8月スタート!【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

8月はじまりましたね!

先月の収支もリセット!

マイナスだった人は心機一転ガンバリマショウ!!

 

そんな本日!

1日ということもあって熱いお店が多いんよ!

 

 

はい!そんなコンパスの結果がコチラ!

 

 

 

 

大人しく開店してからお店向かいました。

 

ヴァルヴレイヴ 設定狙い

6台並び?の取材もあり真ん中らへんの台に着席。

何と言うことでしょう、、、

開店から10分ヴァルヴレイヴ稼働率3割…

やっぱり通ってるホールでは設定狙いで人気無いのね。。

 

 

 

なんとなく座ったもののPUSHマリエでちょっと得した気分!

個人的には何の示唆もないと思ってるけど、キューマよりはねえ??

だいじなだいじな月始め!かどはじ!!

 

 

 

368ゲーム600のゾーンからサキCZ

リプレイからの当選!!幸先よす!

 

 

 

決戦ボーナスも突破でやっぱり幸先よす!!よす!!!

 

 

 

単発。。。

脳裏に浮かぶはうねうねミミズ。

そういやサキもリプで突破したなあ、、、

けど最初のボーナスやったもんなあ…

 

なんて考えつつ順調にハマっていきます。

 

 

 

420(700)ライゾウ❌デフォルト

ハマったねええ!!でも700のゾーンやしミミズの可能性は薄くなったかな…??

 

 

 

 

前回の当たりが700での当選。

恐らくモードBの天井での当選。

革命ボーナスかラッシュ入るまで、モードは下がらないはずですが、、、

700超えてるよね…???

 

モードAでも700の当選ありえるってことなのか…

前回780ぐらいからのパイロットステージいったのが800の前半にあたる前兆だったのか、、、

 

また闇は深まるばかりです。。

 

 

 

703ゲーム900のゾーンからキューマCZ

まさかの謎当たり…!!

いや、あのハマりでミミズはさすがに違うと思うんよ!

って事は高設定特有のCZスルーしにくいやつなんか!!

って感じで期待度はどんどん高まっていきます!!

 

決戦ボーナス失敗!デフォルト!

いいさ!高設定なら!!

 

 

 

259ゲーム300のゾーンからキューマCZ

リプV揃いで本日初の革命ボーナス!!!

 

 

 

ラッシュゲット!!!

ミミズはないやろうと思いつつもやはりラッシュ続かんことには不安は拭えぬ…!

ここは超革命ラッシュくだせえっ!!!!

 

 

 

この時には両隣も埋まってました。

一抜けたと言わんばかりに先陣を切って超革命ラッシュいかせてもらいます!!

 

 

 

一抜けたと言わんばかりの早さで終わります。

ミミズは否定されたものの出玉の少なさから設定には不安、せめてもう一回超革命ラッシュ入れて判断かな…と。

 

 

 

タイムマシーンがあるならこの時の、僕の判断を誰か止めて下さい、、、

 

 

 

 

382ゲーム800のゾーンからサキCZ

リプV揃いから決戦ボーナス!!

今日はCZうまし!

決戦ボーナス失敗!示唆デフォルト!

 

 

365ゲーム700のゾーンからサキCZ

今回はV揃いから決戦ボーナス!!

このCZの突破しやすさは高設定期待できるのか、、、

決戦ボーナス失敗!示唆デフォルト!

 

 

148(100)サキ❌デフォルト

202(200)サキ❌デフォルト

2連続失敗するもキャラはサキで悪くなさそうかな…??

 

 

 

535ゲーム700のゾーンからアキラCZ

上手いこと弱チェリー引きました!

 

飛んでくるのは決戦ボーナス!!!!

3連続の決戦ボーナスに心は折れそう。

キャラは悪くないけど、ゾーンが深い所が多すぎるんよ。。

 

決戦ボーナス??もちろん失敗。デフォルト。

 

 

216(200)サキ❌デフォルト

382(700)ライゾウ❌偶数

示唆が高設定弱すらでてないねえ、、、

 

 

 

決戦3スルーしてても700のゾーンまで連れてかれるのね、、、

やっぱりゾーンが深すぎる。。

 

 

 

465ゲーム700のゾーンからサキCZ

V揃いからボーナス!!!

 

ここはもちろん!!!

 

 

 

決戦ボーナス!!!

 

4連続決戦ボーナスはさすがに低設定か、、、

 

ただ左隣は2回目の革命ボーナス失敗からの引き戻しで4000枚ぐらい出てるんよ。

右隣は明らかに革命ボーナス比率が高い…ボーナス下手でラッシュにこそ繋げれてないだけで可能性はありそう、、、

 

6台並びで考えると他にも一撃伸びてる台があるから、座ってる台も対象な気がせんでもないけど、、、ないかあ。。。

 

 

 

 

投資約100kの決戦ボーナス!!!

 

ブログで読んでたら気付かんでしょう??

実はえげつない投資しております。。

 

 

 

 

 

 

なんとかラッシュへ!!!

4スルーからの革命ボーナス失敗する可能性考えたらここで当てとく方が正義…!!

 

 

1~2セット目は危なげなく継続でVを獲得します!残り一つ、、、

 

 

投資10万円からのドラマティックパッスロ見せてくれ!!!!

 

 

 

 

 

何が起こったのかよくわかりませんが、とりあえず8月地獄のスタートとなりました。

じんかけの引き戻しなくおわり。-105k

さすがにギブアップ。。。

スポンサーリンク

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

絶望で足元もおぼつかないまま、左隣の台が空いてました…!!

CZ2スルー決戦1スルーって感じの台。

設定にも少し期待しつつ最悪でもそこまで負けることはないだろうと、打ち始めます…!!

 

 

 

55(0)ライゾウ❌デフォルト

32(200)ライゾウ❌デフォルト

101(200)サキ❌デフォルト

192(200)サキ❌デフォルト

さっきの台とは比べ物にならんほど早めのCZきてくれるので、気持ちは楽でした。

ただCZ下手すぎね。。。

 

 

 

602ゲーム700のゾーンからサキCZ

軽いなあなんて思ってたら泣くほどハマった。

リプV揃いからの決戦ボーナス!!!

 

 

あれ??今日革命ボーナス1回しかやってない、、、

 

決戦ボーナス失敗。デフォルト。

 

 

381(600)サキ❌デフォルト

231(300)サキ❌デフォルト

移動してCZ成功1/7

そらゃあ投資も止まらん訳だ、、、

 

 

 

306ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

久しぶりに開始画面での共通ベル!!!!

やっっとCZ成功からの革命ボーナス!!!!!

 

 

打ち始めて9時間で2回目の革命ボーナスデス!!!!!

 

今日の引きはどうなってんだ!!!

 

 

 

終わりよければ全て良し!!!!

最後、超革命ラッシュまで入れて今日は大人しく帰ろう!!!

 

今回も順調にプチュンを重ねていきます!!

今日の鬼門。残り一つ!

 

ここだけ!!

ここだけなんとか通さしてください!!!

おねがいしまーーーーす!!!!!!

 

 

 

 

 

 

本日世界で一番ヴァルヴレイヴで負けた男の稼働おわりです。

 

泣きの引き戻しもなく。-47k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -152k

 

地獄の8月はじまりましたあああああ!!!!!!

昨日もそういえば-80kぐらいいっとんねん!!!あー吐きそう…

今日はボーナスは決戦しかこんし、ゾーンは深い深いやし、移動すればCZ下手っぴなるしで、手も足も出ないとはまさにこのことかと。

先月調子良かった分適当な稼働になってたのは反省。。。

明日から堅実にガンバリマス…!!

今日はツカレマシタ。おつです。ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント