ポンコツミミズ鑑定士【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

 

 

今日はポンコツミミズ鑑定士が激熱イベントで朝から設定狙いをしたお話です。

良かったら設定を予測しながら読んでみてください!

 

 

前の記事でヴァルヴレイヴは朝から打ちたくないって話したんですけど、、、

 

 

 

うん。我慢できんかった。笑

 

 

 

コンパス1000人レベルの中なんと、90番 でした!

 

お時間なりまして入場します。

 

 

 

 

北斗3台ぐらい空いてる、SAOは満席、カバネリも5台ぐらい空いてるなあ、、、

 

 

、、、、、、

 

 

、、、

 

 

2秒悩んでヴァルヴレイヴの島へ。

やったぜ!一番乗り!!

 

 

みんな設定狙いで積極的にこやんよね。笑

狙い台も何もないので安易に末尾の台へ。

 

 

 

はい、ここから稼働開始です!

 

 

 

最初のCZは打ち始めて

 

243ゲーム300のゾーンからアキラCZ

 

これが下段V揃いで革命ボーナス

残念ラッシュ入らずデフォルト示唆

 

ラッシュは入らんかったけど、アキラ出てきて革命ボーナスなら幸先良し!!はい次ー!

 

 

338(600)サキ❌デフォルト

 

292ゲームブーストチャンスから革命ボーナス直撃。液晶は580ぐらい。

 

 


 

 

 

これがマリエ覚醒!早速設定差あるところ!

 

設定差あるいうてもあまり重要視はしてないですが。。

 

 

しかし単発。ざんねん。

 

次のチャンスが459ゲーム600のゾーンからマリエCZ

 

 

 

 

これが謎当たり!しかし決戦ボーナス瞬殺。示唆はデフォルト。

 

 

次は370ゲーム500のゾーンからアキラCZ

 

これがチャンス目から革命ボーナス!

 

これが一枚役のホールド多めでラッシュ突入!!

 

 

 

 

ストックも取りつつの~!3連でおわり。

 

 

次が181ゲーム200のゾーンからキューマCZ

 

これがリプレイから革命ボーナス!またも一枚役のホールド多めでラッシュゲット!!!しかし単発。

 

3回ラッシュ取って超革命まで繋がらず、少しミミズの可能性を疑う。

 

でも500のゾーンで当たってるし、何よりしっかり対応役でボーナスに繋がってるから違うよなと言い聞かせ続行です!

 

 

ラッシュ後も早めのCZです。少しダイジェストにてお送りします!

 

 

150(100)アキラ❌デフォルト

415(500)キューマ❌デフォルト

184(200)アキラ⭕共通ベル 革命❌デフォルト

85(100)サキ❌デフォルト

243(300)ライゾウ⭕押し順ベル 革命❌デフォルト

231(200)サキ❌デフォルト

578(700)ライゾウ⭕押し順ベル 革命⭕

単発640枚

126(0)ライゾウ⭕強チェリー 決戦❌デフォルト

 

 

ここまできて示唆がオールデフォルト。低設定の可能性が出てくる。でも革命ボーナス異常に寄ってるのが気になる、、、

 

当たってるゾーンからミミズはないと思うがラッシュが継続せずでミミズを完全否定できず。

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1660536623334039557?t=rqSSomnKc5Ertojh66zSRw&s=19

 

 

しかし次のCZから流れが変わる!!

 

241ゲーム200のゾーンからサキCZ

 

強チェリーから革命ボーナス!

一枚役からアキラ8ベルでマリエ覚醒!ラッシュへ!

 

 

 

 

遂に超革命ラッシュへ!!!!

開店から6時間経ってました。。。長かった。。。

 

 

 

ドライブも2回きまして~!!

 

 

 

全然ミミズじゃなかった!ごめん疑って!笑

 

 

この時点での武器が

ボーナス比率(革命8決戦2)

ドライブ率

末尾。笑

 

 

 

弱い!弱すぎる!!笑

 

 

しかし気になるから続行です!!

ラッシュ後の挙動、CZキャラ選択率も悪くないので続行!!

 

ここから少しダイジェストです!

 

245(200)ライゾウ❌デフォルト

129(100)ライゾウ❌高設定弱

273(300)キューマ❌デフォルト

372(400)ライゾウ❌デフォルト

367(500)キューマ❌偶数

63(100)天井 革命⭕2連 714枚

 

さっきまでミミズを疑ってたのにゲーム数天井です!これはポンコツミミズ鑑定士!笑

 

しかしここにきて初めての高設定弱示唆。

やっぱり異常に革命ボーナスくるから続行します!

 

213(200)サキ❌デフォルト

119(200)ライゾウ⭕共通ベル 革命⭕

 

本日2度目の超革命ラッシュへ!!!!

投資は2000枚ほど!

 

ビックリマーク9個は強いんよ!!

 

ドラマティックパッスロのはじまりです!

 

粘ってよかった!これで捲りです!!

ドライブは3回!まだ高設定域!

 

時刻は19:50。

200のゾーンまで見てヤメようと思います。

 

 

99(100)サキ❌奇数

 

超革命ラッシュ後で100のゾーンからCZは割りと良い挙動だと思い続行!

 

 

151(100)アキラ⭕スイカ 革命❌高設定弱

しかし革命ボーナスが突破できず。

ラッシュまで繋げれば伸びそうな雰囲気を感じるので続行!

高設定の可能性もあると思っての続行でっす!!

 

 

145(300)ライゾウ❌偶数

31(0)キューマ⭕リプレイ 革命❌設定2以上

64(200)キューマ⭕チャンス目B 決戦❌デフォルト

215(200)サキ❌デフォルト

207(200)キューマ❌デフォルト 

 

なかなかラッシュまで繋がらない。

しかしここで設定2以上が初めて出ました!!

 

時刻は21:00。時間的にも後1ボーナスで決めないと、、、

 

 

142ゲーム200のゾーンからサキCZ

これをチャンス目Aで革命ボーナス!!

 

本日3度目のマリエ覚醒!やっぱり挙動は良いと思うんよ!!

 

しかし超革命ラッシュまで繋がらず。。。ここで引き戻しだけみてヤメです!

 

僕の予想ではあって設定4かなあ~と思ってます。それだけに革命ボーナス残りベル1つでの失敗を3回もしたのが悔しい、、、

ここまで長いこと読んで下さってありがとうございました!!

良かったらあなたの予想設定をコメントしてくれたら嬉しいです!!

今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント