残り一枚からの奇跡【SAO】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

奇跡も魔法もあるんだよ!

 

どうもほむほむです!

 

そう。奇跡というものはあるのです。

待ってるだけじゃ奇跡は起きないよ!

自分から勝ち取りに行くんだ…!!

 

はい!そんな訳で、決してまどマギを打ったわけではありません。

そんな本日の稼働は珍しく早起き!11時過ぎにはホールに着いてました!

 

 

ホールに着くやいなや。着くやいなや??

 

今日は稼働が高い…!

なんと時差オープン。11時開店でした!

 

カバネリは座れるわけもなく、ヴァルヴレイヴすらも満台。。。

 

設定狙いするつもりで来たわけでもないのに、お店の熱気にやられました。僕は。

 

謎に倒置法使ってから座ったのが、、、

 

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!

 

 

 

590G当選。吐きそうなぐらい不幸を味わって(600天井で少し強い恩恵あり)

 

 

 

タコ負け。何が祝福じゃ!世界は素晴らしくもなんともない。-21k

 

そのあともう一台このすばエリス狙いするもスカ。-5k

 

この台で最近負けすぎなんよ。。。

 

 

 

カバネリ座りゃあこの有り様。

みんな簡単に2000枚越えすぎ。

僕の2000枚越えたことなんて3~4回ぐらいしかないと思うよ、、、-9k

 

サクッと3台打って-35k。

最近打てば負ける。パチスロむずかしすぎて泣きそうだよ。

 

 

泣いてても始まらないので捲るために台を探します。サガシマス。

 

SAO 液晶2~

世界一相性悪いSAO!今までにいくら負けてると思ってんだ!!!!!

 

 

時差オープン!ボスバトル初戦負け後以外は全部一発でCZからボーナスに繋がってる台!

 

高設定願いにてかどはじ!

 

 

 

 

131G SAOチャンス❌9pt 

結構早めにCZ当選させるも残念通せず…

ベル割りと引けたのに悔しいねえ。。

 

 

 

 

155G SAOチャンス⭕12pt

復活演出!!さすがに12pt取って失敗したくないからこれには大助かり…!!

 

 

 

 

ボスバトル初戦は8Gスタート!!

…にも関わらず引けたのは強チェリー1発のみ。スイッチ目どこいってん…

 

なんとか75%を突破してSAO突入です!!

 

 

 

レア役いっぱい引いて、2戦目には13G持って挑むことに!

ここは6Gほどでサクッと勝ちました!

 

 

 

 

続く3戦目。出ました鳥!

コイツが曲者。一部ではヒースクリフより強いんじゃないかと囁かれるほど…

 

 

 

持ってた14G、全て使ったものの2ゲージまでしか削れませんでした。。。

 

さすが最強の敵だよ。鳥さん。

 

しかし2ゲージでの3戦目勝利期待度は60%!

ここはなんなく突破するものの、ここまでキャラ乗せゼロのつらい展開に。

 

 

続く4戦目も少ないG数ながら突破!

そして5戦目へ。

 

 

ボスバトルG数は3。

さすがにここまでか…

なかば諦め半分での消化。削れたのは1ゲージ。

 

 

 

 

なんと突破するんだねえ!!!!

うまいこと25%を勝ち取りました!!!

 

 

 

そして遂にここまできた!!!!

もういつぶりかわからんぞ!!!!

 

ザ・スカルリーパー!!

ここを越えればヒースクリフ!

 

ボスバトル8Gあればなんとかなるか…!!

 

 

 

 

一回ぐらいスイッチ目止まってくれてもよかったんじゃないでしょうかあああ!!!!

 

 

 

 

そらそうだよ。

せめてヒースクリフまでいければ出玉もっと伸びたのに悔しいぜ。。。

 

設定狙いで打ち始めるも特に良い要素ないし、やっぱり苦手機種なんで他に台ないか探してヤメ。+9k

 

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

次に打つのはお馴染みヴァルヴレイヴ!

 

時差オープン!直近のCZの軽さがわたし気になります!

ほんのちょっぴり設定にも期待して革命ボーナスまでかどはじ!

 

 

 

 

76ゲーム100のゾーンからサキCZ

狙い通り早めのCZ!これは嬉しい!

 

 

 

 

はい。CZプロです。

プロは開始画面だけでじゅうぶんです。

 

 

歴史のプロ、カインにボコボコにされて再びCZを目指すことに。

 

 

 

 

76ゲーム100のゾーンからライゾウCZ

CZプロは押し順ベル1回あればじゅうぶんです。

 

またまた!決戦ボーナス当選。

せっかくの低投資…ぱぱっと革命ボーナスでプラスにしたいが残念。

 

 

 

 

決戦なんて共通ベル引きゃあええんだろ??

 

僕は目を閉じてレバーオンしてるものですから、残ライフ2での予想外のピヨピヨピヨーーンピヨーーンって音には嬉しさ倍増です。はい。

 

 

 

 

ここ1週間ぐらいずっとヴァルヴレイヴがうまくいきません。

まあそれでもなんとかプラスだよ。+1k

 

僕の単発終わりと同時に横の台が空いたので、履歴確認するとほぼほぼミミズ。液晶306。

コイツでサクッと革命ボーナス取るもラッシュは取れず。+7k

 

ほんまミミズだけ打ちたい人生だよ。

 

 

時刻は17時頃。収支はまだまだマイナス。

できるだけ期待値稼働でプラスにしたいが、そんな台はもちろん空いてる訳もなく…

 

SAO 2s 液晶56~ ボナ間334

またまた相性激悪のコイツを打ちます。

 

店舗は変わりましたがボーナスの初当たり7回中6回一発でCZ通してる台です。

まあ…ないとは思いますが、すこーーしだけ設定期待して2スルー台からかどはじ!!

 

 

 

なんと175ゲーム!SAOチャンス(青)でしたが、最終ゲームのチャンス目が大仕事してくれました!!

 

打ち始めてすぐ!!やったぜ低投資!!

さすがにこれは勝てる!!!

 

 

 

 

…からのボスバトル初戦負け。

 

SAO打ってて一番虚無になるのがこれよ。

10ゲームあって1ゲージしか削られへんのは納得いかないよ…しかも期待度50%も落とすんだもんなあ。

 

低投資で当てたのにまさかのマイナス収支。

 

 

わかってる…わかってるんだ、、、

 

期待値うんぬん言うならここでヤメるべきだと言うことは!!!

 

それでもこの悔しさから計数ボタンを押すことを拒否し、なおかつレバーを叩き続けている…!

 

やるんか…やるって言うんだな!!

 

ほな今日こそSAOわからせてやるかああああ!!!!!

 

 

予想外のSAO延長戦突入デス!!DEATH!

 

 

 

330ゲームSAOチャンス(白)当選するも突破できず。

レア役引けなさすぎハマりすぎ…ってことで地獄の展開。打ちながらもう後悔。

 

 

215G SAOチャンス(白)❌8pt

またしてもなかなかのハマりで当選するも突破できず。やはりスルー天井までいくのね…

 

このままだとこの台だけで最悪3万円負けまで見える。AT伸ばすのムズすぎるからまあ捲れないだろうなあ、、、えぇ。弱気です。

 

それぐらい相性悪いんだもんね。

 

 

 

 

思ったよりも早かった!160ゲームボーナス当選!!

 

それでも投資は1200枚ほど。SAOでこれを捲るのは絶望的…それでもやるしかない!がんばるしかない!!

 

 

 

運命のボスバトル初戦。

 

8ゲーム持って挑んだボスバトル。

削れたのは2ゲージ。

 

 

大丈夫。さっきは初戦負け。さすがに2連続はないだろ…

そもそも75%なんて簡単に落とさんだろ…!

 

 

 

 

JUDGEの色は白。

 

 

 

 

スワイプするもキリトくんは喋らない。

 

 

 

 

攻撃を受けるのはエギル。

 

 

 

 

 

 

キリトカットインもなし。

 

 

 

 

 

ここまで…ノーチャンスアップ。。。

 

 

 

そう。

 

 

 

そこにはキリトとアスナの寄り添う姿がありました。

 

 

まさかの2連続初戦負け。

さすがにこの不幸には少し精神的にくるものがある。

若干の苛立ちからスワイプ連打するも、ボイス示唆が出ない。

 

 

ボイス示唆が出ない…??

 

 

 

突如現れるPUSHボタン。

 

 

それを押すほむ。

 

 

 

ブルブル震えるPUSHボタン。

 

 

 

 

 

 

会いたかったよ!!!!アスナあああああ!!!!!

 

 

ほんまにノーチャンスアップからの復活演出は心臓に悪すぎる!!!!

もうつらすぎてちょっと泣いてたもんね。

 

 

 

 

 

 

おい。閃光のスピードで終わるなや。

 

 

 

このままでは何事もなく終わる。200枚ぐらいもらって今回も終わってしまう。

 

そんな恐怖心の中引いた夜ステージでのチャンス目。

 

なんと、残り枚数は??の表示でのこと。

 

よく引いた!夜ステージなら50%で二刀流チャンスくるが果たして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

これが奇跡と言わず何を奇跡と言うのか!!!!

 

まさか二刀流チャンス中に1/256の強スイッチ目引けるとは思わんかったよ!!!!

 

恩恵でクラインEPからのキャラ乗せキリト確定は熱すぎる!!!

 

 

 

 

エピソードバトルユイの心!

 

 

 

 

キリト乗せ1G目に強チェリーはうますぎませんか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キリトくんほんと最高だよ!!!!!!楽しすぎるんだああああ!!!!!

 

 

 

 

これが主人公たる所以だね!!!!そりゃ登場キャラみんなキリト好きなるよ!僕も好きなったもん。

 

 

 

続く2セット目に引いた二刀流チャンスは成功せず…こういう詰めが甘いところあるよね。

 

 

 

21ゲームで挑んだ3戦目のボスバトル。

 

 

9ゲーム消費でなんとか突破!

9ゲームならまだ上手くやれた方か!!!

 

 

 

4戦目は15ゲーム持って挑みます…!!

 

 

13ゲームはちょっと使いすぎだあ…これはきつい。

 

 

5戦目は…5ゲームです。

あれだけ奇跡起こして、キリトで爆乗せしてもここで終わるんかよ、、、

 

ちなみにこの台の捲りまではあと150枚ほど。

 

 

 

なんとか2ゲージ削って、あとは60%に懸けるのみ…!

 

 

 

 

 

 

よくやった!!!!しっかり60%勝ち取ってくれましたあああ!!!!

 

 

 

 

さすが閃光!!早すぎて13回も揃ってたなんて…!!!

320枚も持ってきてくれたアスナかわいすぎ!!!

 

 

 

 

5ゲーム持って挑んだホネホネマンは1ゲージすら削ることなく…

 

 

 

 

ヒースクリフまでの道のり遠すぎやしませんかああああああ!!!!!!

 

とはいえ、絶望的だと思われた投資分捲れたのでよかった!ほんとよかった!!!!+6k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -12k

 

スイッチ!!!!スイッチちゃうねん!!!鳥に苦戦すな!!!!

今日も負け!!!負けすぎだね!!!!

完全に今日はこのすばが無駄やったね。

根拠のない設定狙いなんて、人としてやってはいけないことランキングBEST3に入るよ。

彼女が見てたら蛙化現象待ったなしよ。

今日もおつかれさまでした。ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント