にんげんせっていがだいじ!【ヴァルninngennsetteigadaijiヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

スロットは設定もだいじ!

けど人間設定がそれ以上にだいじ!

大事MANブラザーズも言ってた!

 

どうもほむほむです!

 

今日はそんな事を思った稼働でした!

 

いつも通り13:00頃にパッスロ打ちにレッツゴー!!

ヴァルヴレイヴ 液晶167~

打てそうな台も特に無かったんでこの台打ちながら他の育ち待ちすることに。。。

 

 

267(400)キューマ❌奇数
72(0)キューマ⭕V揃い 決戦❌デフォルト

 

キューマV揃いでの決戦ボーナス!

 

キューマ下段V揃いはよくあるけど、中段は良い挙動やと思ってます!!

 

決戦ボーナスはもちろん敗北。。。

 

422(500)サキ❌デフォルト

 

 

118ゲーム100のゾーンでライゾウCZ

 

 

絆アタック!!

一瞬ミミズ?って思ったけど、しっかり共通ベルでの当選!

これが革命ボーナス!!!

 

 

今日の1台目!ここは幸先よくラッシュ入れたいぞおー!!!!

 

 

 

ざんねん。。。

 

次がんばろ!!!即ヤメ-14k

 

 

台移動しまして、早めに革命ボーナス当てました!

 

 

 

 

革命ボーナスむずすぎん????+4k

 

またまた台移動!

次も早めに革命ボーナス当てます!!

 

そろそろラッシュ入れるぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

革命ボーナス3連敗。。。こればっかりは仕方ない切り替えてこ!-12k

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

 

超革命ラッシュで1200枚出て、決戦ボーナス即ヤメの台!

 

586ゲーム700のゾーンサキCZ

一発目から短縮下手すぎて結構ハマる、、、

 

 

 

 

けどボーナス当てりゃあ関係ないんよ!!!

 

 

 

 

本日初ラッシュ!!しっかり超革命ラッシュへ繋げます!!!

 

 

何回聞いてもこの音飽きひんなあ~!!!!

 

 

ビックリマークこんだけ出しといてストックなしは法律で禁止されてませんでしたっけ????僕の気のせいですか???

 

 

 

見えない大きな壁に阻まれておわりました、、、これが闇か、、、

 

引き戻しなし+8k

 

 

次の台!

 

310(400)マリエ⭕謎当たり 決戦⭕単発240枚

255(400)ライゾウ❌偶数

238(300)サキ⭕ベル 革命❌

378(700)サキ⭕弱チェリー 革命❌

 

 

革命ボーナス代行業ってどこかやってませんか????やってたら僕に今すぐ連絡ください!!!!-14k

 

もしかしたらミミズの可能性もあるからヤメ!

ヴァルヴレイヴ 液晶118~

朝イチ5000枚出てて、ハラキリドライブ1/5で高設定も見える台!

 

時刻は19:30

この時点での収支が-30kいかんぐらい。

ドラマティックパッスロ求めて台移動へ!

 

 

198(200)サキ❌デフォルト

外れたけど、早めのCZなんでまあよし!

 

 

 

 

 

 

 

652(900)サキ❌デフォルト

 

ハマりすぎやろ、、、

この時間でこれはきつい、、、

しかも外すとは( ノД`)…

 

 

 

 

 

 

 

564(MAX)キューマ❌デフォルト

 

 

 

 

3連続モードAはさすがに予想外。。。

ボナ間1440ゲーム!導き出される結論は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

61 ボナ間天井

 

 

お願いします。

せめて革命ボーナスください。

 

 

たのむたのむたのむたのむたのむたのむたのむたのむ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃああああああー!!!!!!

 

 

 

 

 

魂の革命ボーナス!!!

 

 

 

あとはラッシュ入れるだけ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けまくりまクリスティ。-40k

まとめ

・トータル収支 -68k

 

革命ボーナス7回やって突破できたのが1回!これは勝てる訳がない\(^-^)/

今日はマイホの不幸全部背負ってきた!

明日はこの下振れが返ってくることを願って!

あ!ちなみに最初に打った台が引き戻しから超革命ラッシュ入れてました!後任者の方おめでとうごさいます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今日もおつかれさまでした!ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. キューマやめて より:

    毎日見るの楽しみです

  2. homhom homhom より:

    ありがとうございます!
    コメント嬉しいです!!
    僕も楽しみながら書いてるんでwin-winですね\(^-^)/