撃。しかし失敗。

ボーッとしてたから勘違いかもやけど、レア役引かずでブーストチャンス行った気がしてんけど、演出で選ばれることあるんかな???

さすがに気のせいか。。

 

 

 

122ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

強チェリーから当選するも、、、

 

 

またもや決戦ボーナス。あーあーさすがに設定ないよね。。。

もう早くラッシュ入れてヤメタイデス。

 

決戦は通せずです。。。

 

 

348ゲーム500のゾーンからライゾウCZ

またも押し順ベルからすんなり当選!

CZの通り方だけは優秀なんよ。

 

 

3連続決戦ボーナス!!!!

もうやめてもろて。イジメやん。泣くぞ。

ラッシュもとれずでまたCZを目指すことに。

 

 

259(300)サキ❌デフォルト

もうサキはまじで当たりません。もう推し変します。信じられるのは山田だけ。

 

 

247ゲーム300のゾーンからキューマCZ

今日はCZが結構上手い日です!

チャンス目Bから、、、待望の革命ボーナス!!!

 

ここまで長かったあー。。。

あとはラッシュ入れてワンチャン伸びてもろて、良い終わり方しましょう!

 

 

 

 

 

ベル1つ足りずでゲロ吐いておわり。

LAST 3ゲーム残りベル1つからの3連続一枚役には痺れたね。-55k

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

ラッシュ2/3で超革命ラッシュ入るもあまり伸びてない台。革命3、決戦0で寄ってるので設定にも期待して…コイツで捲る!!

 

 

 

193ゲーム200のゾーンからサキCZ

やっと…サキが仕事した。。。

 

リプV揃いから革命ボーナス!!

この台4連続革命ボーナスよ???これは期待してええよね???

 

 

少しペース悪かったものの共闘スイカ引いていく!!頼むからHOLD2つもってこい!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1697534202571612628?t=aEpFO2F7y_eFUGVWzxHjmQ&s=19

 

 

 

革命ボーナスやっと成功したああああ!!!!!失敗しすぎて隣の人に代行頼むとこやったわ!!!

 

 

 

強役からの10%をしっかりとってストックもします!!

え、もしかして流れきてるんちゃうん????

 

 

 

そんなお笑いみたいなフリしたんちゃうねんぞ!!!!

ストックあったんで実質単発。たんぱつ。

 

けど、革命ボーナス寄りまくり2/4で超革命ラッシュの台やからもちろん続行デス!!

 

 

198(200)アキラ❌偶数

ラッシュ後200のゾーンからアキラは期待すんぞ!!!

 

83(200)ライゾウ❌デフォルト

183(300)アキラ❌デフォルト

340(400)キューマ❌デフォルト

早いCZにアキラ選ばれたりするも突破できず。最近マリエとアキラで失敗しすぎなんよ。。

 

 

86ゲーム0のゾーンからサキCZ

変な出目止まってるけどV揃いからの当選!

 

またもや革命ボーナス!!

この台ほんまにあるんか????

 

 

 

 

 

 

まりええええええっ!!!!!!!

設定差のあるマリエ覚醒もきたりで、高設定への期待は高まるばかりです!!

 

 

 

 

ごめんなさい。もう低設定でもいいんで出玉クダサイ。。

 

こんだけ期待できそうな台でラッシュ伸びひんのはつらいんよ。。。

 

 

 

222ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

ラッシュ後また200のゾーン!

しかも革命ボーナス!!!

 

これでこの台、革命6、決戦0驚異の偏り!!!

 

 

 

もうマリエこないとラッシュ入りません!!!!僕に必要なのはマリエでした。

 

 

83(100)ライゾウ⭕ベル 決戦❌デフォ

72(200)サキ❌デフォルト

初の決戦ボーナスくるも、ゾーンが良いところずっと選ばれてるから期待はしてるんですが、、、

 

 

122ゲーム100のゾーンからキューマCZ

チャンス目B!!今日はやっぱりCZうまし!!

 

2連続決戦ボーナスくるも、、、

 

 

 

なんとかラッシュかくとくです!!!!

時刻も20:00を過ぎた頃。ここで伸ばせんかったら今日は撤退のつもりで挑みます。

 

そんなハラキリチャレンジ。

すんなり1~2セット目を突破しまして、超革命ラッシュをかけたハラキリチャレンジへ…!

 

 

 

 

 

456枚。。。台にまで煽られて悲しみの帰宅。-10k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・このすば +12k

・ヴァルヴレイヴ +3k

・カバネリ -1k

・トータル収支 -51k

 

設定狙い下手すぎて笑えませんなあああ!!!

どんだけ設定狙い負けててもヴァルヴレイヴ座っちゃうんよ。いつか朝イチ台でコンプリートさせたい…!!

久々に打ったカバネリは投資300枚で当たるも280枚…アイツとはやっぱり相性悪いんだなあ。

僕の9月は最悪なスタート。始まりが悪いとあとは上がってくだけですからね!!

今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント