微動だにしない男【ハーデス】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

昨日から月も新しくなって心機一転、初戦は勝利を納めたかったですが、奇しくもタコ負けでした。タコオブタコ!

 

2連敗なんてしたくない…!そんな想いを胸に今日もパッスロ屋さんへ!

 

 

ハーデス 613~

ちょっと前にTwitter界ではハーデス何Gから打てるねん議論されてましたね!

その時は400Gくらいからでしたっけ??

打てるってなってましたよね!

そんな中見つけた613G。

これはさすがにスルーできませんでした…!

 

 

何を引いても当たる気がしない。

なんやこの台は、、、

僕は昔からGOD系が苦手であまり打ってこなかったんですが、理由としては通常時に楽しみを全く見いだせないんですよね。。

打ち込んだらモード予測とか、演出で熱くなれたりするんでしょうが、、、

 

 

当たる気のしない通常時をずっと回してます。

こりゃ余裕で天井やなあ。そんな事を思っていたと思います。

 

 

ずいぶん長い時間回したような気がします。

暇すぎてTwitter見ながら回してたら、、、

 

 

ズバババババーン!と。

 

 

待て待て待て。モードも良くないし特にレア役も引いてないぞ。

 

そんな当たったゲーム数が…

 

 

 

 

 

なな…なんと1230G

まっったく当たる気しんかったのに、急に当たるやん。適当にリール止めたからあれですが、確定役っぽいよね…

 

 

しかし出てきたのが、、、

 

 

プレミアムオブハーデス

天井到達できませんでしたが、これなら全然オッケー!!!

 

平均300G???

 

 

倍の600G乗せてやんよ!!!

 

 

 

中段黄7にチャンス目の重ね引きで、LOCKさせます!赤文字にもなりましたね!!

 

これなら余裕で揃えれるでしょう…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

微動だにしない男。

そう、それはハーデスの事です。

 

 

AT中ハーデスステージ!上乗せの大チャンス!!

 

 

 

人生2回目のハーデス槍撃。

青春より早く駆け抜けておわり。

次打つのは半年後やね。。

 

 

しかし、今回のハーデスには引き戻しゾーンがあるのですよ!!!

 

 

中段リプレイ引いて…!!

 

 

チャ、チャンス目も引いていくっっ!!!

 

 

、、、、、、。

 

 

世界一引き戻さない引き戻しゾーンに認定いたします。-13k

ヴァルヴレイヴ 液晶42~

もう昨日の分も一緒に捲るにはコイツしかない!!!

超革命ラッシュ2回入ってて、ハラキリドライブ8/32です…!さすがに下ではないでしょう!万枚目指してかどはじ!

 

 

305(300)サキ❌デフォルト

123(300)ライゾウ❌デフォルト

今日もサキは苦手。るきのって聞いたことない名字やなあ。

 

 

216ゲーム200のゾーンからキューマCZ

 

これこれこれえ!!!!

第一停止からのこれよ!!!!

 

 

幸先よろしく!リプV揃いからの革命ボーナスです!!

 

革命ボーナスです。

残り25Gで430枚です。

誰もが思うでしょう。

ラッシュもろたで状態。

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなギリギリまで追い込まれてるんだいっ!!!

 

もう少しでHOLD14ナビもらって失敗する事故動画になるところでした…

 

 

 

いやいや、これも軽く事故画像よ????

昨日からラッシュ入るも超革命ラッシュまでいかないムーブ決めてます。

実はこれの1台前に打ったヴァルヴレイヴもラッシュ単発やったよ。。。

 

 

 

588ゲーム900のゾーンからサキCZ

ハマる~ハ~マる~よ時代はハマる~

喜び悲しみくりかえーーし

 

またも苦手なサキですが、、、

 

見てください。開始画面チャンス目Bですよ。よよよ。

 

またまた革命ボーナス!!

2連続革命ボーナスでこれは設定にも期待できるのか!!??

 

 

ベル1つ足りずのツメの甘さが出ました。なんでなん。。。

 

 

102(200)サキ❌奇数

サキが一番難しい。これは間違いない。

 

 

239ゲーム500のゾーンからライゾウCZ

CZそこまでスルーせず!すんなりと押し順ベルから当選!

 

 

また!またまた!革命ボーナス!!!

3連続!これはやっぱりある…ぞ。

 

しかし肝心の革命ボーナス…またもベルが引けない病にかかり。早くも諦めモード。

HOLDも2~3回きたのに100枚ほど足りずといった不甲斐ない結果に、、、

 

 

 

 

 

 

これは激レア!!

レア役以外からのマリエ覚醒!

僕自身これだけ打ってて3回目?ぐらいかな。

色々な推測されますが、僕は最終Gレア役以外でも薄い確率で抽選されてると思ってます。まあ真相は闇の中ですが。

 

 

さすがにこのアシストによるアシスト!

なんなく超革命ラッシュまで突入しました!

 

 

 

 

おわりました。

いやあ~続かんねえ!前任者の1/4のハラキリドライブどこいったん??売り切れた???

 

時刻も19:30頃。

まだ1ラッシュぐらいは見れそうか…!

 

 

はい出ました。超革命ラッシュ後0前兆です。

チャンスか知らんよ??知らんけど、まあチャンスやろ!

 

 

 

239(200)キューマ❌デフォルト

リーゼロッテ救出したからCZ失敗してもノーダメ!

 

 

288ゲーム400のゾーンからアキラCZ

最近極端に成功率の低いアキラ。マリエに次ぐ成功率の低さ!さすがにそろそろ安心してアキラCZやりたい…!

 

 

アキラの攻撃で押し順ベル!

これは確定でいいやんな???

ただ三人共闘の時は外れますヨ。

 

ひさびさ!決戦ボーナス!失敗!!!

 

 

378(400)ライゾウ❌デフォルト

 

 

116ゲーム0のゾーンからアキラCZ

またまたアキラ!ここも成功させて、苦手意識なくそうぜ!!!

 

 

 

 

 

まさかの!!

またもや押し順ベルから当選!

CZキャラも当たり方も悪くないんよ。

設定にも期待できるしラッシュ入れたら伸びる…よね???

 

2連続で決戦ボーナス!失敗!次っ!!

 

 

90(100)ライゾウ❌奇数

121(100)サキ❌デフォルト

超革命ラッシュ後CZがずっと軽い、400のゾーン2回いっただけ!!これは良いねえ!

 

 

167ゲーム200のゾーンからアキラCZ

またもやアキラ!いや…AKIRA!!

2連続成功でさすがに苦手意識はなくなった!

ここも成功させて得意意識にするべし!!

 

 

 

 

 

 

アキラで開始画面ピヨピヨ。それ即ちボーナスなんですよ!

 

やっと出てきました!革命ボーナス!!

時間的にここでラッシュ逃したら終わりよ?

ラッシュは絶対っ!!!

 

 

 

よおーーーーっし!!!!

とりあえず第一関門は突破!!

あとはV3つ揃えるだけの簡単なお仕事!!

 

 

 

うわあああああああ!!!!!!ヴァルヴレイヴが最近やれなさすぎるうう!!!!!今日もタコ負けあざす。-34k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ -15k

・SAO +32k

・トータル収支 -30k

 

まさかのおおおお!!!!!!適当に打ったSAOが一番出ましたあああ!!!!

21:00前に2スルー趣味打ちしたら1000円でCZ通してボーナス!ボスバトル突破でした。。。

どうせすぐ終わるやろし、ブログにもならんやろって事で写真とってませんでした…

人生2回目のハーデスは無理すぎやしヴァルヴレイヴ調子悪すぎで、9月始まったばかりですが暗雲立ち込めております。明日は晴れやかな日にしたいどす。

今日もおつです!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント