和解【ヴァルヴレイヴ】【傷物語】【SAO】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

不調な10月!そんな10月も半分が過ぎようとした頃。

 

予約した整骨院からの電話で起きました今日です。ほんとに申し訳ないです。約束守れない人は最低だよ。。。

 

最悪の1日のスタートを切りましたが、本日も元気に稼働しましょう!!!

 

 

はい。ホールに着いたのは14時です。

リセ狩りなんてしたことないよね、、、

BASARAと傷物語が熱いんだろ??

それぐらいは知ってるさ!

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

そんな中選んだのがコチラの台。

これだけスルーしてて決戦2スルーなら早めに当たってくれるでしょう…!

 

 

 

87ゲーム100のゾーンからアキラCZ

打ち始めてすぐチャンスがやってきました!

 

 

 

 

気付きました???

開始画面共通ベルなんよね!!!

 

最高の展開!低投資からの革命ボーナス!

この時点でプラスは確定!あとはラッシュとれるかどうかだ…!!

 

 

 

 

 

追い込まれましたが、なんとかラッシュ確定しました!!!!

 

本日1台目からチャンス到来!!

ここ決めて最近の負け全部捲らせてくれ!!!!

 

 

やってきました。ハラキリチャレンジ。

1~2セット目はプチュンしたよ…!!

おお!?これはいけるやつなんか!!

 

きたよ。V残り1つ!運命のハラキリチャレンジが!!!

 

 

 

 

 

 

 

ですよねええええ!!!そんな上手くいくことないんだよ!!!! 

 

とはいえ、低投資なんだね。やったぜ。+10k

傷物語 265~

次に打ちましたのがコチラ。

まじで打つのトラウマだよ。傷物語。

 

 

それでも有利1890~はさすがに打つしかない!!!

今日こそ降臨させようぜ!!!!

 

 

打ち始めまてすぐ、300のゾーンからクライマックスバトルに発展!!

しかし、相手はドラマツルギ-。一番難しいやつだぁね!

 

 

 

珍しく今回は小役も引けました!!!!

第2ボタンフリーズとかもあるんやね!!!

 

打ち始めてすぐ!342ゲームヴァンピーバトル当選です!!!

 

 

 

しかしここで問題なのが!!

早い当たりは助かるけども…!!

 

有利1973G!!

自分が打ってきた中でAT終了後に2000G超えてると、引き戻しゾーン狂・鬼の血闘ヲ終わラセルなが出てくると思ってるのでこれは際どい、、、

 

最悪駆け抜けてもいいから30G続いてくれ…!

 

 

 

そんな願いが届いたのか、怪異図柄2個停止から解鬼ノ刻突入しましたあああ!!!!

 

 

まあまあ上手くいって+180枚!

初期100枚スタートから久々に駆け抜け回避したあああ!!!!

 

 

 

傷物語で405枚はじゅうぶんなんよ!!!

問題はこの後だ!!引き戻しゾーン!!

 

 

狙いどおり上位の引き戻しゾーン。狂・鬼の血闘ヲ終わラセルなが出てきました!

あとは3G以内にレア役引くだけ!!

ここだけ頼む!!世界中のレア役集まれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ここで引き戻せる気がしないんですがああああ!!!!!

レア役じゃなくてもせめて小役ぐらい引かせてほしいんだあ、、、

 

 

有利切れ後1回目の初当たりは降臨ノ儀優遇されてるんでね!さすがに追いますよ!!!

 

 

 

85G ドラマツルギー❌
234G ドラマツルギー❌

 

 

華麗に2スルーします。いつもこうなんだよ。

そんな訳で次が天井だよ!はよ当たれ!!

 

 

 

338ゲームギロチンカッターから当選。

天井やからギロチンカッター出てきたんやろ??じゃないと許さんぞ!!

 

 

有利切れ後は33%で降臨ノ儀がきますが…

 

 

 

はい。もちろん降臨ノ儀はきませんでしたよ。

これで有利狙い7回やって1回しか降臨ノ儀きてないからほんまに下振れだよ…いつか返ってくるんか!!!

 

 

 

初期100枚スタート。駆け抜けるかと思われましたがチャンス目から解鬼ノ刻突入です!!!

 

 

そんな解鬼ノ刻。忍保留から思わぬチャンスがきました…!!!

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1713094260424368413?t=SVgiFSrAX6avsKciWW6CWQ&s=19

 

 

 

ナビなしで絶望からのリプレイは脳汁なんよ!!!!

 

 

 

肝心のボーナスは青7揃い!!

いそまるさんの動画見ましたか???ここで300G以上乗せてたんよ!それに続きたい…!!

 

 

 

 

 


続ける訳がなかったんよ。

7狙えカットイン3回したのに全部赤7揃うって不幸に見舞われたんだよ…

 

 

 

その後は特に上乗せすることもなく、それなりの出玉を獲得しておわりです。

 

和解したかったのに一生降臨ノ儀こないからやっぱり和解しません。+8k

スポンサーリンク

SAO 3s 463~ 液晶13~

3スルーしてたら打っちゃいますよ!!!

ボナ間も463Gなら全然打てるんじゃないですか!!!!

 

SAO、今日こそヒースクリフ倒したいんだ!!!

 

 

 

164ゲーム次回予告からのボーナス!!

 

 

 

 

ボスバトル9G持っての初戦…!!

 

 

 

 

なんとか2ゲージ削る!!!!

 

 

 

 

『内緒にしてくれよな!』

 

 

 

 

ありがとうございました!!-2k

この低投資でまさか負けるとは思いませんでした。SAO恐るべし。。。

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +16k

 

なんやかんやで今日は勝てたどおおおおっっ!!!!

予定があったのでホールの滞在時間も2時間ほど。これはナイススピード勝負!!

なんて言っても勝ちに比べて負けた時の額の方が断然大きいのでこのままでは破産待ったなし…!!

まだ引退はしたくないっ!!ほむの戦いは続く…!!

今日もおつでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント