昨日のわすれもん【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

昨日は激闘のヴァルヴレイヴ!

10万円負けの覚悟してましたが、一撃9000枚のドラマティックパッスロで見事タコ勝ちで幕を閉じました!

 

苦戦続きの9月でしたが、スランプ脱出したと言ってもいいんじゃないでしょうか…!!

そんな本日もタコ勝ち目指してパッスロ打ちに行くのです。

 

 

14:30にホール着。リセ狩り?なにそれ?状態。いつも通りヴァルヴレイヴが育ってくれてるかなあ思って遅めの出動です…!

 

まずは昨日一撃9000枚出たヴァルヴレイヴをリセ判で数ゲーム回しました。

前日にブーストチャンス本前兆中に捨てたので、謎ブーストチャンス出てきたら据え判断で打とうと思ってましたが当然設定変更されてましたね。

 

 

その後は打てそうなヴァルヴレイヴで超革命ラッシュ入れるも、投資が結構いってしまってたので+4k

 

 

リセ3スルーのSAO打つも175枚しか出ず。

うちのキリトスイッチせんと一人で戦うから全然勝たれへん。

頼むから次回作はエギル主人公で作ってくれ。この台ほんま勝てる気せんナンバーワン機種。-8k

 

時刻も18:00頃でちょいマイナスの現状。

相変わらず打てそうな台探すも地域的にライバルは多すぎて打てるの何もない状態…

 

そんな時に打つ台は決まっていつもコイツ。

ヴァルヴレイヴ 液晶19~

やっぱりヴァルヴレイヴやん。

みんなもどうせそうやと思ってたやろ??

 

 

履歴だけ見ると、もしかしたらミミズかも?って感じの台ですね…!

革命ボーナス6回、決戦ボーナス1回って偏りが気になるのと、ラッシュ1回しか入ってないからチャンス掴めてないだけかも…と思ってコイツ打っていきます!!

 

 

96(100)ライゾウ❌デフォルト

打ち始めいきなり早めのCZはテンション上がりますねえ。失敗したけどまあええよ!

 

 

 

おいおい!CZ2スルーで900のゾーンまで連れてくのはやめてくれ。

せめて2スルーはBであれ!!

 

570(900)サキ❌デフォルト

しかも外れる。これは嫌な予感しかせんぞ…と。昨日の一撃9000枚出た台はずっとCZの当たり軽かったからなあ。

 

 

 

53ゲーム100のゾーンからサキCZ

次は早めで助かった…よ!!

ズドンと強チェリーで一撃!!

 

決戦ボーナス当選するも失敗デス。。。

さっきまで革命ボーナスばっかりきてたやん。。。どうして…どうして…。。

 

 

255(400)キューマ❌偶数

57(0)サキ❌偶数

CZは軽くなってきましたが、突破率1/5という下手くそアームです…気付けば諭吉も4人目が旅立っていきました。

 

時刻も20:00前です。この時間にヴァルヴレイヴ打つのはいつも恐怖…

ラッシュ!いや、革命ボーナスはやりたい!

 

そんな訳で20:00以降は一層魂込めてレバーを叩きます…!!

 

 

 

これが魂のレバーオンだああ!!  

 

130ゲーム300のゾーンからマリエCZ

大ちゃんす!マリエ!!

つい最近4連敗ぐらいしたトラウマは少し残ってますが、スランプ脱出した今の僕なら…きっと大丈夫!

 

そんなCZデス。どうぞ! 

 

 

 

 

 

マリエアキラは演出発生までのウェイトがたまらんよねえ!!!

マリエの恩恵ですね。謎当たりから当選しましたがなぜか決戦ボーナス…

 

だからさっきまでの革命ボーナス連打はどこいったと。

 

 

 

ちょっと時間ないからね…!!もう本気出したったわ!!!!ちょっと本気出したらカインなんてワンパンよ!!!!ワンパンマン!!!

 

 

遂にやってきたよ!楽しいラッシュが!!!!

 

そんな1セット目!さっそく見せ場が…!!

 

 

 

 

 

 

こんだけビックリマーク使っといて、弱チェリーっていうね…!!

矛盾でさすがにストックするんよ!!

 

続く2セット目はハラキリチャレンジ中、3ゲーム目にレア役引いてなんとか突破!!

 

 

3ゲーム目まで引っ張られたのは少し恐いぞ…

とはいえ、残りV1つ!

ここを通せれば今日はプラス収支。無理ならマイナス収支。なんとわかりやすい…!

 

じんかけハラキリチャレンジいってきまふ。

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1702637791199596963?t=SFWLN9uUOihFm2WOwGZsNA&s=19

 

 

 

よっしゃあああああああ!!!!!!通ったぞおお!!

何回やってもこのハラキリチャレンジ楽しいなあああ!!!!

 

よしよしよし!!超革命ラッシュ!!!

ただ喜ぶのはまだ早い!!!

ストックとレア役で突破した訳で、保障で即落ちなんていうのも全然ありえる話。

今回のパターンなら保障ストック後2セット続けばとりあえず安心!まずはそこを目指して…!

 

 

 

 

保障ストックからハラキリドライブ50G!!

 

あ!これもう安心のやつや!!!

保障ストック後2セット待たずしてもう大丈夫と判断…!!あとはどれだけ伸びてくれるか!!

 

 

そんな期待を込めた超革命ラッシュ。

 

続く5セット目のハラキリチャレンジで大事件発生します。

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1702641366717874457?t=7jBnEpsnQ9Yr8j3WsUn1wA&s=19

 

 

ヴァルヴレイヴはじまったああああ!!!!!!

600Gのせ!!!!純増7.2枚!これで4200枚出るって正気ですか!!!!

 

 

これにて出玉は5000枚越えるね。

 

こうなりゃあ!昨日のわすれもん取りにいきますか…!

 

 

一撃万枚のわすれもんをさっっ!!!!

 

 

 

 

 

600Gもあればね!!!!共闘役も3回引けるってもんよ!!!!

 

 

ここ緑色にしたん初めてやわ!!!!ついでに文字も緑色にしたったわ!!!!

 

 

6セットで5000枚も初!!

とんでもない台だぜ。ヴァルヴレイヴ。

 

 

 

その後、違和感こそ出現少ないものの順調に継続していきます。

 

 

 

13セット目にもドライブ!しかも100Gはうれしいねえ!!!

ドライブ確率は昨日の台の方が良かったかなあ???

 

 

 

なかなか終わらんねえ!!!

今日も20セット目まできました!しかし示唆はやっぱり出ません。。。

 

 

そんな次のセットで思わぬ事態デス。。

 

 

 

ケイゾクシマスカ?

絶対おわったかと思ったわああああ!!!!

心臓に悪すぎるんよ!!!!あぶな!!

 

 

あー!きれいな金文字!!まぶしすぎて見れねえよ!!

 

 

 

33セット目!出玉は8500枚を越えてます。そんな中ドライブ50G!!

 

おいおい!本気で万枚いけるんか!!!!

あと1000枚ちょいで万枚ぞ!万枚ぞ!!!

 

 

そう。昨日はここでラッシュが終わったんよ。

いつだってライバルは己自身。

 

昨日の自分越えようぜ!!!

 

 

そして…34セット目のハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

ここでの革命分岐はやばいですってえええええ!!!!!!

ざっくり計算で9600枚はいく…よ???

 

 

夢の一撃万枚まで…

 

 

あと、、、400枚。

 

ここまできたら絶対達成したい!!!!

万枚達成するかしないかは、枚数以上に大きい…大きいものがあります…!!

 

 

続く35セット目!

ここにきてレア役でハラキリチャレンジ突入という完全に有利区間切れたよ!の合図。

 

 

嫌な予感しかせん。。。最後の最後にこんなに恐ろしい試練を与えるのか、、、

 

逆に言えば!ここさえ越えれば万枚達成したようなもんだろ!!!!いったらあああ!!!!!

 

 

 

 

 

 

万枚いったあああああっっ!!!!!!

最後の試練を乗り越えた先にはハラキリドライブ100Gのご褒美がありました!!!!

 

33セット目から3連続ドライブはね…もう脳が焼かれるんよ。。今日で絶対偏差値10は下がったわ。。。

 

 

 

昨日のわすれもん無事回収させていただきました。

 

 

はじめての一撃万枚達成したぞおおおおお!!!!!!

 

 

 

ヴァルヴレイヴがやっぱり世界で一番ってこれで証明されたね!+177k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +172k

 

世界で一番愛すべき機種はヴァルヴレイヴです!!!!!!

遂にやりました一撃万枚!!

こんだけ毎日打ってるのに初めてってことはいかにうちのホールは低設定だらけかって話デスヨ。。。

ドライブが革命分岐2回と野良ドライブ4回。

追撃で600Gのせがあるから一概には言えんけど、39連で6回は高設定確信レベルではないよね…なんといっても平常営業日なんよ。これが一番デカイ。

低設定のアームで出したパターン…かな??

なんせ2日連続ヴァルヴレイヴタコ出しは気持ち良すぎた!

この勢い衰えぬまま今月走りきります…!!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント