地獄の8月編【ヴヴヴ】【ペルソナ】【SAO】【炎炎】

稼働記事
スポンサーリンク

昨日は-152kというヴァルヴレイヴで宇宙一負けた男。

 

どうもほむほむです!

 

8月地獄の幕開けでスタートしました。

そんな今日さすがに勝ちたいっ!!

 

台数だけはね!

いっぱい打ってきましたよ!っと。

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶106~

ホールに着いたのは12:30頃。

1台目はコチラから。

 

朝1発目のCZスルーからの白マス前兆ありの台。早めのCZに期待して…!

 

 

 

420ゲーム500のゾーンからライゾウCZ

押し順ベルから決戦ボーナス!!

今日はCZ上手い日であってくれ!!!

 

 

 

さっそくラッシュも獲得で今日は一味違うぞ、と。

 

 

本日初の大チャンスが…!!

あと一つで超革命よ!!!

 

 

 

 

 

まーじですか、、、いきなりチャンスを逃してガッカリ。。

 

引き戻しだけ見てヤメようと思うも66ゲーム回す頃には液晶180へ。

ということで200のゾーンだけ見ることに。

 

 

141ゲーム200のゾーンからキューマCZ

ラッシュ後200のゾーンでヒット!リプV揃いも!もしかしてええ状態おる???

 

なぁーんて思うも決戦ボーナス失敗でおわり。-5k

ペルソナ5 4s 44~ AT間374

朝イチではないものの4スルーしてりゃあ狙えるでしょうっちゅうことで打ちます。

 

 

 

2回目で引いた強チェリーがヒットしてくれまして、割とはやめのボーナス!

 

 

155ゲームPC異色揃い。

ここでのATは入らずで、示唆白画面。

恐らく最大スルー天井が選ばれてそうなので、あと2回当てないとダメそうな、、、

 

 

 

僕はこういう比較的軽い初当たりの台というのは苦手なもので…

 

305ゲームPC異色揃い。

300もハマると若干心折れるんですよねえ。。

 

 

ここではAT突入せんだろうと思ってましたが、なぜかAT突入デス!!

 

ペルソナ5はスロット軽くしか打ってなかったから、解析もほとんど見てないからわからない事だらけなんどす。。

ゲームならペルソナ図鑑100%にするぐらいにはやり込んでます…!

 

 

楽しい楽しいATのはじまり!!

『Take Your Heart』名前からしてオシャンですねええ!!!

 

 

よく…どうやって褒めたらいいかわからない時って、~だけは良いって言ったりするじゃないですか~。

 

 

 

 

ペルソナ5。曲だけは良いんよ。

 

ボスバトルにて…

 

俺が行こう!

 

いや、お前だけは来るな、と。-9k

ヴァルヴレイヴ 液晶83~

さっきまで打ってた台。決戦❌からの引き戻しだけ回されてました。

 

 

361(500)キューマ❌デフォルト

2回目で500のゾーンは悪くないイメージ。

 

 

258ゲーム液晶458革命ボーナス直撃っっ!!!

ここでのボーナス直撃1%ひさびさやね!!うましす!!

 

革命ボーナス失敗で引き戻しだけ見てヤメ、、、

 

と思いきや、店内見て打てるのなかったので続行っ!!

 

 

 

214ゲーム200のゾーンからアキラCZ

リプレイからの突破で決戦ボーナス!!

昨日から決戦ボーナスに寄りすぎなんよ。。

 

 

決戦ボーナス連続突破ああああ!!!!よっしゃあ!!!!

 

 

よっしゃああああ!!!!!を返せえええ!!!!!

 

微かに頭によぎる。ミミズかも…と。

いや、さすがにないよね???引きが悪いだけかね???-12k

SAO 2s 33~ ボナ間463

検証中の2スルーながらボナ間463あれば、まあまあまあ…打てるでしょうと。

 

 

102 SAOチャンス❌黄

はやめのCZ当選も活かせず。低確の強役刺さってるうちはこの台楽しい!

 

 

次はアインクラッドでのスイカから当選!!

ミニキャラゆい出てたけどさすがに高設定ではないと思う、、、

 

 

大チャンス到来っっ!!!

277 アスナとクッキングデートチャンス

 

 

 

はーい!失敗っっ!!!

 

キリトもおいしいの一言がなぜ言えないのか、、、人の心あらず。

 

 

 

32 SAOチャンス 

いつもは余裕でスルーのアインクラッド!

今日はここで2度目の当選!チャンス目最高!!超高での当選の関係か連続で初期ポイント高しっ!!モードはBかね??

 

 

見た目上ではあと1ポイント足りてませんでしたが、ドキドキしながら押したPUSHはブルブル震えてました。

 

 

 

 

途中ゲージ1つも削れずでしたが突破してくれるファインプレー!!!毎回それしてもろて。

 

 

 

この台どうやって出すん??無理すぎる。-6k

スポンサーリンク

炎炎 120~ 有利2150ぐらい?

高設定爆死報告が相次いでる炎炎ノ消防隊。

有利天井狙いで打つから低設定上等っすわ!

 

 

 

459ゲーム十字目変換からボーナス!!

わりと早めの当たりでタスカル!

 

しかし問題はこのあと。

伝導者の影…すべてはここ次第デス。

 

 

 

 

10ゲーム炎炎激闘直撃っ!!

 

思ってたより早かった…!あと一回はボーナスいるかと思ってただけにタスカル!!

 

 

 

駆け抜けだけは勘弁っ!!!

変換はスルーしていくも弱レア役がぶっ刺さります!まずはひと安心。。

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1686665887577939969?t=xuhNx2jQfyg6Rgv__TYHeg&s=19

 

 

この台打つときはアドラバーストかラッキースケベられボーナス!どっちか引ければ満足です。

 

こんな楽しいのに負けてた。

 

最後2セット連続駆け抜けはやってない。青春かよ。-1k

ヴァルヴレイヴ 液晶108~

超革命ラッシュ伸びずで早めのCZ。

前回アキラCZってこともありちょいと様子見。ミミズではないってだけでワクワク!

 

 

 

172ゲーム4~600のゾーンライゾウCZ

共闘役2発引きましたあ!!やったぜ!

 

 

 

 

ライゾウのナビ無しがゲロ熱なんよ。

第2停止ベル斜めテンパイでタバコいってもいいぐらい。タバコ吸わんけど。

 

 

ほんで決戦ボーナスね!

革命ボーナスほんま引けへんねえ。。

 

今日は大得意な決戦ボーナス!危なげなくラッシュゲット!!

 

 

今日はここか…!!

再度訪れる超革命ラッシュをかけたハラキリチャレンジ!

 

いざっ!!!

 

 

 

 

 

ここも突破できんのかああああ!!!!!もう遠隔デス。

 

 

 

煽るようにラッシュ後1ゲームにくるレア役。これも遠隔デス。

 

本日はじめての勝利!+3k

SAO 液晶3~

ボスバトル初戦負けの台。

たぶん期待値マイナスではないでしょう。

時間も遅いのでラストの台!

 

 

123 SAOチャンス❌黄

91 SAOチャンス❌緑

早めの当たりもアスナは口だけで急いでないのでキリトに会えず。

 

初戦負け後なので次がボーナス直撃…!

 

ここでハマったらただのおわり。

 

 

160 ボーナス直撃っ!!

ハマらんで助かったあああ!!!!

投資もそこまでかかってないぞ!!!

これは勝てるかも、、、!

 

 

だいじなボスバトル初戦。

1ゲーム目にチャンス目引いたお陰もありなんなく突破っ!!!

 

 

そして1セット目!

訪れる大チャンス!!!

 

 

 

 

 

しゃあおらああああ!!!!ひっさびさに二刀流チャンス成功させたったぞおおおおお!!!!!

 

 

さすがにここは1000枚ぐらい出したい…!!!

 

 

 

 

この台ね、、、

曲だけは良いんよ。

 

 

この台で出してる人全員ゴト師。-5k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -35k

 

なに打っても出せる気がしないのですがああああ!!!!!

打つ台…打つ台…すべて平均出玉にすら届かず。そら勝てませんわっちゅう話よ。

先月エンペラータイム!その反動しっかりきてますねえ!!!勝てなさすぎて今日は枕濡らして寝るとします。

今日もおつです!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント