にゃにゃのひ!【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

本日にゃにゃのひ!

失礼…ななの日!

 

阪神も優勝したしヴァルヴレイヴにはV3つもあるんやから、全6やろ????

約束されし勝利を胸にホールへ…!

 

 

抽選はダメでしたが珍しく開店時間から行きました。

そう、抽選ダメでも座れるのがヴァルヴレイヴのいいところ。。。

そろそろ良番じゃないとヴァルヴレイヴ座られへんようなお店で打ちたいものです…

 

 

特に狙い台もない僕は、、、

 

 

安定のマリエ画面デス。

キューマよりはやっぱりねえ、、、

あとは3台並びの取材なんで角台には座らず。これがプロの立ち回り…!

 

 

朝イチから少しハマりましたが、、、

516ゲーム600のゾーンからサキCZ

1発目のCZから成功は気持ちいい!

V揃いから革命ボーナスです!!

 

 

最近少し革命ボーナス苦手意識ついてしまいましたが…!8ベルから内部マリエ当選!

しかしマリエ覚醒するまでもなくラッシュゲットおおあ!!!おらああ!!!

 

 

朝イチの立ち上がりとしては順調!

1~2セット目も難なく突破!!

…あと一つです!!!

 

 

 

 

おらああああ!!!!3連でおわりじゃあああいいい!!!

 

朝は勢いでだいたいなんとかなるから元気にいきましょう!!!しゃおらああ!!!

 

 

 

 

186(400)キューマ❌デフォルト

247(300)ライゾウ⭕強チェリー

ラッシュ後早めのCZは嬉しいねえ!!

やっぱり低設定は深いところ選ばれやすいと思うもんね…!

 

開始画面の強チェリーぶっ刺し!!

決戦ボーナスです…。

 

設定狙いするからには革命ボーナスに寄ってほしいところではありますが…

 

 

ラッシュ入るならなんでもええやあああ!!!!

ボーナスから2連続ラッシュは今日お上手かもよ????

 

 

決してラッシュはお上手ではない模様。

2連続ラッシュ入れて超革命ラッシュ入らんのは少し不安だなあ。なんなら背後の島からドライブ連発の台出てきたんよなあ、、、

 

少しヤメ時を意識しながらとりあえず回していきます…!

 

 

 

264ゲーム600のゾーンからマリエCZ

ヤメナイデと言わんばかりにマリエがこんにちは!です!

 

ここぞとばかりに出てきたマリエですが、何事もなく駆け抜けました。。。

 

お隣さんがついさっき失敗して、やっとるわあ~って思った罰が秒で当たりました、、、

思いやる心を思い出させてくれたマリエ。感謝。いつも覚醒してくれてありがとう。

 

 

 

そんなマリエとの再開は思いの外、いや、全く想定してなかったぐらい早くきました。

 

42ゲーム100のゾーンからマリエCZ

 

 

 

思いやりの心を身につけたほむ。

さすがに今回は成功しました!!

 

リプレイから革命ボーナス!!

 

 

 

ラッシュにも無事繋げます!!!

このホールドなかったら3連続一枚役きてたから終わってたよ、、、感謝のライゾウ。

 

 

3度目のラッシュも超革命ラッシュまでツナガラズ。。。

 

これはさすがに低設定か。ヤメ。

 

 

 

 

あー全て許されたのです。

41ゲーム引き戻し!!!

 

Vも残り一つ…!!

 

今日イチ大事な場面きた…!!

 

 

 

 

 

 

よっしゃあああああ!!!!!3度目のラッシュにしてようやく超革命ラッシュ入ったぞおおおお!!!!

 

 

 

 

あああああ!!!!すぐおわったぞおおおおお!!!!!

 

苦労して入れたのにこれは悲しすぎるやろて。

超革命ラッシュ入ってくれたのもあって、もうちょいだけ様子ミマス!

 

 

 

 

まーーーーた!引き戻した!!!!!

 

1500枚付近…このタイミングで引き戻すってことは伸びるってことでよろしくて?????

 

 

 

 

よろしくなくてよ。

引き戻しといて1度も継続しないのは話が違うと思うんです!もうおこ!おこ!!

 

ちょっと雲行きは怪しくなってきましたが…

今日は並びの取材。右隣は一撃3000枚!左隣にいたっては一撃6000枚オーバーの出玉デス。

 

並びなら可能性あると思うんやけどなあ。

少しヤメ寄りで様子見ることにします!

 

 

 

87(100)ライゾウ❌デフォルト

187(200)キューマ❌デフォルト

少しヤメようか悩んでる所に早めのCZが続く…!これはもう1ラッシュぐらいは様子みたいなあ!

 

 

 

200(360)サキCZ⭕共通ベル 

ブーストチャンスから直撃!!

共通ベルから決戦ボーナス当選するもラッシュ入らず。

180ゲーム100のゾーンからサキCZ

失敗したものの本日初の高設定弱示唆

 

イベ日なら弱でも期待しちゃう。それが養分思考。これは…なおさらラッシュ入れるしかなくなったぞ、と。

 

 

 

138ゲーム100のゾーンからマリエCZ

本日3度目のマリエ!!普段こんな出てこんからなあ。やっぱり期待してもええんか????

 

 

 

リプレイから当選した革命ボーナスは間一髪でラッシュゲットです!!

 

 

 

 

もうダメだ。むねんの単発。

プラス域なだけマシか。。ここでヤメるべきかどうか、、、

 

 

と、回してましたら48ゲーム引き戻し!!今日は引き戻しが多いのう…

 

 

この引き戻しの勢いのまま超革命ラッシュまですんなりいきました!!!

 

 

そろそろ伸びてくれてもええと思うん。

せめてハラキリドライブの音を聞かせてほしい、、、

 

 

 

 

おわった、、、と思いきや71ゲームにまた!またもや!引き戻しました!!

 

 

 

引き戻しの数えぐいのに全然ラッシュ伸びひんやん!!!

 

そこまでハマらず、さほど伸びないラッシュを繰り返し…出玉はモミモミ状態。

+500枚ぐらい、、、

 

高設定はモミモミ展開から伸びる事が多いって聞いたことがある…!

マリエも3回きてるし、さすがに低設定はないんかな??ってことでもう少し回すことに。

 

 

669(800)ライゾウ❌デフォルト

339(600)キューマ⭕リプV揃い 決戦❌

378(400)サキ❌デフォルト

182(300)サキ⭕共通ベル 決戦❌

ここにきて深いハマりと決戦ボーナスの連打で出玉は全飲まれ。大絶賛追加投資することに。うぅ、こんなはずでは、、、

 

 

 

392ゲーム600のゾーンからアキラCZ

ここにきて今日はじめてのアキラ!

もうこれ以上追加投資したくない…!絶対決めるぞ!!

 

 

 

珍いねえええ!!!アキラ攻撃ベルナビ!!

確定やと思うけど普段こなさすぎて、ちょっと自信なかったわ!!!

 

 

3連続決戦ボーナス!!!

地獄の決戦ループ。革命ボーナスどこいった!

 

 

 

 

 

1ゲーム前に共通ベル引く残念な展開にもなんとかラッシュへ!!!!

実はこの前の決戦ボーナス2連続ROUND4で負けてたからな…なかなかつからかったよ。。。

 

 

 

 

 

ななの日なんてなかったんや。今日は平常営業日や。。。

 

普段こんマリエCZに、革命ボーナスからの8ベル並びへの期待感で判別盛大にミスったなああ!!

 

 

養分ほむの設定狙いかどおわ。-43k

 

 

 

最後時間潰しのために打ったマイジャグで-12k

こっちの世界線では阪神優勝してなかったんかな。

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ2台 -9k

・トータル収支 -64k

 

にゃにゃにゃにゃ!にゃにゃのひ!!!!

いっぱーい負けました!

その後に打った決戦2スルーは超革命入るも1000枚で終わっちゃうし、一撃7000枚ぐらい出てた台は革命ボーナスからラッシュ繋げれずの不完全燃焼。。。負けるにしてもラッシュで終わりたいよねえ、、、

そろそろヴァルヴレイヴの設定狙いするにもお店をしっかり選んだ方がええんやろね。

噂の聖地とか電車乗れば、まあ行ける距離なんよなあ…!

 

今日は不甲斐ない結果でし。おつでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント