真っ赤に染まる【ヴァルヴレイヴ】【このすば】【カバネリ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

8月も気付けば3日目!

先月の31日から人間設定がマイナス8ぐらいなほむ。

そんな今日はしっかり設定打ち変えてパッスロ稼働行って参りました…!

 

9:00起床。20分にコンパスの結果が出ます。

 

 

1回瞬きしたら12:00でした。

 

朝からの設定狙いは諦めて、気分転換に2曲ギター弾きました!!

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1686986125481820160?t=33so_Xx0l4JNH0IkIBFc4Q&s=19

 

 

そんなこんなで14:00頃におうちを出ました、、、

 

 

月1イベントのお店に着きました。今日はなんか弱そうだなあ…

ヴァルヴレイヴなんかほとんど回ってない台ばっかりデス。。。

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

そんなヴァルヴレイヴ!

毎回1台は設定使われてそうな台あるので、とりあえずコイツを革命ボーナス引くまで打ってみます。

 

 

 

373ゲーム500のゾーンからライゾウCZ

いきなりCZ突破は嬉しいいい!!!!

残念ながら決戦ボーナスで失敗。デフォルト。

 

 

212(300)サキ❌奇数

サキの突破率5%ぐらいかな????

 

 

401ゲーム600のゾーンからサキCZ

リプV揃いからの革命ボーナス!!!

サキはV揃いで当たる事多いよね…!

 

 

 

本日の運勢を占う革命ボーナスの結果は…!!

 

 

 

 

今日はなんだかやれそうな気がするううううう!!!!!!

 

こういう引くべき時に引けるアーム…!

今日はいつもと違うぞ!!!

 

 

 

いつもと同じでしたああああっっ!!!!

 

マリエ覚醒の無駄遣い。-19k

 

 

お店移動しまして…。

 

今日はなんの日ですか????

 

闇の日?ハサミの日??

なすびの誕生日??それは渋い。

 

 

全部違います。

 

Sammyハッピーデーだい!!

このすば 240~

グラフ悪くなさそうですね!!!

激荒台に疲れたほむ。癒しパンツを求めて、このすばへ!!

 

 

 

396 クエストランク65で成功!!

初期ポイントはなかったものの、一応設定差ある当たりかたで良きかな!!

 

 

パンツ一枚しか盗めず160枚でおわり。

 

この台の設定判別するにあたってだいじなのは非有利区間でのキャラ役を持ってくること!

 

 

気合いを入れたレバーはハズレ目。。。

これをしてたら判別ズルズルいくしモード悪いと地獄の天井コースもありえるんよ。

 

 

予想通りの展開で、モードも悪いしでエリス様抜けました。そんな300G付近!

 

ランク3でのスティール成功っ!!!

 

 

 

このCZむっっちゃ楽しいんよ!!

からくりサーカスのCZもそうやけど2連続小役引くやつが好きなんかも…!!

 

 

さっそく2連続で小役引いて一発で成功っ!!!

と、いうことで特化ゾーンスタートのATは…!!

 

 

 

駆け抜けておわり。

駄女神ボーナスが1セットしかなかったもんで、案の定な展開でした。これはもったいなかったねええ。

 

やってきた非有利区間。

気合いを入れたレバーオンは弱キャラ役…!

よし!これが出来たらこの台楽しいねん!

 

 

 

4/6でSKW選択されてるので、モードは良いのが選ばれてたね!きっと!

エリス様ランク11は熱いぞ…!!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1687017782880419840?t=g0Ms4C27w3GXmFm8c9Knfg&s=19

 

 

これがあるから、このすば好きなんよねえええ!!!!

荒い台なんか打っちゃダメ!!!

こういうね!マイルドな台のね!

高設定ツモるのが一番ええんよね!

 

 

 

新女神ボーナスも1セットってなんちゅう不遇よ。。強キャラ役引いたのに25%とれずやったか、、、

 

運命の非有利区間はハズレ目、、、

 

 

 

モードはわるわるのわるで、極悪モードでした。気合いで対応強キャラ役引いてAT突入です!!

 

ここで引きを使い果たして、ATは295枚でおわり。

 

非有理でまた…また!!!

ハズレ目引いて、お風呂だけ回してヤメ。

 

非有理ハズレ目の周期耐えられず。-6k

 

 

最初にヴァルヴレイヴ打ってたお店に戻ります、、、

スポンサーリンク

ヴァルヴレイヴ 液晶13~

18:30になっても相変わらず当たり台は見つかっておらず、今日は入ってない可能性もありますが、、、

 

1%でも入ってる可能性あるなら掘りましょう、と。

 

1回目のボーナスから革命ボーナス。その後ハマらずCZきてるので、可能性はなくもないかな??って感じ!

 

 

マイルドな台打ってても、もう間に合わん所まできてるからね…!!

 

 

197(200)サキ❌デフォルト

80(0)キューマ❌デフォルト

189(200)キューマ❌デフォルト

329(400)ライゾウ❌奇数

 

早めの当たりが続くもスルー!スルー!スルー!ことごとくスルーして止まらぬ投資。

 

 

 

383ゲーム400のゾーンからサキCZ

開始画面でのチャンス目A!!!

ここまで長かったよ、、、

 

 

回して1ゲーム目にブラックアウト、、、

最高やあ!革命ボーナス確定です、、、

 

 

 

あんだけ耐えて耐えて耐えての革命ボーナス失敗は心折るにはじゅうぶんなんよ。。。

 

時刻は20:00。ここで引いて改めるのが定石。

そんな事は百も承知です。

 

 

ラスト…!

 

あと一回チャンスを…!!!

 

 

 

345ゲーム500のゾーンからサキCZ

 

お次は開始画面で共通ベル引いていくうう!!!CZ1発目から成功で流れを掴んだと思いきや…

 

無惨にも決戦ボーナス、、、

 

 

 

おらああああ!!!!ノーミスでラッシュまで繋げる!!!!

 

ラストチャンス!一矢報いる為にも超革命ラッシュまで繋げてやるよ!!!

 

 

CZ中でしかプチュン見ずに終わるとは思いませんでした。-40k

カバネリ 駆け抜け後 1~

ボコボコのボコにやられて、泣きそうなほむ。

このままでは帰り道にストゼロ10本買ってしまう、、、最後に少しでも楽しい思いしたい。

 

そんな思いで、カバネリ1STチャレンジ!

 

 

打ち始めます、、、100ゲームのゾーンを抜ける。

 

180ゲームでの無名CZも失敗、、、

 

この流れはヤバいぞ、と思う中やってきた、258ゲーム千本鳥居!!

 

 

 

 

よかったああああああ!!!!!なんとかST突入ううう!!!!

 

ここ抜けたら地獄やもん。。。

 

 

よしっ!!ここで少しでも負債回収して明日からまた頑張ろう!!!!!

 

 

僕は前世でどんだけ重い罪を犯したのでしょうか。

 

ここでヤメればいいのに、このままではストゼロ20本コース、、、

それだけは避けたい…!

 

気が狂ってる。21:15からの続行!

 

 

100ゲームで当たるも駿城ボーナス。

頼りの250ゲームのゾーンも抜ける。。。

 

生駒に至っては、最速で、最短で、まっすぐに一直線に!カバネの元へ行く始末。

 

あいつはカバネのスパイ。

 

 

もはや信じられるのは美馬様だけ。

 

 

声の出し方を忘れたんか思った美馬様。最終ゲームで生駒を煽り始める。 

 

 

493Gエピソードボーナス…!!

いいぞ、もっと煽れ煽れっ!!

 

 

やはり信じられるのは美馬様だけ。

久しぶりに楽しいカバネリ出来るか…!??

 

 

なんて思いとは裏腹にすぐさま追い込まれる。

 

よく言ったものです。ピンチはチャンスと。

 

 

そう!これがカバネリの楽しいところだああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

真っ赤に染まるは収支表。

 

最後に燃えたのは22回前のSTでした。

 

カバネリ引退へ。-15k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -80k

 

ストゼロ30本今から飲みまああああす!!!!

何を打っても出せる気がしないそんな夏の日。

先月の勝ち分がゴリゴリ削られていきます。

鋼のメンタルほむもこれにはゲンナリ…

今日もおつでした…ほな、ばいばい…。

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

コメント