推し機種で設定56をツモった話【炎炎ノ消防隊】

稼働記事
スポンサーリンク

スロットはやっぱり好きな機種で勝つのが一番楽しい!

 

どうもほむほむです!

 

今日は最近推し機種になった、炎炎ノ消防隊の設定56をツモった話です。

 

いつも通りお昼からパッスロ打ちに、、、

 

今日も結構熱い取材が入ってます。3台並びで設定6が入るみたい。そんな馬鹿な、、、

時刻は14:00。ここまでにヴァルヴレイヴ2台打って-1k。打てる台ないか探していると…

炎炎ノ消防隊 274~

ちょっと前に高設定打った時になんとなく挙動は分かるようになりました!

 

炎炎ノ炎に帰セ【炎炎ノ消防隊】
炎炎ノ消防隊。 過去2度打った時は出せるビジョンが全く見えず、もう打つことはないんだろうなあと思っていました。 どうもほむほむです! 今日はそんな炎炎ノ消防隊を打ってきたお話。 いつも通り昼からパッスロ打ちに、、、 ...

前回の設定56確定の記事はコチラ。

 

初当たり割りと軽くて伝導者の影ステージ全然スルーしてないのでコチラの台を打ってみることにします!

4台あって1台稼働中+1000枚ぐらいの出玉。

並びも意識して設定狙いです。

 

 

 

敵の包囲網を突破せよ!炎柄!

打ち始めまして370ゲーム。十字目変換からボーナスでした!

本日一発目の伝導者の影ステージはスルーでした。ざんねん!

 

 

次は136ゲームに十字目変換からボーナスです。

 

このボーナス中に、、、

 

 

レギュラーボーナス中、アイリススタートのシナリオ時にまもるくんが何人目で出てくるかによって設定が否定されます。

今回は4人目で出現したので、設定4が否定されました!

 

 

この勢いのまま伝導者の影ステージもクリアしてエピボから炎炎激闘突入です!!!

 

 

そしてボーナス一回取った所で、、、

 

 

 

 

設定4以上濃厚の画面が!!!!

 

さっき設定4否定が出た訳で…!!

 

 

打ち始めて50分、設定56が確定しました!!!

 

好きな台の高設定打てるなんて、これ程幸せなことあるでしょうか!!!

 

 

肝心の炎炎激闘はというと、、、

 

 

炎炎で唯一安心できる激熱、、、

打ち込んでないから全然知らんけど。

 

 

今日もタマキのラッキースケベられ出来て大満足!!!

 

この後一回ボーナス引いて!

6連630枚ほどの出玉で終了です!

この時点でちょいプラスぐらいかな??

 

よし、今日の目標は!!!

・アドラバーストに入れる!

・差枚で+3000枚以上とる!!

高設定なんてなかなか座れるチャンスないから必ず達成するぞ!っと意気込んでおります。

 

 

 

ラートムッッ!!!!

 

326ゲーム十字目変換からボーナス!

このレギュラーボーナス中に伝導者シナリオが選ばれました。設定25示唆。

 

 

またも伝導者の影ステージ突破!!

連続突破はさすが高設定といった感じ!

引きも噛み合って今日はタコ出し待ったなしッ!!!

 

 

ボーナス後、通常ステージ落ちてからの次回予告「炎炎激闘」

潜伏苦手やったけど、ちょっとずつ好きになってきた…!!

 

今回もそこまで出玉は伸びず。

7連780枚でした。

それでも+1000枚ほどの出玉!グラフも右肩上がりで良い感じです!

 

この調子でガンガン出玉伸ばしていきましょーう!!!!

 

 

 

 

 

93 変換 炎炎ボーナス❌

119 規定G数 レギュラー❌

103 変換 レギュラー❌

250 変換 レギュラー❌

343 変換 炎炎ボーナス❌

 

 

 

 

 

 

はい。伝導者の影ステージ5スルーです。。。

 

当たりがまだ軽いのが不幸中の幸いか、、、

 

前打った時はこんなにスルーしなかった事を考えると、前回設定6で今回設定5なんじゃないかと予想します。

 

もちのろん!追加投資しております。

設定56なのに、、、

 

この間、先程まで空き台だった左隣から設定4以上濃厚画面出てましたので、おそらく全台系ですね!!

 

 

次は352ゲーム十字目変換からレギュラーボーナスでした!

 

このボーナス中に十字リプレイを引きました!が、炎炎激闘告知はされず。なかなか重いフラグ引いたのにこれはつらい。。。

 

 

そして伝導者の影ステージ7ゲーム程で、何も引いてないのに炎炎激闘の告知が入りました…!!!

 

これはさっきの十字リプレイがストックに回ってたのか…??それとも有利天井なるものが発動したのか、、、

 

打ち込んでないので真相は闇の中です。。。

 

 

とは、言っても約1500ゲーム振りの炎炎激闘!!

 

それはそれは、、長い通常時でした。。。

飲まれた分およそ1300枚!

 

ここで全部返してもらおうか…!!!

 

 

 

 

炎炎激闘30ゲーム駆け抜け。

 

 

 

すみません。え~っと、ここは地獄ですか????

 

Mrs.GREEN APPLEも歌ってましたね。

インフェルノ(地獄)と。

 

 

時刻は18:00。まだ時間はある!

心は折れそうですが…諦めず回し続けます! 

 

 

 

157 変換 レギュラー❌2.5示唆

85 変換 レギュラー⭕2.5示唆

 

 

今回は2回目で炎炎激闘まで辿り着けました!

あぁー、、、早めでほんま助かった!!!

 

 

さっき駆け抜けた分ここは絶対伸ばすど!!!

 

 

マキさんも頑張ります!!!

女の子なのにムキムキなんよ!なんか目覚めてまうかも、、、

 

 

、、、

 

 

 

おわり。3連220枚。

 

ボーナス一回しか引けず。

 

 

高設定ツモってしまったが故にここでヤメる訳にはいきません!

期待値の鬼ほむほむ。諦めずにまだまだ回します!!

 

 

461 強チェリー レギュラー❌設定3否定

85 変換 レギュラー⭕2.5示唆

 

 

今回も2回目で炎炎激闘まで繋げました!

それにしても設定2.5示唆が多い。さすがに設定5かな。公約では設定6の並びやど!これは裏切り行為だあ~!!!

 

 

そんなことよりも!!!

目の前のSTに集中や!!!

がんばるぞい!!!!

 

 

、、、

 

 

 

 

4連280枚。

 

 

これが設定56の炎炎ノ消防隊かあ。

すごいなあ。。。

 

時刻は19:20。機械割は105.3%。

期待値の奴隷ほむほむ。時間が許す限り回し続けます!

 

 

380 変換 レギュラー❌設定4否定

283 規定G数 レギュラー❌

103 変換 レギュラー❌設定3否定

86 変換 レギュラー❌

80 変換 レギュラー❌

254 変換 レギュラー❌

 

 

 

これが噂のボーナス前兆で伝導者の影ステージいくやつかあ。。。

 

 

 

 

いやいやいや、ここにきて6スルーてなんですのん。

 

 

 

小Vベル7回引いて変換1回だけとか。

伝導者の影ステージ発展1回もせずとか。

変換シンラカットイン3回ハズれるとか。

変換アイリスカットインもハズすとか。

 

 

 

さすがのさすがの流石に心折れて88抜けてヤメです。-59k

 

 

 

教訓、シンラ昇天モードはありまぁす!!!

 

 

設定56確の地獄グラフ。

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ +1k

・ヴァルヴレイヴ -2k

・トータル収支 -60k

 

パチスロで一番大事なのはアームじゃあああああい!!!!!

設定なんて何でもええんや!!!!!

結局はアーム!ディスイズアーム!!

炎炎の設定56打ってたのにヴァルヴレイヴでバチコンやられたみたいな収支で候う。。

設定56確定で一番しんどかったかもです。

推し機種から打禁機種へ。

今日もおつかれさまでした( ノД`)…

良かったら下のやつ押して慰めてくれたらあざますです(;´Д⊂)ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント