リベンジマッチ【炎炎ノ消防隊】

稼働記事
スポンサーリンク

今日は早起きして趣味のギター弾いてました!

こうして僕はSAOへの鬱憤を昇華させたのです…!

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1673903484578713600?t=RpBYctih0UGyMSZa3mK9WQ&s=19

どうもほむほむです!

 

ブランク長いから下手なってるわ( ´△`)

そんな訳でパッスロはお昼から打ちに行ってきました!!

 

 

ラートム…!!!

 

 

13:30頃にお店に着きまして。

今日も取材…!いやいや、毎日取材してるやん。

◯台構成以上の台が3~4機種全台系みたいなやつです。

今日は何の機種やってんのかなあ~思って見回りますと、10台以上設置のある炎炎ノ消防隊がフル稼働!

と、思いきや1台空いてました!

 

前回設定5以上-60kという大敗を喫しました。

推し機種で設定56をツモった話【炎炎ノ消防隊】
スロットはやっぱり好きな機種で勝つのが一番楽しい! どうもほむほむです! 今日は最近推し機種になった、炎炎ノ消防隊の設定56をツモった話です。 いつも通りお昼からパッスロ打ちに、、、 今日も結構熱い取材が入ってま...

その時の記事はコチラ。

 

と、いうことで今日はコイツの設定狙いからスタートです!

炎炎ノ消防隊 140~

よっしゃあああ!!!前回のリベンジ!

今日はよろしく頼むぞ…!!

 

履歴としては朝イチボーナスから炎炎激闘入って1000枚出てヤメてました!

炎炎プロでもなければ、さすがに設定判別終わってないでしょう!

 

 

570ゲーム十字目変換からボーナス!!

 

大事なのはこの後…!!!

伝導者の影ステージでボーナスを当てて、やっとスタートラインです!!!

 

 

今回は、、、

 

 

 

 

ざんねんでした。

 

 

また次のボーナスを目指します!

 

 

92G 変換 レギュラー❌

早い当たりを引くもののまたも伝導者の影ステージスルーです。

高設定はあまりスルーしないイメージ!

さすがにこの台数で全台はやらんかなあ…??

でもフル稼働が気になるので続行デス!

 

 

ステップアップ金色初めて見た!!

462ゲーム十字目変換からボーナス!

 

ざんねん。またもやスルー。

まあまあ、そろそろ当たるよね??

 

このタイミングで右隣から設定4以上濃厚の終了画面出ました…!

 

 

 

380 変換 レギュラー❌

 

4スルー。まっっったく当たる気がしません。投資も40k越え…。こりゃヤバいぞ、と。

 

もう、炎炎激闘入ったらこの台絶対ヤメたんねん。もう無理ダヨ。

 

 

 

 

787 規定ゲーム数 レギュラー

 

このレギュラーボーナスがアイリス始まりのシナリオ。4人目にまもるくんが出てきたので設定4否定です!

 

 

そしてそして、、、

 

 

 

設定4以上濃厚の終了画面!!!!

 

つまり設定5以上確定デス…!!!!

 

やっぱり全台系はここで合ってた…!!!!

しかし、これでヤメれんくなったヨ。。。

 

 

さあ!気を取り直して!前回の負け分まで今日取り返すぜッッ!!!!

 

…と言いたい所ですが、とりあえず今日の投資分70k返して下さい、、、

 

 

 

まあ、ここでの伝導者の影ステージもスルーしましたがね…。

 

これで5スルー。この台地獄かよって。

 

 

308 強チェリー レギュラー❌

 

6スルー。もう何も言うまい。有利は2600ゲームぐらい。あと、4~500ゲーム回せば嫌でも炎炎激闘に入るのだから。

 

 

 

 

そして遂に、、、

 

 

376 変換 レギュラー

 

ボーナス後、伝導者の影ステージにて。

 

 

 

何も引いてないのに炎炎激闘が出てきました!!!!

 

 

投資は80k。さすがにこの投資額は予想外。

まさか初当たりが有利天井になるとは思いもよりませんでした!これが設定5以上か…。

 

 

 

ここは少しでも取り返す為にガンバります!!!

 

 

さっそくチャンスが…!!!

紅丸炎舞は伝導者バトルの勝率がアップするのと、ボーナスがすべて炎炎ボーナスになるのです!!

 

 

ここは勝利!!次の炎炎激闘も紅丸炎舞でした!ループ率とかあるんかな???

はじめての紅丸炎舞なもので、なにもわかりません。アイドンノウ。

 

 

ボーナス中に強チェリーから1G連!

10%をものにします!!

 

 

 

その後も継続して、出玉も1000枚越えました!!祝初1000枚越え!!!

 

 

ストック示唆ありの画面は安心!!!

 

さっきまで、こんな台一生打たんとか思ってたのに、こうなると楽しくてしゃあないッ!!!!って思ってる自分にビックリ。なんやこれ。

 

 

 

 

 

そしてここにきて最大のチャンスがやってきます、、、

 

森羅万象!!!

 

説明不要!今日こそアドラバーストやるんだい!!!

 

いまのところ戦績は2戦0勝。

確率は50%やろ??そろそろアドれるやろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでやああああああ!!!!!!

青テロのチャンスアップはなんやったん?????期待させんなやあああああ!!!!

 

 

 

取り乱しました。

下パネ消灯で自我を取り戻しまして。

もうこの演出えろすぎんよ。

 

 

 

そしてそして、一撃2000枚越えの出玉でおわりました!

 

よかったあ。半分は返ってきたあ…!!

時刻は18:00。早い当たりさえ取れれば、全然捲れる!なんなら前回の分まで取り返せるかも…!!

 

なんせ設定5以上ですからッ!!!!

 

 

 

 

121 規定 レギュラー❌設定2.5示唆

478 規定 レギュラー❌

119 規定 レギュラー❌設定2.5示唆

56 変換 レギュラー❌

485 変換 レギュラー❌設定2否定

 

 

 

 

 

伝導者の影ステージ連続11スルー。

 

 

いや、もう吐きそうやわ。

 

 

伝導者の影ステージの期待度。

設定5で46% 設定6で50%

 

せっかくの高設定も人間設定で腐らすのはつらすぎるんよ。。。

 

 

 

そしてやっとの事で、、、

 

120ゲーム十字目変換からのボーナス!

伝導者の影ステージ12回目にして本日初突破ッ!!!

 

嬉しすぎて隣の人に話しかけたもんね。初めて突破できましたあ~って。

 

隣の人も設定5以上出てるけど、しんどいですねえって言ってた。お互い励まし合ったもんね。優しい世界。

 

ただ2000枚あった出玉は300枚までゴリゴリ削られました。

 

 

やっっっと見れた!!!この為に打ってるまである!

 

 

その後2回駆け抜けまして、、、

 

通常時に戻されストックあるんか?どうなんや??ドキドキ…ドキドキ…。

って時に、10ゲームぐらいで十字目変換ありました、、、

 

ストックある場合は十字目変換が起こらないと思うので、ストックなし確定。

 

 

この前兆だけ見てヤメようと回します。

 

 

 

 

え、当たった!

 

全然期待してなかったよおおお!!

 

 

 

肝心の伝導者の影ステージ。

1ゲーム目に十字目変換引くも外れます。

ざんねん。。。

 

 

通常ステージに戻されて、すぐさま十字目変換を引きました!

 

 

ここでの紅丸初めて見たけど、もしかして熱いよね????

 

 

やっぱりいいいいい!!!!

次回予告で当たり!!!

 

 

前回の当たりからの引き継ぎですが1000枚越えました!!この調子で伸びてってくんれ。

 

 

順調にボーナスを重ねて。。。

 

 

最後にラッキースケベられておわり。終わり方は最高かよ。

まとめ

・トータル収支 -44k

 

炎炎ノ消防隊おもしれええええ!!!!

だけど、設定狙いでは今後打つことはないでしょう。

設定5以上2回打って合計-100kは心折れるて。

伝導者の影ステージが地獄。通せる気まっっったくせんわいな!

 

設定5以上データ

十字目変換当選率 7/31

強チェリー 1/4

伝導者の影突破 2/13

伝導者の影 十字目変換ボーナス 2/15

 

明日からは初心に帰ってハラキリイタシマス。

今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント