いいハンターってやつは動物に好かれちまうんだ【ヴヴヴ】【SAO】【モンハン】

稼働記事
スポンサーリンク

好きな漫画ベスト3に入るんよ!

 

どうもほむほむです!

 

何の漫画かは言わずもがな。

昨日の夜はなかなか寝れずアニメ見たり、久しぶりにPS4でモンスターハンターアイスボーンやってみたり、、、

 

えぇ、オールですよ。今ブログ書いてる現在も半分寝ながら書いてますとも…。

 

抽選は受けてないですが、珍しく今日は開店時間からパッスロタイムでした!

 

 

では、、、

 

一狩り行こうぜ!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶63~

朝イチはSAOの設定狙い、サクッとスカって激戦のすえ+1k。耐え…!

 

そんな本日2台目はこんな感じの台!

超革命ラッシュ入るも1000枚ぐらいで終わってました。

 

 

 

 

 

78ゲーム100のゾーンからキューマCZ

 

一回目のリプレイから革命ボーナス当選です!!

打ち始めすぐのCZからの革命ボーナスはうますぎねっ…!!

 

 

 

 

 

うわああああ!!!!せっかく早く当たったのにもったいない!!!

 

でも、ここでヤメればまあまあプラス!

他に打てる台ないか店内一周するも、、、何もない!!

悩んだ末…続行することにっ!

 

 

 

 

次の当たりは思ったよりも早く??

 

100のゾーンから101人評議会。

 

まーね!狙い通りよ!なんて思ってたら、カミツキステージ前兆弱すぎて…案の定スルーで泣いた、、、

 

 

本当の当たりは、、、

 

 

507ゲーム800のゾーンからサキCZ

 

続けたの失敗したかなあ??なんて思いつつもV下段に揃えて遊んでました。。。

 

きたのは決戦ボーナス!もちろんここはスルー。そりゃそうじゃ。

 

 

 

195(600)サキ❌デフォルト

革命アクセルに助けられるも連続深めの所が選ばれて、やっぱり失敗したかなあ??なんて思ったり。

 

 

99ゲーム200のゾーンからアキラCZ

共通ベルが仕事した!!

出てきたのは革命ボーナスでやっぱり仕事人っ!!

 

 

 

今回はラッシュまでいけました!!

そりゃあ6回ぐらいレア役引いたからね!いかんと困るんよ!!

 

 

あと一つ。この流れなら…。

 

 

イケる…!!!

 

 

 

 

 

 

流れってなんですのん??

 

直近ラッシュ4連続ぐらいで超革命ラッシュまで繋がってたから、ここの難しさ忘れてた。

 

このままではちょいマイナスぐらい。

一旦、お約束の店内一周してきました。

が、打てる台はやはり無く、、、

 

少し深いハマりあったけど、リプV揃いとCZキャラが良かったってのが気になり。

 

再度悩んだ末、続行することに…!

 

 

 

 

200のゾーン抜けて萎えてた所にこれは胸キュン。

 

528ゲーム600のゾーンからマリエCZ

短縮少なすぎてさっきのラッシュの出玉は消滅。

 

押し順ベルから革命ボーナス!!

マリエは絶対に失敗できないプレッシャーとの勝負みたいなとこあるよね…??

 

 

2連続革命ボーナス成功っ!!!

次こそ超革命ラッシュやらせて!!!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1682301803931762689?t=3f_yJsZK-bVMF_DEvhRsWw&s=19

 

やったああああ!!!!最近ほんまに超革命ラッシュ突入率高いねん!!!

 

 

ほんでね!ほんでね!!

 

 

ヴァルヴレイヴ楽しすぎかてっ!

今日こそ5000枚ぐらい出したいです!!!!

 

 

 

超革命ラッシュには入るけど、前回3000枚越えたんいつか忘れたわ。

 

これは呪いか。+9k

SAO 2s 5~ ボナ間398

次は検証中の2スルーからのやつ。 

勝てなくても低投資で遊べたらなあぐらいの狙いかた!

 

 

36 SAOチャンス❌緑

76 SAOチャンス❌緑

44 SAOチャンス❌黄

41 SAOチャンス❌黄 

 

 

高確弱チェリーが2回当たってくれたのもありーの、楽しい時のジャグラーみたいな当たり方しとるわ。

 

これでCZスルー天井。

テーブル1ならビーターモードの可能性もあるんよね???

 

 

 

運命の時、、、

 

 

 

137ゲームボーナス当選!!!

ビーターモードはおろかボスバトル初戦負けにておわり、、、2ゲージ削ったんに。-7k

モンスターハンター 502~

いいハンターは動物に好かれるからね!

動物ふれあい広場に遊びにきました!

仮想世界とかロボットとかで疲れたから、たまには可愛い動物と遊んで癒されに、、、

 

 

 

投資2k。弱チャンス目からのクエスト、緑オーラがまさかのATに繋がりました…!!

 

これは嬉しい!さすがに負けはないやろ!!!

 

 

 

 

ゲーム数なくなった所での麻痺は痺れるねえっ!!!

 

 

討伐した時のドゥーーンって重低音がクセになるんよ。あーたのし!

 

 

 

ゲーム数なくなった所でのレア役!!

これは討伐したいぞ…!!

 

 

お上手ねっ!!

 

 

さっきからずっとギリギリの闘いしてない????このヒリつきがモンハンよね!

 

 

 

ボーナス待機中は仲間参戦を願うばっかり!

きたるは我らがBJ!今日もドゥドゥドゥやってくだせえ!!

 

 

BJ参戦に喜んでたら大大チャンス到来っっ!!

討伐成功で大連続狩猟のチャンス!

 

ちなみに初打ち初ボーナスはコイツから大連続狩猟でした…!!だから期待するるるる!!

 

 

イケるかイケんかの歴史的大接戦…!!

ここだけは絶対勝ちたい!頼むっ!!!

 

 

 

期待に応えてくれるは我らがBJ!!

これがお得意のドゥドゥドゥ!!!!

月下雷鳴の頃からコイツには何度助けられてきたことか…!

 

 

 

あれ???大連続狩猟は????

出てきたのは剥ぎ取りチャンスG!

思ってたのとはちゃうけど、チャンスはちゃんす!!

 

ループ率50%or75%でボーナスストック!

結果はいかに…!!!

 

 

 

 

 

 

1回でも続いてくれたからいいもん…。

まあ、だいたいこんな感じでしょう!!

 

 

 

その後もギリギリの闘いは続いていく。

もしかしてハンター達舐めプしてない…??

 

 

 

 

そしてモンハン名物…

 

 

 

いやあー!ミリ残しで終わると思ったねえ。

 

他にも、名物!ゲーム数ないなってからのベルで一切攻撃しなくなるとか、名物!そのタイミングじゃない回復薬とか色々ありんす。

 

それがモンハン。だけど楽しいモンハン。

 

 

 

その後も勝つか負けるかの大熱戦を繰り広げて…

 

 

 

いっぱい出たっ!!!

これが一流ハンターよ!+33k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・このすば +2k

・トータル収支 +38k

 

このストレス社会。やはり癒しは動物にあり。

見たか!プロハンの実力!

モンハンのATは現行機種断トツ1位ではなかろうか?と思うぐらいおもしろいよねえ!!

出てたら何でもおもしろいと思っちゃうタイプデスケドモ。。。

SAO2スルーは怪我する匂いプンプン!まあ、もうちょい打ってみるけども。

それではおつです!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント