勝つための立ち回り【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

勝つためにベストを尽くす。

 

どうもほむほむです!

 

少しお久し振りのブログとなります本日は…

 

 

はい。みんな大好き7の日のことです!

 

すべてのスロッターが朝からソワソワする。

そんな日に勝つための立ち回りをふんだんに盛り込んで挑みました。そんな感じ!

 

 

チュンチュン…チュンチュン…チュン…。

 

 

勝つために全力を尽くすスロッターの朝は早い。

 

8:30には起床し、コンパスの抽選を今か…今か…と待ちます。

 

 

時は満ちた。

確認したコンパスの番号は300番越えの悪番でした。

 

ほう。おもしろい。

 

 

 

すかさず二度寝へ。

今日は高設定を1日中回すつもりなので、体力温存するための行動。これが正解です。

 

そう。すべては勝つために。

 

 

そんな訳で開店時間過ぎてからの現地入り。

抽選番号も悪く。ましてや諦めての一般入場。

 

どうしてこんなに焦らないのか…。

それは至極簡単なこと。

 

 

 

 

 

それでも座れる僕のマイホのヴァルヴレイヴ。

 

 

うん。誰もこのお店のヴァルヴレイヴに期待してないもんね。

 

そんな訳で今日も今日とて座れたよ!

なんで誰も座らんの??ぼくはかなしいよ。。

 

 

はい。勝つために全力を尽くす僕の立ち回り。

もちろん台選びから僕は手を抜きません。

 

 

 

x.com

 

開店一時間半で4枚目はペースが早すぎるんよ。。。

 

 

ぼくから言えるのはひとつだけ。

 

 

 

 

 

7の日の末尾7にだけは座るな。

 

4時間打ってラッシュはマリエ覚醒含む2回だけでしたが、魂の判別浮き+21枚で1台目からは撤退です。

 

4時間かけて400円プラス。

さすが勝ちに徹したぼくは強い。

 

そんなこんなで2台目です。

コチラは早くからドライブも確認できてましたので、期待するにはじゅうぶん。

 

 

なんたってヴァルヴレイヴの高設定には夢と希望がつまってるのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望もつまってました。

 

 

 

はい。4時間で6まんえんがなくなりました。

 

レア役3回引いて強引に超革命ラッシュ入れるも7連で終わるという大事件。許すまじ…

 

このまま追おうか悩みましたが、ちょうどこのタイミングでその日一番出てた台が空きましたのでそちらに移動です。

 

これが勝つための立ち回り。

マイナス6万円程度じゃぼくは動じない。

 

それぐらいヴァルヴレイヴの高設定には夢も希望もつまってるのです。

ヴァルヴレイヴ 液晶21~

やっと大本命の台に座れました。

この時すでに18:10です。

 

台としては超革命ラッシュに2度入っており、それなりにドライブきてて6000枚出てるといった感じ。

 

弱い…弱いのはわかってる。

 

だけど現時点で一番出てるのがこの台なんだから仕方ない、、、

 

 

 

 

206ゲーム300のゾーンからサキCZ

決戦1スルーしてたのもあってモードはさすがに上がってそうか。

 

そんな移動してきて一発目のCZ。

少し違和感がありました。

 

 

 

 

 

 

 

まさかのアキラ参戦で三人共闘!

ここをリプレイでサクッと刺すも決戦ボーナスはお呼びじゃないです。

 

 

 

 

決戦プロここにあらわる。

 

移動してこんなにすぐにラッシュ入るなんて思っていなかった!!!

これは熱すぎる展開…!

 

この日一番出てる台のラッシュ。

その性能はいかほどに!!!

 

 

 

こんなに順調でいいのか。

あっという間にハラキリチャレンジも3セット目まで歩みを進めます。

 

そうです。もう残りV一つとなりました。

まだ負債は3500枚ないぐらいか。

 

ここ一発ですべてひっくり返る。

そんなハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃああああ!!!!台移動大成功かっ!!!

 

ここまでの流れは完璧っ!!

そして推定高設定とされる台での超革命ラッシュ!!!

 

ここまでの負債を捲る準備はできました!!!!

 

 

 

 

 

 

え、なにこれ。

うん、さすがに意味わからん。

レア役での突破が一回ありましたが、保証ストック後にも継続したから完全に安心…いや油断してました。

 

まあ、起こってしまったことは仕方ない。

おそらく高設定ではあるはず。

ぼくに出来るのは信じて回していくことのみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとぼくの前世は極悪非道な大罪人です。

 

 

 

693(900)キューマ❌奇数

501(700)サキ❌デフォルト

290 ゲーム数天井

 

こんな悲しいことが起こっていいのか。

本日の総投資。遂に12枚目が入っております。

 

そんな爆裂投資のなか臨む決戦ボーナス。

 

 

 

 

瞬殺。

まばたきしたら決戦ボーナス終わってたもん。

ほんまに一瞬の出来事でした。

 

 

しかしピンチの後に必ず訪れるのがチャンス。

今までもこんなピンチ何度乗り越えてきたことか…!

 

 

 

 

61ゲーム0のゾーンからマリエCZ

そう。そういうこと!

やってきました大チャンス!

このチャンスを逃すようじゃヴァルヴレイヴなんで打ってられないよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァルヴレイヴ引退だあ。

マリエでダメならどうすればよいと。

そしてショックで飛ばしかけましたが設定2以上の示唆画面が出ました。

 

ただマリエ失敗はそうそう立ち直れないよ…

 

 

 

119(0)キューマ❌デフォルト

195(100)サキ⭕リプV揃い 決戦❌

30(300)キューマ❌デフォルト

 

軽いCZが続くものの決戦ボーナスは残念ながら通せずのデフォルト示唆。

 

 

 

178ゲーム300のゾーンからサキCZ

尚も続く軽いCZ。しかし通せないとズルズル投資は膨らんでいくばかり…

 

 

 

 

開始画面で決めるスタイル。

気合いのチャンス目Aからボーナス当選するもやはり立ちはだかるのは決戦ボーナス。

 

なんとか早いラッシュ復帰を願いますが強敵カイン。なかなか上手いこといきません。。。

 

 

しかし粘りを見せるハルト。

ジーエッジでチマチマ削っていき残りライフは一つとなりました。

 

 

完全にここ。

 

 

だって時刻は21:10。

なんでこんな時間まで打ってるねん。

もう正常な判断はとうに出来なくなった模様です。

 

 

12万円負けがかかったじんかけ決戦ボーナスROUND4です。

 

 

 

 

 

 

 

 

…気持ち良い音が響き渡る!

ぼくのオカルトで決戦ボーナスは瞳をとじて音のみで楽しむっていうことをしてます。

これによって突破率は上がりも下がりもしてません!!なんせ音で楽しむのだ!!!

 

 

ここまで地獄の天井を乗り越え、マリエCZの失敗を乗り越え、、、

 

幾度となく壁を乗りこえてきました。

 

 

 

 

 

 

いや、2連の壁ぐらい乗りこえろよ。

 

これには流れる涙も止まりません。

ほぼ12万円負け。

 

勝ちに徹したほむの7の日。これにて完結…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだだっ!!!

ほんとに早かった。引き戻したのはわずか12ゲームのこと…!!

 

まさに首の皮一枚繋がったといった感じ。

 

あと一つ。ここまできたら絶対に超革命ラッシュまでいこうぜ…!!!

 

 

 

x.com

 

 

 

 

 

うおおおおお!!!!遂にきたぞおおおおおっ!!!!

 

超革命ラッシュだけでなくハラキリドライブのおまけつき!!!

これはさすがに痺れたっ!!!

 

 

やっぱり高設定あるのかっ!!

まだ1時間以上は残ってる!

捲るにはじゅうぶん!!

 

ここからほむの大逆襲。ドラマティックパッスロがはじまる!!!!

 

 

 

 

 

チャンス目Bでストック高確へ移行したと思いきや、共闘役までぶちこみました!

 

結果ストック2つ取れたのもあり完全に流れはきてる。あとは時間が許す限りのばしていくだけ!!!

 

 

下パネルも消灯するっ!!

ぼくの思いも衝動する!!え、どういう意味??

 

 

 

 

 

100Gドライブきたあああああ!!!!

これが衝動のチカラああああ!!!!

 

全身全霊を込めたレバーオンは追撃は持ってこずでしたが、もうさすがに高設定だろ!!!

信じる!!頼むから捲ってくれ!!!!

 

 

 

 

 

 

あっかん…それはあかんて。。。

 

あ、なるほど。引き戻しね。

ほんとドラマティックにするねんから!

 

あー心配した。引き戻すんなら何の心配もいらんなあ。

 

 

 

 

 

16ゲーム。ブーストチャレンジからサキCZ直撃…!

 

どこまでもドラマティックに仕上げようとしてるやん。

 

これは引き戻しの種あり時。CZ中のボーナス当選で超絆アタックが出てくるやつ。きっとそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、引き戻しなかったんや。

ボーナス当選の前にそっちのショックが先にきました。

 

実際解析出てないからボーナス当選しても引き戻しの可能性あるかは知りませんが。たぶんないとぼくは思ってる…

 

少し思い描いてた展開とは違いますが、人生だってそう。

 

経過はどうあれ、最終的に後悔ない結末へどう歩んでいけるかが大事です。知らんけど。

 

 

そんな絶対に後悔したくない革命ボーナス。

 

 

 

 

相変わらずベルの引きが終わってます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、この流れはさすがに綺麗すぎるっ!!!

 

引き戻し確認中になんとか当選した革命ボーナス。それがマリエ覚醒…。

 

こんなもん超革命ラッシュまで繋がらん方が難しいだろって。

 

 

 

 

 

 

これにてほむの7の日堂々の完結。

 

完全にここは行く流れ。ここでいったらドラマティックレベル100やったのになあ。

 

 

 

結局設定はわかりませんでした。設定2以上のなにかを打って捲りきれず。-9k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -69k

 

これが7の日。勝ちに徹した男の立ち回りです。

とりあえず言えるのは末尾7には座るな。

一般入場なんて甘えるな。

うん。どっちもぼくには無理です。

この先も一生末尾7座るし、並ぶの苦手やから一般入場だよ!

うん。今日はきっと運がわるかった!次は勝てるだろ!よゆうよゆう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント