4つのドラマに1つのギロチン【傷物語】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

昨日は見事ドラマティックパッスロで締め括ることができました。

 

どうもほむほむです!

 

今日もドラマたくさん。4つのドラマ。

そんな本日3の日!ってことで、事前抽選コンパスは前日で蹴られました。

そりゃ事前抽選で1300人予約入ったら無理だよ。

 

今日もたくさん寝れました。

15時におうち出てパチンコ屋さんへ…

 

 

3の日が強いお店はほぼフル稼働。

というか僕が打ちたい台が空いてないからフル稼働みたいなもんだよ。

 

とりあえずお店移動して打ちますは…!

傷物語 137~

傷物語!有利区間1540ゲームほどですが、次が7回目の当たりになります。

9回目の初当たりは50%で降臨ノ儀になるんでね…!

履歴を見ると最大ハマり390G。他はハマっても200Gとか。これなら早い初当たり連打できるかもしれんぞ!

サミーハッピーデーってこともあって少しだけ設定にも期待して座りました!

 

 

 

246ゲームCBエピソードにて当選!!

めちゃくちゃ苦手なCZですが、珍しく一発で成功しました!!

 

 

 

 

もちろん何もおきず。

とはいえ狙いどおり早い当たりが取れたからオッケーです。

今で有利区間1700Gぐらいかな??

残り250G以内に初当たり取れれば、9回目の初当たりからの降臨ノ儀チャレンジができる…!

 

とりあえず早めの当選!それが必須!!

 

 

 

 

100Gのゾーンからドラマツルギー。

早めのクライマックスバトル!ここ通せればチャンスあるぞ!!!

 

 

 

 

そんなこと言ってますがもちろん無理です。

ただでさえ難しいCZ。一番期待度低いドラマツルギーなんて通せるわけがありません、、、

 

気持ち切り替えて次の当たりを目指します!!

 

 

 

 

 

360G強チェリーからクライマックスバトル突入!

残念無念。この時点で有利区間2000G越えたので、もう9回目の初当たりは取れません。。

あとは上位の引き戻しゾーンで刺すか、有利切れ1回目の初当たりの33%取るか…!!

 

 

あ、もちろんここはドラマツルギーなんで通せません。

 

 

 

 

400Gのゾーンからドラマツルギー。

 

ずっとドラマツルギー。

果てしなくドラマツルギー。

がむしゃらにドラマツルギー。

 

つ、つぎ…

 

 

 

 

 

450G…ドラマツルギー。。。

 

ドラマツルギーばっかり。

 

 

 

これがドラマティックパッスロです。

 

 

当たり前ですけど失敗しました。

このCZ中に小役引ける引き持ってたらヴァルヴレイヴで万枚出せるね。

 

しかしこうなれば500Gのゾーンで当てるか、そこをスルーすれば700G以降に当てる!

700G以降なら50%で降臨ノ儀きますからね!

 

 

頼みの綱の500Gでのゾーンはこず。

いや、75%でCB入るはずなんですが、、、

 

こうなればあとは700G以降に当てるだけ!

そう!700G以降に当てる!!!!

 

ここで700G以降に当てるか当てんかだけで、天と地ぐらい差がありますからね!!

 

ほんとにね!ここで700Gより前に当たったら目もあてられないよ!!!

 

 

大事なことなんでもう一回言いますよ!!

 

700G以降に当てるだけでいいんやからね!!!!

 

 

 

 

おい。なにしてくれとんねん。

ここまでずっとドラマツルギーやったのに、急にしゃしゃり出てきたギロチンカッター。

 

 

 

4つのドラマに1つのギロチン。

ほらね。今日もたくさんのドラマあっただろ。

 

 

 

 

もうよゆうでCZ突破しちゃうもんね。いやになっちゃうね。

 

 

 

 

駆け抜けの怪異にでも取り憑かれとんか。

連続駆け抜けで投資と出玉のバランスはとうに崩壊してます。何がマイルドな台だよ、、、

 

 

それでも有利切れからの上位引き戻しゾーンに突入です!

ここで引き戻せたならもう全て許す。

うん。なんでもええから引き戻してくださいおねがいします。お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああああ!!!!!!!もうこの台キライだあああああ!!!!!!

えぐすぎんよ。632G当選。連続駆け抜け。上位引き戻しもスルー。

打った所からの考えられる最悪の負けパターンを歩んでおります。どうもほむです。

 

 

こうなりゃ有利切れ1回目の初当たりの33%チャレンジ!前回はここ取れたからね!!

 

 

 

 

60G過ぎに引きました強ベルです。

強ベルからは100%CB入ります。

 

入りましたCB。エピソードですが通せず。これはもったいないねえ。。。

 

 

その後200GのゾーンからCB突入!!

ここもありがたいことにエピソードが選ばれました!期待度は真ん中!さっき外したからここは通したい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまにね。このCZが世界一嫌いかもしれません。えっぐいぐらいむずかしいもん。

 

 

はい、そんな訳でCBスルー天井。

次が確定CBになりますので、とっとと300Gのゾーンまで回すのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sammyはこういう裏ボタンが秀逸なんよ!!!裏ボタンだけはほんまに気持ちいいんよ!!!!

 

331G鬼血闘-ヴァンピーバトル当選です!

少しでも投資分回収したい!!

 

 

そんな訳で33%なんて取れるわけもなく。

通常AT開始です。さっきは75%はずしたのにおかしいなあ。。。

 

 

 

チャンス目から解鬼ノ刻突入!

 

 

見せ場など何もなく。そこそこ乗せて、、、

 

 

 

 

僕はタコの怪異に取り憑かれてるので、今日も無事にタコ負けしました。あざました。-22k

ヴァルヴレイヴ 液晶6~

超革命ラッシュで3300枚ほど出た後、軽めのCZ。前回がマリエCZ失敗という台。

現在-1000枚ぐらい。手っ取り早く捲るにはやっぱりヴァルヴレイヴしかないってね!

そんな訳で軽い気持ちでかとはじ!

 

 

 

 

437ゲーム500のゾーンからサキCZ

強チェリーからサクッと当選!

1発目のCZから通せるのは嬉しい!!

 

やっぱりヴァルヴレイヴ打っときゃええんだよ。

 

決戦ボーナスもサクッとスルーして次ぃぃ!!

 

 

 

 

110ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

早めのCZもありがたいけど、しっかりベルで刺すのはお上手ね!!!

 

しかも今回は革命ボーナス!!

まだ投資はそこまでいってない…!!

ラッシュさえ入ればとりあえずトントンぐらいにはなりそう!!

 

 

 

 

 

そーんな上手いこといかないのがヴァルヴレイヴ。

 

まあまあ…挙動悪くなさそうなんでとりあえずラッシュ入るまでは追ってみよか…な。

 

 

 

 

あー、900のゾーンまで連れてくのね。

うん。こんなもんひどすぎるよね。

 

 

460ゲーム900のゾーンからサキCZ

しっかりハマってからのCZ。

ここは絶対通したい…けどサキ結構苦手なん。

 

 

 

サキはこのスイカが顔を出す瞬間がたまらんのだよ!!!!

 

ハマりはしましたがここは革命ボーナスで耐え…!!さっき失敗したから今回は通す!!

だって突破55%だろ??そんなもん通るに決まってるやん。

 

 

 

 

昨日から革命ボーナス通せなさすぎ問題。

弱レア役3つ引いてHOLDなし、7連続ベル引けずのコンボはどうやったら突破できるのか教えてほしかったよ。。。

 

 

 

252ゲームブーストチャンスからCZ直撃です!

 

 

 

やったぜ!共通ベルで確定!!

やったぜ!決戦ボーナス!

もう革命ボーナス通せないからね。決戦ボーナスの方がいいよ。

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1720390192887144634?t=QsCIjJfE-WYMkyfyAXMkfw&s=19

 

 

 

 

やったよおおおお!!!!!やっとラッシュ入ったんだああああ!!!!!

 

ここまでの挙動もそこまで悪くない…か!

このラッシュは期待だ!!!

 

 

 

 

 

 

た!ん!ぱ!つ!

 

ラッシュ入ったのにプチュン1回も堪能できんかったのは悲しすぎるやろ。

 

 

この悔しさのまま引き下がるなんてできるか…!!!!

 

時刻は19:30。あと1回ラッシュ入れれるぐらいの時間はあるか!もう怒ったよ。絶対プチュンさせるから!

 

 

 

561ゲーム900のゾーンからアキラCZ

めっっちゃハマって心折れかけたけど、アキラなら良し!!アキラなんて外してるようじゃヴァルヴレイヴ打てないからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おらああああああ!!!!!見たかあああ!!!!レア役引いたったぞおおおお!!!!!!

 

 

 

しかし残念無念また来週。決戦通せず悲しいね。

それでもここまでCZ 5/5で成功!

今日ここだけは上手いんよなあ!

 

 

 

はい。出たよ。連続モードAの900ゾーン。

地獄の900ループは法律で取り締まってくれ。

 

669(900)サキ❌奇数

短縮もあまりこずでゲーム数もかかっちゃったんだよね…せめて成功してよ。。。

 

 

 

 

165ゲーム200のゾーンからキューマCZ

まさかの謎当たり!!!

ミミズ以外の謎当たりは…!!

 

 

そう!チャンス!!!知らんけど!!!!

 

 

しかし決戦ボーナス。。。

悔しすぎる。これは痛い。通せず…!!

 

時刻は21:15。ハマりすぎて時間が閉店まで残り90分。

 

ここまできてやめる選択肢はない。

今日はCZが上手い日だ!5/6で突破!!

次通せば何とでもなるやろ!!!

 

 

521ゲーム700のゾーンからアキラCZ

そうなんよ。こういう時にハマるのが僕なんよ。完全にやらかした…

 

それでもアキラなら…!!

アキラなら何とかしてくれるはず!!!!

 

 

じんかけ共闘Vチャレンジハジメマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーあああああ、、、ああ…。。。

 

 

 

 

ほぼ一番上から打ったよ。とりあえず樹海行ってきます。ニンゲンヤメマシタ。-70k

まとめ

・トータル収支 -92k 

 

二夜連続ドラマティックパッスロだあああああ!!!!!

なにがドラマティックか。

今日のはドラマツルギーパッスロやないかい。

傷物語のCZが世界一苦手デス。

ヴァルヴレイヴは短縮下手すぎて最後ラッシュ取れずに終わったのが悲しすぎる。

21:50でアキラ失敗はメンヘラなっちゃうよ???クロミちゃんのぬいぐるみ買ってこょ。

今日もおつかれさまでした。ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント