一筋縄じゃいかない【カバネリ】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

一筋縄じゃいかないのだ…!!

 

どうもほむほむです!

 

先日のヴァルヴレイヴ設定456のブログが普段より見られてて嬉しく思います!

やっぱりYouTubeもそうやけど、引きとか高設定確定してるっていうのが視聴数やアクセス数に大きく関わってくるんやなあ…っと今更ながらに実感しました!

 

そうなると打つべき機種はアレしかないだろ…!!!

 

今日もタコ出し鬼連目指してパチンコ屋さんへ向かうのです。

 

 

 

 

ぼくは弱い。

 

ぼくはなんて弱い人間なんだ。。。

 

 

気付けば16時。

11時にアラームで起きたのに、家を出たのは16時過ぎでした。

 

ダメ人間極まれり。誰かぼくがサボらないように監視してください。。。

 

 

ってな訳でホールに着いたのは16:30頃。

 

1台目はミミズか微妙だなあ…って台を液晶270~打ちまして。

革命ボーナス引くもラッシュ入らず。+5k

 

 

夕方からきてプラススタート!

今日はこれで帰ってもええかあ…なんて甘えた考えも浮かびますが、さすがに1台じゃあブログも書けん。なにより家賃代稼がなきゃ!!

 

そんな訳で次なる台を探しますとも!!!

 

 

カバネリ 271~

最近調子良き良きカバネリ!!

美馬ST後の台なので、短縮天井の保険をかけて打ってきます。

 

 

 

今日も俺の誇れる俺になれますように…!

 

 

 

打ち始め1ゲームで複合チャンス目!!

今日の引きは良さげなのか…!!

頼むぞ!ここは美馬CZがほしい!!!

 

 

 

 

 

さっきの複合チャンス目からは何事もなく、361ゲーム無名CZに当選!

 

ここまでに複合チャンス目3回は引いてます。

俺は引きつよ!

 

 

 

 

 

複合チャンス目の大安売りやあ~!!!

ぼくの中のリトル彦摩呂が叫んでます。

あと、玉手箱とデパートの三本柱でやらせてもろてます。

 

 

 

 

やったね!幸先よし!

一発目のCZから見事ボーナス当選させました!ここでエピソードボーナスこようもんなら、今日は勝ちで終われそう!!

 

 

まあ、そんな上手くいくわけないんよ。

駿城ボーナス。2300ptしか獲得できず。当たり前に通常時へ。

 

 

 

 

 

そこから何事もなく500ゲーム過ぎ。

いとめずらし。黄色ナビ。

 

これはオールスター目…最低でも複合チャンス目くるやろ思ったら生駒単品。さすがに本前兆やったね。

 

 

 

530ゲーム生駒CZ!

少しでも投資抑えたい…!ここは何としても生駒には頑張ってほしいところ!!

 

 

 

 

 

そんなハラハラする展開いらんねん。

 

残り1G。残りライフも1つ。

次小役引ければ問答無用でクリア!

引けなくても確か突破する確率の方が高かったはず…!!

 

さすがにここは突破するよね???

 

 

 

 

 

 

こんなやつ、誰が誇れんねん。

そこまできたら、頼むからレバー倒せや。何しがみついとんねん。

 

これはかなしい。こうなるともう天井ね。

あとは無心で回すのみ。

 

 

 

 

581ゲーム無名CZ!

まだ諦めちゃダメだ!!!

何も惜しいことなくおわり!!!

 

 

 

 

628ゲーム美馬CZ!

このタイミングでくるんは嫌がらせか。

せめてもうちょい早くきてくれよ、、、

 

 

 

 

 

まあ外してもええか…なんて気持ちで打つ時ほど成功するのがCZ。危なげなく開始2Gで突破確定しました。

 

 

天井30G手前での当たりは何とかエピソードボーナス!投資も1万円ほど!

最近のカバネリは調子いいんだ!!

これぐらいの投資ならよゆうで捲れるんよ!!

 

 

 

 

 

おかしい…特に見せ場もなくおわり。

 

最後に激熱の3択外したのが悔しすぎる。

いつも中押しって決めてるのに、生駒高確の時は中押し避けちゃうんよね。これが完全に敗因。反省反省。-2k

 

 

せっかくの勝ち分を減らしちゃいました。。

よって!このまま帰る訳にはいかない…!!

 

もう時間も時間なので、打てる台数も限られてきます。ラスト1台のつもりで選んだのがコチラ!!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶40~

今日も今日とて。ヴァルヴレイヴ!

やっぱりヴァルヴレイヴなんよね。

 

 

朝イチから未だラッシュ入らずの台。

2800Gほど回されてます。これは前任者地獄やったやろね。。。

 

決戦ボーナス2スルーってのもあるし、早めの当選に期待して回していきます!!

 

 

 

452ゲーム600のゾーンからサキCZ

ちょいハマり…決戦2スルーしてるなら400ゾーンまでにサクッときてほしいです。

ここは安定のスルー。かなしみ。。。

 

 

 

 

 

102ゲーム100のゾーンからサキ共闘CZ

よっしゃああああ!!!!三人共闘きたあああ!!!!ここは絶対にハズセナイ!!!

 

 

 

 

 

ベルナビなのにサキの攻撃演出!!

これは激熱よ!!!!

 

 

 

 

はずれました。

 

三人共闘の時は演出の法則が崩れるの納得いきません!

なんなら共通ベルが外れるらしいよね。それだけは意味わからんよね、、、

 

 

 

 

 

486ゲーム700のゾーンからアキラCZ

ハマるよねえ。けどCZのキャラはここまでずっと良き!ボナ間1000G越えてます。

 

ここ外したらきっと天井いきます。。。

 

 

 

 

おけおけ!!押し順ベルから当選しましたあああっ!!!

 

この台ただいま決戦ボーナス2連続。

そろそろ革命ボーナス出てきてくれてもええんよ????

 

 

 

 

渾身の革命ボーナスげっとおおおお!!!!

 

そして半分経過してこのペース!!

弱レア役、一枚役からのHOLDもあってよゆうのよっちゃん!突破しました!!!

 

 

なんとかラッシュ突入!!

しかし投資は早くも4枚目が入ってます。。

 

今日の勝ち分なんてとっくに消滅してます。

プラス収支で終わるにはここのハラキリチャレンジが死ぬほど大事…!

 

そんな超絶重要なハラキリチャレンジいってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

え、どういうこと??

 

この台朝イチから3800Gほど回されて初めて入ったラッシュが単発。

 

そんな非人道的な事が行われていいのですか、、、

 

かなしみのラッシュ。時刻は19時前です。

今日はマイナスで終わるのか、、、

 

 

 

 

 

 

引き戻したあああああ!!!!!

充電器も回収して帰る準備しながら回してましたが引き戻した!!!

15ゲームでの引き戻しは心の準備が追い付かないっ!!!

 

それでもなんとか引き戻してラッシュ復帰!!

 

そりゃあね。3800G回して初のラッシュが単発で終わるなんてやっていい訳がないんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや…2連もあかんよ??

 

朝イチから打ったヴァルヴレイヴがこの展開なら二度と打たんくなっちゃうよ??ほんと恐ろしい台よ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ~!!!!こんな事があるんだね!!!!

 

気合いじゅうぶん!最終ゲーム!!

66ゲームのことでした!!!

 

ほんと一筋縄じゃいかんのがこのヴァルヴレイヴ。

 

ラッシュ2連続引き戻しからの残りV一つ!!

魂のハラキリチャレンジに挑戦です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃああああ!!!!レバーオンと同時に響き渡る革命らーーーしゅ!!!

 

紆余曲折を経ての超革命ラッシュ!!

設定には絶対期待できんけど、ちょっと楽しみではあるぞ…!!

 

 

 

だってこれよ???

追撃なんてこようもんなら、期待しすぎて震えが止まらんよね…

 

ほぼ5000枚凹みやから1000Gぐらい追撃するかもね…!こういう時に革命分岐持ってこれるやつがエラバレシ者よ。

 

 

そんなエラバレシ者になるため始まった超革命ラッシュ。

 

 

5セット目のことです。

 

 

 

 

 

 

この音が何度でも俺を蘇らせるんだあああ!!!!

 

頼む!!!!頼むから100Gもってこい!!!

 

 

 

 

うぅ…願いも虚しく50Gドライブでした。

 

これは惜しかった…

 

 

 

 

そしてこの枚数。今日も見えない壁に阻まれておわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、終わらない!!!!

なぜこうも一筋縄じゃいかないのか!!

 

今日何度目?3度目の引き戻しよ??

 

 

なんとか首の皮一枚繋がりました。超革命ラッシュ。

 

せっかく引き戻したんだ…!

そんなすぐ終わるようなことするなよ??

 

 

 

 

 

本日初の準備中での継続!

何セットか前に準備中スイカで思わせ振りなことされたからね。ほんと小悪魔。

 

 

 

 

 

 

どこまで伸びるかわからんぞお~っと意気込んだラッシュはスンっと終わりました。

 

いや、3度引き戻しあったんだ!!!

4回目の引き戻しがあったっておかしくない!!!!

 

 

 

 

そんなもんあるか!おわり。+8k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +11k

 

思わせ振り、一筋縄じゃいかない。それがヴァルヴレイヴ。

最近は20時前にもなるとすぐ帰っちゃいます。今まではギリギリまで打てそうな台探したり、ミミズ育ち待ちしてたんやけどねえ。

そんな台打つよりやっぱり超革命ラッシュ入るかどうかっていうヴァルヴレイヴ打ってる時の方が打ってて燃えるもんね!そうなったら遅い時間まで残られへんのよね!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント