【後編】ジンケンハアリマスカ?【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

昨日のブログの続きだよ!

 

簡単にあらすじを…!

朝イチ設定4以上でるも地獄。以上。

 

【前編】ジンケンハアリマスカ?【ヴァルヴレイヴ】
ジンケンハアリマスカ? どうもほむほむです! 本日は激闘につぐ激闘を経ての現在AM2:30をお知らせします。 久しぶりに朝からヴァルヴレイヴとの殴り合いの一日となりました。。。 時を遡ること前日の夜。 明日はどこに打ち...

そんな昨日の記事はコチラ。

 

 

ラッシュに入れども入れども、なかなか伸びない出玉。しかし-4000枚強だった差枚もなんとか-2000枚へと盛り返した…!

全然耐え…てない…。

 

 

前回のなんとか入れたラッシュも単発。

もうこの台超革命ラッシュ入らんのかなあ…なんて思いつつ時刻も18時過ぎ。

 

そろそろ決めないと時間切れフィニッシュなんて最悪のパターンもあるよね…

 

てな感じで稼働再開!

 

 

 

 

196(200)ライゾウ❌デフォルト

ラッシュ後200ゾーン。相変わらず通常時は朝イチと打って変わって良挙動へ。

でもCZ通らないと意味ないよ??

 

 

 

 

162ゲーム200のゾーンからアキラCZ

ここでのアキラ…!ここは絶対にはずせない場面!!頼むぞアキラ、、、

 

 

 

 

 

よっし!上手い!!

ハルト弱カットインやから期待してませんでしたが、チャンス目Aからボーナス当選!

 

しかしここは残念無念決戦ボーナス。

 

 

だけど今日の僕は一味ちがう。

決戦ボーナス突破率がなんと!!

 

なんと!!3/4なのだ!!!!

 

もうこれは決戦ボーナスの方がいいまである。

なのでここは確実にラッシュに繋げたいとこ!

 

 

 

 

 

うわあああ!突破率4/5へ。

もう自分でも笑っちゃうくらい決戦ボーナス通せてる。カイン完全に手抜いてる。もう接待されてるわ。

 

 

これにて本日8度目のラッシュへと突入。

ここまでのラッシュ超革命ラッシュ2度入るも、一撃の最高出玉が1000枚ほど。

 

どう考えても設定4以上とは思えない挙動にて、朝イチのぼくのウキウキを返してほしいもんです。

 

それでも確定画面が出てしまった以上、信じて全ツッパするのがヴァルヴレイヴァー。

 

今回こそは…!と、信じて挑むハラキリチャレンジ。レッツスターティン!

 

毎度の如く、今回も1~2セット目を突破致します。そうそう。ここまではね、今日は何回も来れてるんよ。

 

ここから先の壁が本当に高いんだ…

残りV一つ。運命のハラキリチャレンジ始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおお!!!!!きたああああっ!!!!

 

ほんと久しぶり!約3時間ぶりの超革命ラッシュだい!!!

 

もう一生入らんのかなって疑った時期もありました。ごめんなさい。

 

 

入ったからにはさ、そろそろさ…

 

高設定のラッシュ見せてほしいなあっ!!!

 

 

 

 

満を持して始まった超革命ラッシュ。

準備中のレア役などを駆使して、しっかり継続させていきます。

 

しかし10連を越えても一向にこないハラキリドライブ。出玉も1000枚越えたかという頃。

この付近で終わる事が多いからね、ほんまにここが勝負どころ!

 

 

終わる?終わらん?なんてずっとビクビクしながら消化してます。そんな14セット目に入った所で…一つ動きがありました!

 

 

 

 

 

 

 

革命分岐最高だああああ!!!!!

ぼくはやっぱり魂の赤7狙いが好き!別に意味なんてないけども!

 

 

 

 

 

そして100Gもあれば共闘役からストックもするよね!!今日もイッパイノセマセンネ。

 

 

 

100Gあって525枚はさすがにベル引けなさすぎよね。こういうの地味に悲しい…

 

 

そして先程の革命分岐から流れが変わったのか、ここから激動のラッシュとなります…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね。ほんとヴァルヴレイヴ好き。

久しぶりの追撃もたまらん!!!!

まさか300Gも貰えるなんて…

 

もちろんこれで今日の投資分も全捲りが確定しました!!!

 

 

諦めずに高設定のチカラを信じて打ち続けた結果がこんな形で報われてほんまに良かったよ…!!

 

 

 

その後は終わる終わる詐欺に騙されそうになったり。。。

 

 

 

 

ここでの確定画面は今日も見れないのだろうか…

 

 

 

下パネ消灯…!違和感全部たまらんのよ。、

 

 

 

 

遂には一撃5000枚突破ああああっ!!!!

ここはまだ通過点。やっぱり万枚は目指さんとね!!!!

 

 

そしてそして。きたるは30セット目です。

 

 

 

 

ひっさびさに見れたあああああっ!!!!!!

ここでの確定画面人生2~3度目ぐらいかな??

ほんまにいつも低設定ばっかり打ってるからなかなか見れないんよね。。。

 

 

そしてここから怒涛のハラキリドライブがハジマリマス。

 

 

 

31セット目50Gドライブ!!

 

 

35セット目100Gドライブ!!

 

 

 

36セット目100Gドライブ!!

 

30セット目越えてから3回もハラキリドライブがきました…!!

 

 

 

 

い、一撃7000枚…!!

ここまできたらほんまに万枚あるよね??

 

 

 

 

 

 

 

38セット目はドラムくん演出からのハラキリドライブ!!!

もう止まらん!!さっきまでの地獄の挙動が嘘かのように大暴れラッシュ。これぞ革命ぞよ。

 

 

 

 

 

 

40セット目えええ!!!!

リーゼロッテ見たいなんて贅沢なこと思いました!すみません!!!!

 

 

 

 

やったぜ!!!持ち玉は10,000枚を越えました!!!

 

ヴァルヴレイヴはほんまに出玉スピードが早い!!高純増は間違いなく正義だね。

 

 

 

 

 

 

そしてここからって時に遂に終わりを迎えるのでした。

それでも一撃8000枚はどう考えてもじゅうぶんすぎる出来!

 

時刻も20:30。これだけ出たし、今日も爆裂投資からのドラマティックパッスロで見事大捲り!

 

 

これはここで気持ち良く終われるなあ…なんて思いません。

 

 

高設定のヴァルヴレイヴなんて次いつ打てるかわからんのだよ!!!!!

まだまだ!!!あと1回革命ボーナス引くまでやったんよ!!!!!

 

 

 

309ゲーム600のゾーンからライゾウCZ

ラッシュ後のアクセル高確が珍しく2倍を持ってきてくれた事もあって、そこまでゲーム数かからず!これは助かるっす!!

 

 

 

 

強チェリー!!急に引き強くなってきたぞおおおお!!

朝の地獄のCZスルーが懐かしくもあります。

 

 

 

 

 

サクッと革命ボーナスで終わらせたかったが、出てきましたのは決戦ボーナス。

 

本日決戦プロの僕からしたらここで共闘役引くのは至極当然のこと。そう至極。ゴクゴク。

 

 

ほな、パパパっとラッシュ入れちゃいますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に本気出すなんてカインも大人げないと思うんだ…

ぼくの渾身の共闘役返して。。。通常時に引きたかったよ。。。

 

 

 

 

 

74ゲーム。ブーストチャンスから革命ボーナス直撃!!

 

無事。閉店までに革命ボーナス取れた!!!

あとはこれをラッシュに入れるだけ!!

そしたら今日は気持ち良く帰れるなあ!!

 

 

鬼門の革命ボーナス。

ベルの引きがすこぶる悪い。すこすこぶるぶる悪い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後にマリエ覚醒きたああああ!!!!

やはり高設定といったところか。

 

 

そして泣いても笑っても本日最後の革命ラッシュ。まだ一時間以上時間は残ってる。

時速5000枚の速度体感しようぜ…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

速すぎて俺じゃなきゃラッシュ終わったこと見逃しちゃうね。

 

 

 

 

 

最後の最後に超革命ラッシュまで繋がらんかったのは残念やったけど、しっかりピーク出玉更新できたから良き!!!

 

朝イチ地獄の展開からまさかここまでのドラマティックパッスロ始まるなんてね…!

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +117k

 

念願の高設定ヴァルヴレイヴ楽しめましたああああ!!!!

いっつもTwitterでみんなのツモ画像見て羨ましく思ってたけど、ようやくぼくも高設定のヴァルヴレイヴ打つことが出来ました!

朝イチほんまに地獄やったけど!!!

確定画面出てなかったら絶対やめてたけど!!

最後にあんなラッシュされたらやっぱりヴァルヴレイヴしか打てない体になっちゃうんだなあ…!!!!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

コメント