プレミアム【ヴァルヴレイヴ】【まどかフォルテ】

稼働記事
スポンサーリンク

すぺしゃるより強いのだ!プレミアム!

 

どうもほむほむです!

 

いまだに継続中の昼夜逆転生活。

本日は夜中の1時に1~2時間ほど寝落ちして、そこから朝まで起きてました…

 

そんな訳で久しぶりだね!!

特に狙い台もないけど、朝イチからパチンコ屋さんへ!

 

 

久しぶりに朝イチから来ました!

ほなら傷物語が満台ですね。

専業さんがみんな打ってるの見ると、ほんまにリセットかかってたら甘いんだね…!!

 

そんな専業さんを横目に僕が座るのは。

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!

エリス様抜けるまでは期待値あるみたいなんでね!お風呂ゾーン楽しいよね!!

 

 

 

 

ちょっと挙動が良さそうやから追ったら2回上位ラッシュ取れました。それでもやっぱり1000枚すら出せないんよ。

上位AT史上一番難しいまであるやろ。+18k

 

通常営業日にこのすばに設定なんて入る訳ないと、我に帰り次の台を探します。

ヴァルヴレイヴ 液晶366~

今日もお馴染みヴァルヴレイヴ!

朝イチ超革命ラッシュ15連で3800枚!

ハラキリドライブも4回きてる台!

これだけ見れば高設定っぽいけど、朝イチだけは低設定でもすんなり出ることあるから油断できんのよね…

 

超革命ラッシュ後軽めのCZ2回で決戦→ラッシュ3連終わりって所から打ち始め!

 

 

 

379ゲーム600のゾーンからライゾウCZ

ラッシュ後は200抜けたら800~900覚悟なんでね…600ならまだありがたいんよ!

 

 

 

押し順ベルからサクッと当選!

燃える男ライゾウ今日はコイツに期待してもいいのだろうか!

 

山田のベルから革命ボーナスゲット!!!

 

 

 

1ゲーム目からこんな事されたら絶対に失敗できんのよ。

 

 

 

まあそりゃあ当然だよ!!

最近は革命ボーナスの調子が良き!たぶん70%以上成功率あるもん…

 

 

 

2連目をレア役で突破して、あと残りV一つです!!

あるんか…!CZ一発通しからの超革命ラッシュ!!全ヴァルヴレイヴァー憧れのやつが…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

突破せんのかーーーーい!!!!

期待さすだけさせやがって…!!

 

い、今やめれば収支もプラス、、、

最近ようやく勝てるようになったとはいえ、ほんと手堅く立ち回らないとすぐに負けが続くのが僕の立ち回りが下手な証。

ここは少しでもプラスを持って帰りたい…

 

 

 

 

はい。続行です!

どうせ持って帰るならいっぱい持って帰りたいもんね!!

 

 

 

190ゲーム200のゾーンからサキCZ

ラッシュ後200のゾーンでサキなら、もう言うことなしね。

 

 

 

開始画面の上段ベチェベか謎当たりね!

うんうん!挙動は全然悪くない!

だけども出てきたのは決戦ボーナス。

 

打ち続けて良かったと思わせてくれ…!!

 

 

打ち続けて良かったと思えそう。

順調にライフを削っていき、ROUND4まできました。ここまできたら突破するしかない…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったああああ!!!!最近ラッシュ突入率高くてヴァルヴレイヴ打ってて楽しいなああ!!!

 

 

 

 

 

 

これは楽しくないなあああ!!!!

2連続で超革命ラッシュいかないのは嫌な予感するんよね。

 

けど最近思ったのは、早めのCZにキューマライゾウでサクッと突破したりV揃いからの突破が多発すれば打ち続けた方が良いこと多い気がしてる…!まあ知らんけど。

 

 

 

359(400)サキ❌デフォルト
408(700)キューマ❌デフォルト 

ここのサキ外れるのはちょい不安。

リプレイ1回も引かないキューマを許すな…

 

 

 

 

414ゲーム600のゾーンからサキCZ

これね!良い挙動の時はやっぱりV揃いでの当選が良く見られると思うんよね!!

 

ここは嬉しい!革命ボーナスでした!!

 

 

 

 

ボーナス3連続でラッシュに繋げる!!もう豪腕だよ!!!

 

さすがにラッシュ3回目となれば、そろそろ超革命ラッシュに繋がってほしいところ。

ここでも上位いかんようなら、諦めたくなるぞ、、、

 

そんな諦めようか不安になるハラキリチャレンジです。なんとか1~2セット目突破!2セット目はレア役でしたけどね!

 

そんなこんなで残りV一つ。さっきはここで落とした。同じ過ちは二度と繰り返すなよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュ3回目にしてようやく超革命ラッシュ入ったああああ!!!!

 

 

前任者は超革命ラッシュ15連でドライブ4回。

これはとんでもないことになるかもしれんなあ…!!

 

 

 

 

なんの見せ場もなくとんでもない終わりかたしました。

一応プラスで終われたからええか…

ドライブ見たかったなあ…

 

 

 

 

 

、、、プチュン!!!

 

 

 

早い!!20ゲーム!引き戻したあああ!!!!!

 

引き戻したよ!!!ここからこの台の本気見せてくれよ!!!!

 

 

 

引き戻してすぐのハラキリチャレンジにて、ハラキリドライブ!!!!

今日もこの音が聞けて僕は大満足です。

 

 

 

 

 

大して伸びんかったけどハラキリドライブきたからいいんだよ!脳汁出せて収支もプラスなんて贅沢やもんね!+20k

まどかフォルテ 3s 234~

気付けば今日も座ってました。まどかフォルテです。

クソ台クソ台言われてますが、何かあのATクセになるんよねえ…ってことで、舞台装置の魔女3スルーの台を打っていきます!

 

 

 

 

打ち始めてほんとすぐ!ソウルジェム杏子点灯で弱チェリー!これが強SG役になるんかな??

 

 

しかし出てきたのはまどかチャンス!

強SG役からはボーナスの抽選のはずなので、弱SG役から当選したまどかチャンスが先に出てきたんかな。たぶん。

 

 

 

昨日一生小役3連が引けなかったのに今日は一発で成功しました!

早すぎる!!260ゲームまどかチャンスからBIGボーナス当選!!

 

 

 

準備中にチャンス目引いたけど、バトルアイテム獲得せんかったなあ…

バトルアイテムぐらいなら強役で確定にしてほしいもんです。。。

 

 

しかし継続率は80%!大チャンス!!

でもTwitter界では93%とか97%でも失敗したってのを聞いて、80%…これぐらいじゃあ全然不安でしかありません。

 

 

 

ほむら画面!まあ、ここは先制あるから当然継続しますね!!

 

まどか画面はいまだに外したことないです!

確定でええんかな…??

 

 

 

 

ここにきてさやかは泣きそう。

さやかだけは許さん。青いキャラの不遇具合かわいそう。キューマとかキューマとかキューマとか、、、

 

 

 

 

泣きながら消化してたさやか画面からの追撃でAT確定させましたああああ!!!!

 

うますぎる!!だって投資2000円とか??

期待枚数1000枚のAT????

 

ハハハ、これが完璧な立ち回りダヨ。

 

 

AT!マギカフェスティバル!

今回で打つの3回目かな??

そんな少ない試行回数ですが、僕なりに思うこのATで大事なポイントが…!

 

まず1セット目。ここは使い魔が出ない+キャラアイコンが出やすくなってるので、いかにキャラアイコンを獲得するか…!!

ほんまこれ!これがめちゃくちゃだいじ!

 

あとは2セット目。ここはまだ不確かやけど。

夕方、夜ステージが選択されやすい気がしてるから、最初の1~2セット目でどれだけアドバンテージ取れるかが大事かな…と。

 

 

そんな1~2セット目。まっったくキャラアイコンが取れない。えぐいぐらい取れない。

取れたのは確かさやか1つだけやった気がする。

 

こんなことしてたら一瞬で終わるのがこのATの恐いところ。そんな絶望のATですが…

 

 

 

 

キューベーマスでレインボーカットイン!!

初めて見た!これは確定やなあ…と思ってよく見たら、、、

 

 

狙えが7じゃなくてBARなんよ!!!!

 

 

 

 

こういうこと!

 

都市伝説とされてた中段チェリーが揃ったああああ!!!!

狙えからの疑似遊技なんで、中段チェリーではないっていうことなんかな??

 

それにしても…初めて引きました!

マギカフェスティバルプレミアム!!!

いつもはすぺしゃる!やからね!

プレミアムはすぺしゃるの上だもんね!!

 

 

 

こんな感じ!ただでさえ強い特化ゾーンに継続率が97%!!

 

僕は思いました。

 

 

 

あ、これ完走するやつや!

 

 

 

 

 

 

僕は思いました。

 

これ、完全にやらかしたやつや、、、

 

さすがに弱すぎる。

継続率97%なのに5回目ぐらいで落としたよ。。。

 

 

 

そのあともまどかアイコン獲得のチャンスで小役引けず。

 

 

 

 

 

さすがにプレミアム引いてのこれは悲しいんだ。

ま、まあ…それでも投資全然かかってないからいいもん。と、強がって終わりです。+22k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ +2k

・トータル収支 +62k

 

すぺしゃるより強いんだぞ!プレミアム!!!

とんでもなく腐らせて鬱です。

それでも4連勝!めちゃうれしい!!

最後に打ったヴァルヴレイヴは超革命ラッシュ入れて革命分岐成功させたのに+2kという何とも言えない結果でした。

それにしてもまどかフォルテが意外と相性良い。さすがほむほむ名乗ってるだけはある。

まどかを救うのはほむほむの役目だね!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント