打禁リスト【傷物語】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

昨日はタコ&負けからのストゼロ5本現実逃避かましまして、決して万全とはいえぬ中起床。

 

特に設定狙いできるお店もないしなあ~ってことで、ギター動画のストックもなかったんで3曲ほど撮影してました…!!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1704345697615798339?t=10mp6lweKHw7e5HjtK9wrg&s=19

 

色んな方に弾いてほしい言われてたんで、やっと弾けました…!みんなセブンズTV好きなんやね!!

 

そんなこんなで丁度良い時間になりましたのでパッスロ打ちに…

 

クライマックスバトルといきましょうか!

 

傷物語 323~

打ち始めるのはコイツから。

総鬼血闘と鬼血闘の回数が一緒なので、有利区間はまだ切れてないことがわかります。

データカウンター見ると1783G。

みんなどのくらいから打つのかわからんけど、恐らくこの辺なら全然打てるでしょう!

 

 

 

打つの3回目ですが、この台の仕様がいまだによくわかってません。

規定ゲーム数でもクライマックスバトルに突入するんよね??今回はレア役でいったのかゲーム数でいったのかわかりません。。。

それぐらい僕からしたらわかりにくい台って印象。

 

 

 

前に打ったときはCB中に小役一度も引くことなかったですが、今回はしっかり小役を引いてAT確定させました!

 

 

 

僕の怪異図柄2個停止はなかったことになりました。あれが働いてるの見たことないデス。

 

もしここで有利区間が切れているのであれば、狂・鬼の血闘ヲ終わラセルなが出てきますが今回は普通の方でした。引き戻しもできず。

 

AT終わり有利区間が1934Gで切れなかったってことは、やっぱり2000Gで切れるんかな???

恐らく次の初当たりで切れるでしょう!!

 

132G、284GとCBに当選しますが突破できず。さすがに赤までオーラ上げて失敗するとは思わんだなあ…

 

 

打ち続けまして340ゲームCBからAT当選です!あまり深いハマリはせずに当たってくれて助かったね…!

 

 

サクッとAT消化して、狂・鬼の血闘ヲ終わラセルなに全てをかける準備をしてましたが、AT突入画面にて突如プチュン…

 

 

 

最強上乗せ特化ゾーンの降臨ノ儀です!!!!

 

まさかこのタイミングで降臨ノ儀当選するとは思ってなかったあああ!!!

 

前回はあと一歩でゾロ目でしたが、押し順ベルの択当て失敗で逃しました。。。

 

今回はというと…

 

 

うーーん。やっぱり物足りん結果どすなあああ!!!

200枚台じゃないだけマシやと思っときますか。

 

AT入ってすぐさま引いた強チェリーから上乗せ特化ゾーンの解鬼ノ刻に当選!!

 

前回は5回ほど突入して、最高上乗せ70枚ほどでした。。。なのであまり期待はしてませんでしたが…!!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1704353334981992568?t=jGesofs-6FBS7tAUToIf9g&s=19

 

僕の中でひっそりと打禁リストに入っていた傷物語ですが、あれ?案外やれる台なんか!?ってことで打禁リストからは除外いたしましょう!!

 

 

大事なボーナスは…!やったね!青7揃い!!良い方が選ばれました!!

 

ここは絶対伸ばすべし!!!!

 

 

 

カットイン2回で2回とも赤7揃っちゃったのは痛かったねえ。。。

 

調べても平均枚数は出てこなかったですが、2億%平均以下の結果でしょう。。。

とはいえ、残り枚数は700枚ほどになりました!

さすがにこれだけあれば、2000枚以上は出てくれそうな気がしてます。僕は。

 

 

結構熱そうな演出でチャンス目が止まりまして、解鬼ノ刻に当選。上乗せ91枚デス。

 

 

 

 

 

現場からは以上です。

まさかの解鬼ノ刻1回当選しただけで、駆け抜けました。あなたは何をそんなに生き急ぐのですか。

 

 

 

気を取り直して…打ち始めた狙いはコイツです。

有利切れで必ずやってくる強い方の引き戻しゾーン!ここで引き戻せば降臨ノ儀!すなわちタコ勝ち!!

 

 

 

 

 

えーっと。失敗したので次の当たりを目指してます。僕がほむです。

 

2回CB入りましたが失敗しまして、235ゲーム3回目のCBにてAT当選です!小役ほとんど引いてなかったので、もしかしたらスルー天井かね??

 

 

有利切れ後1回目の初当たりは33%で降臨ノ儀突入です。AT始まるまでにプチュンすることを祈ります…!!頼むから聞いてくれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この世の終わりだよ。

晴れて打禁リストに殿堂入りを果たしました。傷物語です。

 

チャンス目6回引いて働いたの1回だけにゃん。チャンス目が仕事しない台はおもんないにゃん。

 

これまでに初当たり6回引いて、降臨ノ儀以外は全部駆け抜けにゃん。

出せるビジョンが全く思い浮かばんにゃん。

 

ネガティブな事を語尾ににゃん付けることで中和させときました。あんだけ色々やって+6kにゃんにゃん。

 

 

この後CZ軽めのヴァルヴレイヴ打つも決戦→ラッシュ3連で-23k

マリエCZで期待したけど超革命ラッシュまでいけず。打ち続けるか悩んだけど、隣に移動シマス。

ちなみに後任者が決戦→超革命ラッシュ1000枚ちょいで終わってました。

ヴァルヴレイヴ 液晶65~

そんな隣に移動したのはこんな感じの台です。朝イチから軽めのCZ続くもノーラッシュの台であります。

 

今日は楽しいヴァルヴレイヴ打ちたいデス。。。

 

 

200のゾーン前兆中に引いた共闘役が2倍→5倍と成長して戻ってきました!

革命アクセル5倍も50G以上続いてくれたので、だいぶ短縮できて助かった…

 

 

 

226ゲーム液晶856でサキCZに当選!

開始画面の上段ベチェベor弱チェリーにて決戦ボーナス当選です!!

 

さっきの台と合わせて3連続決戦ボーナスなんよ…革命ボーナスがやりたいよぉ。。。

 

 

 

そんなこと言ってますが、今日は2/3で決戦ボーナス通せてるから革命ボーナスじゃなくて良かったまであるなあ!

 

この前に打ってた台同様3セット目のハラキリチャレンジまではすんなりいきました…!

あとはここを通すだけ!!

 

昨日のタコ負け分返してもらおうか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1ゲーム目に決まるのは話が早くていいねえええええ!!!!!

 

昨日は一生入らんかった超革命ラッシュも今日はすんなりデス。こういう展開があるから僕はヴァルヴレイヴばっかり打っちゃうの。養分だよ。

 

 

 

あとは超革命ラッシュ伸ばすだけ!!!とりあえずの目標は1500枚付近を越えれるかどうか!

 

継続はするものの3ゲーム目まで追い込まれたり、違和感が少ないってのもあってなんかすぐ終わりそうな予感はヒシヒシ感じてます。ヒシヒシ。

 

 

そんなヒシヒシと感じた予感は裏切られることとなります。

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1704414787684155715?t=4LKeX9LMTASqZOXnYc4oJw&s=19

 

 

 

やっぱりヴァルヴレイヴなんよおおおお!!!!いや、傷物語なんて打ってる場合ちゃうかったわ!!!

 

これでさっきのヴァルヴレイヴの負け分は取り返した!!ここからは昨日の分を取り返すのだ!!!

 

 

 

準備中のレア役示唆はドキドキするよね。

チェリーこいって願うもスイカまですべるんよ。そのスイカが外れた時は…もうね。最高。

 

 

 

チャンス目からのレバーオンはハラキリドライブ100Gでしたああああ!!!!

(やっぱりレア役からのドライブ優遇あったりせんかな…)

 

 

その後何度か継続して20セット目にて事件が…

 

 

 

 

 

 

準備中の弱チェリーにも関わらずハラキリチャレンジ突入しました。。。

ラッシュ中エンディング以外で唯一かな??有利区間が切れたであろう展開ですね。

 

ここを乗りきれたのは大きい!

ここからまた新しい有利区間で大きく伸ばすチャンス!!

 

 

 

 

なぁにがチャンスだってんだ!!!!次のセットで終わったがなあああ!!!!

 

期待させといて終わらすのはヒドイと思います。とはいえ低投資なのでタコ勝ちにゃん。+53k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・このすば -1k

・トータル収支 +35k

 

僕の大好きだった初代化物語を返してくださいいいい!!!!

傷物語は駆け抜け多すぎて正直打てる気がしませんね。チャンス目まじで空気やもん。

その点やっぱりヴァルヴレイヴはええんよ!

出る時はサクッと出てくれるもんね!!話が早いや!!

地獄のタコ負け2連敗は阻止できてほんとよかったですまる

明日もがんばる!おつです!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント