ぴんく!ぴんく!【SAO】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

昨日は稼働なしでブログもお休みでした。

1日休むと不安になるんだ…!

みんな見にきてくれるのかなってね!

 

そんな今日は安定の二日酔いスタート!

はい。ついでにリンクスタート!

 

SAO 1s 1~ ボナ間363

みなさんご存知。僕の大の大、苦手な台です。これと傷とカバだけはまじでだせる気せん。

 

普通に狙えなさそうなラインですが、前日初戦負けからの1スルー。

もし据えなら次の当選がボーナスになるので、リセ据え確認の為にも打ってみました!

 

 

G数が青文字なんで高確移行レベルはC以上…!早い初当たりに期待です!!

 

 

 

ヒースクリフ演出は外したことないなあ!!

打ちはじめすぐ引いた強チェリーが刺さった!

 

 

 

31ゲームSAOチャンス()。

ここのチャンス目で赤に昇格したとかある????ボナ直撃抽選に回ると思ってんねんけどどうだろ…!

 

 

 

そりゃあ赤なんて失敗するわけにはいきませんからね!!言うてギリギリで確定させました。

 

低投資の甲斐もあってか、ボーナス中に投資分捲りました!もうこの時点で勝ち!あとは伸ばすだけ…!!

 

 

 

だいじな初戦!まさかのXing RUSH!!

初戦は勝ち確!更にスイッチ目が止まり続けば良い報酬もらえるぞ!!!

 

 

 

Xing RUSHは秒で終わりましたが、クラインの2択当てることにより200枚ゲット!!

誰に2択やらせてんだって話だよ!!!

 

 

いつもとは大違い。良いスタートを切った本日のSAO。AT入ってすぐ!またもチャンスが…!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1709803082606055738?t=1fGblNwDdPNjAXehzyOM5A&s=19

 

 

このカットインは青7狙いが僕は好きです!

青7止まった時の一瞬歌流れるのが良いんよ。

 

あと誰もがやったことあるであろう、中押し1確狙い!

残念ながら中押しでは1確目出ないんよねえ。

全機種中押しは1確出してほしいと僕は思ってます。はい。

 

 

 

ボーナス中にBBゲーム数2もらえたね!

これはうれしいね!今日はいつもと違うね!

 

 

 

昼ステージのチャンス目からも二刀流チャンス!!失敗の方が多い二刀流チャンスですが、今日はいつもと違うんだね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは嬉しいぞおおおお!!!!

カットインすら出てこんかと思ったけど、最終Gなんとかスイッチ目引けました!!!

 

 

 

 

推しのアスナにも会えてハッピーやんかあー!!

 

久しぶりに強パターンも見れましたが260枚!ちょい物足りんかったけど、まあええでしょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

その後もボーナス引けたりしてまさに順調です。

こ…これはほんまにほむほむのSAOか!???

明らかにいつもと違うSAO。これは和解待ったなしか!!!!

 

 

3戦目にしてBBゲーム数も19Gあります!!

完全に今日や!!上位AT行くのは完全に今日やんけ!!!おらああ!!!ヒースクリフ待っとけよ!!!!!

 

 

 

 

 

やったね!!18Gも使ったよ。

 

 

なんやねん!!!!やっぱりいつものSAOやんけ!!!!紛らわしいことすな!!!!

 

 

 

 

久しぶりにやれるSAOかと思ったが1000枚も出ず。カナシミログアウト。

 

 

 

まあね。こんなえっちなアスナに会えたから実質タコ勝ちだね!+18k

 

この後打ったヴァルヴレイヴ。

超革命ラッシュ入れるも膨らんだ投資は捲れず負けもうした。-22k

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

ヴァルヴレイヴの借りはヴァルヴレイヴで返す!!!!

そんな思いで選んだヴァルヴレイヴ。

朝から打たれていてCZ7回で決戦ボーナス2回だけの台。いまだラッシュなし、モード高かったらいいなあ…と養分打ちです。

ちなみに時刻は19:50。ギリギリだね。。。

 

 

165(200)キューマ❌デフォルト

さすが7スルーもしてりゃあ高モードの可能性高いよね!早めのCZも仕留めれず残念。。

 

 

 

246ゲーム300のゾーンからアキラCZ

またも早めのCZ!しかもアキラ!ここは絶対にはずせんなあっ!!!

 

 

 

 

 

あああああーーっぶねえええ!!!!!

最終ゲームのリプレイが仕事したあああっっ!!!!

 

決戦ボーナスは通せず!!!

時刻は20:20ぐらいかな???

やばばばば!!!いそげええーーーー!!!!

 

 

 

205(200)キューマ❌奇数

249(300)キューマ❌デフォルト

123(100)キューマ❌奇数

地獄のキューマ鬼出勤。いつからこいつバイトリーダーなったん????

 

ただモードは良さそう!ワンチャンモードDおるんか…???

 

 

 

97ゲーム100のゾーンからアキラCZ

ほんまに助かったああああ!!!!!

21時前にてボーナス当選。

 

ここが決戦ボーナスなら地獄やぞ、、、

 

 

 

 

 

なんとか革命ボーナス!!!しかもこのペースは順調だ!!!

レア役以外からのホールドが3回もくりゃあこのペースでいけるんよ!!!

 

 

 

 

もちろん。よゆうのよっちゃん!

6ゲームも残して突破!

さっきの台も一応超革命ラッシュまでいった!!!この台も超革命ラッシュいってくれるよね!!!!!

 

 

 

1セット目はレア役にて突破あああ!!!

この引きを一生してくれ!!!!

 

 

 

2セット目はPUSH発光の違和感で継続確定っ!!!

ここもチャンス目引いて、2連続レア役で突破だい!!!!

 

 

残りV一つ。運命のハラキリチャレンジへ!

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃあああああ!!!!!

実はこの1G前に共闘役引いてたんだね!!!!勝ち確動画撮影だあね!!!

 

ヴァルヴレイヴなら今から7000枚出せるんよ。今日の負債全捲りするかああ!!!

 

 

 

 

 

何も。ほんとに何も起こらず。おわりゃんせ。-11k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -15k

 

なあーにやってんだってばよ!!!!

超革命ラッシュ2台とも入れて負けるんは納得いかんなあ!!!最近ヴァルヴレイヴが塩対応過ぎてつらみちゃん。

SAOは珍しくやれるかと思ったけど、やっぱりあの台むじぃわ!

今日もおつでした!明日はかどなし予定!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント