ミミズかな?ミミズじゃないよ!チャンスだよ!【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

昨日は手堅く立ち回って、台数こそ少ないもののしっかり勝ちで終えることができました!

ブログでも書いた通り今日も手堅く立ち回って勝つんだ!昨日約束したからね!はい!そんな感じ!

 

 

ホールに着きましたのは12:30頃。

手堅く立ち回る…!そんなほむが選んだ本日最初の1台はコチラ!!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶66

手堅く立ち回る、、、

僕には手堅く立ち回るなんて無理でした。

気付いたらヴァルヴレイヴに座ってるんよ。

 

朝イチ71ゲームサキCZから革命ボーナス、ラッシュ入らずって感じの台。

とりあえず1回革命ボーナス引くまでいきますか!!

 

 

 

708ゲーム900のゾーンからサキCZ

がっつりハマりましたがボーナス当選するなら文句はアリマセン。サキちゃんの調子も戻ってきたなあ!

 

肝心のボーナスは残念ながら決戦ボーナスで失敗。。。

革命ボーナス後、激ハマりからの決戦ボーナスは不安でしかないけど、とりあえず革命ボーナス引くまでは、、、

 

 

470(700)ライゾウ❌デフォルト

332(600)サキ❌デフォルト

一生深いところしか選ばれへんねんけど…

 

 

562ゲーム700のゾーンからサキCZ

ま…また深いところなんよ。

ここは地獄ですか。なんやこれ。

 

 

CZ、何も引けず追い込まれた最終ゲームです。

 

魂の強チェリーから革命PUSHだあああっ!!!!

 

深いところばっかりえらばれるから投資も6枚目入ってます。ここは絶対ラッシュ入れるぞお!!!!

 

 

 

 

 

最後8連続ベルで粘りを見せますが、ベル2つ足りずおわ。 

 

8連続ベルはすごすぎるけど、前半ベル引けなさすぎたのがここに響いてきたか…

 

革命ボーナス1回のために6まんえんつかいました。地獄のヴァルヴレイヴ打ってタコ負け。-55k

 

 

その後、エリス様ポイント狙いでこのすば打つもエリス様ランク6スルーで-7k

 

 

初打ち!ゴブリンスレイヤー1回打ってみたかったってのもあって620G~から打つも、早い当たりを活かせず単発。-1k

 

 

早くも3連敗。この時点で-63k。

あれか…今日も10万円負けるやつか。

今月調子わるすぎんなああああ!!!!

 

 

こういう弱気メンタルの時はヴァルヴレイヴ打つより、しっかり期待値稼働をして、少しでもプラスになるような立ち回りをしたいのです。

 

そんな僕が選んだ次の台はコチラだ!!!

ヴァルヴレイヴ 液晶144

はい。何も学ばない僕です。

いつも気付けばヴァルヴレイヴに座ってる。

 

これは…たぶんカミツキで体あやつられてるわ。

 

朝イチCZ通して革命ボーナスからラッシュ3連終わりの台。その後鬼早いCZっていうのが気になって、ちょっと打ってみます…!!

 

 

 

233ゲーム300のゾーンからキューマCZ

早めのCZ!リプV揃いから革命ボーナスです!!

 

 

 

なんやこれ。ホールドしてるのにこの枚数は下手すぎるやろ。

 

 

 

あれや!今日は革命ボーナス通せる気しない日だ…!

まにあるんよ。何回やっても通せへん日が!!!きっと今日がその日や!!!!

 

 

 

共通ベルでYESのみ点灯!

たまに外れるけど、本前兆にだいぶ期待できる演出!

で…できたらその共通ベルCZまで待てんかったデスカ????

 

 

137(100)ライゾウ❌デフォルト

またも早いCZ!さっき打ってた地獄のヴァルヴレイヴとは大違いやなあ!!あんなん2度と打つかあ!!!!

 

 

 

162ゲーム200のゾーンからサキCZ

ここでまさかの謎当たり…!!

そういえばさっきはリプV揃いですんなり当たってた。しかも革命ボーナスやったな…

 

こ…これはもしかして。。。

 

 

少しの不安はありますが、今回も革命ボーナス!!ここは素直に喜んどこう!!

 

とりあえずラッシュ入れりゃあ疑惑は晴れるバズ!!!

 

 

 

気合いじゅうぶん革命ボーナス!

やはりベルが引けない。引けない。引けない、、、

 

 

 

 

 

 

マリエ覚醒でしたあああああっ!!!!!!

ベルが引けないなら覚醒すればいいじゃない!!たしか有名な人が言ってたわ。

 

 

 

おー。やっぱりラッシュ続かない。

 

お前はやっぱりあれなのかい????ミミズっちゅうやつかい????どうなんだい????

 

前任者合わせて2連続上位ラッシュいかずですか。。。

 

少しミミズを疑う気持ちはありますが、100.300ゾーンでのCZ当選あったり謎当たりの演出も絆アタックじゃなかったから、ミミズじゃないと思うねんけどなー。どうかな。

 

とりあえずもう一回ボーナス当ててから判断するとしましょう…!

 

 

 

 

276ゲーム400のゾーンからマリエCZ

革命ボーナス後400のゾーンきた、、、

 

しかもマリエでミミズの判断先送りやなあ、、、

 

 

リプレイから革命ボーナス当選です!!!

 

 

この台4連続革命ボーナス!!

これはミミズちゃうかったら大チャンスやと思うねんけどなあ!!!

ひとまず目の前の革命ボーナスを成功させることに集中します!!!

 

 

 

 

 

まじで危なかったああああ!!!!

最後2連続でベル引いた僕はエライ…!よくやったぞ!!!

頼むからラッシュ伸びてくれ…!!!

 

 

ハラキリチャレンジ!

1セット目はレア役で突破!よしよし!!

2セット目は危なげなくプチュン!!!よし!!

 

あと、残りV一つ!!!

今日もここまでこれました!!頼むから消えろ…消えろ!!!!

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1702240850338881887?t=nUpZAB8PzmwRys48VIGf8g&s=19

 

 

 

消えるだけじゃなくハラキリドライブまで飛んできたああああ!!!!!

 

やっぱりヴァルヴレイヴ最高やあっっ!!!!!

 

 

続く5セット目のハラキリチャレンジにて…

 

 

 

 

うそやろ…このペースで100Gドライブまたくるんか!!!

こんなんされたら平常営業日やのに設定期待してまうってえええ!!!!

 

 

 

 

勢い止まりません。13セット目のハラキリチャレンジからも100Gドライブ飛んできました、、、

いやいや、さすがにこれは高設定だろ…!!

 

よっしゃああああ!!!!このままいっぱい出てくれええええ!!!!

 

 

 

 

まさかの追撃ドライブでした!!!!

追撃ドライブはプラス域ですからね、まあ200Gでした!じゅうぶんすぎるけどね!!

 

これにて本日の総投資も捲り!!

やっぱりヴァルヴレイヴ打ちゃあいいんよ。答え出ちゃったね…!!

 

 

 

その後も消える液晶、止まらぬドライブにて…15連で出玉も5000枚を越えました!!!

 

一撃5000枚久しぶり!

さて、どこまで伸びるか…!!

 

 

 

こういうレア役も大事!!

もしラッシュが継続率じゃなく、ストックタイプならレア役引けば引いただけお得やからね!!

 

 

出玉は6000枚を越えましたが、、、まだまだ勢いは止まりません。

 

 

 

 

 

なんやこれ!!!!まじで設定6なんか!!!!ここまで順調なラッシュ初めてやぞ!!!

 

 

 

 

でもここでの示唆一回も出てないんよなあ…!ここでの示唆は割りと出やすいと思ってるから高設定の確信は持たれへんねんなあ。

 

 

 

 

やばいやばいやばい!!!

これはほんまに万枚いくんちゃうかあああ!!!!

相変わらずハラキリドライブは定期的にくるし、ハラキリチャレンジもプチュンする気しかせん。

 

 

もしかして今ゾーン入ってる????

なるほどなるほど。これがドライバーズハイってやつか!!!

 

 

 

ハルト頑張れー!!!

共闘役もちょくちょく引いていきますが、イッパイノセマスカ?はさすがにきませんね。

 

 

 

遂に一撃9000枚を突破しましたあああ!!!!

これにて僕のヴァルヴレイヴ一撃記録更新されました!!!

 

こうなれば目指すは万枚っ!!

 

あと、残り、、、

 

 

 

1000枚!!!

 

 

 

 

 

 

 

え、うそやろ。ここまで来てこんなとこでおわるんか、、、

 

 

その後引き戻しもなく。

残念ながら一撃万枚は叶わずでした。

 

結果45連でハラキリドライブが…

50G 3回

100G 4回

200G 1回

 

さすがに設定6ではないよなあ????

あ、設定6打ったことないからわからんや!

 

 

その後合わせ万枚目指して続行しますが、、、

 

175(100)サキ⭕チャンス目A 決戦❌

438(900)ライゾウ⭕チャン目B 決戦❌

147(200)ライゾウ⭕リプV揃い 革命❌

ラッシュがなかなか取れず苦しい展開に。

得たものはというと、、、

 

 

高設定弱のみ。

普段、高設定弱すら見んからこれだけで期待しちゃう!!

 

時刻は20:30。あと1ラッシュやりたいので続行しました。

 

 

216(200)キューマ❌奇数

218(400)キューマ❌奇数

179(300)キューマ❌デフォルト

3連続キューマ、、、まさかのリプレイ1回も引けず。あれやで??リプV揃いのフラグすらなしやからね。

 

 

 

89ゲーム200のゾーンからサキCZ

強チェリーから決戦ボーナス当選!!

 

時刻は21:20。時間的にもここでラッシュ入れれんかったら諦めるしかないか、、、

 

本日3度目の決戦ボーナス。いざ勝負だ!カイン!!

 

 

 

 

最後の最後に決めたったああああ!!!!これで続いても続かんくても気持ち良くやめれるわ!!

それぐらいラッシュで終わるのは気持ち的にだいじ!!

 

ハラキリチャレンジはレア役突破、1度ありつつも残りV1つまできました。

本日3度目のラッシュは上位ATまで繋がるのか…!!

 

 

 

 

 

 

よっしゃああ!!!!繋がったああああ!!!!!

あ、合わせ万枚いけるか!!!!

2000枚出せば万枚いけるぞ!!!!

 

 

 

 

うおおおおお!!!!ドライブきたあああっ!!!!

あと100Gドライブきたら確定やん!!!

もう少し!もう少しやぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

もう少し…もう少しやん、、、

合わせ万枚まで、あと506枚足らずでフィン。+180k

 

 

前半のミミズっぽい挙動で捨てんくて良かったと心から思いましたまる

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +117k

 

やっぱりヴァルヴレイヴが一番よねええ!!!!

もしかしたら今までで一番楽しかったかもしれんぐらいラッシュイケイケでした!!

夕方まで10万円よゆうで負けるペースやと思ってたけど、ヴァルヴレイヴがなんとかしてくれた…!!ほんま感謝!!

一撃万枚もコンプリートも逃したけど、楽しみを先送りにしただけデス。次がんばる!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント