健康がいちばん!【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

体調崩すと健康がいちばんってことに気付くよね!

 

どうもほむほむです!

 

あ、全然体調崩したとかじゃないねんけど、いつも風邪引いた時思うよ!

なので普段からいかに気を付けるかが大事よね!

 

コロナが流行ったこともあって、今や習慣となった手洗いうがい。

それなのに今年もう2~3回体調崩してること考えると、決して丈夫ではない僕の体です。。。

 

そんなこんなで今日も変わらずパチスロ打ちに行きましょうね…!!

 

 

 

 

 

 

どうしてこうなった。

 

 

たしか11:00にアラーム合わせてしっかり起きたはずなのに、気付けば15:00でした。おかしい。トータル10時間ぐらい寝てるけど、遅れた成長期きてる???

 

と、まあ。こんな感じで健康にも気を使える僕です。

 

Twitterフォローして下さってる方ならご存知、僕の自炊は食べたいものしか作らない栄養管理士泣かせの献立表です。

 

だからたまに神座で野菜をしっかり摂るようにしてます。これで健康は約束されたようなもん!!!!僕はつよい!!!

 

 

黒バラ動画を見て育ったと言っても過言ではない僕です。

こんな苦しい展開何度も経験してきました。ここからの立ち回りが腕の見せ所。

二の矢三の矢でこの逆境をはねのけてやります!!!!

 

 

 

 

そのあとすぐ座ったヴァルヴレイヴ。

CZ1スルー台座って200ゾーン、サキ押し順ベル当選からのこれ。

 

 

うん。これはもらった…!

 

 

 

と、思ったら2連おわり。

そのあと600ゾーン、ライゾウCZ謎当たりで人生終わり。+1k

 

こうも毎日ヴァルヴレイヴ打ってるくせに、未だにミミズ座ってしまう僕はダメなやつです。反省反省。

 

大丈夫。まだ僕には三の矢があるから。

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

あ、僕には一の矢しかないかも。。。

 

結局ヴァルヴレイヴ。今日も明日も明後日もどうせヴァルヴレイヴ。

 

朝イチ革命ボーナス入るもラッシュ入らずの台。この履歴じゃ何もわからんし、なんならミミズまである。

 

なんか朝イチ超革命ラッシュ入って、後はひたすら下山してくだけの低設定グラフあるやん??

 

完全にあれ狙い。

 

僕が黒バラ入ったら最初の10戦勝ち抜くやつ、この狙い方のみで勝ち抜きます。

 

 

 

 

441ゲーム700のゾーンからキューマCZ

もう完全にドキドキしてた。400ゾーン超えても600ゾーン当選のミミズもあるからねえ。

700ゾーンまでいけば、まあほぼないでしょう!!

 

 

 

 

キューマああああっ!!!!

信じてたよ!!!!きっとお前ならやってくれると!!!!!

ただもう疲れたやろ??今日はもうゆっくり休んどけ。出てくんなよ。

 

 

 

渾身のキューマリプレイから出てきたのは決戦ボーナス。

 

いいでしょう。いつだってドラマが生まれるのは決戦ボーナスからよ。

ここを突破してドラマティックパッスロはじめっか!!!

 

 

 

 

ベルナビに愛されし男。ここまで順調にきましたが、残りライフは一つというところで両者後がない状態に…!!

 

大丈夫。今日はやれる日。知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

なんしとんねん。

 

決戦ボーナスのROUND4は心臓がキューーってなるからしんどい。面白いけどしんどい。寿命絶対に縮んでるもん。

 

 

気持ち切り替えて次のボーナス目指して打っていきます!

 

 

 

415ゲーム400のゾーンからサキCZ

いや、さすがに大丈夫とは思うけど400ゾーン。。。うん。大丈夫よ…ね??

 

 

大丈夫!と、自分に言い聞かせますが、すんなりと通りましたCZ。

 

そして気になる当選契機はリプV揃い!!

 

謎当たりじゃないなら大丈夫でしょう!

とりあえずラッシュ伸びりゃあ全て解決する話。とりあえず目指すは革命ラッシュです…!

 

 

 

 

 

しかし、出てくるはまたもや決戦ボーナス。

 

歴史を知らぬ小僧がー!

歴史、歴史うるさいなあ。もうコイツの顔見たくもないんですが。。

 

 

 

 

そしてまたもややってきましたこの舞台。ROUND4です。

 

さきほどはここまできてラッシュ逃すという絶望を味わいました。。。

 

 

果たして歴史は繰り返されるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史は変えられるのだあああああ!!!!!!

 

ぼくはクロノトリガーでそれを学びました。あれはほんと名作。

 

 

とはいえ、念願のラッシュに入りました!!!!

まだスタートラインに立ったようなもん。大事なのはここからよ!!!

 

 

 

 

1~2セット目は違和感もバッチリ見逃さない!!しっかり継続させていき残りV一つという所までやってきた!!

 

頼む。あと一回プチュンするだけでええんよ…!

 

 

 

 

 

初ラッシュからこうもすんなりいくとは…!!!

 

これはうれしい!!!投資も3枚で収まっとるよ!!

 

まずは…そうね。投資分とりあえず捲りましょうか!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと何が起こったかわかりませんねえ。。。

 

レア役もストック突破もなしでこれで終わるのは話がチガウヨ??オヨヨ。。。

 

 

これは続行するか悩むよなあ。

 

CZはすんなり突破してたけど、ちょいハマるし決戦ボーナスばっかりやもんなあ。

 

うーん。どうしたもんかなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

引き戻しゃあええんよ!!

 

そらそうよ!!!!あの展開でこんな連で終わるわけなかろうがい!!!!

 

 

 

レア役での突破も絡ませつつなんとか継続させていきます。そんなこんなで出玉も1600枚ほどに…!

 

ここまでくれば一安心か。。。

 

 

 

 

20セット目へと突入!!!

 

ここまですこぶる順調よ??

 

 

ある一点を除いてはね。。

 

 

 

 

そう。ハラキリドライブが一度もこないのだ!!!!

 

 

 

他は文句なしよ!!!

共闘役も引くし、順調に継続もしていくしね!!!

 

 

 

金色の6がいちばん美しいまである。

 

 

 

 

 

まさかの40セット目までハラキリドライブなし!!!

さすがにこれは初めてよ!!!はよギネス記録申請しよ!!!!

 

 

 

 

これは40セット史上最低枚数やろ。

 

設定6なら3万枚ぐらい出ててもおかしくない。これが低設定クオリティだよ。

 

 

 

 

そして遂に…!

 

 

 

 

41セット目をかけたハラキリチャレンジにて!!!

 

やっとよ!!!!

念願のハラキリドライブがやってきましたああああ!!!!!

 

ここから始まるドラマティックパッスロだあああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すーぐ終わりましたあああああ!!!!!

 

ハラキリドライブの音が終わりの合図なんかい。なんそれ。+54k

 

 

 

 

そのあと最近好きなディスクアップ趣味打ちしておわり。+1k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +56k

 

やはりパチスロは二の矢三の矢。立ち回りが全てです。

完璧で無駄のない立ち回りにて、本日もしっかりプラスで終えることができました。

健康に気を遣った神座からの、まさかのミミズを打ち始める。

そのあとは朝イチ伸びそうヴァルヴレイヴ狙い。からのディスクアップで期待値の底上げ。まさに完璧。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント