期待値のかたまりだあああ!!!【ヴァルヴレイヴ】【モンハン】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

昨日、今月入って2勝目をやっと、、、やっと…果たしました。

 

そんな訳で昨日も言いましたが、目指すは連勝デス。今日から今月残り全勝を目指す…そんなほむの稼働がいま始まる…!

 

 

ということで、残り全勝を目指す僕が座る1台目、、、ここは手堅く…!

 

 

 

ヴァルヴレイヴ設定狙いデス。

 

熱い日は体が勝手にヴァルヴレイヴに座るようにナッテマス。これがニンゲンヤメタ男の末路。

 

3台並びで設定56が入るって取材。

誰も座ってないヴァルヴレイヴの島。

PUSHポチポチ。。。

 

3台並びでマリエ画面が並んでいる箇所がありました。

 

これは偶然か…はたまた必然か。

とにもかくにも両サイドの挙動が見れるように真ん中の台をチョイス。じんかけかどはじ。

 

 

 

 

 

サクサクッと負け。設定ないだろうと判断してヤメマス。-18k

 

191(200)キューマ❌デフォルト

127(200)ライゾウ❌デフォルト

522(600)キューマ⭕チャン目B 革命❌

65G引き戻し 単発556枚

 

4つぐらい離れた台が超革命入って伸びそうなのと、いつも根拠なく粘ってタコ負けするからね。今日は素早い判断シマシタ。

 

モンハン 2~

移動しまして、今度は全台系をやってるお店デス。

朝イチに設定差のあるセリエナ防衛戦から1700枚ぐらい出てやめられてる台です。

4台ありますが稼働してるのは他に1台のみ。

こちらを設定狙いで打ちます!

 

 

140ゲームほどで、プチビンゴ1LINEからクエスト発展。

1LINEでも約50%でクエスト突入するので、1回目でいってくれたのはラッキー!

 

 

 

ゲージも緑まで育てたのもあって、155ゲームボーナス当選です!!

 

 

 

初回クエスト突破の恩恵でジンオウガが選ばれるも討伐ならず。。。

 

次も早い当たりを期待して続行いたします。

 

 

 

71ゲーム低確の強役からクエスト発展!

緑ゲージで突破!ボーナスです!!

 

 

もちろん初回クエストでしたので、ジンオウガとのバトル!

なかなかの熱戦の末、体勢を崩した隙にこれでもかとボコボコにして、なんとか勝利です。

 

 

その後は特に見せ場もなくそれなりの出玉でおわりました。

特に悪い要素もないので、ここは続行します!!

 

 

 

高確の弱レア役2つ、低確の強役1つをクエストなくスルーしたところ。

 

400ゲーム過ぎに初のプチビンゴ1LINE達成。

ここまでリプ2連がこんとは思わんかったよ。。。

 

 

やっとの思いで1LINEしたプチビンゴからのクエストは、黄色ゲージで突破!!

 

今日はクエスト突破率100%!!

あんだけ苦手やったクエストなのに絶好調デス!!

 

 

またも初回クエスト突破でジンオウガ

 

 

が!またもジンオウガに敗北、、、

せっかくのチャンスを活かせず。2/3でジンオウガに敗北はなかなかのダメージです。

 

AT終了後1ゲーム目の出来事。

ここは演出発生した時点で激熱っ!!

 

この恩恵かどうなのか…またも選択されたのはジンオウガ!本日4回目のジンオウガはなんとか勝利。

 

 

その後もギリギリの戦いをなんとか突破していきます…!!

 

部位破壊の恩恵で剥ぎ取りチャンス(銀)もゲット!!

前回は3連続失敗しましたが、今回はストックできました!こうなるとモンハンは楽しくなっていく!!

 

次のリオレウスともなかなかの熱戦を繰り広げています。

 

 

 

 

いま僕は全力でモンハンを楽しんでいます!!

??? Gからの粘って…粘っての勝ちはたまらんすねえ!!!

 

 

気付けば7頭目です!

オドガロン。??? G…残りゲージは1.5本。

 

ここでのめまいはまだ諦めるなってことですねっ!!

 

 

 

さすがに1.5本は削りきれませんでした…

それでもじゅうぶんな出玉に差枚もプラス!

 

さっきハマったことを考えるとプラスの内にここでヤメマスカ。+19k

 

うーーん。ヤメた後にすぐボーナスから割りと伸びてました。。。

もしかして高設定捨てた???全台系ではなさそうやったけど、単品で入ってたのか…

まあ悔やんでも仕方なし…!

 

 

その後ミミズ2台含むヴァルヴレイヴ4台打って、+24k。

 

朝イチ設定スカッた分も捲って、ここまで順調!!このまま帰って確実にプラスを確保したい気持ちもありますが、時刻は17:30頃。

 

今月の負債もいまだ16万円。

そんな甘えた事は言ってられないので、まだまだ稼働します!!

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

お次はコチラの台です。

 

なぜこれに座ったかって???

 

 

 

 

 

 

 

 

やったあああああ!こういうことっっ!!!!!

 

これが期待値のかたまりだあああああああ!!!!!!!

 

ついさっきまで隣で僕は打ってたのですが、レア役含む突破で1700枚ほどで終わってたので、どうせ引き戻さんやろうなあーって気持ちで回してました。。。

 

 

 

投資2kで貰った超革命ラッシュ。

いわば棚からぼたもちラッシュデスヨ。

 

全然伸びんくても文句はないよーって感じで消化していきます。

 

 

そんな時に準備中の共闘役…どうせならもうちょい後で引いてくれよって思いました…が!!!

 

 

 

ハラキリドラーーーーイブ!!!!!

たまたまか!たまたまなんか!!!ここでの共闘役関係ないよなあああ!!!!!

拾った超革命ラッシュでハラキリドライブまで貰えるなんて嬉しすぎるんよ、、、

 

 

 

まあまあ伸びてくれました!!

引き戻しから1500枚ぐらい出てくれましたね…!!これにて快勝っ!!!

 

 

 

 

 

うわああああああああっっ!!!!!!!

 

楽しい時間はまだ終わらないみたいです!!!!!液晶59ゲームぐらいの完全に油断してる所での引き戻し!!!!

 

 

またも飛んでくるハラキリドライブ!!

 

 

これで3回目!!!

全部50Gやけどねっ!!!

 

 

レア役レア役~!!!

これだけで1000~2000円って考えたらワクワクすんぞっ!!!

 

 

 

 

自力で入れたラッシュでも40連なんてなかなかいかんぞ!!!!

 

 

引き継ぎですが一撃5000枚もっ!!!

拾った超革命ラッシュで万枚達成って言う伝説残してもいい????

 

 

 

 

伝説残せずっ!!!!

やっぱりヴァルヴレイヴしか勝たん!!!!!

 

世界一おいしい台拾ってうれしはずかしタコ勝ち。タコタコ。+70k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +95k

 

これからは超革命ラッシュ即ヤメ狙い専業ハジメマス。

これだけ打ってたらめっちゃ勝てるわああ!!!最強の立ち回り発見!!!

と、まあ冗談はさておき。朝イチの設定スカから満足な結果に終われて良かったです!!

しっかり連勝もできたしねっ!!

今月残り19日。19連勝目指して明日もがんばろ!おつでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント