美しき心。謙虚さ。【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

日本人の美徳どす。

 

どうもほむほむです!

 

5月も下旬に差し掛かろうかという今日この頃。相も変わらずの激荒収支に揉まれております。

 

先々週は+450k上げてよゆうのルンルン気分でしたが、先週は-250kでリアルハラキリチャレンジ開催されるところでした。

 

なんとも激荒な5月。5月病になる暇さえありゃしません。

はてさて今週はどうなるか。そんな本日5/20。1日ぶりにパチスロ打ちに。

 

昨日は珍しく予定が入ってたのもあってパチスロ打てませんでした。もう打ちたくて打ちたくて震えたね。

 

そんな逸る気持ちが早起きさせます。朝6時に起きて開店時間を待ってました。

 

 

 

結局着いたのは13時前のことでした。

 

 

x.com

 

ひさしぶりに弾いてみた動画撮りました!

そんな訳でせっかくの早起きも朝イチから打ちに行けませんでした。

 

ホールに着いてまず目指すはヴァルヴレイヴの島です。

 

。。。

 

 

結局4ホール回るも稼働率も激低。ほとんどが0回転。

そんな中座れそうな台なんてそうそうありません。けど打ちたい…!!

 

もう仕方なし…とりあえず座りました。

ヴァルヴレイヴ 液晶170

1日ぶりだね!ヴァルヴレイヴ!!

 

 

打てそうな台もないんで朝イチラッシュ3連終わりの台から打っていきます。

 

3連してたらミミズの可能性も低いだろ??

そんな半ば適当な台選びから始まった本日かどはじ!

 

 

 

 

362ゲーム400のゾーンからキューマCZ

あ、はい。400ゾーンですか…

 

サクッとリプレイが刺さってもちろん革命ボーナスです。

 

ほのかに漂うミミズの気配。

せめてラッシュ入れて判断したいとこです…

 

 

が、ベルのペースはすこぶる悪い。

こうなると残された道はマリエ覚醒のみといったところです。

 

 

 

 

 

絶望の保証HOLDのキューマ!

が、まさかの8ベル持ってきてくれて大逆転のラッシュ確定でした!めずらしっ!

 

朝イチラッシュ3連しとったしミミズじゃなかったらいいなあ…なんて思いながら消化するハラキリチャレンジ。

 

 

プチュン…。

 

 

ん??

 

 

 

プチュン…!!

 

あれよあれよとやってきた3セット目です。

あ、これはミミズじゃないわ!

 

と、なると残りVは一つのみ。

この低投資で迎える大チャンスは何とも久し振りじゃないか…!

 

最近のタコ負け収支…取り返すときがやってきた!!!

 

 

 

x.com

 

 

 

 

世界最速で超革命ラッシュきましたわああああ!!!!

うん。調子乗ってウキウキでツイートしてる姿が目に浮かびます。

 

 

 

10セット目のハラキリチャレンジからは100Gドライブが…!!

 

これは楽しくなってきた!!!

なんなら高設定の可能性もまだまだあるぞ!!

伸びる…!このラッシュは伸びるんや!!!

 

 

 

 

 

 

の、伸びぬっ!!!

ぼくのワクワクを返せ。

 

一応5月の推し機種がヴァルヴレイヴのお店。

稼働率は壊滅的ですが、稼働してる台は4000枚Overが2台あったりと、もしかしたら…と期待させてくれるにはじゅうぶんです。

 

 

 

 

84(100)サキ❌デフォルト

鬼早いCZも通せず。残念無念また来週。

でもこれは良き!

 

 

 

 

 

90ゲーム200のゾーンからマリエCZ

これまた良き!早いCZが続く。しかもマリエだよ!!これは誰が考えても大チャンスやろ…

 

 

 

 

はい。何も小役が引けず。

最近マリエ苦手すぎる。

 

 

 

 

 

と、あきらめた最終ゲームのリプレイでこれね。

 

これには震えた。そんでもって革命ボーナスがやってきて嬉しさ満点です!

 

 

 

 

 

 

なあ。どないせえっちゅうねん。

 

7G連続の一枚役。地獄の所業やんけ。

 

 

 

 

 

 

 

なあ。なんで突破できたん????

 

もう奇跡の粘りを見せた。いや、魅せた。

??Gからのレア役が今回のMVPです。

 

こんな奇跡を起こして突入した革命ラッシュ。

伸びないわけがないんよ。

 

 

 

 

 

はいー。

思わずやす子が出てきました。はいー。

 

 

 

 

 

全精力を注ぎ込んだ引き戻しの最終ゲームが見事にプチュンです…

ハラキリドライブに負けず劣らずのヴァルヴレイヴ脳汁ポイントが間違いなくこれ。

 

さあ!せっかく引き戻したんだ!!!

ここは何としても超革命ラッシュまでいくやろ!!!

 

 

 

 

 

はいー。

なんこれ。意味わからんからとりあえずほふく前進しときました。

 

 

 

 

 

 

今回は61ゲームでの引き戻しでした!!

まさか2連続で引き戻すなんて…!

いや、ほな普通に継続せえよ。

 

引き戻しのみで集めたV二つ。

次乗り越えればまたしても超革命ラッシュ!

 

果たして…ラッシュ2連続で超革命ラッシュとなるのか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やるねえ!ここでレア役持ってくるレバーね!

今日はやれる日か!ここまでの挙動も悪くない!

もしかしたらやれる日×高設定の最高の1日かもしれんぞ…

 

 

 

 

 

 

うん。高設定はないかな…

 

2連続の超革命ラッシュ突入となるも出玉は3000枚と少し控えめ。こんな筈じゃ…。

 

と、高設定の可能性は低くなってきましたが、特に打てる台もないので引き続き打っていきます。

ちょっっとだけ高設定はやっぱり期待してるよ??

 

 

 

 

482ゲーム500のゾーンからマリエCZ

少しハマるもまさかのマリエ!本日二度目のマリエです!

 

ここは謎当たりから決戦ボーナス当選するもラッシュまでは繋がらずでした。。。

 

 

 

 

 

370(400)キューマ❌デフォルト 

150(200)ライゾウ⭕ベル 決戦❌偶数

296(400)ライゾウ⭕謎 決戦❌偶数

292(400)アキラ⭕スイカ 決戦❌デフォルト

 

 

ここにきて決戦ボーナス4スルー。爆裂投資のお時間がやってきました。

 

そんなことないか。CZ上手すぎ問題で何とか耐えてます。

 

ライゾウの最終ゲーム謎当たりなんて気になる挙動も確認できたので、早めのボーナスからラッシュを願って打っていきます。

 

 

 

 

64ゲーム。液晶104。ブーストチャンスからサキCZ直撃するも失敗。

 

 

 

344ゲーム300のゾーンからサキCZ

先ほどの最終ゲームライゾウでの謎当たりが気になります。もしかしたら1スルー天井が選ばれてる可能性があるのか…

それならこのサキCZがスルー天井の可能性ももしかしたら…

 

 

 

 

 

 

 

スルー天井なんて関係なく当たったや!!!やったがや!!!

 

もちろんやってくるのは革命ボーナス。

ここまで回して出玉はだいぶ削られました。

 

ラッシュまで繋げるのは最低条件です。

 

 

 

よし!よし!よし!!

ペースは上々!開始2ゲーム目でライゾウ4ベル!からのベルからもキューマ4ベル!!

 

さすがにこのペース。これはもうラッシュ濃厚ですね…!

 

 

 

 

 

 

 

この業界の濃厚は外れることあるから…

残り1ベル。3ゲーム連続一枚役引いてラッシュ逃した時どんな顔したらいいか学校で教わってません。きっとひどい顔してました。

 

 

ハマってラッシュ入らずは無慈悲。きっと神様はこの世にいてません。

 

だいぶ心は折れてますが、気になる挙動がちょくちょく見えるのでもちろん続行します。

これがほむの養分ムーブ。

 

 

 

 

177(100)サキ❌奇数

221(200)アキラ⭕V揃い 革命

 

決戦ボーナスが連打しただけで通常時の挙動はずっと良いのです。これは気になるなあ。

 

 

 

ギリギリ革命ボーナスをラッシュまで繋げるも無念の単発。

 

どうして伸びないの…

ラッシュさえ入れば伸びそうな気がするのに。

 

 

 

 

211(600)ライゾウ⭕強チェリー 

短縮のおかげでゲーム数はそこまでハマらず!

サクッと革命ボーナスくるもラッシュまでは繋がらずの残念賞。

 

 

 

 

551(900)ライゾウ❌デフォルト

本日はじめての900ゾーン。

遂にマイナス域へ。

 

 

 

137(383)ライゾウ直撃❌デフォルト

本日二度目の直撃CZも通せず。かなしみ。

 

 

 

 

257ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

ライゾウでV揃い…!やっぱり所々に見える良さ挙動。これは信じて回していくしかない。

 

 

 

 

革命ボーナス通すもラッシュは続かず。

 

どうなってんの????

 

 

ホールに着いて20分で超革命ラッシュまで繋がって3000枚。

 

今日はさすがに勝ったと思ったのにこの有り様。

 

誰がこの展開を予想出来ただろうか。

昼過ぎにあんなに調子のってツイートしたことを死ぬほど後悔。

 

 

 

 

 

335(600)マリエ⭕スイカ 革命

相変わらず通常時の挙動は悪くない。

むしろちょっと良いまである。

 

 

この時間でラッシュ逃すのは痛いぞ…

 

そんなお時間ただいま19:20。

ここからは少しのハマりが命取り。

最悪革命ボーナス引けずに終わるパターンも視野…

 

 

 

224ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

この時間の早いCZはほんまに助かる!

イメージは押し順ベルでハルトカットイン…!

 

 

 

 

 

いや、ライゾウでV揃いなんよ!!

しかも革命ボタン!これは革命ボーナスも確定です!!ここは絶対に逃せないっ!!!

 

そんな少しのミスも許されない革命ボーナス。

果たしてラッシュまで繋がるのか、、、

 

 

 

 

アキラああああっ!!!!

この顔を見てください!!心なしかいつもより凛々しい顔してないですか????

 

それもそのはず8ベルアキラです。

 

 

そしてやはり一番大事なことを僕は忘れてました。

 

それは謙虚な心。

たとえホールに着いて20分で超革命ラッシュ入ろうとも調子乗ったツイートなんてしてはいけない。そんなことするから3000枚の出玉も全飲まれして追加投資する羽目になるのです。

 

もう僕は決して忘れない。謙虚な心を。

 

 

 

 

 

はい。5分後には調子乗ったツイートしてました。

 

下位ラッシュからハラキリドライブきたらさすがに調子も乗るってもんよ。

なんなら高設定の可能性これでグッと上がった気もしてる!

 

ここからどれだけ伸びるか楽しみでありんす。

 

 

 

 

 

内心ビクビクで消化しましたハラキリチャレンジですが、3セット目もしっかり突破しまして本日三度目となる超革命ラッシュです!

 

僕は信じてるよ!君はきっと高設定だ!

 

 

準備中のレア役うまし。しっかり継続をもぎ取っていきます!

 

 

 

赤背景でYES NOランプ点灯はちょい見逃しやすい違和感。しっかり継続させていきます。

 

 

 

 

 

そして一撃3000枚!!

出玉もほぼ全盛期まで戻しました!

ひたすらに!順調に継続させていく!!!

 

 

 

 

 

 

あ、あれ、、、ハラキリドライブは???

 

最高のスタートダッシュを切ったもののあれからハラキリドライブは一度もこず。

ひたすら違和感調査隊と化したほむでした。

 

 

 

 

マイナス域までまっ逆さまに落ちた時はどうなるかと思いましたが、挙動を信じて打ち続けた甲斐がありました!ぼくは報われた!

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +45k

 

みなさん。謙虚さを持って生きていきましょう。美徳です。

いや、スロッターなんて勝ってる時は調子乗ってええやろ。ほんで金使って経済回せ。

ぼくは経済回しすぎて家賃払えんくなりそうなんで養分卒業します。黒バラほむとして生きていきます。明日から10戦チャレンジの心意気だ!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント