たこたこたーこたこたこたーこ【このすば】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

たこたこたこやき!

 

マントマンっ!!!!

 

 

どうもほむほむです!

 

今日は午前中に整骨院経由パチンコ屋さん!

体を良くして、すぐ悪くする杉ちゃんもびっくりワイルドだろぉ??な事してました。

 

このすば 135~ 設定狙い

ってな訳でお店に着いたのも12:30頃デス。

選んだのは初当たり2回とってたこのすば!

並びの取材ですが、このすばの稼働は1/4デス。見切られた台を再度設定狙いで…!

 

 

エリス様抜けの台は打つの恐いですよね~!

平気で天井連れてかれますからね。

 

そんな不安とは裏腹に183ゲームでAT当選。307枚という平常運転。

 

とりあえず非有理区間でキャラ役引いてモード見るまでは続けようという心意気?心持ち?覚悟?デス!

 

そんな上手いことはいかず、非有理区間は袋を引いてしまう。

 

が、モードは良い!

 

でもでもでも、エリス様抜ける。。。 

なにやってんだ、、、

 

 

そんなこんなで、やっとこさ…ほんと、やっとこさ…当たりました!

 

 

 

587ゲームに。

 

おーい!!まじでどこで当たってんねーん!!

この展開は地獄オブ地獄。あと13ゲーム耐えろよ、、、

 

ATも253枚でおわ。現時点-800枚ほどデス…

 

その後も打ち続けまして、4度目のATで大チャンスが…!!

 

 

残りウィズ1人…!!

ランクも8!このぼーなす中にランク9に上げる事が出来れば上位ATも堅いぞ、と。

 

 

そしてそして、ぼーなす中にウィズ弱キャラ役も引いて、ウィズがランク9に…!

 

それではこのすばプロの生き様を見よ!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1692448313667432600?t=PdnO0Mx0usI1iSpW-puCsA&s=19

 

 

 

 

 

これがこのすばプロだああああああ!!!!!!!!!

やってしまったあああああ!!!!もう帰りたいいいいい!!!!

 

せっかくの大大大チャンスはランク9で失敗という、クールポコも真っ青、やっちまったなあ!でおわり。

 

 

結局、非有理区間でキャラ役引くまでに6回初当たり見ることに、、、

最後にキャラ役引いた区間が一番モード悪くて鬱なりました。おわり。-21k

ヴァルヴレイヴ 液晶11~ 設定狙い

朝イチ、モミモミ展開からの8000枚出てました角台。

並び狙いですが…隣は座られてまして、すぐさま超革命ラッシュへ。

 

そんな訳でそのお隣の台。3台並び狙いデス。

CZ3回で決戦ボーナス1回、いまだノーラッシュの台。いざかどはじ!

 

 

226ゲーム200のゾーンからサキCZ

前払いのサキ!早めのCZはありがたし!

 

しかし何も引けずVも揃わず、追い込まれました。最終ゲームです。

 

これは…V揃いフラグかな???

なんとか1発目のCZから成功!ざんねんボーナス。あ、決戦ボーナス!

 

失敗しました。。。デフォルト。

 

 

224ゲーム200のゾーンからサキCZ

ここがまさかの謎当たり…!!

ミミズじゃなかったらチャンスやけど、ミミズってことないよな…???ここで少し不安になるも、出てくるのは決戦ボーナス!

また決戦ボーナスかよ。。。

 

 

しかし今回は順調!カインのライフをバンバン削って、、、残り1つの所まできました…!

 

 

お願いします…お願いします…

気合いを込めて、叩きますレバー。選ばれたナビは、、、

 

 

 

てへ。気合い入れすぎちゃったねっっ!!

 

共通ベルでオーバーキルっす!完全オカルトなんやけど、共通ベルでラッシュ入ったら超革命ラッシュまで繋がる事が多い気がしてる!2000%気のせいやろうけど。

 

 

 

期待には応えてくれず、、、謎当たりしたのになあ…!やっぱりミミズの可能性あるんか??

 

とりあえず続行っす!

 

 

241ゲーム400のゾーンからキューマCZ

ラッシュ後400のゾーン…

まあ、ミミズならサクッと当たって革命ボーナスくれば軽傷で済むか。なんて考えたCZは、、、

 

 

 

失敗しました。

 

いや~ミミズじゃないんか…!でもCZ1回スルーぐらいでは判断できんか、、、

 

 

187ゲーム200のゾーンからマリエCZ

 

マリエえええええ!!!!!

嬉しい…嬉しいねんけど、ミミズ鑑定中のマリエは複雑やわさ!!

 

CZはもちろん成功!恐らく開始画面のリプレイかな??

 

そうしてミミズ判定に決着は付かず。

が、飛んできたのは決戦ボーナス…!

 

これだけ決戦ボーナス連続はさすがにミミズちゃうかあ…なんて思ってたらカインに負けてました。無念。。

 

 

349(700)ライゾウ❌デフォルト

ここで、700のゾーンならミミズの可能性はグンと下がったネ!まあCZも失敗でさすがにミミズではなさそうかな…!

 

 

93(200)ライゾウ❌デフォルト

194(100)ライゾウ❌偶数

ミミズの心配してたのが懐かしい、、、

3連続ライゾウで失敗。

おい!番長しっかりせえや!!

 

 

131(200)キューマ❌高設定弱

今日はCZ下手すぎるなあ…

キューマはリプレイ引かれへんし、ライゾウはスイカ連発するしで全く噛み合わんのお

 

 

223ゲーム200のゾーンからキューマCZ

1発目に引いたリプレイから当選!よっしゃあ!!

 

 

飛んできたのは、、、決戦ボーナス!

 

本日4連続決戦ボーナス!!

もう設定はないよね…!!もう意地だけで回してるもんね!絶対この台で出す!!!!

 

 

途中インチキするもライフ2つしか削れずで泣いた。

 

 

 

 

66ゲーム泣き止んだ。

 

 

決戦ボーナス失敗からのまさかの引き戻しでんがな!!

枚数も0枚でちょっとレアやね…!

 

 

まさかの引き戻し。ハラキリチャレンジは順調にプチュンを重ねて残り1つデス。。。

 

 

 

 

 

 

くそおおおおお!!!!!ここまでだいぶ投資かかってるからこれは悔しいんやあああ!!!!

 

悔しいから続行するんや!!!!

 

 

 

438ゲーム液晶744ブーストチャンスからボーナス直撃です!!!

だいぶハマった、、、直撃するならもうちょい早めでお願いしたかった。。。

 

 

そんなわがまま言うてますが、本日はじめての革命ボーナス!!!

 

この台前任者と合わせて、3000ゲームで初の革命ボーナス。朝から打ってたら気ぃ狂うぞ…

 

 

 

しっかりラッシュまで繋げていくううう!!!!たのむたのむたのむ!!!!

 

爆裂投資からのハラキリチャレンジ!!

ここが今日の勝負どころ!!!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1692493711865967079?t=Oot_x6A587VRtW6IX2EXRg&s=19

 

 

 

 

プレミアの天狗カットインで超革命ラッシュげっとおおおおおっっ!!!!!

 

おらあああああ!!!!投資した分全部返してもらうぞ!!!!!3000枚かえせえええ!!!!!

 

 

強チェリーからもストック!いまの僕なら10%も簡単に引けるのだ!!!!

 

 

 

ほらね!90%継続やから簡単に10%引いて落としたわ!!!

 

半分以上返ってきてくれたし、引き戻しだけ見てやめようか。なんて思うも共闘役で短縮!短縮!200のゾーンまで見ます。。。

 

 

 

 

106ゲーム200のゾーンからマリエCZ

ここでまさかのマリエ!!!!!

この流れは気になる…!!

 

 

やったあああああ!!!!!今日は2/5で成功してるから上手い方やぞ!!!!

 

マリエCZもきてたしここは期待…!!

 

 

 

期待は裏切っちゃあいかんぞ、、、

 

時刻も20:30。時間も時間なんで引き戻し見てやめかなあ?なんて回してました。

 

 

 

ここで0前兆くるかあ…

時間があれば1回ラッシュ入るまでは様子見たい…けど20:30…でも次のラッシュで伸びる気するんよ。。。どうしよ。。。

 

 

 

 

 

すぐ革命ボーナス引いてラッシュ入れればええやん!!!!

 

天才的思考で悩み解決!と、なればブン回しです!はよ当たれ~!!!

 

 

360(300)サキ❌デフォルト

377(600)サキ❌デフォルト

前払い返すからボーナス当たってくれませんか????

 

 

本日2度目のブーストチャンス直撃は共闘Vチャレンジでした!CZとボーナス50%やから仕方ないね!

 

 

401ゲームで当選しましたサキCZ

ここで謎当たり!やっぱり次のラッシュは伸びるやつ…!!

 

 

 

決戦ボーナス、しっぱーーい!!!!!

 

時刻は21:50。さすがに時間切れ。

 

 

 

 

もうどうとでもなれ。続行します。

 

 

155ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

ここで革命ボーナス当たればワンチャン…!!

 

 

 

 

本日4回ライゾウCZ消化しましたが、1度も当たらず。なにがサンダーか。

 

もうコイツは山田でええよ。

 

 

その後200のゾーン抜けてさすがにやめ。

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ -7k

・トータル収支 -92k

 

たこたこたーこ!たこたこたーこ!

タコ負け超えてイカ負けデス。

せっかく、ここ何日間で少しずつプラスにした分は一瞬で消え去りました。大幅マイナス…。

こんなめちゃくちゃな打ち方してたら仕方ないですが、、、

全部山田のせい。山田が全てわるい。ヤマダ。

少し反省して明日はちゃんと稼働します…!

今日もおつでした、ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント