ループ!ループ!【ヴァルヴレイヴ】【戦国コレクション5】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

地獄の8月編。6日目。

一時期はマイナス250万ペースと思われたが、2連勝によりマイナス200万ペースへ!!

 

あんまり変わらん??

 

3連勝目指して今日もパッスロ打ちに…!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶5~

朝イチ超革命ラッシュ後揉んで揉んでな台。ちょっと恐いけど他に打てるのもなかったし仕方なし…!

 

 

 

218(200)アキラ❌デフォルト

アキラは70%ありません!!!

これは断言できる…!!

 

 

246ゲーム200のゾーンからキューマCZ

開始画面が上段ベチェベだったのでそれかな???もしくは謎当たりで!

なんせこれは良い挙動!期待期待!!

 

 

 

昨日一生入らんかったラッシュも今日は一発で入ります!!

昨日の台でラッシュやりたかった、、、

 

 

 

どうして、、、どうして、、、

 

まあマイナス1kぐらいなんで軽傷で済んで良かったかな…

 

 

 

 

 

あああああああ!!!!!!!

こんなもん嬉しすぎて言葉になりません!!!!

 

67ゲーム引き戻し!!!

 

残り、、、V一つ…!!!

 

 

 

 

 

 

やったぞおおおおおお!!!!!!1台目から超革命ラッシュは最高の展開やん!!!!

 

最近のタコ負け返して!!!5000枚出てくれ!!!!

 

 

 

 

 

喜びもつかの間。あまりにも早い終わりにコーヒー買う暇もなかったや、、、

 

勝てば正義!+10k

戦国コレクション5 244コレ

戦コレ!モードCループ狙い!ループ狙いは初めて打ちます!

 

直近の当たりも180、122、280と3回早めの当たりが続いてるので、狙えるよね????

 

 

狙い成功っす!!!

274ゲーム380コレにて当選!!!

 

モードCループ狙いは早い当たりと、だいたい1~2連を重ねて増やしていく訳で、、、

 

2連360枚でおわり。

 

そう伸びないんです…!!

 

ボイスも本気でいくわよが出たんで、まだ大丈夫でしょう!!

 

 

 

111ゲーム111コレ天国での当選!!

バトル負けて前兆ステージに戻るっていう珍しいパターンと思ったら次回予告っ!!

 

 

 

スイカでの上乗せはゲーム数優遇されてるって話…!!

 

100Gたのんますって押したPUSHは5Gでした。話がちがうんよ、、、

 

 

引き継ぎで688枚!

ボイスも本気でいくわよなので迷わず続行!!

 

 

鬼ヶ島バカンス!超メロメロが出たので100コレ以内の当たりが濃厚です!!

 

 

163ゲーム247コレにて当選…!!

モードCループ強いねえええ!!!

 

 

3連してくれればじゅうぶんです!!!

ボイスも本気でいくわよ!ずっとボイス強いね!

 

 

 

116ゲーム116コレにて当選!!!

ループ!ループ!

 

 

引き継ぎ665枚!やったぜ!2~30枚増えた!!

 

ここで初めてボイスがここからよ!

の、弱いパターン。

体調も良くないしってのと、勝ち分減らしたくない思いからここで即ヤメ帰宅…!!!

 

体調管理だいじ!+18k

 

閉店後データ見たら次はモードCで当たって、その次抜けてました…!

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +28k

 

ループ!ループ!

戦コレのモードCループ強すぎるねええ!!!

これにて3連勝!!!

8月ようやく始まった感すごいわ!!

今日もおつです!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント