7月ラスト【ヴァルヴレイヴ】【からくりサーカス】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

今月はみなさんどうでした???

僕は浮き沈みの激しい月でした。

最初の1週間ぐらいで+300kいったかと思えば次の週で-200k叩くっていう。。。

7月ラスト!勝利で次の月へ繋げたい…!!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

朝イチ?台。

前回179GでマリエCZ失敗の台です。

マリエに絶大な信頼を置いてる僕としてはこれは打たない訳にはいかないってことでコイツから…!

 

 

 

65ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

久しぶりに1発目のCZからバッチリ対応役引いて決めたった!!!

 

桜柄はもちろん革命ボーナス!!

もちろんラッシュとれず!!

もちろんってなんやねんっ!!!

 

 

 

327ゲーム400のゾーンからライゾウCZ

400のゾーン??あやしいなあ…

でも今日はCZが激うま!!

 

 

しっかり共闘役引いてライフも減算していきます!!!

 

ROUND1で負けます!!!!

なんでやねんっっ!!!!

 

 

 

もう高設定弱には騙されへんぞっ!!!!

 

 

 

87ゲーム100のゾーンからサキCZ

ここはV揃いから革命ボーナス!!!

CZ3連勝!!!うましす!!

 

 

ギリのギリのギリでラッシュ突入っ!!!良い調子やぞ!!

 

 

強チェリーでドルシア軍襲来っ!!!!

ストックとれず!!ほな、くるな!!!

珍しい演出でも平気でスルー!これがヴァルヴレイヴよ!!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1685863433781297152?t=6C61Vk1kCXMv37vNvAWzig&s=19

 

 

レバーオンの瞬間にプチュンは脳汁なんよ!!!!

リール止めてみると強チェリー引いてました!!ナイス引きつよ!!!

 

 

わお!保障おわり!

まあ覚悟はしてましたが…!

ミミズ疑いの台ですが一応引き戻し見てヤメ!+14k

 

その後、回っててミミズじゃなかったら続行しようと思いましたがしっかりミミズでした。

ヴァルヴレイヴ 液晶144~

次はこんな台。

CZほぼほぼ1発で通してて革命ボーナスからラッシュ取れず。液晶144で前兆もきてなかったので、100のゾーンも期待しつつ打ちます!

 

 

 

676(900)サキ❌デフォルト

100のゾーンは熱めの演出くるも期待さすだけさして外れました…!!

ほんでハマりすぎね。。。

 

 

264(400)サキ❌高設定強

サキのCZが一番ムズいんよ!!

高設定強はちょっと…ちょっとだけ期待しちゃう…!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1685896245544714241?t=eQ1HkZyNMp5lYlsvebFWrw&s=19

 

 

 

540ゲームボナ間天井。

なんでやああああ!!!!今日もボナ間天井いくんかあああ!!!!!早くも破産本前兆突入しました!!

 

 

ラッシュも取れんかったんで、さすがのさすがにヤメ。

 

 

 

店内見て特に打てるのないなあっちゅうことで、期待値稼働のプロの立ち回りで、ディスクアップ2打ちました。

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1685905693608759296?t=zxonCYbPg_YSAtrXEsbKtw&s=19

 

 

目隠ししてビタ押しした????

 

ディスクアップ好きで前は結構打ってたけど、相変わらずビタ押し下手で即撤退。。。-1k

 

 

で、さっきまで打ってたヴァルヴレイヴがやっぱり気になるから打ちます…!!

 

高設定強出てたし1回超革命ラッシュ入るまでやってみよかなって軽い気持ちで打ち始め!

 

引き戻しだけ誰か回してたみたいなので液晶73から。

 

 

456(600)キューマ❌デフォルト

ハマってのスルーはつらつらみ。。

 

 

 

76ゲーム100のゾーンからアキラCZ

押し順ベルからは珍しい!!これは期待…!!

 

 

ラッシュもしっかりゲットっ!!!

このラッシュは期待してるぞ…!!!

 

 

 

訪れました。

1stハラキリチャレンジ。

 

 

 

革命分岐っっ!!!!

 

やはりここか!今日の分岐点となる大事な1ゲーム!!

 

 

 

 

 

ここはっっ!!!揃う流れでしょうがああああああ!!!!!

 

今日の台は全然エンタメを理解してないっす。これは苦労しそうだ。

 

 

 

超革命ラッシュにすらいってくれやんのね。。。

ハラキリチャレンジ3回目までいけば最近無敵かぐらい通せてたのに…!

 

気を取り直して、、、

 

 

 

199(262)サキ直撃❌デフォルト

同じ1%ならボーナ…

 

 

434(500)キューマ❌デフォルト

連続でCZ失敗はつらみ。

 

 

151ゲーム200のゾーンからキューマCZ

ここでチャンス目B!キューマの力借りずとも押し通す!!!

 

決戦ボーナス失敗!!示唆偶数。

 

 

 

101ゲーム100のゾーンからアキラCZ

ここで謎当たり!!!

おお?これは期待できるやつか???

 

 

 

革命ボーナス通せず!!!!!くやじいいいい!!!

 

しかしまたしても高設定強!!

これは超革命ラッシュ早く入れたいっ!!!!

 

 

 

545ゲーム600のゾーンからキューマCZ

おお…600のゾーン??また謎当たり????

 

いやいやいや、、、まさかね…???

 

決戦ボーナス失敗!!デフォルト。

 

 

292ゲーム400のゾーンからライゾウCZ

よ…400のゾーン、、、V揃い、、、

 

急に挙動が怪しくなってきたぞ…

ま、まあラッシュ入れりゃあ答えも出るさ…!

 

 

 

気合いも気合いで…ラッシュゲット!!!!

 

最後の??からのホールド取れたのがまじででかかったああ!!!

 

 

 

くそおぉー。。。初回突破できたから期待したのに…。。

 

これが噂で聞いてた-5000枚からのミミズ挙動ってやつか、、、

実際経験した事なかったからほんまにあるか半信半疑やったけど、さすがにこれは…

 

もしかしたらたまたまでミミズじゃないかもしれんけど、さいごまで諦めない僕でもここはギブアップ。-63k

からくりサーカス 2s 液晶132~

ここまでの負債を捲れるのはコイツしかおらんって事で一縷の望みをかけて、、、 

 

どうせなら4スルーしてからの一撃で出す作戦デス!!!

 

 

449ゲーム液晶479CZ❌デフォルト

案外早めの当たりもCZ失敗!!

作戦通りやけど、さすがに1発目なら成功しても良かったぞ…!!

 

 

623ゲーム液晶901?からくりレア役のチャンス目からCZ❌通常B

 

これは下手…!

理想は規定ゲーム数で当ててから、すぐさまからくりレア役で当選させたかった、、、

これによって次が1000ハマりも全然あり得るんよ。

 

しかし狙い通り4スルー!!

ATブッ壊す準備はできました!!!

 

 

 

鳴海にも通常C濃厚のセリフあんのかなあ???これたぶんそうよな??

 

 

 

早い当たりで助かりもうした。

204ゲーム液晶225AT当選!

 

時刻は20:30。からサーの投資も合わせて負債は100kぐらい??え、そんないってんの?100kはやってる、、、

 

 

せめて運命の一劇まではいきたいっす!!

 

 

 

勝ち確の激情ジャッジ!!

もちろん突破で+100枚!!

300枚とは言わんが200枚下さいよおおお!!!

 

この流れで2つ目の激情ジャッジもいくさあ!!!

 

 

 

 

こんなもん辛すぎサーカスやんけ!!!!!

 

弱レア役3回しか引かれへんとか泣きそうやったわ。。サンド目は2回止まってくれたんやけどなあ!

 

手も足も出ずタコ負け。-29k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ 2台 -10k

・トータル収支 -90k

 

地獄のタコ負けボコスカファイヤァー!!!!

今日はええとこなんもなかった!

1台目のミミズで奇跡の超革命ラッシュぐらい??

鬼吸い込みからのミミズ化現象も体験できたんで高い勉強台となりましたね。。。

その他で打った2台のミミズはCZ失敗と決戦ボーナスでここでもボコボコ。

今月の締めくくりなかなかきつい展開でしたが、来月からもがんばっていきましょう!!

おつです!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント