コンパス良番、準備は万端!【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

気付けばさんじ!二度寝ばんざい!

 

どうもほむほむです!

 

二度寝で6時間は二度寝って言っていいのか??

 

 

てな訳で17時前にパチンコ屋さんへ!レッツゴー!

 

 

本日はコンパスでも600人ぐらいで割りと強めなイベントだったみたいです。

 

 

 

まあ、とりあえずむかうは

ヴァルヴレイヴの島よね。

 

 

普段ガラガラなのに今日は割りと埋まっとる。そんな中から選びましたこちらの1台。

 

朝からからラッシュなし、CZ4回目で決戦ボーナス!その後199ゲームでライゾウCZ失敗の台を液晶10ゲームから!

 

 

今日はこいつを救ってやろう!

 

 

 

はい!稼働開始です!

 

 

打ち始めてすぐ液晶70ぐらいからパイロットステージへ!ここは当たらんくても前兆来てくれるだけで、高モード期待できるから良し!

 

しかしここはCZ当たらず。

 

101ゲーム100のゾーンでキューマCZ当選。

 

早めにCZきてくれたしここは外しても、まあまあなんて思ってたら最終ゲーム!

 

チャンス目Aから当選!キューマでチャンス目Aなんて10~20%なんで若干違和感感じながらも、

 

これが決戦ボーナス瞬殺。示唆はデフォルト。

 

はい、つぎ~!

 

360ゲーム400のゾーンでサキCZ

残念外れて、示唆デフォルト。

 

次は、334ゲーム400のゾーンでライゾウCZ

 

これが押し順ベルで革命ボーナス!やるやん!ライゾウ!!

 

 

 

そしてこの革命ボーナスがマリエ覚醒して無事ラッシュゲット!!後はVみっつ点灯さすだけ!!

 

 

まあ、この流れなら間違いなく超革命ラッシュまでいってくれるよね~!!!

 

周りからは結構ドライブ音バンバン聞こえてくるから期待しちゃうよ~!!!!

 

 

って事でこのラッシュが順調に継続していきまっす!!

 

 

リーゼロッテには今日も会えないね( ノД`)…

 

 

共闘役の贅沢遣い( ゚д゚)ポカーン

 

 

結果29連でした。ドライブも50G一回で高設定はないかな~と予想。知らんけど。何がキツかったって20Gが確定分除いて2回しかこんかったんよ!ヾ(*`⌒´*)ノ

 

 

引き戻し見てヤメ。この台では+1500枚ほど。とりあえずお店一周して次の台探します。

 

 

 

はい。見つけました!

さっきの台の隣に移動。笑

 

 

次の台のデータ

 

朝から超革命ラッシュで4000枚ほど出した後にCZ→決戦→ラッシュ、CZ →決戦→ラッシュ

その後549ゲームCZマリエ 革命ボーナス失敗

 

 

460ゲームCZライゾウ 決戦ボーナス失敗

 

決め手はマリエCZ出てきたところ。ラッシュまでいければ伸びそうな気がするし高設定の期待も持てたから。

 

液晶70ぐらいから打ち出し

 

198ゲーム200のゾーンでライゾウCZ

 

早いCZはまじで助かる!これが共通ベルで革命ボーナスゲット!!!

 

 

このボーナスが謎HOLD多めでアキラHOLDもありラッシュ突入!

 

 

チャンス目からストックしまして~

 

 

リザルト画面からデカプッシュ復活!!!ここで超革命ラッシュへ!!!

 

 

 

保障でおわり・゜・(つД`)・゜・

 

 

まあ、ストックありでの超革命ラッシュ突入だったんでそんな気はしてましたが、、、

 

 

時刻は19:30。続行か悩むけど、、、引き戻し見てやめるか、、、

 

 

引き戻しまわしてると

 

 

最初の白マスから前兆発生!!!この前兆は外れたけど、気になるんで続行いたします!

 

 

その後

278(400)ライゾウ❌デフォルト

178(300)ライゾウ⭕押し順ベル

 

 

ここで革命ボーナス当てるもラッシュ突入せず、20時過ぎってのもあって時間切れ考慮して泣く泣くヤメです(/_;)/~~

 

 

一応引き戻しは見ました。この台では+300枚。

 

 

実はこの前日まで6連敗。逆万枚してたので、どうしても勝ちたかったってのもあっての勝ち逃げです\(^-^)/ひさびさ勝てた!

 

 

閉店後データ見ても誰も打ってなかったので、結果は分かりませんがラッシュ入ってたら伸びてた気がするんよなあρ(тωт`) イジイジ

 

今日の勝因は二度寝!

 

朝から行ってたらきっと負けてた!笑

 

お疲れ様でした!ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント