【前編】地獄の6時間【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

まさに地獄なり…!!

 

どうもほむほむです!

 

 

x.com

 

ブログ前日。愛すべき機種。この素晴らしい世界に祝福を!で、コテンパンのパンにやられまして、、、

 

累計23度目となる二度と打たない宣言まで飛び出ました。

 

もうほんと二度と打たない…。

 

 

はい。そんなこの日は22日!

 

なんとマルハンが創業67周年を迎えると!

 

こりゃきっと激熱な1日になること間違いなし!!!!

もちろん前日のコンパス予約は抜かりなく。

 

しかし心配事がひとつ。

 

大大大絶賛昼夜逆転生活中のぼくです。

このままではきっと朝の7時過ぎに寝て14時頃に起きるというダメ人間極まりないタイムスケジュールを遂行してしまう。

 

もうここで決意を固めます。

 

 

 

 

 

寝なければいいやん!

これぞまさに天才的発想。

いつだって時代を築くのはこういった奴なのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

寝坊から始まった本日のほむスロ!

 

40秒で支度して家出ました。

 

 

大寝坊をかましてホールに着いたのは11時前でした。

 

こんな激熱な日に寝坊するなんて…後悔しても後の祭り。期待はしませんが、一応ね。一応ヴァルヴレイヴの島を真っ先に見に行きました。

 

 

 

え、2台空いてるねんけど。

 

20台ないぐらいのヴァルヴレイヴです。

まさかの朝イチ台が2台も空いてるではないですか…!!

 

一台は前日に7000枚ぐらい出てる台。

一台は前日大幅凹みしてる台。

 

 

 

もちろん凹み台に着席です。

 

ヴァルヴレイヴ 設定狙い

凹み台っていうのもありますが、角2という位置的にも悪くなさそうな台を選びました。

 

寝坊したのにヴァルヴレイヴ座れるなんて…

 

もうそれだけでもありがたい。

PUSH押すとキューマがこんにちは!

なんか嫌な予感するけど仕方なし。

 

果たして寝坊するような奴に人権はあるのか。

じんかけかどはじです…!!

 

 

 

 

158ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

前兆は弱めでしたが200ゾーンヒット!

CZ出てきてビックリするぐらいの前兆の弱さでした。

 

 

 

ベルナビ2回を完全にスルーして当たり前に諦めてましたが、まさかのリプレイからの当選です!

 

朝イチから良い立ち上がり!

ライゾウでのリプレイ当選はプラス要素として受け取ります。

 

 

 

 

 

本日初となるボーナスは革命ボーナスでした!

さっそく訪れたチャンスをしっかり射止め、本日初となるラッシュに突入でありんす。

 

そんな初ラッシュ。

1セット目はレア役で突破しまして、続く2セット目は1G目からサクッとプチュン。

 

朝からダメ人間待ったなしの寝坊かましたにも関わらず、気付けばV残り一つとなるハラキリチャレンジです。

 

展開が早すぎる…。

ここは是が非でも突破したい。

いつかはやってみたい高設定の朝イチからバチコン万枚コース。

 

そんな想いを乗せたハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますっ!!

これにて完全に目覚めました。

寝坊したから何だっていうんだ!

残り物には福があるっていうだろ!!!

 

 

 

 

 

 

ん、二度寝かな??

せっかくの上位ラッシュもハラキリドライブはなし…

 

えぇー。低設定なんかあ。。。

 

少し不安は残りますが、まだ始まったばかり。

次の当たりを目指して続行していきます。

 

 

 

 

245(200)サキ❌デフォルト

327(600)ライゾウ❌デフォルト

317(500)サキ❌デフォルト

ラッシュ後一発目こそ軽かったもののハマり出すCZ。通らないCZ。もちろんよゆうの追加投資だよ…

 

 

 

501ゲーム700のゾーンからアキラCZ

どんどん深くなるCZ。ゲーム数も1400Gを越えたところでやってきたアキラ。もっとはよ来い引きこもり。

 

 

 

 

 

うん。正直に言うね???

 

 

 

ゲーム数天井の方が良かったなあっ!!!!

 

常日頃からTwitterにブログにと話のネタになりそうなことを探してる僕です。

あと100Gないぐらいなら天井の方がおもしろかったなあ…なんて思ってしまったよね。

 

示唆画面一回多く見れるのとモード上がる可能性考えたら、普通にここはCZ失敗で良かったっていう天才的考え方もあるけど。

 

 

まあ当たってしまったのは仕方ない。

えぐいほどハマって出てきたのは決戦ボーナスでした。

 

ふと最近の決戦ボーナスのやれてなさを思い出します。

 

それもそのはず16連敗してました。

笑えんほど負けてるやんけ。

勝てる気せんなあ…なんて思いながら消化してますと。。。

 

なんとか…なんとか…でROUND4までやってきました!

あと一回!あと一回攻撃が成功すれば革命ラッシュへ返り咲き!!

壊滅した出玉のことを考えてもここは絶対に突破したい。いや、普通に考えて16連敗はあかんやろ??

 

 

 

 

 

 

これが確率の収束打法です!!

16連敗してるねんから勝つに決まってる!

なんならここからどれだけ連勝するか楽しみでしかないなあ!!!

 

 

そしてまたも迎えますは残りV一つとなりましたハラキリチャレンジ。

今日は通常時下手な分ラッシュの調子がすこぶる良き!!

 

2連続超革命ラッシュとなるか…!!

運命のハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったああああ!!!!!

2連続の超革命ラッシュ!!!

こうなると期待するのが高設定!!

 

期待できる日にヴァルヴレイヴを打ってるワクワク感は打ったことある人にしかわからんだろうねえ。

 

なにはともあれ。ここから始まるほむのドラマティックパッスロ!!!頼むぞ!!!

 

 

 

 

 

 

えーっと、、、ドラマティック…なんやっけ???

 

2連続超革命ラッシュ入るもまたも伸びず。

え、もう低設定でいいですか??

 

それでも今日という熱い日。

2連続超革命ラッシュ入ったのとライゾウでのリプレイ当選が引っかかるので、もう少し様子見します!!

 

 

 

 

 

202ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

リプレイナビ矛盾で本前兆濃厚!

ライゾウですが早めのCZはありがたし!

 

 

 

 

ライゾウ様々だぜ!!!

ベルナビから当選!桜柄PUSHなんでもちろん革命ボーナスです!!

 

 

 

 

 

今日はやれる日か!!!

革命ボーナス2連続突破あああっ!!!!

順調!順調っ!

 

 

そんな順調よろしく入ったハラキリチャレンジ。

 

今回もサクサクっと3セット目まで到達しました…!

 

どうした…??

今日はハラキリチャレンジがスムーズに進みます!!

 

残りV一つ。

ここ突破すれば、まさかまさかのラッシュ3連続の超革命ラッシュとなるぞ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり今日はやれる日です。

ここでレア役持ってこれるアーム。これがあればヴァルヴレイヴは大丈夫。

 

 

 

 

 

強チェリー。ストックなし。

ビックリマークの無駄遣いすな!!!

 

そんな茶番レア役に翻弄されつつも継続させていき、6セット目へ。

 

 

ここで今日一番の見せ場が訪れることに…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、揃うとは言ってないよ…??

 

今日の大一番を華麗にスルーさせまして、、、

 

 

 

 

 

ははーん。さてはこの台やる気ないな…??

 

3連続の超革命ラッシュも1100枚、700枚、1600枚と悲惨な結果に。

 

それでもやっぱり気になるのが通常時の挙動。

超革命ラッシュが3連続入ったのも気になる…

 

そして両隣はマリエ覚醒。

左隣は高設定(弱)の画面が早い時間から確認できました。

 

このお店は並びで入れる印象あまりないですが、両隣が良いなら3台並びの可能性も高まるか…と、思い打ち続けます。

 

 

 

 

うわあああ!!!内部66ゲームで引き戻したああああっ!!!!

 

 

 

 

なんでやっ!!!おわったああああ!!!!!

 

 

 

 

 

また引き戻したぞおおおお!!忙しいなあっ!!

 

 

 

 

 

師走かぐらい忙しいなあ。。

引き戻しといてすぐ終わるのは思わせ振りな態度とる女子と一緒。何度騙されたことか…

 

 

そしてここまでハラキリドライブ一度もなし。

きっと設定狙いで打ってる方ならほとんどがここでやめるでしょう。

 

僕も悩んだ。悩んで悩んで悩みつくして、2秒悩んだ。

 

それでも店への期待と並びの可能性を考慮すると僕にはやめることができませんでした。

左隣が空いたら移動したらいいしね…っていう気持ちもありつつ続行することに。

 

 

 

209ゲーム200のゾーンからキューマCZ

超革命ラッシュ後で200ゾーンは大正義!

ここラッシュ復帰できれば出玉も一気に伸ばせそう…!!

 

 

 

押し順ベルで突破したあああっ!!!

キューマでこれはさすがに違和感。

ミミズじゃない時のこういう挙動はやっぱり高設定の方が多いと思うんよなあ…。

 

 

 

 

 

しかし今世紀最大のチャンスも活かせず、無情にも通常時へ。

 

ここまでのラッシュは激弱。超革命ラッシュ3回やってドライブ0。普通ならあきらめる。

けど、どうしても気になる挙動がチラホラ…

 

もう覚悟を決めました。

いま一度…超革命ラッシュ入るまでは絶対に続けようと…!

 

 

 

 

 

 

 

 

695(900)サキ❌デフォルト

587(700)キューマ❌デフォルト 

 

そんな覚悟すなあっ!!!

CZは激重。えげつないペースで飲まれていく出玉。メンタルは折れる寸前。

 

そして遂にマイナス域へ。

 

 

 

 

 

x.com

 

196ゲーム。ここまで長かった。。。

 

 

5万円使えば強制的に当たるやつです。

 

それでも不幸中の幸いか。

出てきたのは革命ボーナス!

 

ここまでラッシュ入れれば必ず超革命ラッシュまで繋がってる!

 

ここや。ここさえ決めれば飲まれた出玉もきっと返ってくるはず、、、

 

 

肝心の革命ボーナス。

追いつめられました残り??G。

しかし颯爽と現れたライゾウ。

 

はい。残りベル2回で突破すればという場面です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が折れる音ってホントに聞こえるんだね。

 

2時間かけてやっとこさ当たった革命ボーナスが失敗。ラッシュが遠いだよ…

 

 

そして心折る原因の一つが共闘役。

4000G弱回すも未だに2回しか引いてないのです。

 

ひどすぎて話にならん。

出玉飲まれるスピードの原因は確実にコイツ。

 

それでも超革命ラッシュまで打ち続けると決めたのだ!

さすがにあんなハマりはそうそうないだろう…

 

 

 

 

125ゲーム200のゾーンからアキラCZ

ここでのアキラは希望の光。頼む…

 

 

 

 

また押し順ベルで突破した!!

やっぱり気になる挙動が多い本日の台。

早くラッシュに入れたいとこです…

 

 

 

 

さっきの革命ボーナス同様。あと一歩って所でラッシュ逃すケース多くないですか…??

 

確実に心の折り方を熟知してらっしゃる。

 

もう正気を保つために1000から7ずつ数字を引いて通常時回します。

 

 

 

345(400)サキ❌デフォルト

383(400)キューマ❌デフォルト

123(100)アキラ❌デフォルト

149(200)ライゾウ❌奇数

150(200)サキ❌設定2以上

 

あーもうほんとすごい。

またしてもここまでハマるか。

 

朝イチなかなかの立ち上がりで+2000枚弱まで早かったのに飲まれるペースはそれ以上に早いっていうんだから大したもん。

 

 

 

 

これだけ投資して得られたものはこれだけっていうから恐い話。

 

一瞬設定4以上!??って思っちゃうよね。

勝手に上げて落とされてるから自分勝手。

 

 

 

 

 

175ゲーム200のゾーンからマリエCZ

6回目のCZでようやくマリエ。もうちょいはよ来てくれえ!ゲーム数は1400Gほどでした。

 

 

さすがにここは突破するも決戦ボーナス。

きつい時間が続くなあ…。

 

しかし順調に進んでいきます。

カインのライフも残り一つとなったところ。

 

死んでも取れよ。ハラキリブレード。

 

 

x.com

 

 

 

 

おい。これは地獄でしかないやろ。

焦らし焦らしに焦らされて、はい。ダメーのパターン。もういつになったらラッシュやれるのですか。。。

 

 

237(400)ライゾウ❌デフォルト

190(200)サキ❌デフォルト

さすがにCZも少しな軽くなるってもん。データカウンターで5800G。共闘役はここまで4回。なんこれ。

 

 

153ゲーム300のゾーンからキューマCZ

マリエかアキラをよこせ。このメンタルでキューマは無理ゲーだよ…

 

 

 

 

チャンス目Aで突破するんよなあ。

この台の唯一誇れるところがCZの突破契機役。もうそれだけ。

あとは並びの可能性にすがってただただ回してるだけ。

 

可能性ありそうだなあ~って思ってた左隣は空き台になるも自分の台が気になって移動できませんでした。

 

 

 

 

 

ほんでやっぱりラッシュ入らんもんなあ。

 

もう吐き気と涙が止まらん。

盆と正月が一気に来たってこういうこと??

 

 

 

 

これぞ地獄の6時間。

一生ラッシュに入ることなく5000枚以上飲まれてます。

スポンサーリンク

誰がこうなると予測できたか。

朝イチの立ち上がり。店への期待度に並びの可能性。

 

10万勝ちは堅いと思ってたのに10万円飲まれました。地獄の6時間。

 

果たしてここから入れる保険はあるのか。

ほむの10万円は返ってくるのか。

寝坊したやつに人権はあるのか…!

 

朝イチから打つと前後編わかれがちほむスロ!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント