メンヘラちゃん【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

今日は無駄に早起き!

ってな訳で強めの煽りがあったホールにちょっくら開店時間からいってきました!

 

 

朝イチからヴァルヴレイヴ行くには煽りが弱め。なので低投資で判別効く台からちょっくら攻めます…!!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1704722587736281594?t=3F9ZpJwqxHeO5JLqIooCAg&s=19

 

見事にスカってこの時点で-25k

 

 

このすばは3回初当たりとったけど、非有理区間2/3で強キャラ役引いたのに負けるっていう悔しすぎる展開。

ハズレ目から5/6でSKW選ばれてたから設定もしかしたらあったかもしれんけど、やれなさすぎて今日はこのすば打つ気なれんかったよね…

 

 

本日もマイナススタートにて負債を捲る旅に出ることになりました。。。

ヴァルヴレイヴ 液晶285~

こんな感じの台打ちました!

CZ一発通し続いててラッシュ単発終わり。つまり、、、

 

 

 

252ゲーム400のゾーンからサキCZ

リプレイから絆アタックにて革命ボーナス当選です!まあミミズですね。

 

 

ミミズやからいいけどさ、、、革命ボーナス下手すぎるなあ!ベルこないこない病でした。+2k

ヴァルヴレイヴ 液晶101~

次はお店移動してコチラの台です~。

直近がアキラCZでした!とりあえず革命ボーナスまで…!

 

 

262ゲーム400のゾーンからサキCZ

一発目のCZから幸先良き!リプV揃いから決戦ボーナス!

 

決戦ボーナスは通せず!!次ッッ!!

 

 

 

94ゲーム100のゾーンからライゾウCZ

完っっ全に油断してた!!!

リプレイから当選!!決戦ボーナス!!

 

ライゾウ…リプレイ当選…ミミズの可能性ある??20%ぐらいはあるかもなあなんて思って続行しました!

 

あ、決戦ボーナス通せず!!次ッッ!!

 

 

355(500)サキ❌偶数

129(200)キューマ❌デフォルト

500のゾーンの時点でミミズの可能性はぐっと下がったかな??って思ったところに、次のCZもスルーしたんでほぼミミズではなくなったかな、と。

 

ってことは、サキリプV揃いライゾウリプレイ当選はチャンスだと考えることに…!

 

 

 

103ゲーム液晶583ライゾウCZ

当たり方がさっきからちょっと特殊なんよ…

 

 

 

なんにせよ、革命ボーナスはラッシュまで繋げることができました!さあ、伸びるかどうか…

 

 

プチュン2連続で、気付けば3セット目のハラキリチャレンジです。やっぱりミミズではなかったね…!!よかったよかった!ほんまに!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1704745439499894895?t=u3tfL5l2s9LwCDBRhJ5sTw&s=19

 

 

 

 

ここでレア役引けるやつがヴァルヴレイヴプロよ!!!

下手な設定狙いするよりヴァルヴレイヴだけ打てばええんよね。気付けてよかったよ…

 

レア役突破は恐いですが、ここはいっぱい伸びてもろて。

 

 

 

 

レア役突破分は精算したもののまっったく伸びずの悲しみのラッシュ終了でありんす。-5k

 

そこまでハマらず超革命ラッシュ入れたのに負けてるのは何回考えてもおかしいなあ。。。

 

 

その後カバネリの短縮130~打ちまして…

 

いつもの天井からいつもの枚数にておわり。CZ3回失敗はつらみ。-13k

たぶん直近20回STやって500枚越えたん1~2回ぐらいな気がする。それぐらい負けてる。カバネリほんま苦手なったなあ…

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

ボナ間770ぐらいの3スルー決戦1スルーの台。

カバネリでボコボコにやられて、すぐに目に入ったから捲りかけたじんかけかどはじ!

 

 

 

455(500)キューマ❌デフォルト

116(100)アキラ❌デフォルト

31(100)ライゾウ❌奇数

早めのCZくるもことごとく失敗。

アキラああぁ。。。

キューマにいたってはリプレイ3回引いたのにスルーやから僕は悪くないよ。うん。悪くない…

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1704778394049839582?t=SkEknC2nmkPfBNLZA_Xj1w&s=19

 

 

 

125ゲーム200のゾーン本前兆中にてゲーム数天井到達です。

 

今日は何打っても展開悪すぎてメンヘラちゃんなりそうです。トドメを刺すかのように決戦ボーナスやもんね。。。

 

 

 

 

それでも僕はあきらめないっっ!!!!

共通ベルくるまでに7~8ゲーム耐えてたから、共通ベルくるの待ってくれてたん????

そんな訳ないけど、そう思っちゃうぐらいベルナビこんかったよ!!!やったね!!!

 

 

あとはラッシュ伸ばすだけ!!!!!

2台連続の超革命ラッシュなるか!!!!

 

 

肝心のハラキリチャレンジ!!

今回も1~2セット目はすんなり突破!!!

 

ゲーム数天井の地獄から勝ち取ったラッシュは果たして超革命ラッシュまでいけるのか!??

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1704779588331790486?t=2td_UUggLYgRvtM5BdQ7pQ&s=19

 

 

 

 

2台連続超革命ラッシュいくんだよなああああ!!!!!

レバーで超革命ラッシュ決まるって気持ちええなあ!!!!!

 

 

 

レインボー!!!!!

ここのレインボーもハラキリドライブください!!!!おねがい!!!!

 

 

 

今日は超革命ラッシュが続かん日ですたい。つらいったい。

またも超革命ラッシュ入れるも負け&負け。-9k

ヴァルヴレイヴ 液晶127~

朝イチ革命ボーナス通せずの軽めCZ決戦の台。

特に打てるのもないしで打っちゃいます!

負けてるときは一気に逆転かけようとするからダメですね。わかっててもドラマティックパッスロ夢見てヴァルヴレイヴいくのだ…!

 

 

319(700)ライゾウ❌デフォルト

前回68ゲームでCZ当たったにしては後ろの方のゾーンまで連れてかれたなあ…短縮上手くて助かった。。。

 

 

 

 

284ゲーム300のゾーンからマリエCZ

ここでのマリエは助かる!!!!!!

通せんかったらヴァルヴレイヴ引退や!!!!

 

 

 

おらあああああ!!!!!桜柄PUSHで革命ボーナスも確定じゃああああい!!!!

 

 

 

今日はミミズ以外の革命ボーナス成功してるから一応上手いのは上手いねんけど負けてるんよなあ。。

 

 

3台連続の超革命ラッシュをかけたハラキリチャレンジ。今回も1~2セット目はよゆうの突破!!

 

これは…あるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーーんにもありませんでした。

頼りのヴァルヴレイヴ、またも負けやした。-6k

 

 

この後にモンハンの475~打ったらやっぱり900ゲーム台まで連れてかれて赤7単発のタコ負け。

低確弱レア役からのクエストが2回きたのが気になって、もう一周追ったら720ゲーム当選。

ジンオウガ1.8ゲージ残り36Gから奇跡の負けにてタコタコ負け。-22k

今日はモンハンのCZ突破率3/12で引きが死んでる日でした。

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -78k

 

うわああああああ!!!!メンヘラ発動すんぞおおおおお!!!!!

ここまで何打っても勝たれへんのか!!!!

唯一勝ったのがヴァルヴレイヴのミミズのみでした。こんなもん明日からミミズ専業するしかないやん。。。ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ。。。

今日はおつでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント