【前編】ドラマティックパッスロ 運命を変えた弱チェリー【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

九死に一生。運命を変えた弱チェリーの話。

 

どうもほむほむです!

 

12/12 今日は今年最後のゾロ目の日!

そんな日はやっぱり朝から設定狙いしたいぜ…!ってことで前日に予約したコンパス。

張り切って9時に起きて確認するも2店舗とも300番台。。。

 

こりゃあ無理だってことで安定の二度寝。

11時から始まる本日のほむスロです。

 

別に狙い台もないけど、とりあえずパチンコ屋さんへ向かうのだ!!

 

 

ホールに着きましたのは11:30ぐらいでし。

ゾロ目が強いお店を覗くも、さすが主要機種はフル稼働。

カバネリに北斗にからくりサーカスまで…最近の新台ももちろん埋まってます。

あ、まどかは全台空いてたわ。

 

そんな中唯一、1台だけ空いてたヴァルヴレイヴ。

今日はコイツを打っていくこととなります。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

特に狙い台でもないですがボナ間850ハマってたので、とりあえず1ボーナス引くまで打ってみるかと軽い気持ちで打つことに…!

 

朝イチから革命ボーナス→ラッシュ単発。

その後CZ2スルーで捨てられてた台です。

直近のCZは603Gで恐らくライゾウで失敗って感じの台。ここまででは特に良いとこはなさそうね…

 

 

 

 

はい。もうすでに泣きそうです。。。

CZ2スルーから打って900ゾーンまで連れてかれるのは、非人道的だよ…

 

 

 

650ゲーム900のゾーンからアキラCZ

ハマりにハマって出てきたのはアキラでした。

 

ボナ間天井まで残り4Gっていうところでの当選。

なんならボナ間天井の方がTwitterのネタになったのになあ…なんて思ってた所での革命ボーナスでした!

 

1台目から地獄のヴァルヴレイヴ打ってしまって投資も気付けば3枚目が入ってました。

連続でこの深いハマりで恐らく設定も期待できないでしょう。。。

せめてこの革命ボーナス。ラッシュに入れて少しでも投資を回収しときたいとこ…!

 

 

そんな革命ボーナス。

ペースは決して悪くない…!が、しかし余裕は全然ないといったところ。

 

そのままのペースで終盤まできましたが、遂に残りベル2つといったところで革命ボーナス突破できずでした。

 

これは悔しいけど、不幸中の幸いか…

革命ボーナスきてくれたお陰で1万円強の負けで済んだ…!

よし。気持ちを切り替えて次の台で捲るとするか。

 

 

 

なんて思った最終ゲームのことです。

 

 

 

 

 

 

まさに九死に一生!

弱チェリーからのマリエ覚醒でなんとかラッシュに繋げることができました!

 

 

そう。この弱チェリーが運命を変えました。

 

 

 

九死に一生を経ての革命ラッシュ。

そんな運命を感じるハラキリチャレンジはレア役突破も絡めつつ残りV1つに…!

 

あの弱チェリーからのラッシュがまさか超革命ラッシュまで繋がってくれるのか…!!

そんな残りV1つのハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに九死に十生だよ!!!

最高すぎる!!あの弱チェリーのおかげでなんと超革命ラッシュまで繋がった!!

 

1万円強の負け覚悟してたのに捲れるチャンスがやってきたのです…!!

 

 

ただ恐いのがレア役絡めての超革命ラッシュに繋がったということ。こういう時は保証からの即落ちなんてパターンを死ぬほど経験してきた。

 

 

 

そんな心配をよそに順調に継続していきまして、7セット目のハラキリチャレンジで大きな動きが…

 

 

 

 

 

 

 

 

九死に一生どころか九死に百生だったよ!!!!

 

これは天才すぎる!最近はね、革命分岐の成功率やばいことなってます。演出きたら8割ぐらい成功してると思うんよ…

 

そして捲るどころか遂にプラス域に!

 

実は昨日5万円負けてるからね。とりあえずその分だけでも取り返してくれりゃあ御の字だね…!!

 

 

 

11セット目のハラキリチャレンジからもドライブ!!50Gですが良し!

 

 

 

 

2ミリぐらい設定に期待しましたが、残念無念また来週。+1400枚ほどにておわおわり。

 

 

 

 

そんな僕の2ミリの思いが通じたのか…

 

 

 

 

 

66ゲームにて引き戻しましたあああああ!!!!!

演出関係なしにイキナリ引き戻すんがヴァルヴレイヴのたまらんとこよ!!!!

 

 

 

13セット目ドライブ50G

 

 

19セット目ドライブ100G

 

 

 

 

 

20セット目は追撃でドライブ200Gでしたああああ!!!!

 

いやいや、ゾロ目の日でこの挙動。

ここまできたらさすがに高設定あるんじゃないのか…!!

 

とりあえず2セット連続100Gドライブは脳が焼かれるってことを再認識しました、、、

 

 

そんな中、至福の追撃ドライブからの200Gを消化しているところ。

 

ふいに訪れるブラックアウト!

 

それ即ち…!!

 

 

 

 

エンディングなんよ!!!!

まさかあのリザルト画面の弱チェリーからここまでくるとは誰が思っただろうか…!

 

 

 

 

 

しかしエンディング後はそこまで伸ばすことはできませんでした。 

 

それでもじゅうぶんすぎる結果!

さすがに高設定意識したのでもちろん続行!

 

そう!目指すは今月2度目の万枚デス!

 

 

 

 

超革命ラッシュ後ですが、100のゾーンから仮設風呂ステージへ。

 

この展開は嬉しいねえ!

高設定はなんだかんだ言って早めのCZが多いと思ってるからね!

 

 

 

97ゲーム100のゾーンからアキラCZ

うますぎんよ!早いCZから革命ボーナス当選したんよ!

 

 

 

 

 

ここは上手くなかった。あとベル1つに泣いた夜。

 

それでもピークの出玉は更新。示唆画面で高設定弱も見れて更に期待度は高まりました!

 

 

 

131(200)サキ❌デフォルト

またまた早いCZ。やはりこれはあるぞ…

 

 

 

 

132ゲーム100のゾーンからマリエCZ

この台の悪いところが見当たりません…!!

前任者の鬼ハマりは不安要素ですが、それでも余りある良挙動!

 

 

 

開始画面での予告音が痺れるんだ…!!

 

そしてまたまた革命ボーナスでより一層高設定に期待が持てるかといったところ!

 

 

 

 

今回はなんとかラッシュまで繋げることができ、推定高設定の革命ラッシュのお時間です。

 

 

 

 

なんとなんと!今回のハラキリチャレンジもすんなり突破していき、気付けば3セット目まできました。

まさかあるのか…!2連続超革命ラッシュという夢のようなことが!!!

 

 

と、ここまで書いて思いのほか長くなったんで続きは後編へ…!!

【後編】ドラマティックパッスロ 運命を変えた弱チェリー【ヴァルヴレイヴ】
12/12 ゾロ目の日にヴァルヴレイヴの設定狙いをしたお話!後編だよ!! 前編はコチラから。 前回のあらすじ。 ボナ間天井1496Gで当たった革命ボーナス。 2ベル足りずに終了かと思いきや、リザルト画面か...

 

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント