ぜんぶ花粉のせい【ヴァルヴレイヴ】【カバネリ】

稼働記事
スポンサーリンク

生粋の花粉症やらせてもろてます。

 

どうもほむほむです!

 

朝起きれば目がかゆい所からスタート。

お昼にもなればそこに鼻水鼻づまりの極悪コンボ。

夜なんて鼻づまりのせいで中々寝れない始末。

 

そんなぼくは思った。

 

 

 

 

そうです。すべて花粉がわるい。

じゃなきゃヴァルヴレイヴ愛に溢れてる僕が12万円も負ける訳がない!!!!

 

引きが弱い原因もわかったので、今日も昨日のタコ負け分を取り返しにパチンコ屋さんへ行ってきます。

 

 

はい。ホールに着きましたのは18時頃。

思いのほか昨日のタコ負けが精神的ダメージを与えてたみたいで、寝る寝る寝ーるね12時間ぐらい寝てました。寝すぎだーね。

 

そんな訳で打てる時間も限られてます。

ぱぱっと打てそうな台見つけて着席デス。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶10~

ヴァルヴレイヴの負けはヴァルヴレイヴで取り返す!!!

 

 

朝イチのラッシュから7100枚出てますコチラの台。

46連でドライブ6回…高設定の可能性も少しはあるかも。なんて思いつつのかどはじ!!

 

 

 

 

 

123(100)キューマ❌デフォルト 

246(300)ライゾウ❌デフォルト

早めのCZで安堵するも、立ちはだかるはこのコンビ。早速の2スルーでかなしす。。。

 

 

 

 

 

198ゲーム200のゾーンからアキラCZ

CZは相変わらず軽め!そこにアキラはチャンス!!!ここも外すようなら昨日の繰り返しになるやも…

 

 

 

 

開始画面のリプレイか当該ゲームのリプレイが刺さりました!!

その引きをキューマでもやってほしいもんです。

 

そして本日初ボーナスは、、、

 

 

 

 

 

 

 

やったぜ!革命ボーナス!!!

ラッシュも少し危なかったですが、なんとか獲得!!一撃7000枚出てたヴァルヴレイヴ!

 

これはちょっと期待したい!!!

 

 

 

 

1セット目は安心安全のピヨピヨランプ点灯。

続く2セット目も危なげなく突破!!

 

このすんなりラッシュ突破する感じ。

 

 

ぼくにはわかります。

 

こういう時は超革命ラッシュまで流れるように繋がることを…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああっ…

そう上手くはいかないみたいです。

せっかくの低投資で超革命ラッシュまで繋がるチャンスでしたが、残念無念。。。

 

時刻は19:10頃。

続行かヤメか、、、少し悩みましたが、悪くはなさそうな感じもしたんで続行デス!

 

 

 

 

462ゲーム700のゾーンからキューマCZ

少しハマりまして出てきますはキューマ。

キューマはほんと無理だよ。。。

 

 

 

 

無理って言ってごめんなさい。

2回目のリプレイが上手く刺さりました!!

 

時間も時間デス。

ここはすんなり革命ボーナスきてほしいところですが、、、

 

 

 

 

 

革命ボーナス!!!あれ??やっぱり挙動的にも悪くなさそうかな…?

 

ギリギリラッシュまで繋げまして。

今回こそは超革命ラッシュまで突っ走りたい…!!

 

そんなハラキリチャレンジ。

今回も1~2セット目すんなり突破っ!!!

 

ここまでの流れはさっきと一緒!!

 

 

ぼくにはわかります。

 

こういう時は超革命ラッシュまですんなり繋がるってことを…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またかああああ!!!!!今日もどんだけラッシュ入っても超革命ラッシュまでいかへんやつなんか!!!!

 

 

昨日はそれで12万円負けました。あざます。

 

時刻は20時前です。

迷いどころ…あと革命ボーナス1回なら引けるか。。。

 

そんなことを考えながらも続行することを決意します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き戻しで超革命ラッシュなんてお洒落なことするやんけ!!!!

 

ゲーム数は早かった。19ゲームでの引き戻しです。

 

朝イチ7100枚出てたヴァルヴレイヴです。

これは期待…!時間的にもまだまだコンプリート狙える!!!

 

昨日の12万円取り返します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保証分のストックを使って早くもハラキリドライブ!!!

 

これよ!これ!!!

こうなると高設定への期待も高まります!!

頼むからこのまま…どこまでも伸びてくれえええ!!!!

 

 

 

 

ドライブ後のハラキリチャレンジも、危なげなく突破します。1ゲーム目での違和感の安心感はほんとすごい。

 

 

 

 

よしよし。投資分も捲れてるよ!!もっともっといこうぜ!!!!

 

 

順調に継続していき10セット目へと到達。

今日も10セット目に現れるのはカイン先生。

ぼくはいつになったら高設定を打てるのか…

 

 

そんな10セット目のハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

よっしゃああああ!!!!今日の引きは良いみたいだあああっ!!!!

 

そして完全に引きと花粉は関係なかった。

 

絶賛鼻ズルズルの僕ですが、ホールにハラキリドライブを響き渡らせます!!!!

 

 

 

12セット目にもハラキリドライブが…!

100Gドライブは最高っす!!!

しかし追撃とはいかず。仕方なし。

 

 

ここまででドライブ3回!!

そして朝イチ一撃7000枚!!!

 

 

これは…!!高設定の可能性ほんまにあるぞ、、、

 

 

 

 

 

 

いやいや、ここからやん。。

期待させるだけさせてそんな所で終わるなんてそりゃないぜ…

 

絶対に引き戻すんだ、という強い気持ちも届かず。これにてふぃん。+44k

 

 

夕方からの稼働でこの結果はじゅうぶんじゅうぶん!!!

ほな帰ろうかなあ…と思いつつ、一応打てそうな台サガシマス。

 

 

 

カバネリ 270~

駆け抜け後のカバネリです!

 

ほんまに苦手すぎて打つのも悩みましたが、たぶん期待値あるよね??期待値の下僕ほむ。期待値あるなら打ち続けるのみ!!

 

 

 

 

390ゲーム。複合チャンス目から出てきたのはカバネリチャンス美馬!

 

半年ほど前やったかな…美馬CZを5~6連続ぐらい外した事があります。そんな訳で決して得意なCZではないのです、、、

 

 

 

 

何も引かずに美馬が喋り始めた時の安心感は異常。

美馬とさんまだけは喋り続けたらいいと思うの。

 

そしてここからが一番だいじ。

駿城ボーナスかエピソードボーナスか。

 

 

ここでエピソードボーナスこないようなら短縮天井覚悟で打ち続けることになるのだ…

 

 

 

 

 

よし!今日は勝ったな、、、

 

見事、エピソードボーナスを引きました。

投資も250枚。3連…いや2連もすれば勝てるかも!!!

 

苦手オブ苦手。カバネリオブジアイアンフォートレス始めます。

 

 

 

 

1セット目は高確が2つ!ここは絶対に外せない場面での、加速にて対応チャンス目!!

 

これがしっかりボーナス当選となり。

 

 

 

 

 

生駒から400枚!!!

 

いこまああああっ!!!!

全く期待してなかったからBETで飛ばしたよね。ごめんねいこちゃん。

 

 

 

 

2セット目は非対応チャンス目でしたが、25%が仕事した!!!祝福!

 

 

 

 

カバネリアタックは無名ちゃんで378枚!

今日はすごい枚数にも恵まれてる!!

めちゃくちゃ苦手なカバネリ。あれ?今日は楽しいぞ…??

 

 

 

3セット目も危なげなくカバネリボーナス当選!!枚数も無名ちゃんで370枚越え!!

 

 

 

 

カバネリボーナス3回でこの枚数は初めてかもしれん…!!

 

この枚数なら次のボーナスでエピソードボーナスがくる可能性高い!!

前に燃やしたのはいつか覚えてない…

 

最近はライゾウも中々燃えんからね。

 

 

 

ほな、命ぐらい燃やしたんよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃああああ!!!!ほんま嬉しい!!!

燃える命!!!!最近は財布の諭吉が燃えまくりやったからね!!!!

 

しかし今日のぼくは引きが強い。

朝から打ってたらすごいことになってたなあ…

 

 

 

 

 

ほんと久しぶりの美馬STだ!!

 

 

 

 

そして高確は3つ持ってます。さすがにここは大丈夫よね…????

 

 

 

 

さすがに大丈夫よっ!!!

 

 

 

 

その後も順調に継続させていきます。

 

 

 

 

 

やれてる時のカバネリの楽しさはすごいんだ。。。

対応チャンス目は刺さるし、25%も確率以上に刺さってる!!いつものカバネリと基盤違いすぎん??

 

 

 

 

高確持ってない時は複合チャンス目を引けばいいだけ。

 

 

 

カバネリなんて簡単よ。

 

 

 

 

遂に枚数も2400枚付近に。

この辺の枚数から無名を助けるフラグなるものが立って、内部裏美馬STみたいになるんよね!確か!!

 

非対応チャンス目は33%で当選するし、カバネリアタックの枚数も優遇される!!!

 

ここから!!!ここからが本当に楽しいカバネリと言っても過言じゃないんです!!!!

 

 

そんな楽しい楽しいSTが始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でそうなるかなあ!!!!

必死で引いた覚醒でのチャンス目はしゅん…っと音と共に無かったことにされました。

無名を助けるフラグ返して、、、

 

それでも久しぶりに楽しいカバネリ打ててニッコニコ。100秒目標で帰宅。+42k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +86k

 

花粉と引きの相対関係は一切ございません。ごめんなさい。

昨日12万円負けた男と本当に同じ人間とは思えない。今日はそれぐらい引き強人生。このまま一生引き強人生送りたいです。お願いします。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント