冴えない彼女は育たない【ヴァルヴレイヴ】【このすば】【冴えない彼女の育て方】

稼働記事
スポンサーリンク

最近の新台ラッシュについていけませんっ!!

 

どうもほむほむです!

 

連日のブログ更新…!!

ブログ確変タイム入ったか!??

継続率は25%!明日も書いてたら奇跡だね!!

 

そんな本日ももちろんパチスロ打ってます。

そりゃブログ書いてんもんね!

 

いつもより早起き!12時過ぎに起きてちゃちゃちゃっと準備して家を飛び出ました!!

 

 

ホールに着いたのは15時のこと…

12時過ぎに起きたのにどうして。。。

きっと時空が歪んどる。女性演者の自撮りぐらい歪んどる。

 

そんな話しはさておき…

 

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

本日1台目はヴァルヴレイヴ!

 

 

朝から未だにノーラッシュ!

前回が21ゲームでアキラCZ失敗の台!

ちょいと気になったのでとりあえず革命ボーナスまで打ちます!

 

 

 

 

388ゲーム700のゾーンからキューマCZ

思いのほかハマりました…

前回の21ゲームはなんだったのか。。。

 

 

 

開始画面のリプレイか当該ゲームのリプレイか…

キューマCZ。奇跡の2連続リプレイにて当選!

ハマりもこれなら耐え!サクッと革命ボーナスが欲しい所ですが決戦ボーナス。サクッと負けて振り出しに戻る。。。

 

 

 

 

461ゲーム700のゾーンからサキCZ

コウモリちゃうねん。妖怪1G早いお化けは今日も健在。

それにしても連続700ゾーンはちょいとしんどいどすなあ。

 

 

 

 

ところがどっこい!

9.9割弱チェリーやん…って演出からやったぜ強チェリー!

デカPUSHでしたが、ここは革命ボーナスでございました。

 

 

 

…1ミリも惜しいことなくおわり。-16k

最近革命ボーナス調子良かったのにつらたん。

 

ここ何日かコツコツ期待値稼働でプラスを積み重ねてたのに、ヴァルヴレイヴ打ったら一瞬で持ってかれました。こわすぎ、、、

 

 

しっかり期待値稼働するか…と意気込んだカバネリ。

駆け抜け後120~打ちまして、250ゾーンでST入るも駆け抜け。え?駆け抜け。。。

 

 

 

もうね。意地になって続行しましたが、500G過ぎに当たって3連でおわり。

 

カバネリで出してる人全員ゴト師やろ。-13k

 

今日もカバネリでお金減らすだけの人生。

はよ撤去してもろて。

 

 

このすば 12~

3台目に打ちますはこのすば!

そろそろ祝福してください。。。

 

エリス様のptが2.7の状態だったので、とりあえずエリス様周期抜けるまで…!

 

 

、、、打ちはじめるもステージ選択レベルは良くなさそう。

そんな絶望の1周期回してましたが、ウィズのスティールバトルにて大チャンス到来!

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中にあるカバネリ。全台このすばと入れ替えてくださいませっっ!!!!!

 

もう信じられるのはアクシズ教のみ。

エリスの胸はパッド入り!!!!

 

 

 

 

駄目神ぼーなすはループにつぐループ!

15G消化してみんなのランクはこんな感じに!

 

 

これはさすがにラッシュ見えるぞ…!!

ここまでの負債を取り返すチャンス!

1800枚も出れば捲れます!!!

 

 

 

 

もちのろん!危なげなくラッシュ確定までこれました!

今日は特化ゾーンのループがやれてる!!

 

 

 

アクアは何も悪くない!!!!

悪いのはカバネリなんか打ったぼくだよ!!!!

 

 

 

対応弱キャラ役外した時はどうなるかと思いましたが、非対応の強キャラ役で強引に突破!

とりあえずびっぐぼーなす!まではいけて一安心。

 

 

 

これは上位ラッシュ界最弱のラッシュですわ。

このすばは上位までのハードルと出玉力が見合ってない機種ナンバーワンだと思います。+12k

 

少し取り返しましたが、まだまだマイナス域をうろついてます僕の収支です。

時間的にもそろそろ本気出さないと間に合わない…!!

 

 

冴えない彼女の育て方 519~

本日4台目は初打ち彼女!

ずっと気になってた台!アニメは途中でヤメました!笑

やめたんかーーーい!

 

 

 

なにやら出玉はマイルドらしい。

期待値調べるもプラマイゼロかちょいマイナス。いいよ。パチスロは愛で出すものだから。

 

 

 

打ちはじめて20Gほどで強チェリー!!

この台の強レア役はどれほどの強さなのか…

 

 

 

強チェリーから発展した連続演出は当たらずでしたが、道中にチャンス目を引きました!

この台レア役軽めなんかね!

 

 

チャンス目からの連続演出が見事に成功!とりあえず水着は熱い??

 

 

 

冴えカノチャレンジなるものに当選!

なにやらCZ昇格ゾーンらしい。

 

 

他意はありませんが、誘惑ストッキングチャレンジを選択します。

 

 

小役を引けば上位CZに期待できたみたいですが、何も引けずの期待度の一番低いCZへ。

 

ここでも小役を引けばチャンスらしいぞ…と。

 

 

あと、1~2回小役引ければ突破かというところで失敗。CZはなかなかむずかしめ。

 

 

 

その後推し変したりして打ち続けます。

もう少し回せば天井到達というところで、弱レア役から冴えカノチャレンジ当選!

 

 

 

 

今回はストッキングの誘惑に打ち勝ち、違う演出を選択しました!

転がれば転がるほど上位CZに近づくのかな…??

 

 

たぶん2回小役引いたかな??

赤枠やし、たぶん良いやつやろ!!!

 

 

 

 

ベルを引けばチャンス!!

しかもこういう台のお約束!水着が絡む演出なんて大チャンスだろ!!!

 

 

 

そう思ってた時期が僕にもありました。

全然ダメ。二人撃破して失敗。

この台のCZはやはりむずかしめ、、、

 

 

 

 

 

今度こそ天井到達か…というところで、またまた冴えカノチャレンジに当選!

今回は一番期待度の高いCZがきました!

天井まではあと100Gほど。

 

早く当たるに越したことはない!ここで当てときたいっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやようわからんまま成功しました!!

フリーズしたらっていうからプチュンみたいな感じかと思ってました。僕はヴァルヴレイヴに染まっちまってるよ。

 

 

 

やっとこさボーナスに当選。

あとは育てるボーナスを願うのみ!!

 

僕は育て屋さん。冴えない彼女を育てたい。

 

 

 

 

 

 

この世の終わりぼーなす。

ここまで耐えて…耐えて回してきましたが、最後に待ってたのはこの仕打ち。これはヒドイ。

 

 

 

 

 

しかし粘りのほむ。ボーナス中にチャンス目を引きます!!これには期待したい!!!

 

 

 

 

なにやら成功したみたいです。

冴えカノチャレンジsfに当選!

 

ボーナス後に通常時にもやったCZが出てくるみたいで、成功すれば育てるボーナス以上に当選!!

 

 

ここか!!!今日のすべての引きをここで使うとき!!!!

 

 

 

 

よゆうで失敗してヤメ。-8k

おもしろい所微塵も感じれずおわり。

ストッキングだけ評価するわ。

 

 

 

その後さっきヤメたこのすば打ちまして、またまた緊急クエスト成功。

このすばだけ打ちたい人生でした。+4k

 

 

ここまで二の矢!三の矢!乱れ打ち!

負債は-20kほど。時刻は20時過ぎ。

 

 

 

 

こうなったら間に合う台打つしかない…

 

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

20:20からのヴァルヴレイヴ。

もう正常な判断ができない僕はこの時間からヴァルヴレイヴを打つ暴挙に出ます。

 

 

超革命ラッシュ後ですが、軽めのCZが続いてて決戦2スルーの台。

間に合うか…!革命ボーナスまで打ちます!

 

 

 

 

 

287ゲーム400のゾーンからアキラCZ

あきら!あきら!あきらああああ!!!

この時間ない時にアキラはほんまに助かる!!!ここは絶対に通します。

 

 

 

 

 

ほんまに焦ったよ。

なんとか間に合った!チャンス目Aから…

 

 

 

 

 

 

革命ボーナス当選でっす!!!!!

 

思い返せば…今日の始まりは革命ボーナス失敗というスタートでした。

奇しくも本日最後の締め括りも革命ボーナスと相成りました。

 

 

 

 

よし!よし!!よしっ!!!!

ペースは決して悪くないっ!!

さっき失敗した分ここは絶対に成功させたい!!!ほんまにたのむっ!!!

 

 

 

 

 

 

もう泣きながら最後のレバー叩いたよ。

あのペースから誰がここまで追い詰められると予想できただろうか…

直前に引いた弱レア役が最高の仕事してラッシュ決めてくれました!!!!

 

とりあえずこの台はプラスにはなりそう!!

 

 

 

いや、そんなんで満足するな??

ここまできたら超革命ラッシュまでいって今日の負債全捲りしようぜ!!!!

 

 

正真正銘。本日ラストチャンスとなりましたハラキリチャレンジ。

 

1セット目はなんなくプチュン!

2セット目は2G目にレア役での突破!

 

レア役での突破が少し恐いですが残りV一つ。

僕に出来ることはプチュンすることだけを願ってレバーを叩くのみっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

第一停止音遅れたあああああっっ!!!!!!

ほんまたまらんのう!!!!!

最後の最後にやってくれた!!!!

 

こうなるとあとは伸ばすだけ!!

1600枚も出れば今日の負債捲れんぞ!!!

 

 

 

 

共闘役うますぎる!!!!

ストック!ストック!!

 

 

 

金ピカピン!!う、美しい…

 

 

 

 

そしてやってきた大ピンチ!

いや、ピンチはチャンスか…!!

準備中のビックリマークは高確率でレア役引いても突破しません。いわゆる有利区間が切れたって認識でいいんかな??知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヤヒヤしたぜええええっ!!!!

なんとか突破あああ!!!!ハラキリドライブにも期待したけど、さすが低設定!!ここまでドライブゼロだよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた共闘役!!!!そろそろ2%引いてもええ頃やと思うんですが!!!!

 

 

 

20セット目へと突入!!!

ここでの高設定確定画面Twitter上には溢れかえってるのに、僕は見れません。不思議!!

 

 

 

 

取りきれるかなんて微塵も心配してませんでした!!!!!閉店まで90分ほど残してのラッシュ終わりです!!!!

 

間に合わない…からの乱れ打ちヴァルヴレイヴ。終わりよければすべてよし。+37k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +16k

 

冴えない稼働の終わりかた!!!!!

冴えないねえ!!ほんと冴えない!!!

パッとしない稼働内容でしたが、なんとかプラスで終えれて耐え!!!!

冴えカノはストッキングの印象しかない。

あれの為に打つのはあり。

最後のヴァルヴレイヴ打つまでは内容ペラペラすぎてブログも書ける気しませんでしたが…なんとかボツにならんぐらいの内容にはなったかな…??

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント