どん底の底ろく月【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どん底からこんにちは!

 

どうもほむほむです!

 

1週間ほどあきましたほむスロ!です。

ブログ書いてない間何してたかというと…

 

 

 

 

もちろん、ひたすらスロット打ってました。

 

ヴァルヴレイヴの設定1ぶん回してたら20万円負けたよ。てへ。

 

 

何がてへだよ。

地獄の6月の幕開けだ!!!

 

そんな中、久しぶりに書きますブログ。

 

何か起こったに決まってるだろ。

 

 

そんなこの日はみんな大好き7の日です。

昨日はゾロ目に踊らされてタコ負けしました。

 

今後ゾロ目は寝ます。ひたすら寝る。

18時間寝てやるんだからっ!!!

 

と、いう訳で気合い入れた7の日もいっぱい寝てました。

 

起きたら15時。なんしとんねん。

 

今月負けすぎてる。

もうこのまま今日は稼働休もうか…なんて考えますが、無職のニートが何を甘えてんだ。

 

2秒で用意してホールに着いたのは16時頃でした。

 

ホールにつくやいなや見に行きますヴァルヴレイヴの島。

ほとんど満台の高稼働。空いてる台は全然ダメそうだ…

 

仕方がないので店舗移動します。

せっかく来たのに打たずに帰るのもなあ…なんて思いながら、6000枚ほど出てヤメられてる台に座りました。

 

 

 

2分打って隣の台が空きました。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶388

そんな訳で最速の台移動です。

 

データ見てみると、朝イチから7000枚弱出ててドライブもそれなりに飛んでる。

さっき打ってた台よりかは若干良さそう。

 

それだけの理由でこの台に決めました。

 

 

こちらの台も超革命ラッシュ後の台。

200のゾーンはすでに過ぎ去ってるのでどこまでハマるか恐いところですが、、、

 

 

 

331ゲーム500のゾーンからキューマCZ

これは助かる!500のゾーン!

モードはBかな??ここ通せれば今日はやれそうだ…!!

 

 

 

リプレイ一度も引くことなくおわり。

 

これがキューマだよ。

 

 

 

 

367(400)キューマ❌偶数

またまたキューマ!今回はリプレイフラグの方のVを狙えが一度くるもハズレ。

この時点で少し不安。CZなかなか当たらんやつかなあ…なんて思いつつも続行。

 

 

 

 

 

150ゲーム200のゾーンからマリエCZ

不安を吹き飛ばすマリエさん!

しかし油断ならないマリエさん。最近の突破率はぼく調べで50%です。

 

 

 

 

はい。天才。

チャンス目Aはピヨピヨランプならないからね。ほんとはハサミ打ちで止めたかったよね。

 

このマリエCZからは幸先よろしく革命ボーナスに当選!

 

ここは両手あげて喜びたいところですが、6月タコ負けしてる原因の一つがこの革命ボーナス。

 

ほんとにベルが引けない。

突破率たぶん30%ぐらい。それぐらい調子わるい。

 

どれぐらい調子悪いかというと。。。

 

 

 

 

 

 

x.com

ごめん。世界で一番革命ボーナス上手かったわ。

 

さすがに1G目に入ったHOLDが8ベル持ってくるなんて展開はこれだけヴァルヴレイヴ打ってても史上初でした。

 

これにて安心安全の革命ボーナス。

よゆうで666枚到達するかと思いきや、150枚ほど足らずでマリエ覚醒。やっぱりベル引けなさすぎやろ。

 

 

 

ちなみに8ベル中に引いた共闘役はストックなかったよ。

 

無駄引き万歳。

 

 

無駄引きとは言え、ここまでの引きは文句無しです。今日は何かが違う…

 

そんな中訪れたハラキリチャレンジ。

1~2セット目はすんなり突破!

 

早くもやってきた大チャンス。

朝イチのラッシュは一撃7000枚弱出てました。

 

ここ通せば世界が変わる。

そんなハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだあああっ!!まさかのレア役での突破じゃああああっ!!!!

 

 

 

強チェリーからのストックはありましたが、なかなかこないハラキリドライブ

 

これは設定ないんか。そんな不安が頭をよぎります。

 

 

 

何度か継続を重ねてやっと飛んできたのが12セット目のことでした。

 

いや、この台は大丈夫か!

出玉も1700枚越えてのハラキリドライブ!

これはどこまで伸びるかわからん。楽しみなラッシュになりそうだ!!!!

 

 

 

 

ん??あれから一度も継続しなかったけど??

 

これは何事か。投資した分は捲れた。

設定無いならここでヤメるべき。

最近負け続き。少しでもプラスを持って帰りたい気持ちはある。

 

 

 

 

 

いや、間に合わん。

高設定の可能性が少しでもあるなら信じて全ツッパ!

今までずっとそうやってきただろ??

 

それでタコ負けしてるんだからぼくは何も学んでいないよ。

 

 

 

 

205ゲーム200のゾーンからキューマCZ

なんなん?今日はキューマしかこんの??

早めのCZですがキューマ。もういいってキューマ。開始画面のリプレイしれっとハズレんなよキューマ。

 

 

 

 

 

 

ごめんてキューマ。

ぼくは信じてたよ。30秒で熱い手のひら返しを見せまして、本日二度目のボーナスに当選。

 

革命…革命…!!

回り続けるリールを見つめながら祈るも、止まるは黄色のV。決戦ボーナスでした。

 

 

演歌の前口上さながらのカインの歴史を知らぬ小僧があああっ!!!を今日も聞きまして、すんなり到達しましたROUND4。

 

今日は何かが違う…すんなり残りライフ一つというところまでやってきました。

 

ここまできて通せないやつにヴァルヴレイヴは向いてない。

だって2回もチャンス貰えるんだろ??

 

 

50%以上のチャレンジを2回もしてラッシュ逃すわけないやん????

 

 

 

まあ普通に考えて通るよね。

 

 

 

うん。大丈夫。

 

 

ここは絶対通る、、、

 

 

 

 

 

ほら通ったああああっ!!!!

 

溜めに溜めて普通に通るんかーーーい!のやつ。

 

ボーナス2連続ラッシュに繋がったぞ!!!

こんな早いゲーム数でラッシュ復帰は思ってもみなかった!!!

 

ウキウキ気分で挑むハラキリチャレンジ!

今回もサクサクッと1~2セット目を突破しました…!!

 

あるんか…!!こんなすんなり超革命ラッシュ復帰あるんか!!

 

さっきまでのウキウキが知らぬ間にドキドキに変わりまして、臨むハラキリチャレンジ3セット目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の右手はどうなってるのか…。

またもや3セット目をレア役で突破するという暴れっぷりを魅せます。

 

しかしレア役での突破。こういう時は保証落ちが恐いところですが、、、

 

 

 

 

もう100点満点。ハナマルあげちゃう。

 

保証ストック消化と同時にハラキリドライブが飛んできました!!もうこれは間違いない。

 

世界一単純な男。この時点で高設定を確信しました。

 

 

 

 

 

ひさしぶりのこの感覚。

二度目のドライブは7セット目のことでした。

 

 

 

2500枚越えたああああっ!!!!

これだけ打ってるのにたぶん今月2回目かな??

はあ。どれだけ低設定打ってんねん…。

 

 

 

その後も止まらないドライブ…。

これはほんまにあるかもしれんぞ。

 

 

19セット消化してハラキリドライブは5回!

 

 

 

 

共闘役からストックも獲得!!

勢いは止まりません!!!

 

 

 

 

いつぶりかわからぬ一撃4000枚!!

少なくとも今月初!この勢いのまま伸ばしていきたいっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

もうあなた絶対高設定やんねええええ!!!!

 

こんな楽しいヴァルヴレイヴいつぶりやねん!

止まらぬドライブに終わる気のしないハラキリチャレンジ!!

 

 

ここまできたら今月の20万負けも取り返せるかも…??

 

 

 

 

一撃5000枚きたああああ!!!!

それにしてもストック取るの上手すぎ問題。

強レア役の10%させる日は間違いなくやれる日です。

 

 

 

終わる気がしないと言いつつも毎回ビビり散らかしながら消化してますハラキリチャレンジ。

 

ランプが赤く光れば継続。単純明快。これがヴァルヴレイヴの素晴らしきところ。

 

 

 

何事にも終わりがあるように超革命ラッシュにも終わりがあるんだね。

一撃5000枚でここからだあああ!って所で終わっちゃうんだね。

 

いや、それでもこの枚数は文句無しの大満足!!

 

まだ時刻も19時頃。

深いハマりさえなければ合わせ万枚!

なんならコンプリートも狙えるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ!!ハマったねえ!!!

 

天井での当選。

66ゲーム引き戻し天井からのラッシュ復帰となりましたああああっ!!!!

 

なんやこの台。最高かよ!!!!

 

 

 

 

 

ほんま最高かよ。。。

引き戻して100枚弱増えたよ…。

 

ヴァルヴレイヴあるある。

引き戻したのに秒で終わるやーつ。

 

 

 

 

 

もうこれは感情のジェットコースターです。

 

引き戻したり終わったり、今ぼくの感情はどこにあるかわからない。

 

 

 

 

引き戻してすぐさまの30セット目にハラキリドライブ!!50Gでしたがじゅうぶんだ!!

 

 

続く31セット目にもドライブが!!

2セット連続は脳がやられます、、、

もうぼくの脳はとっくにドロドロに溶けきってるね。きっと。

 

 

 

その後も鳴り響くハラキリドライブ。

 

20台弱あるヴァルヴレイヴの島で打っているのはぼく含めて3人ほど。

こんなガラガラのヴァルヴレイヴの島に高設定使ってくれるなんて感謝でしかないんだな。

 

 

そして遂に、、、

 

 

 

 

合わせ万枚達成だああああっ!!!

やったぞ!!!!今月ダメダメやったからほんまに嬉しい!!!!

 

 

 

 

6のゾロ目なんて信じるな。時代は77の日です。

 

 

 

 

 

頼むからそんな中途半端なところで終わってくれるなよ…。

 

ここまできたら一撃万枚は絶対に行きたいなんて欲をかいた瞬間終わりました。

 

完全にやられた。物欲センサー絶対に働いとる。

天井意識したら当たるやつ。万枚意識したら終わったやん。

 

 

 

 

 

はい。引き戻し屋さんはじめます。

 

なんとビックリ。ラッシュ後1ゲームで引き戻した…

もう感情がメンヘラ。2秒後には180度変わっとる。

 

 

あーだこーだ言いますが、一撃万枚のチャンスをいただきやした!

このチャンスは絶対に活かしたい!!!

意識したら終わると言っても意識せずにいれる訳がない!!!

 

物欲センサーに負けるな。一撃万枚いってきます。

 

 

 

 

しっかり準備中のレア役での突破していきます。

もうすぐ万枚。ここまできたらこの1回の継続がどれだけ重要かっ!!!

 

 

 

41・43セット目飛び続けるハラキリドライブ。まだまだ勢いは止まらないっ!!

 

 

 

 

あ、あと1000枚です、、、

ここまできたらもうドキドキ。

 

頼むから万枚手前で終わるなんてことはしてくれるなよ???

 

もう万枚目前のドキドキ、ワクワクにこんな所で終わったらどうしようか…というヒヤヒヤと感情のサンドイッチ状態。

 

そんな次セット。45セット目のハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このレインボーより美しいレインボーをぼくはいまだに知らない。

 

一撃万枚に大きく近づく100Gドライブ!!

あと少し!あと少しの継続で一撃万枚だ!!!

 

 

 

至福の100Gを消化しまして46セット目。

 

 

 

、、、突破!!!

 

 

安心したのも束の間。すぐさま訪れる47セット目。

 

 

 

、、、突破あああっ!!!

 

 

そして時はきた…。

 

 

 

うおおおお!!!!一撃万枚なんていつぶりですかああああっ!!!!

 

 

 

 

しかし今日も会いたい人には会えず。

 

どれだけ良いと思った台に座っててもこのセット開始画面で示唆滅多に見れません。

低設定アームだけで出し続けてる疑惑ある??

 

 

 

 

万枚も越えまして目指すはもちろんコンプリート!!

 

前任者が7000枚弱出してた。

飲まれた分もふまえて表記11500枚ほど出せればコンプリート達成といったところ。

 

 

…コンプリートまで残り900枚。

 

 

 

 

 

 

え、そんな事ある????

 

残り600枚。

あと一回100Gドライブさえ飛べばコンプリート確定という所で無念のおわり。

 

 

時刻は20:10頃。

残り600枚のためにリスクを負ってコンプリート目指すべきか。

 

いや、今月のタコ負けを考えて、しっかり勝ちを持って帰って明日以降に備えるか。

 

名誉か金か。

揺れる心。LUNA SEAのあの曲ぐらい揺れてました。

 

 

悩みに悩んでぼくの出した結論は…。

 

 

 

 

よし!200ゾーンまで見よ!!!

 

この判断が功を奏したのか。

200ゾーンのカミツキステージの前兆は強め!

ハルトの顔ドアップからのシャンシャンシャンシャンも発生!

 

これは確実にCZもらった。

このライゾウさえ決めればコンプリート待ったなし!!!!

 

 

 

 

 

ニンゲンヤメマセンデシタ。

 

このタイミングであの前兆ハズレるかなあ??

最後まで感情のジェットコースターの勢いは止まりませんでしたとさ。おしまい。

 

 

 

ほんとすごいね。もうなんのストレスもなかったもん。今日のヴァルヴレイヴ。

 

グラフだってもう見えなくなっちゃって。

これがあるからやめられないっちゃ!

 

しかし、なんと言っても今日の分岐点は座って2分での台移動。あれが無かったらこうはなってなかったからね…!

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +230k

 

いつだって救ってくれるのはヴァルヴレイヴなんだね。

まあいつだって苦しめられるのもヴァルヴレイヴなんですけど。

これがぼくのヴァルヴレイヴ打つ理由。

だって4時間弱の出来事だからね!!

出玉スピード早すぎるて。。。

 

どん底の底6月の開幕でしたが、なんとか収支もプラスに転じることができました!

これを夢見て明日からもきっと僕はヴァルヴレイヴを打つのでしょう。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント