身長2mの元バスケ選手で美人な子供でなあ その上オカマの宇宙人だそうだ【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

噂のエドってやつはどんなやつだ!

 

どうもほむほむです!

 

カウボーイビバップ見返してるけど、やっぱおもろいわ!スパイク渋すぎかっこいい!

5号機のスロットも結構好きやったです!!

 

 

今日もパッスロ打ちにレッツゴー!!!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶67~

 

 

朝イチ2回目のCZから決戦ボーナス→超革命ラッシュ即落ち、引き戻し見てやめられた台です!!

pushマリエなので恐らく前回マリエCZ

 

30分ぐらいお店まわりして、打ちたい台なかった中から選んだ台!なので少し自信なし!!笑

 

 

195ゲーム600のゾーンからアキラCZ

 

ラッシュ後のハマりは仕方なし!早ければ早いほど期待度は高くはなるかな!

なんにせよアキラ出てきたのは良い挙動!

 

 

 

これをリプレイで突破!

革命ボーナス!嬉しい!!

 

 

その革命ボーナスがマリエ覚醒!

もしかしてあるのか、、、!?

期待してええのんか!!!

 

 

 

現実は無慈悲。。。

ストックでの継続なので実質単発。。。

 

やめようか悩むが、アキラCZ→マリエ覚醒の流れが気になるのでゾッコー!!

 

 

共闘役にだいぶ助けられた、、、

 

 

430ゲーム800のゾーンからライゾウCZ

 

 

ライゾウCZはライゾウ攻撃でのナビ無しが地味にアツイ!!!

 

基本的にはレア役か共通ベルだと思うんですが、、、

 

 

赤7狙えてないけど、この時点で共通ベルかチャンス目A!たぶん外れはないと思う。

 

中押しでベル中段で共通ベル確定さすか、右押しでチャンス目Aの可能性残して最後までドキドキするか、その時の気分で僕は打ち方変えてます!

まあ赤文字出てる時点でボーナス濃厚ですけどネ!

 

今回は共通ベルで決戦ボーナスでした!!!

 

 

 

 

ROUND4敗北は切ない、これはエモいわ。

あ~エモ!エモ!

持ち越し170あったんで800のゾーンと判断。

 

 

68ゲーム200のゾーンでライゾウCZ

 

ちょっとCZキャラ弱いかな~と思いつつ、、、

 

これを押し順ベルから決戦ボーナス!!

 

 

頼む!!もう負けたくないんや!!!

 

 

 

はい!ワンパン!!!

お前なんて一生歴史の勉強してろ!!!!

 

投資は6k

ここで超革命ラッシュさえ入れば今日は安心できる!!!

 

 

 

やったぜ!超革命ラッシュへ!!!

 

 

1000枚付近でケイゾクシマスカ?で耐え~の!

 

 

共闘役でストック!

 

 

共闘役高確率でも入った????

イッパイノセマスカ?は今日も引けません。

 

 

順調に継続させていき、、、

 

 

 

30連2968枚でした!!!

ドライブ50Gが1回のみ!物足りぬ!!

 

低投資&今日の1台目って事もあり、大満足でし!+53k

まとめ

その他の稼働

・ソードアート・オンライン -1k

・ヴァルヴレイヴ -1k

 

・トータル収支+51k

 

あまり自信なかった台でも途中の挙動でしっかり超革命ラッシュまで追えたのは良かったです!

昼夜逆転生活が益々ひどくなってきて、今日も14時半にパチンコ屋さんに行ったので、何とか戻さないと台数こなせんなあ、、、

 

今日もお疲れさまでした!ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

コメント