訳がわからないよ【ヴァルヴレイヴ】【まどかフォルテ】

稼働記事
スポンサーリンク

昨日のまどか楽しかったあ!!

前半ボコボコにされたけども…

 

どうもほむほむです!

 

世間での酷評は…まあそうだよね。って感じですが、まどかって考えんかったら面白いけどなあ。。。

四択のストレス。ボーナスの獲得枚数の少なさに純増の悪さ。そして舞台装置の魔女の胡散臭さ、、、

それでもまた打ちたくなる不思議な台です。

 

そんなまどかへの思いを抱きつつ今日もパチンコ屋さんへ!

 

 

というわけで、13時頃にホールに着きまして。ただいま2連勝中…!

この流れを止める訳にはいかない!

そう。こんな時は手堅くあの台です。

ヴァルヴレイヴ 液晶279~

やっぱりヴァルヴレイヴ!!

もうヴァルヴレイヴが打ちたくて仕方ないんじゃあ!!!

昨日のまどかで7000枚弱出して気付いたよ…

結局、僕は高純増機が大好きなんだよ!!

 

そんな感じでCZ軽めの朝イチ台からかどはじ!

 

 

 

 

327(400)ライゾウ❌デフォルト

153(200)ライゾウ❌奇数

初手400ゾーンでミミズ疑いましたが、よゆうのスルーです。まあミミズでも良かったけど、これならこれで超革命ラッシュに入れるまでだ…!

 

 

 

141ゲーム100のゾーンからキューマCZ

ずっと軽めのCZが続くもキャラが弱いんよなあ…やっぱりサキ以上出てくれんと色々と不安。

 

 

 

リプV揃いから決戦ボーナス当選!!

決戦かあ…サクッと革命ボーナス欲しかったなあと思いつつもカイン先生こんにちは!

 

 

 

 

ブルトガじゃないよ!ヴルトガだよ!!

強チェリーで昇格!強役での1段階昇格は5%!今日はやれそうな日だね!!

 

 

 

しっかりヴルトガ!かんたんかんたん!

右…右って意識してレバーを叩くだけ…!!

 

 

そのあと2連敗して瞬殺。こんなもん意識だけじゃあどうにもならんわ。

 

 

 

52(100)サキ❌デフォルト

引き戻しの可能性も残しつつ、相変わらず早めのCZ!やっとキューマライゾウ以外が出てきてくれるも失敗、、、

 

 

 

156ゲーム200のゾーンからサキCZ

サキのハサミ打ちで、右リールベルスイカベルはたまらんねえ。チャンス目Aで当選!!

 

せやかて決戦ボーナス!

決戦2スルーから打ったのにこの仕打ち。

ここもサクッとカインに敗北して無事4スルーに。

 

それでもここまで低投資で済んでるのはCZが軽いから。まだ1000枚で済んでる…!

次革命ボーナスは嬉しいけど、決戦ボーナスに偏りすぎてて挙動的には不安かな…

 

 

 

71ゲーム200のゾーンからサキCZ

またも200ゾーンヒット!ほんまにCZだけは軽い!!ここ決めれば革命ボーナス…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心安全の革命ボーナス!

こんなにリールが回るのを安心して見れる時間はいいですね!

 

 

 

 

 

それにしても最近は革命ボーナス得意なんよ!

ちょっと前は 3/14とかいう意味わからん成功率でしたが、最近は 7/9という失敗する気せんぐらい決めてる!こういうヴァルヴレイヴは打ってて楽しい…!!

 

そんな今日もなんなく突破!

ここまでは最低限。ここから3回プチュンさせてやっと楽しいラッシュが始まるのです。

 

 

 

 

 

 

そう。1回じゃダメなんだよ。

やっぱり決戦ボーナス4連続の不安は的中かあ…なんて思いつつちょい負けで撤退。。。

 

 

 

 

 

いや、撤退するにはまだ早いなあああああ!!!!!

 

すべての想いを込めた引き戻し最終ゲーム!

第3停止でプチュンは分かってても気持ちよすぎんだよ!!!!

 

これにて残りV1つ。あと1回プチュンさせるだけ!!頼むから消えてくれよ…

 

本日1台目から最大のチャンス!

運命のハラキリチャレンジへ…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一停止でのスイカがこんにちは!

今日は良い日になりそうです!!!!

とりあえず投資は捲れそうか!

本日1台目からの超革命ラッシュイッテキマス!!!

 

 

保証分のストックも消化し、いかんせんレア役で突破したので若干残る不安…

至福のコーヒー買うには早すぎる。

あと1回…あと1回継続したらコーヒー買うんだ…!!

 

そんな5セット目のハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

うおりゃああああああ!!!!!見たかあああああ!!!!!ハラキリドライブたまらんねええ!!!!

 

これにて今日も美味しいコーヒーが飲めるぜ!

勝利のコーヒーを飲みつつ順調に継続させていきます。

 

 

 

 

11セット目のハラキリチャレンジにてレア役突破からのドライブ!!!!

今回は50Gでしたが…違うんだよ。

G数じゃないんよ。この音聞けるだけでじゅうぶんなんよ!!!!

はい。それぐらい脳が焼かれてます。アリガトウゴザイマス。

 

 

 

ハラキリチャレンジ最終ゲーム。共闘役で継続!!!!これは50Gでもええからドライブ欲しいよね…

 

 

 

 

そんな楽しいラッシュも終わりを迎えるのでした。

投資も2万円でこれならじゅうぶんじゅうぶん!!楽しめたし1台目からの勝てて良きだね!+43k

 

 

1台目からの最高のスタート!

今日はやれる日だ…!!

そんなほむが次に選びました台が。

 

まどかフォルテ 1~

昨日の激闘、興奮冷めやらぬ中今日もフォルテ!鉄は熱い打ちに打てって言いますからね!使い方合ってるか知らんけど。

 

そりゃあこんな高設定っぽいグラフ見たら打ちたくなっちゃうんだよ!!

打ち始め17:00。+1000枚でもなりゃあ御の字!

 

奇跡も魔法もあると信じてかどはじ!

 

 

打ち始めすぐに引いた弱レア役から、さっそくまどかチャンスへ。しかし小役引けず残念。

 

そのあとすぐ引いた弱レア役からまたもまどかチャンスへ…

 

弱レア役2連続でまどかチャンス、、、

明らかに昨日打ってた台と挙動が違いすぎる!!

 

絶対ここに設定差あるやろ…!!

そんなことを思いながら、相変わらずすぐに入るまどかチャンス。

ここでの小役の引きが下手すぎるが、マギカポイントが3ptたまって前兆へ。

 

 

 

昨日は一度も当選しなかったマギカポイントから258G プチボーナス当選。

 

 

次の当選は少しハマりましたが、603GまたもマギカポイントからBIGボーナス当選!

 

これでマギカポイントから2/2で当選!

確か解析まだ出てなかったと思うけど、この2点は絶対設定差あるよね??

 

 

 

 

本日もやってきました。

舞台装置の魔女~ワルプルギスの夜~

 

数々のスロッターを不幸に陥れたコイツ。

僕は今のところまだ苦手意識はそこまでありません…今日はどうだろうか!

 

 

 

 

順調順調!!2戦目ですでに3ダメージ!

開始画面もまどか!さすがにここは大丈夫だろ!!

 

 

 

 

 

 

 

一発で突破したああああ!!!!このCZ結構得意かもしらんぞおおお!!!!!

 

 

昨日一撃7000枚弱出たマギカフェスティバル!波に乗ったときの爆発力は折り紙つき!

今日もええとこ見せてほしいデス!

 

 

 

杏子アイコン取ったり今回も順調にいきそうか!!!

 

 

 

に、見えたフェスティバルもサクッと終わりました。これじゃあ後の祭りだよ。

 

 

 

 

引き戻しの舞台装置の魔女は継続率60%です!今日の僕ならいけんこともないか…!!

 

 

 

ソンナコトナイ。初戦負けダヨ。クヤシイデス。

 

ボイス『今度こそ』示唆としては弱めか…?

とはいえ高設定狙い。まだまだ打っていきます!

 

 

 

打ち続けるも相変わらずまどかチャンスには入ります。

 

221G マギカポイント プチ

263G まどかチャンス2pt プチ

 

早いゲーム数で当たるも連続プチボーナス。

これはつらい。

 

そしてもう一つ気になることが。

 

 

強役を7~8回ぐらい引くも1度も当選しない!

ここに設定差あるなら不安…

さすがにここは設定差つけると思うよなあ。

そんな新台期間ならではの色々考えながら打ってますと、、、

 

 

 

 

 

 

 

訳がわからないよ。

 

999GのBIGボーナス間天井。

舞台装置の魔女84%初戦負け。

 

 

心がポッキリ折れる音っていうのはほんとに聞こえるものなんですね。

高設定信じて打つもこの仕打ち。

前任者がプロすぎるのか、僕が高設定を腐らせてるのか…

 

『今度こそワルプルギスの夜をこの手で』

それでもボイス示唆強めなので負けじと追っていきます。

 

 

 

助かりました…次の当選は早かった!

130G天国でのBIGボーナス当選!

 

 

 

初期70%からのアイコンで73%に…!!

84%初戦負けの僕に73%を5戦突破は無理ゲーだよ…

 

 

ラウンド開始画面まどか! 

おいおい!いけんのか!!いけんのかよ!!!

 

 

 

5戦目まできたああああ!!!!

開始画面は杏子!ちょいチャンスかな??

 

それでも突破できるかできんかのちょうどいいぐらいのドキドキ具合。このヒリつきがパチスロやってる感出ていいねえ、、、

 

とりあえず簡単に考えれば73%でラッシュだろ。

ここは落とせん…!!

 

 

 

 

 

 

敵の強攻撃きた時は本気で終わった…っておもいました。

やったああああ!!!!本日2度目のマギカフェスティバル!!!今回こそ伸ばす!!!!

 

 

気合いいっぱい!フェスティバル!

さっそくチャンスがきました!

恐らくここ!今日イチの引きが試される場面です…!!

 

 

 

 

 

 

ほむらアイコンがああああ!!!!

ほむほむがほむらアイコン取られへんってどういうことやねん!!!!

最大級のチャンスを逃すもまたもやチャンスが!

 

 

 

VSマスからの発展!さやかがまさかの勝利!

チャンスアップ出てまさかな…って思ったら勝ったよ!!

 

 

 

すぺしゃる!ここの頑張り次第では…と意気込むもアイコン1つしか取れず。

 

 

プチボーナスほむらスタート!

昨日あれだけ打って一度も見んかったから、高設定(強)ぐらいあるかなあ??と予想。

 

 

 

BIGボーナス!チャンス目から杏子アイコン獲得!ボーナス中も地味に叩きどころです!

 

 

 

 

楽しい祭りも終わりはやってくるのです。

期待枚数少し届かないものの927枚の獲得でフィニッシュ。

 

引き戻しの舞台装置の魔女は50%!

こんなもの通せるわけもなく、初戦でさようなら。

 

 

 

高設定と思ってんけどなあ…

やはり今日も僕は下山担当でした。-23k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・カバネリ -11k

・トータル収支 +9k

 

魔法少女には夢も希望もないんだね!!!!

完全に昨日の今日で調子乗ってまいましたわ。

簡単に出せる思っちゃったもんね…

それでも今日打った台は4ぐらいはあったんかなあと思ってる!

設定狙いするに当たってやっぱり上も下も打って経験値稼ぐのは大事だからね!

その点では負けたけど未来への投資だよ!

今日もおつかれさまです!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント