携帯大紛失事件【カバネリ】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

ただいま代替機!

 

どうもほむほむです!

 

代替機じゃないね!

Wi-Fi環境下でしか使えないスマホ片手にしどろもどろしてます。

 

そんなしどろもどろな木曜日!

寝不足まなこ。目を擦りながらパチンコ屋さんへてくてくてく…

 

 

Wi-Fi環境下でしか使えない。

なんて不便なんだ!!!

 

と、同時に気付く。

パチンコ屋さんのWi-Fiの普及率…!!

 

これはほんとありがたいね。

普段当たり前にあると思ってたものの大事さに気付くきっかけになりましたよ!あざます!

 

そんなお気持ち表明。感謝感激の本日1台目がこちら!

 

カバネリ 2s 725~

感謝感激ハマり台発見!!

 

 

さすがにこのハマり台拾うのはひさびさ!これで負けたらほんまにカバネリ向いてないまであるんば!かどはじ!

 

 

775ゲーム生駒CZ❌

 

 

 

859ゲーム無名CZ❌

 

 

 

 

 

989ゲーム美馬CZ

ひたすらスルーするCZに嫌気がさしてました。このまま1000Gハマりからの裏美馬目指してました。

 

いや、ここで外せばワンチャン…

外したからこそ!裏美馬突入したっていう展開もありえる!!!

 

ピンチはチャンス!

 

ここを乗り越えればきっと夢の裏美馬が待っておる…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいよね…999ゲーム。

 

これ。第3停止ボタンフリーズしてんだぜ??

 

 

 

 

よりによって1001Gに当選するなんてね。。。

 

もちろん裏美馬なんて入るわけもなく、通常のカバネリオブジアイアンフォートレスがハジマリマス。。。

 

 

 

1000G踏んでれば黒煙の恩恵は受けれるってリプ頂いてたので、1001Gで当選した今回は黒煙もらってたのかね!!どうなんかね!!

 

と、まあ過ぎたこといっても仕方なし。

あのハマり台打って負ける訳にはいかんけん!たのむぞ…!!

 

 

 

1セット目は加速で決めます順調だね!!

続く2セット目も早めに決めたい…!

 

 

 

 

あーーーっぶねえ!!!!

どっからどう見てもラストゲーム。

第1停止でこの出目はチャンス目一確だろ!!!!知らんけど!!!

 

 

 

 

 

 

次のセットは華麗に高確を避けていきます複合チャンス目!!

なにやってんだ!!!!

 

 

激弱の演出発展で絶対に外れたやん…って思いましたがボーナス当選!

黄色発展なんて外れる思うやん??

 

 

そして気付けば投資分も捲っておりました。さすがにあのハマりゲーム数で負けたら何も信じられんのよ!!

 

ここまで順調順調。最近のカバネリの調子は悪くない!これはあるぞ…

 

ほな、今日も命燃やすか。

 

 

 

 

 

 

しかし順調と思われたSTでしたが、またもや追い込まれました最終ゲームです。

 

 

 

 

 

きたあああああ!!!!!最終ゲームの三択!!!!

 

こうなったら使うしかない!!!!

 

 

ミリオネア以来のオーディエンスを!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みのさん元気ですか???

今回も渾身のオーディエンス使いましたが外されました。

僕のフォロワーさんは択当て苦手マンが集まってるみたいです。。。

 

 

頼むからそろそろ当ててもろて。

 

それでもカバネリで勝てたって言うのが何よりの勲章。やったぜ!+4k

 

 

そのあとミミズかなあ…どうかなあ…僕調べミミズ確率40%の台を液晶474~打ちましたら。

 

 

700ゾーンライゾウCZリプV揃いでの当選で決戦ボーナス。。。

 

ミミズちゃうし、決戦ボーナスかいってな具合でカインにストレート負け。-2k

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶0

次に打ちますのもヴァルヴレイヴ!

 

 

何を隠そうさっき僕が決戦ボーナスで即ヤメした台です。

 

20分打てそうな台探した結果何も無かったんで、ライゾウリプV揃いがちょいと気になったのでコイツを続行します…!

 

 

この直感がまさかあんなことになるとは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおお!!!!66ゲームにプチュン!!!!

決戦ボーナスから引き戻したどおおおお!!!!!!

危ない…危ない…決戦ボーナス即ヤメしてたから後任者さんにおいしいとこ持ってかれるところやったど。。。

 

 

しかしなんともラッキーラッシュ突入!

ラッキーといえど、このチャンスは活かしたい!!

 

今日も心躍るヴァルヴレイヴが打ちたい!そんなハラキリチャレンジ。

 

 

1~2セット目は3ゲーム目まで追い込まれましたがなんとか突破!!

まさかまさかの!残りV一つまでやってきた!!

 

決戦ボーナス引き戻しからここまでくるなんて正直思ってなかった!

しかしここまできたならば!もういくとこまでいこうぜ!!!

 

ほな、心躍らせにいくか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ・れ・は!!!

心躍るやつやん!!!!

 

恐ろしすぎ。こんな台を僕はさっき即ヤメしてました。

ほんと誰にも座られてなくてよかったよ。。。

 

 

それでもしっかり戻ってきてここまで繋げた!!!

こういうなんやかんやあってのラッシュはきっと伸びる!!!

 

今日は万枚メザシマス。

 

 

 

 

 

 

万枚の1/10もいってないんよ。

これはひどい。これで超革命ラッシュ名乗るんハズいハズい。

 

何が革命なんやと問いただしたい。

しつこいぐらいに問いただしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど!!!!これが革命かああああっ!!!!

 

 

またまた最終ゲームのこと。

本日2度目の引き戻しは超革命ラッシュ中に起こりました…!!

 

そうそう。やっぱり超革命ラッシュはこうでなくっちゃ!!!!

 

 

 

 

 

 

何が超革命じゃい!こんなもん小革命やんけ!!!

 

まあラッキー勝利なんで文句いいません。+17k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・このすば -1k

・トータル収支 +18k

 

心躍るアンコール沸かすダンスダンスダンスレディゴー!!!

ヴァルヴレイヴなんよ。やっぱり心躍るのは。

それにしても携帯が不便すぎて泣きそうだよ。LINE使えないのがほんと痛すぎる…

Wi-Fiないところでは無力。辛すぎて19時過ぎに帰ったもん。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント