デッドオアアライブ【からくりサーカス】

稼働記事
スポンサーリンク

昨日は打った台全部マイナスでした。

 

どうもほむほむです!

 

今日は何としても勝ちたい!

そんな気持ちで臨んだ稼働です!

それではどうぞ!

 

 

からくりサーカス 1s 3~

1台目に打ったSAOにボコボコにされまして、なんとか負債を取り戻そうと選んだコチラの台。

 

なんか高設定がやれてない時みたいなグラフしとるなあ…!

 

べ…別に打ちたいだけとかちゃうからっ!!!

 

今後の為に挙動の勉強も兼ねて打ちます!!

 

 

 

打ち始めすぐ…!

76ゲーム液晶126CZ当選!!

 

得意なやつ!!

本日初のCZは失敗!!失敗するんかいっ!!

モードB示唆。

 

 

 

84ゲーム液晶84CZ当選!

連続天国で助かる!

やはり得意なCZ!ここは突破!!

 

 

高確で50ゲームの抽選から激情ジャッジ獲得するも失敗!惜しかったあ…。

規定ゲームに高確、低確の概念があるかは知らんけど。

 

リザルト画面は奇数高設定示唆。

 

次も早い当たり目指して、、、

 

 

 

 

次の当たりはほんとに早かった…!

引き戻しゾーンでレア役からAT復帰!

ここでレア役引き続ければ勝てることに気付きました…!!簡単かっ!!

 

 

 

1度激情ジャッジ成功するもその後に上手いこと繋げれず。

このATはやっぱりハードルが高いなあ!!

デフォルト示唆。

 

 

次も天国で当たってくれたら嬉しいなあああ????どうかな??

 

 

 

 

勝利ちゃいますわ!こんだけハマったらもう敗北やがなっ!!!!おい!

 

 

814ゲーム液晶1189CZ

 

 

 

絶望の失敗っ!!!!!

 

また1からCZ目指すのは心折れる手、、、

示唆画面は『手』。まだ詳細不明です。

 

液晶1100越えてるので次の当たりは、液晶300以内にきます!!

 

 

233ゲーム液晶293でCZからAT繋げるも、なす術なく。

 

低確で50ゲームの抽選から再び激情ジャッジとれましたが失敗でした!ここやれんと無理なんよ。

示唆画面は『手』でした。

 

 

 

次の当たり目指して回します…

 

500の前兆ステージ終わりに、しろがね(遠)が出たので200G以内の当選濃厚です。

 

 

624(781)❌モードB示唆

40(41)❌モードB示唆

259(280)❌デフォルト

 

得意なCZ3連敗!!なぜ、、、

投資スピードえげつないわ!まじで吐きそうなる…。

 

 

 

ゲーム数加算特化ゾーン!真夜中のサーカスで初めてのキャラ出た!!なんぼのるんや!!

 

 

 

こいつ1人で200のったわ!えぐ!頼むから毎回きて下さい!お願いします!!

 

 

そして次の当たりが…!

 

 

344ゲーム液晶600~945でCZ当選!

ゲーム数加算のお陰で大きなハマりはないものの、、、

 

 

 

またもCZ失敗っ!!!モードB示唆。

 

いや、ええねん!!ここはスルーで!

4スルー後は次がAT直撃なります!!

 

それだけじゃなく。

 

激情ジャッジのストック貰えます!

この激情ジャッジがなにやら、勝確のストックになるとの事っ!

ほんまかいなっ!!

 

なんせ次が今日一番だいじなATになるかと…!!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1679061100216856577?t=Ercmsyx4LJ73uLILVI19fQ&s=19

 

このセリフ演出はどのパターンで出たのか…

それよりも投資がえぐいことなってる!

 

ここから助かる未来ありますか???

 

 

 

 

552ゲーム液晶859当選っ!!!

もちろんAT直撃!!

 

モードACの所での当選でした。

 

 

 

今日一番だいじなATはじめます…。

 

しっかり激情ジャッジのストック出てきました!

 

激情ジャッジ最終ゲームにリプレイ引いたので、勝確なのか自力なのかは不明。。。

 

 

この流れで次の激情ジャッジもとりたいところ…!!!

 

 

世界一だいじなATレア役1度も引けずおわり。

 

 

あのハマりからこの展開は言葉にならんぞ…これはからくりサーカス引退あるか、、、

 

 

 

 

引退取り消し!!!!

 

繋がった!魂の引き戻しでAT復帰へ!

激情ジャッジの成功も引き継いでるので、チャンスはまだ続く!!!!

 

 

 

やっぱり引退で。

 

181ゲームで弱レア役3回はどうにもならんのよ。

 

 

この示唆画面も今のところ不明。

 

ちょっと気になる所もあるし、ここからの挙動も知りたいので続行です。。。心中覚悟っす。

 

 

次の当たり目指して回します。

天国の前兆終わりに、しろがね(遠)出たのでとりあえず早めの当たりがくることに一安心。

 

 

チャンス目のパターン初めて見たけど、普通にマリオネット演舞でした。やっぱり残り2回からこんと弱いんかな!

 

 

277ゲーム液晶433でCZ当選。加算があったので300のゾーン。

 

 

小役2連目のタイミングで弱チェリー!!

この強PUSHパターンは今のところ激情ジャッジストックあり!

最高のタイミングでのレア役!うまし!

 

 

ストック分は無事成功!!

 

上乗せのタイミングでチャンスベル引くも+100枚!ここの弱レア役は弱そう。。

 

 

その後低確50ゲームの抽選で激情ジャッジくるも失敗でおわり。

 

364枚。天国示唆。

 

 

時刻は20:00前ぐらい。

もはやヤメ時を探しながら打ってましたが、天国示唆はさすがに打ちまっす!

 

 

92ゲーム液晶188でCZ

この流れのままATにも当選!!

恐らく時間的にもラストチャンスかなあ??

いざ大捲りを目指して…!!

 

 

低確で強レア役から黒ナビ!

さすがに激情ジャッジありました!

ここは絶対に失敗できん…!!!

 

 

 

3G目にチャンス目!

ここでのチャンス目はさすがに確定かな??

もちろん成功で+100枚!

 

 

その後少し回した所で…狙えカットイン発生!!

 

 

これがひし形に止まります!!!!

 

ってことはもちろん…!

 

 

 

オリンピア!!

平均よりはちょい乗ってくれたけど、隣の方は+600枚っていう異次元の引きしてました。つよい…。

 

 

 

384枚!これだけあればっ!!

 

もしかしてこの流れはいけるやつかもしれんぞっ!!!

 

 

 

よおっっしやああああああ!!!!!

 

2回目の激情ジャッジも成功したぞ!!!!!

 

あと1回成功で運命の一劇!!!ここは絶対とるっ!!!!

 

 

 

高確からの強レア役で激情ジャッジです…!

 

 

頼む…ここだけなんとか乗り越えてくれ…!!

 

 

 

 

絶望のパリン演出。。。

 

 

本日最大のチャンスを逃します…

 

 

 

 

その後、激情ジャッジ2連続失敗しておわり。

時間的にもモードB示唆なので即ヤメ。

悔し涙ポロリ。-56k

 

 

 

少し時間は経って…

閉店前に打ってた台を見に行きました。

 

あの後、天国当選からそのまま運命の一劇までいってました!泣いた。

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・SAO -6k

・戦国コレクション5 -21k

・トータル収支 -83k

 

タコ負けオブザイヤー!!!

ここ2日間で-110kはやりすぎなんよ。

あと一歩って所まではいけたのに悔しすぎるなあ。最後の激情ジャッジ2/5。50%に泣いた夜。

でも今日の稼働で粘った方が良いかもって思える挙動が見えたので高い勉強代になったと思います。。。

 

明日はなんとしても勝ちたい…!

おつでした!ほな、ばいはい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント