前兆中に曲が流れればそれはもう神台【とある魔術の禁書目録】【ヴァルヴレイヴ】【まどかフォルテ】

稼働記事
スポンサーリンク

今月なかなか調子が良いように見えて、1日に鬼のタコ勝ちしたのを除けば収支はオワッテマス。

 

どうもほむほむです!

 

そう、過去の栄光に一生縋りついてる僕がほむだよ。そんな大人になっちゃいけねえや…!

 

毎日パチスロ打つような大人にもなっちゃいけねえなあ…とは思いつつも今日も僕はパチンコ屋さんへ行くのです。

 

 

今日はいつもより台数打ったからサクサクっといきませう。着いたのは13:00頃だよ!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶24~

今日も日課のヴァルヴレイヴ!

 

こんな感じ!CZ軽そうだね!!

 

 

 

 

378ゲーム400のゾーンからキューマCZ

短縮しなさすぎて死んだ顔して打ってたけど、この強チェリーで一発で笑顔になったよね!

 

ハマってもCZ通せりゃ問題なし!

これが幸先よく!革命ボーナスでした!

 

 

 

 

 

 

引くほど下手くそデシタ。

 

ヴァルヴレイヴは最悪革命ボーナス引けりゃあ大負けしにくいからタスカリマス。-6k

 

まどかフォルテ 150~

負けから始まる一日なんてもう慣れっこよ!

そんな次に打つのが地獄の酷評もらってるまどかフォルテ!

 

久々に解析見たら色々追加されてましたね!

 

 

個人的に気になったのはこれですね!

設定変更時の初期継続率が6割越えで70%以上が選ばれると…!!

 

これを上手く使えばATまでの道のりもそこまで遠くならなさそうと思って打ちます今回の台が…!

 

リセット台でプチボーナス一回挟んで、BIGボーナス0回の台を150から打ち始め!

 

プチボーナスによってバトルアイテム獲得してるので、初期継続率に加えてアイテムの上乗せにも期待してとりあえずBIGボーナスまで!

 

 

 

424ゲームでプチボーナス!道中のまどかチャンスからも先制アイコン獲得!

 

BIGボーナスが当たったのはチャンス目からの当選で610Gのことでした。

 

アイコンはそれなりに良い感じに育ちました。

あとは初期継続率の振り分け良いとこ選ばれてることを祈るばかり…!!

 

 

 

 

初期継続率60%からの上乗せで74%でした!

 

このパターンがほんとに残念。

6割越えで70%なのに、悪い方の4割を取ってくる当たり最近の調子の悪さが見てとれます。

 

 

先制アイコン持っているので、1戦目はもちろん突破しますが続く2戦目。

敵の中攻撃でほむらは立ち上がることが出来ずでした…

 

 

 

個人的に気になった解析第2段!

舞台装置の魔女敗北後の液晶タッチのボイス!

 

80%以上と天国の示唆があれば問答無用で続けますが、今回は『諦めたら終わりよ』と、どう考えても即ヤメ推奨ボイスにてヤメ。-12k

 

2台打って気付けば2万円弱の負債を負うことに。。。まあまあ…まだ諦める時間じゃないさ!

 

とある魔術の禁書目録 240~

禁書目録と書いてインデックス!!

 

 

イベ日でなかなかの出玉を持っていますコチラの台。

CZも軽めで2回までにはATに繋がってるので、後ヅモ狙いで打っていきます!

 

 

 

打てども打てどもCZに入らない。なんならガールズコレクションすら入らない始末。

 

 

 

動きがあったのは621Gでした。

 

『上条×帝督』と期待度の一番低い組み合わせでしたが、、、

 

 

 

 

カエル顔の医師というナイスサポートキャラのお陰もあり、、、

 

 

 

なんとか突破ああああ!!!!!

復活からの3ライフも回復してくれたお陰で突破できました!!カエルおらな無理やったもんね。ありがとうゲコ!

 

 

 

 

 

一番おもしろいとこはここだよ!!

最初の初期枚数決める特化ゾーン!

 

今回はあまり枚数に期待できない『五和』

 

 

 

 

 

 

いやいや、何があったんや、、、

 

スイカから100枚乗せっていうのを2回もあったのもあり、いっぱい乗りました!

それでもバー揃いの回数も多かったのもあったから感謝よね!

 

 

 

 

 

 

まあ駆け抜けたよね。

 

550枚あって駆け抜けるんやからこのATほんま麦野さんおらなどうしようもないよ。。。

 

少ししか通常時回せてないものの良いところ皆無。なによりATのやれなさすぎにてギブアップ。-1枚(20円)

 

3連続負け!次ぃぃ!!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶10~

またまたヴァルヴレイヴ!!

捲るにうってつけの台はやはりコイツ!

 

 

超革命ラッシュ2500枚出てからハマっておられる台。決戦3スルーなのでこの台を救わせていただきたく思います。

 

 

 

101(300)サキ❌デフォルト

129(200)キューマ❌デフォルト

早めのCZも活かせず。CZがとおせない。

キューマに至ってはリプレイすら引けない。

 

 

 

 

380ゲーム500のゾーンからライゾウCZ

燃えてくるぜええええ!!!!

カバネリは燃えないがライゾウ燃やすのは得意です。

 

 

燃えた心も鎮火しちゃうぜ決戦ボーナス。

もちろん通せるわけなく。次の当たり求めて続行します。

 

ここで決戦ボーナス4スルーなんで次は革命ボーナス!さすがに大負けはないか…!

 

 

 

315(300)ライゾウ❌デフォルト

295(300)サキ❌デフォルト

ここにきて短縮冷遇モード。人生冷遇モードなのに短縮まで冷遇しないで…

 

 

 

 

288ゲーム400のゾーンからサキCZ

地獄の投資にてVを狙えの目押しすらできなくなりました。諭吉5人ハイッテマス。

 

 

決戦ボーナス4スルーしてますのでもちろん…

 

 

 

 

 

 

革命ボーナス!!!

 

 

 

 

 

ギリギリの所で一枚役からHOLD4ナビきてくれたお陰でなんとか突破!!

 

軽い気持ちで打った決戦3スルー台。

ここまで苦労するとは思わんかったぜ。。。

 

こんなヴァルヴレイヴなんて何度も打ってきた…!!ここからのドラマティックパッスロも何度も打ってきた!!

 

今日ここまで良いところ一つもなし。

ほむのドラマティックパッスロ始めます。

 

 

 

 

 

 

ところでドラマティックパッスロってなんですのん??

 

プチュンすら見せてもらえず、泣きながら清算ボタン押しました。-36k

 

 

とある魔術の禁書目録 液晶20~

本日2回目だね!インデックス!!

さっきは550枚のAT駆け抜けるという、まさに不幸だああああ!な展開でしたが。

 

6連続200G以内当選という魔神モードっぽい台を打ちます!

 

 

 

200G以内に3度CZ入りますが、負け…負け…負け…の3連敗。

 

まあまあ僕には魔神モードという200GでのデキレCZがありますから…!!

 

 

 

 

 

えーーっと。200G抜けました。

 

魔神モード狙いなので仕方なし。ここでヤメ。

 

 

 

 

 

いや…もうヤメるなんて出来ない。

CZ3連敗しといてヤメてたまるか!!!

 

膨れ上がる負債に満足な判断も出来ず、魔神モード超えて暴走モードに入ったほむです。

 

 

そんなお手本のような養分稼働デス。

300G過ぎに引いたレア役から前兆ステージの夜の学園都市に移行しました…!!

 

 

 

ん…何かいつもと違う…!!

 

 

 

 

 

 

たまにあるんよ!こういう前兆ステージから歌が流れるパターンのやつね!

 

こういう台は総じて神台ダヨ!知らんけど!

 

 

 

それよりも一方通行のエピソード!!

 

すぐに解析サイト見たよね!

エピソード突入時はそれぞれに対応した特化ゾーンに突入するみたいだね!!

 

ほな一方通行の特化ゾーンくるんかいな!!!

と、ワクワクしながらレバーを叩いたところ…

 

 

 

 

 

ん???なぜに食蜂操祈???

 

 

 

 

 

そしてなぜに155枚???

たぶん3回目ですが、一度も平均越えたことありませぬ。くやじぃ。。。

 

 

 

 

 

 

そして、まーたまた駆け抜けました。

 

Twitterのリプで知りましたが、上条×一方通行のエピソードじゃないと特化ゾーン一方通行こないみたいですね。残念無念。。

 

それよりやはり完全に麦野ゲーだよ。この台。-6k

 

 

その後打った短縮276~のカバネリ。

今日もST下手すぎにて-20枚

 

 

もうどうにでもなれと20:20に適当に座ったSAO!

2戦目0ゲージ突破、3戦目1ゲージ突破っていう意味わからん勝ち方して本日唯一勝ち。+6k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -55k

 

今日はなに打っても上手くいかない日でしたあああああ!!!!

唯一勝てたのは適当に座った台ってどういうこと??もう明日から何も考えんと好きな台打つか…

今日はおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント